みゅう、重大なお知らせ&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、重大なお知らせ&コメントお返事(^^)/

みなさん!!!!!アロハーー
チームマウンテンみゅーみんでぇーーす(^∀^)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

クシュン!!クシュン!! 花粉症ですぅぅぅ( ´△` :)
意外と?Fun×Fam花粉症の子、多いみたぃ…………
花粉症の、つらさもみんな仲良し????( ´艸`)プププッ


それより
!!!!
『侍JAPAN熱いでぇ
みゅー、応援してますヽ(゜∀゜)/★★

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

と、言っても野球のルールとかめっちゃ詳しいわけじゃかったんですけど……
Fun×Famが『紀州レンジャーズ』公式応援隊に任命されてから
野球の試合を見るのが楽しくなって

選手のみんながんばってる姿見たらカッコいいし感動します
♪♪♪
みゅーも、人に『感動』とか『勇気』とか『元気』とか与えられるような歌を歌いたいな。
うんっ!!!!がんばろっ
『侍JAPAN』優勝目指してがんばってくださーーーぃ


えーーー。続きまして………
今日みゅーから重大発表があるんです!!!!






知ってる人もいると思うけど。
実は………
みゅーは、双子なんです

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
の下のホクロがあるか、ないかで見分ける目印なんだけど………
どっちが、みゅーかわかりますか?
わかりますよねーーーー
わかんないとか、言わないでくださいねーーーー( ̄∇ ̄)

わかんないとか言われたら、みゅー泣いちゃうょエーー(T_T)ーーン


えっ???
それにしてもよく似ている?!?!

そやろーそやろーー
だってだって!!!!



どっちもみゅーやもーーーん (= ̄∇ ̄=)vへへへ

このホクロちゃん。
イベントの休憩時間に、あいりリーダーが書いてくれたんですょ
あいりリーダーの目の下にホクロがあって
リーダーとおそろいで、つけてもらっちゃったんでぇーーす( ・)(・ )

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅーの、お気に入りなの。
あっ!でも、双子ってだましちゃってごめんなさい(。・人・。)
ゆるしてくださいませ
たまーーに、『ホクロつき( ・)』の みゅーに会えるかも!?!?


『みゅう、○○○へショッピングにいってきました』ブログ記事にコメントありがとうございました
読ませていただきましたみゅーからお返事です(´ ▽ `)


√eさんへ
いつもコメントありがとうございます(・∀・)ノ
√eさん手作りのツーショット風の写真見てみたいですねー
√eさんのブログ見ましたょ。最近では、映画見に行ったんですね!
みゅーも、学校で東日本大震災のドキュメンタリーを見ました。
春休みに映画見に行きたいと思ってるんだけど√eさんの、おすすめ映画はありますかーー?


みずきさんへ
いつもコメントありがとうございます(・∀・)ノ
みずきちゃんお元気ですかー?最近会ってないからさみしいです
写真楽しみにしてまぁす
そうです!ズバリ打田のドン・キホーテだょーー!!!!
みずきちゃんもお買い物したんですね★会わなかったねーー(T^T)
ポップコーンとチョコパイは、もう食べましたか??
チョコパイ冷凍するの?みゅーも試してみよー


大助さんへ
いつもコメントありがとうございます(・∀・)ノ
大助さんはドン・キホーテ行ったことありますか?
おすすめの商品あったら、教えてくださいねー
お店の前で撮った写真、人形持ってるみたいに見えましたか?
偶然なんですが言われるとそう見えちゃいますねーー(笑)


団長さんへ
いつもコメントありがとうございます(・∀・)ノ
団長さん元気になりましたか?ダウンしていたと聞いて心配していました!
まだ寒い日もあるので無理しいでくださいね!!
団長さんがチャレンジしようとしていること、みゅーも応援しますよ
そして、いつも元気に過ごせるように元気を与えられるような歌やダンスを届けたいです


うさ♪ω・` )こさんへ
いつもコメントありがとうございます(・∀・)ノ
うさたんこんばんわ!!
ドン・キホーテ行ってみてくださいみゅーも、また行きます
柔らかいティッシュめちゃイイですよ
もう、すでに花粉症で鼻がムズムズ始まってます


あゆっちさんへ
いつもコメントありがとうございます(・∀・)ノ
あゆっちさんが『1234』言ってくれてるのステージからもよく見えてますょー
あゆっちさんは、ドン・キホーテで何買ったんですかー?
3rdシングル買っていただきありがとうございまーーす


阪神タイガースさんへ
いつもコメントありがとうございます(・∀・)ノ
ここのドン・キホーテ、キレイやし楽しかった♪♪
みゅーもまたドン・キホーテ行きたいな
また握手してくださいね


恋のさざ波さんへ
いつもコメントありがとうございます(・∀・)ノ
秋葉原ーー!!!!行ってみたい見てみたい
さざ波さんは、何を買ったんでしょうか??
『てっぺんとったんで!』NMB48らしい曲で、みゅーもすきですょ


イタさんへ
いつもコメントありがとうございます(・∀・)ノ
ども!どもです
イタさんFun×Famのイベントに来てくださってありがとうございます
イタさんたちが応援にきてくれたらライブも盛り上がって、みゅーも楽しくなります
これからも、よろしくお願いします


リリコ*さんへ
いつもコメントありがとうございます(・∀・)ノ
リリコ*さんこんばんわ
また近々ドン・キホーテへ行きますだって、まだほしいものあるし
色んなもの売ってるから楽しいですよねっ
リリコさんのおすすめ商品あれば教えてくださいね!!!!


まさまささんへ
いつもコメントありがとうございます(・∀・)ノ
ドン・キホーテで買ったグミすっごく美味しいんです
みゅーの、おすすめです
また実況中継バージョンでブログつくってみるのでその時はまたがんばってくださいね


25ちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます(・∀・)ノ
粉河と打田のイベントは、とても楽しかったです
ファンの方もたくさん来てくれて盛り上げてくれました!!!!
25ちゃんさんの好きなお菓子もドン・キホーテに売ってたよっ


やしの木シティーさんへ
いつもコメントありがとうございます(・∀・)ノ
やしの木シティーさんがライブ見に来てくれたら、めっちゃうれしいのになぁぁぁ♪♪♪
待ってますよ


soutaさんへ
いつもコメントありがとうございます(・∀・)ノ
春休み楽しみですねみゅーも、いっぱぃ遊びいな
Fun×Famのイベントも多くなるから楽しみです
チョコパイ美味しいょねっ


ゴロリさんへ
いつもコメントありがとうございます(・∀・)ノ
ドン・キホーテ行きましたか?
ゴロリさんは、どんなものがほしいのかなー?
ゲームセンターもあって、UFOキャッチャーで『カモノハシペリー』のぬいぐるみGETしたょ


たこちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます(・∀・)ノ
毎週末、和歌山まで応援にかけつけてくれてありがとうございます
Fun×Famに会えることを楽しみにしてくれていることすっごーーーくうれしいです
みゅーも、たこちゃんに会えること楽しみですょ

ドン・キホーテの実況中継バージョン楽しかった?
50点でも、『よくできました』をあげます(笑)
この間は、あまり時間がなかったの今度ゆっくりお買い物してきます

たこちゃんは東京だから『標準語?』ですよね?
みゅーも『標準語』にあこがれてます芸能人みたい
でも、みゅー『和歌山弁』も好きやでぇ!!
食べ物の違いもあれば、話し方も違うっておもしろーーぃ
たこちゃんも『ちゃぶ台』や『ラジオ』『Fun×Fam新体制』わくわくわくわく
みゅーも、わくわくわくわく


なおっちさんへ
いつもコメントありがとうございます(・∀・)ノ
なおっちさんドン・キホーテ行ったことないですか??見たことありますか?
スーパーとドラッグストアとホームセンターくっついちゃったみたいなお店です
あと、ゲームセンターもちょこっとあったりして、みゅーもUFOキャッチャーで遊びました
『カモノハシペリー』のぬいぐるみGETしたょーーー!!!!


Genさんへ
いつもコメントありがとうございます(・∀・)ノ
いぇいぇ!みゅーも『チョコパイ』大大大好きですからぁぁぁ(笑)
みゅー、よい子なんで徳用一袋を一晩で食べちゃうGENさんの真似しませんが………(>_<)きゃはっ
でも、食べ出したら止まらないものってありますよねーーー!!!!
みゅーも365日食欲旺盛で困ってるんですーー


DIM_Lifeさんへ
いつもコメントありがとうございます(・∀・)ノ
Lifeさんこんばんゎハリボー当ててくれてサンキューです
みゅーも、グミ大好き特に女の子はグミ大好きっこ多いですよね

ハリボーは、ドイツのグミなんだ
知らなかったー。
Lifeさんは、春から大学生ですか
なんかいっぱぃ楽しいことありそうですね
本命チョコ!!!!きっともらえると思います


てるさんへ
いつもコメントありがとうございます(・∀・)ノ
てるさん!!『せち焼き』の作り方くわしくありがとうございます
調べてくれてくれたんですねさっそく作ってみます
ドン・キホーテは打田のイベント会場の近くでしたね
てるさん夜勤明けで、かけつけてくれたんだっ!!ありがとうごさいます
帰り道、一緒でしたねー
あいりリーダー・ゆつちゃん・はぁちゃん・みゅーが乗ってたんだけど、
サングラスのてるさん決まってましたょー
てるさんが、歌ってるように見えたのでみんなで『オーバーザ・レインボウ』か『アソボット』かどっちかなぁ??って話してました
みゅーのツインテール似合ってましたか??照れちゃうなあ(〃'▽'〃)
お母さんまで、ほめてもらってうれしいです
23日も待ってますねFun×Famと一緒に盛り上がりましょーねっ♪♪♪



チームマウンテンみゅーみんでした♪(
ばいちゃばいちゃ
*ε*)