はづ、得意な○○○を紹介します&コメントお返事☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、得意な○○○を紹介します&コメントお返事☆★☆

みなさん
おはようございます
こんにちわ
こんばんわ
チームメロディはづです\(´○`)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

テストが終わってパラダイス中です(*≧∇≦)イヒヒ
気が楽になりました
けど、もぉすぐしたら受験生( ´△`)↓
受験生になったら毎月のようにテストがあるからもぉ~地獄です(T_T)
だけど、頑張りまあす

まぁ、こんな暗い話はおいといてぇ~(;¬∀¬)
みなさん、はづがFun×Famの単独ライブでギターをお見せしたのを覚えてますかぁ?
あれは、確か2ndライブ
ギターで禁じられた遊びを弾いたのですが‥もぉ一個得意なものがあるんです
それは‥ピアノです(o゜□゜)o≪


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ビックリしましたかぁ?Σ(・□・;)笑

実は、5歳から習っていますあは♪
意外ですかぁ?笑

なんと今年で10周年~~~
いぇーーい
あと‥‥
お父さんの友達の結婚式でも、

木村カエラさんのバタフライではづがピアノを引いてあのんが歌いました

今は、森山直太郎さんのさくらを練習しています(^_-)
頑張って弾けれるように頑張りまあすイェイッ


ヽ( *・∀・) o( ・∀・*)ノヽ( *・∀・) o( ・∀・*)ノ

3月3日はお雛さまの日(*・ω・)
その日にFun×Famのイベントがありました


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆チームハーモニーのリーダーるかとチームマウンテンのせなとパシャリ

この日はすっごぉぉぉぉいデザートとかお土産を貰いました
ありがとうございました♪(´ε` )
家に帰ったらおばぁちゃんがケーキといちごを買ってくれてました
とっても楽しかったひな祭りでした




では、コメント返しでぇす(*≧∇≦)


棒 智秀さんへ
コメントありがとうございます
ショートケーキ美味しいですよね
また、お母さんに買ってもらおっと笑♪


√eさんへ
元気になれる映画とか音楽とか
はづもあります
その映画初めて聞きました
また調べてみますね


大助さんへ
あのんは、初めての塾の学力テストがあってお休みさせてもらいました
体調が悪いわけじゃないので心配しないでください♪♪
あのんは、いつも元気モリモリです
はづあんまりラーメンは好きじゃないんですけど‥笑

そのもやしも美味しそうですネ
CDゲットできましたかぁ?
それは、よかったです(*≧∇≦)
はい!勉強頑張りまーす


団長さんへ
イベントに来てくださってありがとうございました
楽しい春休みが終わったら又テストがあると思うので頑張ります♪♪
こちらこそ、ありがとうございます
これからもよろしくお願いします


阪神タイガースさんへ
テスト難しかったけど頑張りました♪
思わず♪って最初何かはりきりすぎちゃって上手く言えなかったんですよね笑
もぉ、すぐしたら夏バージョンが出てきますよ~笑?
これからもよろしくお願いします!


あゆっちさんへ
イベントに来てくださってありがとうございました
とっても盛り上がりましたよね?♪
はづもとっても楽しかったです♪(´ε` )
もやし炒め美味しいですよ♪
作ってみてくださいね~


恋のさざ波さんへ
野菜炒めのもやしも最高ーーー!ですよね~笑♪
あのんは‥もやし別に好きじゃないみたいです笑
テスト難しかったけど頑張りました♪(´ε` )
これからもよろしくお願いします!


イタさんへ
イベントに来てくださってありがとうございました♪(´ε` )
とっても盛り上がりましたよね
写真撮ってくださってありがとうございました♪
マリーナシティでのミニライブ、また見にきてくださいね
待ってま~す


まさまささんへ
こんにちまさのーん!♪(´ε` )笑
ネットで注文してくださるんですかぁありがとうございます♪♪
ぜひ聞いてみてくださいね
みゅーみんの後ろではづも最高ーーーー!って叫びましょうか?笑♪
もやし美味しいですよね(^_-)


ムネさんへ
はじめましてぇ~♪♪
コメントありがとうございます(^_-)
まさかのもやしでしたか?笑
もやし美味しいですよねあは
テスト難しかったけど頑張りましたよ!
カ○ニ○グなんか、はづしません


わか八郎さんへ
唐揚げが好きなんですね♪♪
唐揚げもお弁当に入ってたらハッピーになります笑(^_-)
ゴマだれのもやしも食べて見ますね♪(´ε` )


Genさんへ
こんにちわあ(*´艸`*)
もやしでとっても元気になります笑♪
Genさんは、なんか栄養ドリンクめっちゃ飲んでそうなイメージがあります笑♪(´ε` )
パラダイス中です♪
だけど、新曲も発表されたので練習がんばりまーす


DLM_Lifeさんへ
テスト勉強が終わったら夜食でもやしを用意してもらってました笑♪(´ε` )
もやしユニークですか?笑
美味しいからいいんです笑
ゴマだれの方多くてビックリしました
和歌山といったら梅
うめだれも美味しいかも?
ためしてみてください♪
ぜひぜひ生でライブ見にきてください待ってます♪(´ε` )


てるさんへ
深夜からおこんばんわ~(∩・∇・∩)
勉強は、はづ大っ嫌い笑
てるさんも嫌いでしたか?笑
好きな人なんてきっといません笑
最高ーーーー!のおたけび担当は可愛い可愛いみゅーみんですので
新チームでの曲楽しみにしといてくださいね♪
遅チョコですかぁ笑
もぉあまってませんねぇ笑
ごめんなさい笑

イベント来てくださってありがとうございました
とっても盛り上がりましたよね♪♪
夜勤明けなのに来てくださってありがとうございました♪(´ε` )
これからもよろしくお願いします!


たこちゃんへ
こんばんわぁ~ヾ(>ε<。)ヾ
勉強大っ嫌いです笑

そんな風に見えませんか?笑

よく賢そうに見えるって言われます笑

全然賢くないのに笑(´・_・`)

もやしとポン酢はカロリー高いんですかねえ??
あんまり高すぎたらダメだからカロリー低いものさがしてみます笑♪
はづもFun×Famのライブはとっても元気が出ます♪(´ε` )
歌って踊るのが好きだからかなぁ~♪
泣いたらスッキリするからですかねぇ?

たこちゃんの泣いた所見たいとか言ったらおこらえそうなのでやめときます笑(>_<)
受験って早いですよねぇ!
この前入学したばっかりなのに~!
けど、もぉ新曲も発表されたので練習もがんばりまーす?
パーダラ・ブギのイェイは、大阪のイベントの当日にみんなでやろぉ!って話になってやりました笑
そこが一番楽しいです笑♪

いつもコメントたくさんありがとうございます
これからも応援よろしくお願いしますっ!!



(*・д・*)はづ(*・д・*)