はーちゃん、だいっ嫌いな花粉&コメントお返事(^^)! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はーちゃん、だいっ嫌いな花粉&コメントお返事(^^)!

みなさーんこんにちはー
チームハーモニーのはづきでーす


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

最近、花粉がすごくてすごくてこまっているんですよ~
トップの写真みてもわかるように、
目が目が目がもうイヤだ(xдx;)
みなさんは、どうですか???

それでは今回のブログは、「だいっ嫌いな花粉」です

今年は、花粉症がとってもひどいんです
鼻もジュルジュルなんですけど…(>。<)
特にひどいのが目なんです
毎日、目が腫れて真っ赤っかになってるんですよ
かゆくて!かゆくて!。゜(。pдq。)゜。

そして夜になると、いちだんとひどくなって
目の中の肉???がでてきちゃうんです

だから一時間ぐらいずっと冷してるんですよ
こんなになっちゃうとイライラして何もできなくなっちゃうんです(ToT)
もぅイヤだε=(>ε<) プーッ!!

でっ今日は、眼科に行って来ました
目をみてもらうと『アレルギーがすごいね!』
っと言われ、花粉症用の眼鏡とかかけた方がいいよと言われました。
な…の…で…
帰りに買っちゃいました~(^^)v


では、見てくださーい(*'▽'*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ジャーン


赤色で可愛いでしょ
な~んて喜んでるばあいじゃない(--;)
なんとかならないかなぁ(・_・o)ン? (o・_・)ン?
目だけじゃなく、目のまわりの皮膚もただれてきてるんです
もぅ顔がボロボロだょ(((*>д<*)))


花粉なんかだいっキライだぁ(x_x)(x_x)(x_x)
はやく夏になれ~(-.-#)

みなさん、何かいぃ花粉対策あればぜひぜひ教えてくださ~い(^o^)

コメントお返事をかきま~す

いつもたくさんのコメントありがとうございます(〃'▽'〃)



√eさんへ
コメントありがとうございます
小学校より中学校の方がクラブが多いんですか楽しみです
えぇ~大学は、自分たちでクラブを作れるんですか
なんか楽しそうですね~(゜o゜;
√eさんは、どんなクラブに入ってましたか???3月1日はライブはありませんでした。
あっとテレわかの生中継だけありました
はい、3月23日会えるのを楽しみにしています。見に来てくださいね
これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。


隆さんへ
コメントありがとうございますこんばんはー
切り絵正解しましたかパチパチ
上手にできてますか~ありがとうございます
ごほうびですか?
うーん(-"-;) はづきのスマイル~(*^▽^*)エヘ

花粉つらいです
花粉症じゃないんですか~いいな~(゜o゜;
パワー分けてください

はい、鶴折り終わったら紙ひこうき作りましょうね(*^▽^*)
これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。


大助さんへ
コメントありがとうございます
切り絵は、難しそうに見えますけどなれるととってもかんたんですよー
私たちはカッターで切っていきます
大助さんもいちど切り絵に挑戦してみてください。

千羽鶴は友達と作ってるんだけど、まぜたりして数がわからなくなってきてます(笑)
でももうすぐ終業式なので頑張りまーす!
完成したらブログにのせますね

こちらこそサインさせて頂きありがとうございました。
Fun×Fam専用のアルバムですか???
すごいですね(*^▽^*)嬉しいなぁ
これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。


あゆっちさんへ
コメントありがとうございますこんばんはー
打田HERT BEAT見に来てくださってありがとうございます
あっとテレ和歌も見てくださってありがとうございます(〃'▽'〃)
テレビの前でも1234やってくれていたんですか!
ほんと嬉しいですo(^o^)o
これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。


あきのぶさんへ
コメントありがとうございます
どーも(*'▽'*)こんばんはー
あっとテレわか見てくださってありがとうございます
踊ってるとき、とても楽しいですよ

パソコン部私の小学校にもあります(^O^)v

今、大学でオペラですかすごーい私もやって見たいです
中学校高校で合唱やってたんですかぁ!
あきのぶさんも歌大好きなんですね(*^。^*)
Fun×Famの宣伝してくれてるんですか?めっちゃ嬉しいです
これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします


わか八郎さんへ
コメントありがとうございます
はい、ゲッツゲッツで~すo(^o^)o
粉河の食育フェアにきてくださりありがとうございました。
これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。


竜輝さんへ
コメントありがとうございます
花粉症じゃないんですか(*'▽'*)いいなー
私は、花粉症がすごいんですよーめっちゃしんどいです(>.<)

はい、4年生ずるいです(-.-#)
切り絵できれいに切れると気持ちがいいですよー
うさぎすごいですかヤッター(^_^)v
本当に知らなかったんですか?ビックリです(@_@)
これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。


阪神タイガースくんさんへ
コメントありがとうございます
切り絵うまいですか嬉しいですo(^o^)o
私の切り絵は難しくないので、阪神タイガースくんさんもすぐにできますよ~(*^▽^*)
これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。


レモン月夜。さんへ
コメントありがとうございます
レモン月夜さんも花粉症ですか???
私も目がかゆくてかゆくてたまりません(>.<)
早く治ってほしいですよね
あっとテレわか見てくれていたんですか?
偶然???だったらすごいですよね
姉妹そろって美人ですか!ヤッター(^_^)v
これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。


さわさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます
さわさんも切り絵クラブだったんですか?
一緒ですねぇ(*^▽^*)
はいめっちゃ楽しいけど、めっちゃ手も痛くなりました!
えっ!小倉にきたんですか?
玄関の所に作品飾ってますよ~
はづきの鈴と風鈴も飾ってあるのわかりましたか?(笑)
クラブかわっても頑張ります!
これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。


ブライアンさんへ
コメントありがとうございます
ブライアンさんも切り絵クラブだったんですか?
かわいぃ!とかすご~く嬉しいです(*'▽'*)
ライブ見に来てくださいね
これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。


marinさんへ
コメントありがとうございます
あっ!marinさんがやってきた~o(^o^)o
見なかったとかイヤですよ~
どっからどうみてもゲッツ!ゲッツ!ゲッツ!ですよ~
はい、朝はまだまだお布団と仲良しこよし、氷川きよしでーす! ( ´艸`)エヘエヘ

はい、花粉症は、ほんとにつらいです
marinさんも花粉症なんですか
私は目がひどいですよ(>.<)
目薬はお母さんにさしてもらってたんですけど、今日から自分でさす練習してます(^。^;)
なかなか上手くさせません(*_*;

小学校のクラブは必ず入らないといけないんですよ!
marinさん、サッカーと野球かけもちとかすごいですね
私のクラブは3番アイアン????????????
説明は聞きました………でも…????????????
まぁいっか(^o^;)
ほんとは、クッキングかバドミントンに入りたかったんですよ~
でも切り絵も楽しかったのでよかったです六年生で何に入ったかはまた報告しますね。
ゲッツ!したら怒るんですか???
じゃあもぅしません!
なんて言いませんよ~(^^)v
またしますからねぇ~(σ*''3`)σ

これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。


純行あずささんへ
コメントありがとうございます
花粉症っていやですよねぇ(>_<)
えっ!切り絵って予測してたんですか?すごいです!正解
見てるだけだと、簡単に見えるでしょう~
でもやってみると難しいですよ(^^;
紫のシマシマは私の部屋のじゅうたんです(笑)
これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。


恋のさざ波さんへ
コメントありがとうございます
はい、切り絵クラブで活動していました。
お姉ちゃんは多分切り絵クラブには入っていなかったと思います。
六年生ではバスケがおすすめですか?
バスケも楽しいから好きですよ~(*^^*)
またどこのクラブに入ったか報告しますね
キンタローさん知っていますよ~(^o^)

これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。


Genさんへ
コメントありがとうございます
切り絵クラブは予想できませんでしたか?
おしとやかっぽいの私にあってますか?
本当はお姉ちゃんより私の方がおてんばなんですよ(笑)

ほんとはクッキングかバドミントンに入りたかったんですよ(^^;

これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。


お雛様シリュウ・五人囃子ポチョムキン・赤いお顔のセバスチャンさんへ
コメントありがとうございます
こんばんは~(^o^)
花粉症つらいですよね(>_<)
切り絵ステキですか!
ありがとうございます楽しかったですよ
これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。


団長さんへ
コメントありがとうございます
団長さん、こんばんは~(^o^)
調子いいですか?よかったです
体には気をつけてくださいね。
はい、一年間チョキチョキやっていたら上手に切れるようになったんですよ(^^)v
けっして器用じゃないですよ
はずかしいけど、今度作品見せますね(*^^*)

ほんとうは、クッキングかバドミントンに入りたかったんですよ(^^;
六年生では何に入ったかはまた報告しますね。

これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。
あまり、無理はしないでくださいね(*^^*)


イタさんへ
コメントありがとうございます
先行発売イベントほんと楽しかったですよね
切り絵めっちゃ上手にできてますか!ヤッター\(^o^)/うれしいです。
何かリクエストしてくれたら挑戦してみますよ
これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。


マイトリーwantistさんへ
コメントありがとうございます
癒やしですか???
Fun×Famのライブ見に来てください
みんなの元気と笑顔で癒せれるよう頑張ります(*^▽^*)
これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。


なおっちさんへ
コメントありがとうございます
なおっちさん、こんにちは~(^o^)
切り絵クラブ、以外でしたか???
なおっちさんもやってみたらキレイにできますよぉ~(^o^)
私は一年かかったかな(笑)
これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。


DIM_Lifeさんへ
コメントありがとうございます
Lifeさんは球技ですか~球技も楽しいですよね
バドミントン!おしぃです。
ほんとはバドミントンかクッキングに入りたかったんですよ(^^;
でも、切り絵クラブ一年間楽しくできました
鶴頑張ってるんですけど……終業式までできるかなぁ
また報告しますね(^o^)

これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。


てるさんへ
コメントありがとうございます
はい、今回はゲッツ!やっちゃいました(^^)v
今回のブログにも書いたんですけど、花粉症がひどくてひどくて毎日大変です
じつは、目薬はお母さんにさしてもらってたんですよ!
でも今日から自分でさす練習しています
鼻がわからですね?頑張ってやってみます(^^)

クラブはみんな入らないとダメなんですよ~(^o^)
てるさん!そのとおり本当はクッキングかバドミントンに入りたかったんですよ(^^;
でも一年間切り絵クラブやってみて楽しかったですよ
てるさんもきっと上手に切れますよ
あっ!てるさんしらないんですか???
お姉ちゃん器用なんですよ~こういうのは(笑)
小さい頃から折り紙とか手芸とかよくやってましたよ
今でも作り出したら、ずとやってますよ
はい、クラブは毎年変えれるんですよ~(^o^)
次は何に入ろうかなぁ

粉河の食育フェスタ、HEART BEATに来てくださりありがとうございました。
めちゃくちゃ盛り上がりましたよね踊っていてすごく楽しかったです
湯浅も頑張って来ます。

これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。


たこちゃんさんへ
コメントありがとうございます
たこちゃん、こんばんは~(^o^)
もぅ花粉症で毎日毎日たいへんなんです(>_<)
たこちゃんも花粉症なんですか?
大人になったら目をこすったりしないですか?
私はこすったらダメ!ってわかっているんだけどこすっちゃうんですよ
そしたら夜になると目がはれあがってウルトラマンみたいになってるんです
もぅかゆくてかゆくてたまりません(>_<)

ほんとうはクッキングかバドミントンに入りたかったんですよ(^^;
でも、切り絵クラブも楽しかったです
はい、カッターで切っていきます
はじめは曲がったところとかすごく難しくて、なかなか上手くできませんでした
あっほんとだ!額に入れて飾ってもらおかな(^^)

六年生で入りたいクラブは決めてるんだけど、入れるかなぁ?
また決まったら教えますね(*^^*)v

初めて卵を割って成功したのいつだったかな(^^;
保育園の頃だったかなぁ???
小さい頃から料理のお手伝いとか大好きだったので

「ちゃぶ台」見てくれたんですか?ありがとうございます
東京から和歌山だとめちゃくちゃ遠いですよね!
たこちゃん和歌山に住みたいぐらい和歌山が大好きなんですか?
私たちより和歌山のこといろいろ知ってますよね(-@∀@)
いつも遠いところからありがとうございます

これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。



それではみなさん★ВУёヽ(''∀`○)ノВУё☆