ゆつき、お部屋を大公開ーー&コメントお返事☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつき、お部屋を大公開ーー&コメントお返事☆★

みなさーんこーんにーちわー
はいはいはいはいっっねぇ!
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

最近暖かーい風がふいて桜はまだですけど梅の花が咲いてる季節です
とってもいい季節だと思いきや……
この季節はゆつきの敵
花粉マンがねぇ(-_-;)
飛びまわっりながらパトロールしてねぇ(・・;)
人の服などにひっついて目や鼻がもぉぉすごいことに
毎年私、中井優月はなっちゃうんですよ(ToT)
でもでも嫌なことだけじゃないですよねぇ

春、桜、入学式!くぅにせなにあゆにみおにあすになっちゃんが
学校に、くーるー(ざきやま風に読んでください)
嬉しいねぇー嬉しいねぇやったーやったーヤッターマン(^o^)/
まぁーこの話とブログのネタは違うんですけどねぇ♪


今回のブログは♪
私のお部屋をだいこうかーい♪♪♪♪
普段お部屋汚いので…
ブログのためにお掃除しました
メンバー何人か来たことありますけど♪♪♪♪
少しイメチェンしたのでこの部屋を見たことあるのは
あのんだけでーす!!!!!!!!!!

まぁーはぁちゃんも見てるんですけどねぇ(笑)
では!ジャーン

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆どうですか!

思ってたのと違いますか?
いつも学校帰ってきては部屋で寝てご飯食べては部屋で寝て
お風呂入っては部屋で寝てこれだとずっと寝てる感じですね(笑)
まぁー本当にずっと寝てるんですけどねぇ♪

ではじゃー1日の半分はここでいるという
ベッドの写真も見せちゃいまーす
って言いたいところですが…
今回はベッドの上にいつもゆつきといる相棒のキティーちゃんの写真でーす!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆どうですか

私中井優月は、毎日この大きなキティーちゃんと寝てまーす!
可愛くないですか(///ω///)
キティーちゃんのおかげで毎日安心して寝てまーす
隣にいないと本当に寝れません!


じゃー続いては、勉強机なんて見せちゃいます!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃーん

お人形多いですね(笑)
見てください!辞典もちゃんとありますよ♪
いかにも勉強できる子です
まぁー開いたことないのとかも実はあったりして なんてねぇぇぇぇ

おまけに最後にゆつきの好きなものというより所教えちゃいまーす!

…窓…

ゆつき じつは月が好きなんですよ♪
小学校の頃先生に、月の勉強次からするーって言われたとき
自分で勝手にパソコンで調べて自主勉していきましたもん
それぐらい好きなんですよ
まぁー星も好きなんですけど……月には負けますねぇ♪
この前めっちゃきれいな月だったので、
思わずあいりリーダーに写真撮って送りましたもん(^з^)-☆
自分の名前に月が入ってるからこんなに好きになったのかもしれませんね★★★


ではでは!
今回はこの辺にしといてコメントのお返事にそろそろいきまーす!

ついに!!あの○○さんが!!
のコメントのお返事をしまーす


棒 智秀さんへ
コメントありがとうございます!
シュークリームおいしいですよね
これからもよろしくお願いします


隆さんへ
コメントありがとうございます!
ほんとですね♪初めましてでーす!
体調崩しちゃってたんですよ
ほんとにインフルエンザと違ってよかったです!
ゆつきは風邪でも熱でも何のときでも元気いっぱいです
いつでも呼んじゃいまーす!!!!!!
ゆんゆんですか
かわいい!パンダ見たいですね♪
ゆんゆんもあだ名考えてみまーす!!!!!


みずきさんへ
コメントありがとうございます!
ブログ楽しみにしてると言ってくださってありがとうございます!
風邪大丈夫らしいですよ♪
ほんとにインフルエンザと違ってよかったです!
不思議ちゃんですか?
もう元気もりもりでーすといってました!
20日楽しみにしてまーす!
手紙めっちゃ楽しみです秘密ですか
ほんとに楽しみです!
25日頑張ってください!
動物園ですか!
すごーい、おめでとうございます頑張ってくださいね!
ゆつきも和歌山城の動物園行ったことありまーす
バッチまで作ってくださったんですか!
めっちゃめっちゃめーちゃ嬉しいです
ますます楽しみになってきましたぁ


あゆっちさんへ
コメントありがとうございます!
ライブ来てくださってありがとうございます
こちらこそ握手ありがとうございます
ポスターゲットおめでとうございます
ゆつきもぅ大丈夫でーす!
メガネ可愛いといってもらえてとっても嬉しいです
ハートビードめーちゃ盛り上がりましたねぇ♪
湯浅楽しみにしてまーす!


大助さんへ
コメントありがとうございます!
心配かけてすみません。喉の調子がよくなくて!
こちらこそサインさせてくださりありがとうございます
おハワイとお早いの組み合わせですね♪
おもしろいデスネェ
ゆつき子供大好きなんですよ!
Fun×Famのメンバー本当にみんな大好きでーす!
ライブめっちゃ楽しかったですよね
フォトカードおめでとうございます
一番前で応援してくださって本当に嬉しかったです!
勉強頑張りまーす!数学かるくとけてたんですかすごーい
ゆつきは重くとけまーす(笑)
難しいですよね


√eさんへ
コメントありがとうございます!
赤と黄色ですか!!!!!!!!!!
うーん一昨年の服なんで忘れちゃいました!すみません(>_<)
ダライラマと言うんですか!
初めて知りました!覚えておきますね♪
「ちゃぶ台」見てくださってありがとうございます
害虫ですか!!!!!!!!!!
一度持ってきてくださーい
ゆつきもメンバーの反応がみたいでーす!


団長さんへ
コメントありがとうございます!
10日ほどしんどかったんですか!!!!!!
今は大丈夫ですか?
喉ほんとに大事なので、喉がおかしくなったとき焦りましたもん(笑)
未知の生命体ですか?
何かかっこいいですねぇ
アナウンサー登場してましたねぇ♪
ほんとに運がないんですよ(>_<)
神様お願い毎日言ったら運が上がるかも!
一円でも多くかかるこになりますねぇー


阪神タイガースくんへ
コメントありがとうございます!
ほんとにインフルエンザと違ってよかったです!
かぜや花粉にきおつけまーす!!!!!!!!!!
これからもよろしくお願いします


ブライアンさんへ
コメントありがとうございます!
手料理おいしくないと思いまーす!
でも食べたいといってもらえて嬉しいです
ゆっさん全然かわいくないですよ!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします


恋のさざ波さんへ
コメントありがとうございます!
友達にはバレンタインわたしてませんよ!!!
ホワイトデーは風邪ひかないと思いますよ♪
なぜマシュマロなんですか?
キンタロー知ってますよ♪おもしろいですよね♪


アラサーさんへ
コメントありがとうございます!
共感したと言うことは、風邪ひいていたんですか?大丈夫ですか?
いつでも訪問してください!


レモン月夜さんへ
コメントありがとうございます!
もぅ風邪大丈夫ですよ!!!!!!!!!!
心配してくださってくださってありがとうございます!
ほんとにインフルエンザと違ってよかったです!
鼻めーちゃいたかったです!
ニュースキャスターの姿かわいいと言ってくださってありがとうございます
美人ちがいますよーちょっと誉めすぎでーす(笑)
関西弁おもしろーい
漫才ですか!のりツッコミまで(笑)
お金のかかるこなんですよ
ゆつき後ろにいましたよぉ♪
なまこちょっと怖かったですけど!
どんなんか興味あったのでもってみました!
怖いものはありますよー!!!!!!!!!!
度胸というより興味がわいたものは何でも挑戦したくなるんですよ
湯浅楽しみにしてまーす!
関西弁こだわりますねぇ♪
4月からFun×Famのコーナーさせてもらうことになりました!
楽しみにしておいてくださーい
なぜでしょう!
はじめの頃からはーちゃんと言われてたからだと思います!
可愛いといってもらえて嬉しいです
最後にさっきにもどっちゃいましたねぇ(笑)


鮭姫さんへ
コメントありがとうございます!
ラジオ眠くなりますよね♪
おやすみぃって言ってくれるんですか!!!!!!
今度のレコメン聞いてみまーす!
キュンキュンになってゆつきも眠れなくなるかも
映画エイトの曲になったんですか!!!!!!やったー
早く曲聴きたいなぁMステも楽しみ
長文のコメントありがとうございます


Genさんへ
コメントありがとうございます!
年齢は88才ですって嘘でーす!同じ年ですよ♪
実力がありすぎて中学生でニュースキャスターできたらしいですよ♪
また登場するといってました!


てるさんへ
コメントありがとうございます!
関ジャニ∞の曲に似てますねぇ
ゆつきなら素直にでれるんですか!
じゃーいっぱいでてきちゃってくださーい
できるだけ返事かけるようにこれから提出日まできちんと見てきおつけますね
嬉しいでーす!
プリントアウトした方が、やりやすいですもんねぇ
首長くしてたんですか!見たかったなぁ
メガネ姿知的なんですか?
知的ってわからないので辞書でひいときまーす(笑)
ばれちゃいましたか!
実は鳥取のはわい町にいってたんですよ♪
あっおみやげ忘れちゃいました!
神様お願い毎日言い過ぎて神様にもういいわぁーって思われちゃったのかも
食べ物屋さんでは、まだそう言うことはおきたことありませーん!!!!!!
ほんとにインフルエンザと違ってよかったです!
ほんとですね♪それだけが運よかったんですねぇ♪
ゆつき元からバカじゃないでーす!
「ちゃぶ台」には間に合いました!
大島優子さん録音しておけばよかったです!
セクシーはちがったと思いまーす!セクシーと言うよりガラガラ声でしたし♪
のどくろ飴のCMですねぇ(笑)
謎ですか?
ゆつきめっちゃ普通の人の代表みたいな感じですよ♪
観察しまくってください!
そしてゆつきにも答え教えてください!
今度はどこにバカンスに行ってるかまだ報告はいってきていません
どんなんか興味があったので
漢字読めるように頑張って勉強します
まぁーしないと思いますけどねぇ
ヘキサゴンできてたんですか!
何かすごーい
チョコ届かなくてすみませーん!!!!!!
まだ間に合ってますよ♪
スポーツできないですよぉ!でもスポーツは大好きです

ライブ来てくださりありがとうございます!
セーフだったんですかよかったです!
たこ焼き食べましたよ♪後、自分で持ってきてるおにぎりなども
おかいさんは茶がゆだと思いまーす!
セリフまたやっちゃいました!
こちらこそ新サイン書かせてくださってありがとうございます
恥ずかしがらずに気軽に話しかけてくださいね♪
みんなでてるさんに手ふろーってなっていっぱいふっちゃいました!
ぐーポーズしちゃいました
サングラス姿かっこよかったでーす!
みんなでてるさんオーバーザレインボー聞いてくれてるのかな?って言ってたんですけど当たりですか!!!!!!やったーありがとうございます
ぐーポーズぎずいてもらえててよかったでーす!
20日これないんですか!
じゃー23日にめっちゃ盛り上がりましょー


DIM-Lifeさんへ
コメントありがとうございます!
久しぶりでーす!
バカでもやっぱり風邪ひきますよね♪
しょっちゅうひくのは賢いからですよ♪
またマーブルケーキ作ろっかな(笑)


忠義LOVEさんへ
新曲早く聞きたいでーす!楽しみー
これからも色々教えてくださいね


たこちゃんさんへ
コメントありがとうございます
たこちゃん、こんばんはーゆっさんでーす
おもしろかったですか?よかったです
ハワイは楽しかったですよー
レインボーステイト???虹???
まさか、そこまでつっこまれるとはー(>_<)
まいりました笑っ。
はい、学校休んじゃったんです(>_<)
あの子の中身はどんなんでしょうね謎。
ロケがあったので、あの子も必死で病院探ししてたみたいですよ
ここは、プロ意識が強いってことで……
ほんとですよねぇソロパートがあるのに、もっと気をつけなくちゃいけないですよね
私からも叱っておきますね
ラジオの時もまだ声が治っていませんでした(>_<)
やっぱり気づかれちゃいましたかぁ
あの決めポーズもやってくれるよう伝えておきますね

あらためまして、たこちゃん、こんばんは。中井優月です。
ミカン、キンカン、かぜひかん??????はじめて聞きましたぁ!
風邪の予防にビタミンCいぃですよねぇ
それにしても、たこちゃんはほんとに何でも知ってますよね~
たこちゃんのおかげで ゆつきも少しは物知りになったかも笑っ
今度、風邪ひいた時はお母さんに作ってもらいます
鼻血は鼻ほじってじゃないですよ(笑)
粘膜がうすいんです(>_<)
焼いてもらったりもしてるんですよ
止まらなくて救急で病院に行った事もあるんですよー!
えっ!試験結果聞きたいんですか?
……………(笑)
これからもよろしくお願いします!!


前回のコメントお返事、ぬけてしまっていた方々本当に申し訳ありませんでした。

バレンタインのチョコを作りました の返信でーす


あゆっちさんへ
コメントありがとうございます
素敵といってもらえてとっても嬉しいですありがとうございます
ハプニングは何やってもおこっちゃうんですよぉ
ライブ楽しんでもらえてよかったです
ガーデンパークでも一緒に盛り上がってくださってありがとうございました
これからも応援よろしくお願いします


大助さんへ
コメントありがとうございます
ゆつきもライブがないとなんだか寂しいです
ツイッターの写真見てくれたんですか?
元気になってもらえてよかったです
ライブの時は精一杯一緒に楽しみましょ
御坊のロケも楽しかったですよぉ!
チェキの写真一緒にとってくださってありがとうございます
タオル使おうとしてたんですか!
でも先にやられちゃいましたよねぇ♪
今度はタオルを使って一緒に撮りましょう

アイスのマーブルチョコレートよく食べてたんですか!
ゆつきはアイスだったらシャーベットが好きなのでよくシャーベット食べてます

ガーデンパークでのCD先行発売ライブに来てくださり
そしてCDにもサインさせていただきありがとうございました
これからも応援よろしくお願いします



たくさんのコメントありがとうございました!!
以上、ゆっさんでしたーーー(^^)♥