るか、コメントのお返事をさせていただきます(*^ω^*) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、コメントのお返事をさせていただきます(*^ω^*)

いつもたくさんのコメント,ホントッにありがとぅございます(@^^)/~~~
“るーやん!大苦戦の巻"のお返事 START\(^o^)/



♪弾丸組n.yさん♪

弾さん~こんにちはー(^^)/~~~コメント、早々に頂戴し、嬉しい限りでぇす!(^^)!
やっと…テストから脱出しましたぁー(^^)結果は…“聞かないでぇー”(笑)
とりあえず“頑張ってお勉強”したと言う事で(笑)
弾さん、お酒飲まないんですかぁ?じゃ~大丈夫ですね(^_-)-☆
エーーー弾さん、気づいちゃいましたぁ(笑)
ルーやんが気付いた時、すでに“おそし”で^_^;
“意外”←もぅ~笑かすじゃnnnnn~ですよねぇ(>_<)
イチコメで、突っ込みなかったから、“ホっ”としてたのに(笑)
やっぱ!弾さんですねぇ~(^O^)
こんなドジなルーやんですけど…これからも末長くーーーお願申し上げまーす(@^^)/~~~


♪√eさん♪

こんにちはー(^^)/~~~
やっぱり、“カワイイ子”が好きなんですね(^_-)-☆
赤にドットのスカートカワユイです!
“彩花”さんって、背が高くて、スラットしてて、いい感じですね(^_-)-☆

私が映画村行ったのは…小学校6年生だから…2010年の冬頃ですよ!

√sさんには会ってないけど、女の子の反応の仕方が、私も少し同じに思えたので
そう言ってみただけなんですけど^^;すいません(^_^;)
√eさんの観察力って“すごいなっ”て(笑)思っちゃいましたぁ(^^)


♪みずきさん♪

テンション↑↑↑のみずきさんー こんにちはー(^^)/~~~
みずきさんっちのてんかすちゃんが妊娠したんですかー?
“おめでとぅございまーす”!!!
だから…みずきさんハイテンションなんですね(^_-)-☆
ハムスターって飼ったことないから、少し分からないけど^_^;
妊娠してどれぐらいで生まれるのかなぁ?
実物もメッチャカワイイけど…赤ちゃんってメッチャ小さいですよね(^^)
みずきさん…楽しみが増えてよかったですね(^_-)-☆また、教えてくださいね(^_-)-☆

やっと!テスト期間から“脱出”した ルーやんなんですけど…

みずきさんに教えるよりも逆に教えてほしいぐらいです^^;
でも…歴史だったら 年号暗記の自分のイメージで考え、先生が出ると言う範囲の所は重視して
書いて覚えるようにしましたぁ^^;
単位取得ってやっぱり義務教育と違うし、難しいですよね。
でもでも…みずきさんなら “きっと大丈夫”
前向きなみずきさんだからこそ、頑張って乗り越えてくださいね(^_-)-☆

みずきさんって、動物大好きなんですね!(^^)!

≪愛玩動物管理士≫の勉強って難しそうだけど…みずきさん楽しそう(^O^)
今度、私の大好きな“らいちゃん”もみずきさんに見てもらいたいなぁ(笑)
湯浅町のライブ、楽しみに待ってまぁす(^^)/~~~
なんか…ドキッドキ!みずきさんからの “ラブレター”今からWAKUWAKUしちゃいます!(^^)!
それでは…湯浅町のライブでみずきさんと一緒に テンション↑↑↑になりたいルーやんでしたー!(^^)!


♪阪神タイガースくん♪

こんにちはー(^^)/~~~
やっと!テスト終わりましたー(^O^) 
阪神タイガースさんの言葉“頑張って”って嬉しかったです!(^^)!励みにもなりました!
両立って、ホントっ 大変だけど^^;
Fun×Famが好きだから…これからも頑張っていきまーす(^O^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>


♪大助さん♪

こんにちはー(^^)/~~~
大助さん…粉川でのライブ、遠い中ありがとうございます<(_ _)>
楽しんでいただけましたかぁ?

聞いてくださーーい!
やっと!テスト終わりましたーよ(笑)
試験中って…早く!早く!終わってほしいと願っちゃいましたー(笑)
テスト勉強ずっとしてたら、違う事考えたり、どっか行きたくなったり
違う所へ逃げたくなりまぁす^^;

っで…結果は(笑)(笑)

聞かないでくださーい(^O^)
大助さんって 歴史とか得意そうですよね(^O^)イヤ!物知りですよね(^O^)
ルーやんにも大助さんの知識、伝授してほしいぃぃぃ(笑)
4月からは、なんとっ!ラジオ番組が始まりまーす\(^o^)/お楽しみに…ですよ(笑)
私達も…ドキッドキッ なんですけど^^;
また、活動していく中で…大助さんにもお伝えしていきますね(^_-)-☆


♪団長さん♪
こんにちはー\(^o^)/
やっとテスト終わりましたー!(^^)!
悲しいけど(>_<)やっぱりテスト期間はかなりしんどいです^^;
毎日、やってれば、こんなに苦しむ事ないと思いつつ…なかなか、できないんですよねー^_^;

最近、すっごく暖かくて、過ごしやすくなってきましたよね(^O^)お体の方は、大丈夫ですか?

私達の歌とダンスで、団長さんが笑顔でいられるように…

テストも終わったと言う事で、春休みもFun×Famonlyで頑張っていきまーす\(^o^)/

団長さんに見守っていただけて、るーやん、そしてメンバーも心強いと思います。
いつも、ありがとうございます<(_ _)>

♪ごんざさん♪
こんにちはー\(^o^)/
はじめまして!中学2年生、ルーやん事、ルカです。よろしくお願いします<(_ _)>
ごんざさん!コメントありがとうございます!(^^)!
先行ライブ見にきてくれて、嬉しかったです\(^o^)/
私達のライブ初めてみてくれたんですかぁ?
違ってたら ゴメンナサイ<(_ _)>(笑)

その日、テスト中でしたが、先行発売と言うことで
たくさんの人が見に来てくれたので…
歌ったり、踊ったりしてると、テストと言う事、忘れちゃいますが(笑)
楽しい事が終わると、現実に引き戻された気分で…ブルー↓↓↓になっちゃいましたー(泣)
でもでも…やっとテストから脱出↑↑↑
“目指せ95点”←なーんて、もう少し控え目でお願しますっ(笑)
もうー95点なんか たかすぎー(笑)
ルーやんは何事にも“負けない”“くじけない”“泣かない”
をモットーに日々頑張っていきたいと思ってますが!
ごんざさんみたいな人が応援し励ましてくれるから、頑張れちゃうんですよねー!(^^)!
よかったら、これからもよろしくお願いします\(^o^)/


♪ムネさん♪

こんにちはー\(^o^)/
はじめまして!中学2年生、ルーやん事、ルカです。よろしくお願いします<(_ _)>
この前の先行ライブ、ありがとうございました<(_ _)>
はるばる和歌山まで来てくれたんですかぁ(笑)
“あっ 見たことある!” って(笑)
どこで会ったんだろうぅ(笑)気になりますねぇ(^_-)-☆でもでも、コメント嬉しいです(^O^)
勉強は…真面目にやり、やっと終わり、ホッとしましたぁ^_^;
ムネさんは、前髪おろしてる方がいいんですよね(^O^)
私も、基本おろしてる方が いいかと思います(笑)
少し、違ったルーやんもみていただこうかなって…(笑)
飲んだら乗らないルーやんでしたーー(笑)
なんてっ!まだまだお酒は飲めません(笑)
ムネさん…飲むなら乗らないですよー(笑)
よかったら、これからもよろしくお願いしまーす(^O^)


♪√eさん♪

√eさん…3月は忙しそうですね(>_<)
あまり無理しないように…
又、3月23日イコラストリートでお待ちしてまーす\(^o^)/
一緒に、楽しみましょう(^O^)


♪Genさん♪

こんにちはー\(^o^)/
“綺麗な指してたんだねーしらなかったよー♪
”歌からの…ルーやんの“手”なんですね(^_-)-☆
想像してなかった “手”誉めてくれるなんて(笑)
Genさんーーー最高!私もドキドキしちゃいましたー(笑)
あっ Genさん CM思いだしてくれたんですかー(笑)
写真は…リラックスしすぎちゃってますが…
思いだしてくれたことが嬉しいかなぁ!(^^)!
やっと、テストも終わり…いよいよ春と言う事で…
Genさんーこれからも一緒に盛り上がっていきましょう\(^o^)


♪DIM_Lifeさん♪

こんにちはー\(^o^)/
今日も一日お疲れさまでしたー<(_ _)>
やっと…テスト終わりましたよー!(^^)!ホッとしましたぁ(笑)
ライフさんって…なんでもできちゃうんですね(^_-)-☆メッチャかっこいいですぅ!(^^)!
今度、本当に質問していいですかぁ?(笑)
教えてくれますかぁ^^;
それだけで、ドキドキですね(^_-)-☆
ライフさんは…ルーやんの尊敬できる人ですね!(^^)!これからも頼りにしてます!(^^)!
和歌山は、最近、すっごく暖かくて、過ごしやすくなってきました。
そちらは、どうですかぁ?
もうすぐ、春休み!Fun×Famの活動中心に頑張っていきます。
そんなわけで、明日も一日頑張ってくださいね(^_-)-☆


♪てるさん♪

呼ばれたら、一回ですぐ、飛びだしてください!!
でなきゃー奥さん、るーやん、ゆっさんに怒られちゃいますよーー(笑)
てるさーん!こんにちはー\(^o^)/
ずっと!ずっと!ずーーーっと、待ってましたぁ(笑)
てるさんの“覚悟”が決まったと言うことで…披露してもらいたい!
絶対、見たくて仕方ないルーやんです(笑)←好奇心いっぱい(笑)
っで…ルーやんのOK-のモノマネもできるって、初耳です(笑)
是非!是非!是非!披露してもろおう(^O^)
この前の、粉川のイベントと打田のHEART BEAT2012の舞台で
お披露目してもらえばよかったかなぁ(笑)
この前のイベント見に来てくれて、ありがとうございましたぁ<(_ _)>

っで、てるさん!最初からテンションあげて、突っ込みすぎーー(泣)

一枚目の写真は… もちろん!ハワイから帰国写真でございます(笑)
カラフルなショーパンは常夏をイメージしております(笑)
二枚目の写真は…もちろん“気あい”です!
まこっちゃんって、お母さんに聞いたけど…?返答なかったぁ(笑)アニメかなぁ?
きっと知らないのかなぁって(笑)
っでここまでの間でも、てるさんの突っ込み、最高に“GOOD”です\(^o^)/
最近、いじられる方が楽しいって実感してしまった、ルーやんなんですけど^_^;
最後には、いつも誉めてくれるてるさんが大好きです(>_<)

やっぱり、シャーペンを口と鼻の間に挟むのは、誰でもできますよね(笑)
だからこそ!あえてブログにUPしちゃいました(笑)
ここは、絶対、てるさんに突っ込まれると、確信してましたよっ(笑)
ちょっぴり、違ったルーやんもいいかなぁって←勝手な判断(笑)
エッ…(>_<)写真だけじゃ分かりにくいけど…本気で追い込まれてましたよー!
もうーながーいテスト期間で、クタクタになりました^^;

結果は…後日、個別でって言ってるのにー(笑)

堂々とは言えません(泣)てるさん、よくご存知のはずでは…(笑)

SSDのライブは、しっかり勉強して、三代目に釘付けーーなんてなってませんよ!(笑)
(ここだけの話…てるさん大正解かも…(笑)
でも、飲んだら乗らない!はしっかり頭に入れて、こらからもPRしていきたいですよね(^_-)-☆
8時間あけるんですね!しかと!頭に入れておきます(^O^)
職業柄とはいえ、一番大切なことのように思います。

ゆっさんの“デダイン”事件!かなりヒットしたような(笑)

あのキャラが大好きなんですけど…なかなか“やります”よね^^;
あの事件でも、みんな聞いたら笑顔になれましたよね(^_-)-☆
やっぱ“ゆっさん”って感じですよね(笑)

てるさん、カードgetしてくれてたんですねー!(^^)!

嬉しいです(^^)今度は、いとこ写真撮ってくださいね<(_ _)>楽しみにしてます(^O^)

HEART BEATのライブ…司会者から振られた時って
思わず、
“おたげい”っていっちゃってましたー^^;すいません<(_ _)>
その言葉の後から 皆さんの笑い声だけが耳に入ってきて、
やっぱり、てるさんも爆笑してたんですね(笑)

はい! 突っ込まれると思ってました(笑)

そのまま言葉に出ちゃいましたぁ^^;
だってぇ~最近すっごく、ライブ中に“おたげい”?コール?MIX?
声援の声がすごくて、ルーやんテンション↑↑↑なもんでっ
みんなの名前呼んでくれるとこサイコーに嬉しくて…盛り上がりますよー!!
あんなふうに叫んでもらったら(笑)
てるさんの歌声も、しかと、ルーやん“CATCH”しましたよー(笑)
てるさんの美声もサイコーに嬉しいです\(^o^)/
次回、生歌、聞かせてくださいねぇ(^O^)


♪marinさん♪

こんにちはー\(^o^)/
試験は、やっと終わりましたぁー(^O^)
この前、粉川、HEART BEAT2012のライブに来てくれてありがとうございましたぁ<(_ _)>
あの日も、試験から解放され、気分よくライブで歌ったり、踊ったりすることができましたぁ(笑)
marinさんはライブどうでしたかぁ?楽しんでもらえましたかぁ(^^)??

marinさんからサインお願いされた時、デコるのは得意というか、大好きなんですけど^_^;

あの場だと時間もなくて、marinさんに気に入ってもらえたか不安でしたぁ^^;
一度、ゆっくり時間かけて marinさんにデッこてみたいなぁ(笑)

“ふりかけ”ありがとうございましたぁ<(_ _)>
ご飯にふりかけて、いただきましたよー(^^)
あっ…うしの○○○ も美味しかったぁ(^^)
marinさんには…感謝!感謝!ですね(^O^)

春になると、またたくさんのイベントがあるので、是非遊びに来てくださいね(^O^)

Fun×Famメンバーみんなで、待ってまぁーす\(^o^)/


♪たこちゃんさん♪

こんにちはー\(^o^)/
この前のイベントでは、見に来てくれてありがとうございます<(_ _)>
テスト!やっと終わりましたー(^O^)
ホッと、一休みって感じです^^;
ドキッ!来年の今頃は…入試だぁーー(>_<)
ってことは、3年生になるから、早いです。心構えって大切ですよね。
しっかりこの一年、無駄のないように、頑張りたいと思います(^^)

まさに!
たこちゃんさんの言う通り…
形から入って時間なくなるタイプ!です^^;
形に時間かけ過ぎて、本題で時間か足らない事って、よくありますよ(ー_ー)!!
方法、考えなおさないといけないかも…(>_<)

前髪は、基本おろしてる方が多いから上げると清潔感出るし、
目に髪の毛がはいりにくいから集中できますよ!
おでこは、やっぱり“せまい”方ですよ(笑)
広い人がううらやましいぃ^^;

和歌山八代将軍…吉宗公も

和歌山人なら知っておくべきですよね(^_-)-☆
しっかり、頭に入れておきますね(^_-)-☆

Fun×Famメンバーのことをこよなく愛すたこちゃんさん!

自分に足りないもの、自分のものとして表現ができように…頑張りますね(^_-)-☆
春には、またたくさんのイベントがあるので、一緒に楽しみましょうね(^^)



♪あゆっちさん♪

こんにちはー\(^o^)/
あゆっちさんーテスト終わりましたよー(^^)/~~~ ヤッホー(笑)
毎日、苦しかったけど^_^;終われば、なんか ホッとします!(^^)!
ガーデンパークの先行ライブではありがとうございました<(_ _)>
私達の歌を聞いて、あゆっちさんがいつも元気でいてくれると嬉しいです(^O^)
またまた、握手できて、ラッキーなルーやんでしたぁ(^^)
あゆっちさんの笑顔で、ルーやんもsmile!smile!ですー(^O^)
それから…HERT BEAT 2012にも、来てくれてありがとうございました<(_ _)>
盛り上がりましたー(^^)
ルーやん、あゆっちさんめがけて、1.2.3しましたーよー(笑)あゆっちさんサイコーです(^^)
ブログ見たんですけど…3月3日のブログにupされてる赤ちゃんって…
あゆっちさんですかー?メッチャきになります^_^;
私達の写真もupしてくれてるー!!ありがとうございます!(^^)!
最近、花粉が…(>_<)鼻がムズムズ(>_<)気をつけないとですね!
あゆっちさんもお仕事頑張ってくださいね!
ルーやんも、またあゆっちさんに会える日を楽しみにしてます。


♪smiさん♪

こんにちはー\(^o^)/
はじめまして!中学2年生、ルーやん事、るかでーす!(^^)!よろしくお願いします<(_ _)>
前髪あるのと、ないのでは…印象変わっちゃいますよね(^^)
やっぱり前髪はある方がいいのかなぁ(笑)
るーやんは!くすぐりの方は、弱いかなぁ(笑)
敏感かも…(笑)すぐに反応しちゃいがちですね(^_-)-☆
みおちゃんとなっちゃんの写真、また撮れたらUPしますね(^O^)
ルーやんの予想だと…みおたんは…弱いかなぁ^_^;
すぐに反応してそうなイメージが…(笑)
その反対に…なっちゃんは…我慢してそうな感じですよね!
よかったらこれからも見てくださいね(^^)/~~~


♪恋のさざ波さん♪

こんにちはー\(^o^)/
やっとテスト地獄から脱出したルーやんです^_^;
やっぱり、毎日勉強しないと駄目ですよね(^O^)
テスト期間だけ勉強しても…苦しいだけでしたぁ(笑)
いよいよ春!休みもある中で、やっぱりFun×Famに専念したいですね(^^)
ルシャナの気持ちのCD…又聞きますね(^^)
さざ波さんは…お酒飲まないんですかー?
飲んだら飲まないの習慣ですよー(>_<)
いつも応援ありがとうございます。(^^)


♪√eさん♪

またまたお邪魔しまーす!
歴史は聞きなれない言葉や人物名の名前だったり(>_<)ホントっ 難しいです!
√eさんの言う通り、前世の日本で住んでいたら、もう少し理解できたかも…
√eさんは歴史得意そうなので、是非指導していただきたい!ものです(笑)
毎日、ブログcheckしてくれて、ありがとうございます<(_ _)>
√eさんって…いつから私達の事しったんですか?
今では…たくさんのコメント嬉しいです。
ブログを通じて√sさんのこともいろいろ教えてくださいね(^^)
また、お話できる機会があればいいですね(^^)


♪イリエさん♪

こんにちはー\(^o^)/
前髪あげたルーやんの事、そんなふうに言ってくれるのは…
イリエさんだけですよー(泣)
イリエさんいつも優しいから…(^O^)ブログ通じて、優しさがいつも伝わってきます!(^^)!
今回、奥さんの髪染めてあげたんですかぁ!すごいですね(^^)
ルーやんまだ中学生だから染めたらきっと叱られちゃいそぅ(笑)
でも!染める時は、イリエさんにお願いしょう(笑)プロですもんね!
学生の時って、5.6時間勉強ですかー^_^;
ルーやんには、無理かも…(>_<)
よくお母さんに、今しかできない事、勉強もFun×Famも頑張りなさい!って言われるんですけど…
好きな事はドンドンでき
るのに(笑)勉強が後回しになっちゃって(泣)
イリエさん、勉強のコツってあるんですかぁ?
勉強は苦手なんですけど^_^;やる気はあります!(^^)!(笑)

最近暖かくて、過ごしやすくなってきましたよ!

イリエさんの“がんばってください”の言葉で…
春休みもファンファン活動頑張っていきたいと思います。また会える日楽しみにしてます!(^^)!


……………………………………………………………………

≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………

たくさんのコメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします☆★

以上、るかでしたー(^^)★