なつき、クッキーを作りました&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつき、クッキーを作りました&コメントお返事(^^)/

みなさん、こんにちは~☆
Fun×Fam チームマウンテンの なつきです♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-1

紀の川で~す
最近、ちょっと暖かくなってきました♪
でも!! 花粉が飛んでて 1日にくしゃみが何回も出てしまいます(>3<) =3 
みなさんは、花粉 だいじょうぶですか~?!


では Blogスタート(*´▽`)ノ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回は、おうちで クッキー作りに挑戦したいと思います!!

材料はこちら~↓
* 薄力粉
* 砂糖
* バター
* ココア

楽しそうです~~♪♪ わくわく♪♪エプロン♪ エプロン♪
いろいろ準備していたら......

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-2
☆なんと!!

ママが 粉をまぜて、妹が 写真を撮ってくれてましたはーと
あっという間にクッキー生地が できちゃってました!
あ~ん。o゜(p´⌒`q)゜o。 全部したかったのに~~っ


気を取り直して.....
さっ! ここからが、なっちゃんの出番ですよぉ!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-3
☆ころころ~~♪
クッキー生地を、小さくきって 丸めま~す顔


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-4
☆見せて見せて~~~っ

って、妹も寄ってきたので、丸めるのを手伝ってもらいました笑
作り方、教えてあげてま~すヽ(*´∀`*)ノ
ねんどで遊んでるみたいです♪

そして....形ができました!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-5
☆では、今からオーブンで焼いてきま~すっ!


・・・20分ぐらい待ちます (`・ω・´)


んん?? あま~い においがしてきました~☆


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-6
☆おいしそうに、ふっくら焼けましたよぉ♪

それから、ホワイトチョコを溶かして、お箸の先で お顔を描きましたはーと

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-7
☆むずかしいです~~~><

もう、どんな形のクッキーを作ってるか わかりましたか?!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-8
☆じゃ~~ん♪ 

くまちゃんクッキーで~す☆くまちゃん達、にこにこ笑顔いっぱいで~すYUI
では、さっそく、いっただっきま~すっ♪♪おいしい~~~っ顔

焼きたてクッキー、 ちょっとふあふあで サクサクでしててめっちゃおいしいです♪

クッキー作り、大成功でした~!!
今日も HAPPY~HAPPY~HAPPY~☆

★゜.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゜.★

では、『なつき、南部梅林へ行ってきました』の記事のコメントお返事です☆

。:*━隆さんへ━*:。
コメントありがとうございます!こんばんは~☆
でも、Fun×Famは いつでも隆さんを待ってますよ~☆
全国発売を超願ってくれてるんですか~~!!めっちゃ嬉しいですっ!!
インターネットでも買えるんですけど、ライブにきていただいて買ってもらえるとすごく嬉しいですはーと
隆さんの願いが叶えられるようにこれからも、一生懸命がんばります!!
そして機会があれば南部梅林ぜひ行ってみてくださいね~!
ほんっとにキレイでしたよっ!いももちも食べてみてくださいね顔
梅干も本当にいろんな種類があって、どんな梅干を買おうか迷っちゃいました☆
よかったら梅干も買ってみてくださいね♪
隆さんが気をつけてね!って言ってくださったので今は おっきなタイヤになったけど、
もうちゃんと、しっかり、田んぼに落ちないように気をつけて乗ってますよ~!


。:*━棒 智秀さんへ━*:。
コメントありがとうございます!こんばんは~!
はい!ココアめっちゃおいしいですっ笑
冬は本当に寒いので(当たり前か...(///∇//))
ホットココアは毎朝のんでます(笑)温まります♪


。:*━大助さんへ━*:。
コメントありがとうございます!
南部梅林は、七万本から八万本も栽培してるんですね~ニコ顔
はい!もう、本当にいっぱい梅があったのですっごくキレイでした~☆
胸キュン美少女って~(///(エ)///).....梅キュン少女ぐらいです(笑)
大助さんって甘党だったんですか~!私も甘党ですよ~♪ 
いももち、ぜひ食べてみてくださいね~♪
おもちにサツマイモが混ざってて、すっごくやわらかいんです!!
大助さんの好きなお菓子とかはありますか??またおしえてくださいね♪
お別れ遠足は、関西電力と大阪市立博物館へ行きました!☆
大阪市立博物館では、宇宙のこととか、いろんなことが勉強できたし、
科学のことがすっごくわかったので勉強になりました!!
関西電力では、電気の発電の仕方とかいろんなことを教えてくださってまたまた勉強になりました!!
レッスンは、ちょっとずつだけどやってます!これからも、がんばります!!
応援してくれて嬉しいです!

大助さんの好きな色は黒ですか~!
教えてくださってありがとうございます☆黒はオシャレですね~♪
仮面ライダーBLACKっていう仮面ライダーいてたんですね~知らなかったです~><
仮面ライダーBLACKのアクションみてみたいです!!
人造人間キカイダーとハカイダーですか!名前が覚えやすいですね~ (`・ω・´)
家族は懐かしい~と言ってました!


。:*━√eさんへ━*:。
コメントありがとうございます!
お別れ遠足は、関西電力と大阪市立博物館に行ってきましたあは
私も、遊園地とかテーマパーク大好きですよ♪
龍華樹って言う木があるんですね顔
梅の木に咲く花も可愛いかったですよ♪
Fun×Famメンバーとファンの方たちのお花見、できたらいいですね!!


。:*━阪神タイガースくんへ━*:。
今の季節は本当に梅の花がきれいですよね~!!
次は桜の花が待ってます♪ 楽しみです♪♪


。:*━団長さんへ━*:。
コメントありがとうございます!
団長さんがお休みしている間、すごくさみしかったですなきがお
中学校の制服姿は『ぶたにしんじゅ』これしか思いつかないです~!え~ん><
よぉし! セーラー服着るまでにやせるぞ~!!
これからも応援よろしくお願いします♪


。:*━ムネさんへ━*:。
コメントありがとうございます!
前回のコメントのお返事.....コメントくださって、すぐにお返事書いてたんですけど、
24日応援に来ていただいた方に、
お礼のコメント書きたしてる途中の記事を載せちゃいました泣く
ムネさんがきてくれて、CDのジャケットにサインさせてもらったり、
写真撮ってくれたり、握手したり、ムネさんにも お礼のコメント書きたかったのに><
がっかりしちゃいましたね.....ごめんなさい><
24日 楽しかったですね♪
今度 応援きてくれたときも、また声掛けてくださいね!!
はい☆梅、すっごくきれいでした~にこはーと梅干もおいしいです☆
今回も食欲いっぱいの なっちゃんブログですが、よかったらまた、コメントしてくださいね♪


。:*━あゆっちさんへ━*:。
コメントありがとうございます!
この間、打田のライブにきてくださって、ありがとうございました笑う
帰りに、車に乗ってるの見つけてくれて、
バイバイ~って手を振ってくれたので、すっごく嬉しかったです♪
南部梅林はすごくキレイでした!
梅林の中で食べる いももちがおいしくて、楽しかったです♪


。:*━レモン月夜。さんへ━*:。
コメントありがとうございます!
はい! もうすぐ小学校も卒業です><もう卒業式の練習始まってるんですよ~泣き
小学校の思い出は、ほんとにたくさんの友達ができたことです!!
他にも、た~っくさんの思い出ができてよかったです!!
はい!中学校では、もっともっと思い出を作りたいです!!もちろん、勉強もがんばります!!
梅、すっごくきれいでした~
レモン月夜さんは、梅干毎日食べてるんですか~!梅干、体にいいですよね~むふ
オススメしてくださってありがとうございます!
南高梅の名前の由来、私も知ってます~o(*^▽^*)o学校で習いました~!
レモン月夜さん、5年生の教科書に載ったんですか!?
教科書に載るのって、すごいですねっ!!☆
でも 私の時の教科書には、レモン月夜さん写ってなかったです><
残念です~ 見たかったです~!!

なっちゃん、女の子らしいですか?!
えへへ☆いつもほめてくれて ありがとうございますニコちゃん
梅農家さんで、梅を拾う仕事を10年もやっていたんですか!?
梅を拾うのって、すごく大変なんですね!
梅を作ってくれている方に、感謝して食べないといけないですね笑う
レモン月夜さんも、いももち大好きなんですか!
私も 初めて食べたんですけど、もう大好きになっちゃいました♪
お餅好きの めぐちゃんも いももちに はまるかも(笑)
梅干の試食は、いろんな味の梅干が並んでたので、試食できる分 全部しました(笑)
8個ぐらい試食しました~☆塩漬けの梅干すっごくおいしいです♪

お別れ遠足は、関西電力と、大阪市立科学館へ行きました!
関西電力は、電気の作り方とか教えてくださって、火力発電で電気を作っているって教えてもらいました!
他にも、太陽光発電や風力発電とかもしていました☆
大阪市立科学館は、本物の信号が置いてあったり、水晶があったり、
スパークチェンバーという物で宇宙線をみたりしました♪
新しい自転車は、レッスンに乗っていってるのでもう慣れました☆
変速が付いていなくても、坂道のぼれるんですか!?
和歌山の競輪場って、Fun×Famライブした時に応援にきてくれた所ですね♪
競技場のレースに参加したんですか!!?しかも、2着!!って すごいですね
はい! 毎朝ココア飲んでますよ☆
レモン月夜さんも朝に飲みますか?おいしいですよね♪

湯浅シロウオ祭りに来てくださるんですか~☆私も楽しみにしてますね♪

そうなんです~☆
車では迷わなかったけど、梅林といちご狩りとどちらに行くか迷っちゃいました♪

はい☆いつもレモン月夜さんが応援してくれているからどんな時も くじけずがんばります(p`・ω・´q)★
ちゃぶ台 毎週見てくださってるんですか~!ありがとうございます!!
ロケは勉強になることが多くて、すっごく楽しいです♪
ぜひ、いろんなところへ行ってみてくださいね♪
ロマンシティで私たちのことを思い出してくれるなんてすごく嬉しいです♪
”愛と情熱を持ってるから!”って、もうすっごく心強いですにこはーと
とってもカッコイイです☆☆
たくさんのコメントありがとうございます!すごく嬉しいです☆
これからも応援よろしくお願いします!!
ブログにも書いてくださってありがとうございます!
こんなに こんなに 応援してもらったら、ほんっとにがんばらなっくっちゃです☆


。:*━なめげぽさんへ━*:。
コメントありがとうございます!
私も なめげぽさんとお話できて嬉しかったです♪
おもてなしツアーの時はわからなかったので、声を掛けてくださってすごく嬉しかったです!!
アソボット、私もかわいい曲で大好きです☆
和歌山から長野県に梅の花バトンタッチ~笑う
そして次は桜バトンタッチですね~nico
和歌山は少し暖かくなってきてますよ♪
なめげぽさんが応援きてくれるの 待ってます♪また和歌山に遊びに来てくださいね~!


。:*━わか八郎さんへ━*:。
コメントありがとうございます!
食育フェアのイベントの応援に来てくださってありがとうございます!!
お話できなかったけど、また応援にきてくださいね♪


。:*━ごんざさんへ━*:。
初コメントありがとうございます!
食育フェアのイベントにきてくださってありがとうございます!!
すっごく楽しかったです♪ 食べ物もいっぱいでしたね~♪
わたしは、おうどんと、フルーツサンド食べました♪おいしかったです(b´ω`d)♪
ごんざさんも、何か食べましたか?
南部梅林の梅、すっごくきれいでした~お顔
はい!花が咲いてるうちにぜひ行ってみてくださいね~☆
梅の花がとってもきれいだったので、いい写真がいっぱい撮れました
これからも、応援よろしくお願いします!


。:*━あきのぶ(^o^)/さんへ━*:。
コメントありがとうございます!
お仕事がんばって車買ったんですね すごーい☆安全運転で車大切にしてあげてくださいねひよこ
先行発売ライブにきてくださってありがとうございました!
CD買っていただいてありがとうございます♪
わぁーやったー☆ 私のカードだったんですねにこはーと
また今度 そのカードにサインさせてくださいね♪
はい!花が咲いてるうちにぜひ行ってみてくださいね~☆
足の膝も順調に治ってきてます!いつも心配してくださってありがとうございます!!
これからも、応援よろしくお願いします!


。:*━恋のさざ波さんへ━*:。
コメントありがとうございます!
お別れ遠足は、関西電力と大阪市立博物館に行ってきました♪
和歌山は梅干が有名なので梅の花もたくさんあるんですよ☆すごく綺麗でした♪
はい☆ 春を先取りしてきました!
水戸の偕楽園さんの梅もすごくキレイですね☆
また機会があれば、ハロー!ショップ大阪心斎橋店へ行かせてもらいますね~☆


。:*━さみしがりやのマッチョマンさんへ━*:。
コメントありがとうございます!
梅の香りはいい香りですよね~♪♪
追分梅林 八割も減少しちゃったんですか!?ちょっと寂しいですね(´_`)
私達は遠足とか修学旅行で奈良県に行かせてもらってるから.....
八割ぶんの和歌山の梅干が奈良県に届きますように!
神様お願い!!
はい!CDをたくさん買っていただきました!!すごく嬉しかったです!!
食育フェアに来てくださってありがとうございました!!
来てくださって本当に嬉しかったです♪
これからも、応援よろしくおねがいします!!


。:*━おざわんさんへ━*:。
コメントありがとうございます!そしてお手紙ありがとうございますニコちゃん
いつもこのお手紙を見ながら宿題とかできるように、つくえのシートに大切に はさんでます♪
南部梅林の梅がきれいでいい写真がいっぱい撮れました~にこはーと
食育フェアに来てくださってありがとうございます!
おざわんさんが、話しかけにきてくれてとっても嬉しかったです☆
また、お話できたらいいですね~♪
なっちゃんオーラって.....(///∇//)あるんですかね?照れちゃいます☆
膝はだんだん良くなってきてます!
おざわんさんが 和歌山に来ていっぱい楽しんでもらえると嬉しいです星
また、Fun×Famのライブ、見に来てくださいね♪


。:*━Genさんへ━*:。
コメントありがとうございます!
ナンブバイリンって読んじゃいましたか!?ほんとですね☆
普通によむと なんぶの梅林?どこよそれってなりますよね~ひよこ
そうなっちゃうことを和歌山のなっちゃんは全く気付きませんでした(笑)
南部(みなべ)って読みます はいっ!
でも調べてくれて嬉かったです♪
これからも、応援よろしくお願いします!


。:*━あづささんへ━*:。
コメントありがとうございます!
南高梅とか紀州の梅、知っててくれて嬉しいです♪
梅の花はすごく可愛かったです
来年も南部梅林に行きたいな~って思いましたリラックマ
そして次こそは!! 帰りにいちご狩りをして帰りたいです♪
あ~まい いちご 大好きです♪

 
。:*━てるさんへ━*:。
コメントありがとうございます!
岩代の梅林にいっていたんですか~☆
てるさんに会ってたかもしれないですね~。。。残念です><
ありがとうございます!!
いちご狩りに行きたかったけど...南部梅林へいきました!
今度行く時は、いちご狩りもしたいです♪
はい☆ 梅干もみかんも好きです♪てるさんもいももちたべたんですか~?
おいしかったですか?
かつお梅、まろやか梅ですか~!!どっちもおいしいですよね♪
私のおばあちゃんも梅干作ってくれますよ~ニコ
ほかにも、梅ジュースとか、私は飲めないけど梅酒とか作ってくれます♪
梅を爪楊枝であなをあけるお手伝いとかもしますよ☆
熊の牛ステーキ早く食べにいきたいな♪
温泉よりなっちゃんの口福です~えへへ☆
ランドセルはもう置いてないんですか~
次のブログで載せたいな~って思っているんで、楽しみにしといてくださいね♪
食育フェア、HEART BEAT2013に来てくださってありがとうございます!!
ライブに間に合ってよかったです(*´U`*)
いすに座ってダンスしてました(笑)
うさちゃんピースまた今度 次のライブのときに撮ってください♪
応援ありがとうございます!!
じゅんなさんと同じ母校なんですか?偶然ですね~!!
本当に、ありがとうございました!!


。:*━DIM_Lifeさんへ━*:。
コメントありがとうございます!
まちがえちゃいましたね~ドンマイですよ♪
この場所で採れた梅がLifeさんの冷蔵庫に入ってたらすごいですよねにこはーと
嬉しいです♪
はい...梅か いちごか めっちゃ迷いました!
来年はいちご狩りもいきたいな~星
Fun×Famのメンバーも いちご大好きですよ♪
和歌山はもう梅咲いてますよ~☆Lifeさんの所ももうすぐ咲きますよ~♪
明日もがんばって行きましょう♪


。:*━はおはんさんへ━*:。
コメントありがとうございます!!
ティアラみたいですか??
ほんとですね~☆ うれしいです♪
南高梅は東京でも売られているんですか!?
はおはんさんも梅干食べたりしますか?
南部梅林すっごく楽しかったです!!
ガラスの仮面は、まだ、読んだ事ないです!
紅天女は梅の木の精霊なんですね!今度、図書館に行った時にさがしてみます♪


。:*━AYさんへ━*:。
コメントありがとうございます!
南部梅林の景色がきれいでいい写真が撮れました!
分割写真のやり方はよくわからないのでママにやってもらいますにこはーと
タイピングは 少し早くなってきました(笑)
南部梅林の『車でまわるコース』、じつは、無料だったんです!!
農道なので あたりまえですか?!(笑)
それに、いももちと梅茶のセットは なんと、200円でした☆
こんなにきれいな梅林の中で、いももちと梅茶をゆっくりいただけて、いい感じでした♪
梅林の方は、みなさんに見てもらいたくて、
ゆっくりしてもらいたくて、車でまわるコース作ったのかな~♪って思いましたニコ
お土産の梅干は迷ったんだけど 普通の梅干にしました!今は梅湯に はまってます♪
はい! イベントでお待ちしてますね♪♪


。:*━たこちゃんへ━*:。
コメントありがとうございます!
今回は「うめと少女」ですね~(笑)
梅が咲くと春なんだな~って私も感じます♪本当に梅が咲いてよかった☆
桜もきれいに咲いてくれるかな~??
入学式の時、咲いててほしいなあ.....♪
はい☆いちご狩りはできるけど 梅は今だけしか見れませんもんね♪
満開の梅を見ながらのいちご狩り...最高ですね~!!☆
梅農家さん、お願い!!
和風も似合いますか~? ありがとうございます♪
いももち&梅茶のセットぜひ食べてみてくださ~い!
結局また食べ物ブログになっちゃった~☆ありがとうございます!!


みなさん、いつも心温かいコメントをしてくださってありがとうございます!!
読むと元気が出ます♪また、コメントお待ちしていますリラックマ

そして!! みなさんっ!!
マリーナシティーにイルカちゃんが やってくるそうです☆楽しみですね~♪

ではでは、なつきでした:)
ばいばーぃ♪