みお、コメントのお返事をさせていただきます☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、コメントのお返事をさせていただきます☆★

みなさん、いつも、たくさんのコメントありがとうございますとってもうれしいです
では、心こめて…みおからのお返事も読んで下さいねd=(^o^)=b


√eさん♪
√eさん、こんにちは(^-^)vいつも、ありがとうございます
わぁ√eさん、高野山で修行体験てすか
修行体験って、どんなことするんですか
高野山は、みおもだいぶ前に雪遊びにいったことあります
ソリ持ってって、何回もすべったんですよー(笑)
今年も雪まみれやったんですねいいなぁ
栗ですかみおも、甘栗大好きです
ハーフパンツとカラータイツ、かわいいって言ってもらってうれしいです
地球の歴史のお話…勉強になりました
オハスタ、見たことありますでも、最近見てないなぁ
また、久しぶりに見てみます
そうですよねファンの方と、イチゴ狩りとか、ボウリングとか…めっちゃ楽しそうですみおも、やってみたいなぁ
テントの中のお話は…内緒です(笑)
って言うか、なんやろ…冗談言ったり、練習したりしてます
√eさん、またFun×Famに会いに来てくださいね待ってます


隆さん♪
隆さん、こんばんは(^-^ゞいつも、ありがとうございます
はぁい、風邪とかひかないように気をつけまぁす隆さんもね
隆さんも、フルーツ大好きなんやー
ケーキのイチゴも、先なんですねみおと一緒だ(笑)
はぃはぃ、隆さん分かってますよ(笑)
イチゴどーぞどぅですか甘いでしょ(笑)
みおの福耳さわったらいいことあるかもですよー(笑)
はぃ、ぷにぷにでーす(笑)
えー!隆さんのオムライスみおとこに、届いてませんよー
また、今度は待ってますね(笑)
ミルフィーユみたいなのって…すごーいおいしそー
はぃ、ここでみおからしつもーん
隆さんて、料理好きなんですか?
オムライスの他は、どんなんつくるんですか?お返事待ってまーす
ホワイトデー楽しみやなぁ(笑)
わぁ~~~~~~~~~隆さん、早く和歌山来てくださぁ~~~~~~~~い
………って、隆さん、ほんまにみおに会いに来てくれるんですかぁ~~~~(´._. `)?
…冗談ですよぉ~~~~~
ありがとうございます


団長さん♪
団長さん、こんばんは(^-^ゞいつもありがとうございます
そぅです貴志川ですよー
ケーキのイチゴは、みおと一緒だ(笑)
団長さん、甘いの好きなんですね
紀の川市のイベント応援に来てくださって、ありがとうございました


イタさん♪
イタさん、こんにちは(^-^ゞいつも、ありがとうございます
マイメロ大好きですよぉ
恥ずかしいなんて、全然思いませんよぉ(^.^)めっちゃかわいー
前のブログやのに、マイメロ好きって覚えてくれてたんやぁ
イタさんに、もらった筆箱とシャーペンで、しっかり勉強して、もっと天才に……なるぞー(笑)
ガーデンパークと、紀の川市のイベント、来てくださってありがとうございました
みおのカードも、二枚ゲットしてくれたんですね\(^o^)/うれしぃな♪♪
またまた、マイメロのみおの天才的な絵…(笑)絶対大事にしてくださいね
イタさんカメラすごーい
新しいの買っちゃったんですねー
いっぱい撮ってもらって、うれしかったです♪♪みおも、大満足
「神様、おねがいも買って下さって、サインもさせてもらってありがとうございました
イタさーん、またライブ見に来てくださいねイタさんに会えるの楽しみに待ってます☆


阪神タイガースくん♪
阪神タイガースくん、こんにちは(^-^ゞいつもありがとうございます
イチゴ狩りめっちゃ楽しかったですよ
また、行きたいです
イチゴ狩り行きましょー(笑)


恋のさざ波さん♪
恋のさざ波さん、こんにちは(^-^ゞ
はぃ、イチゴ狩り、めっちゃ興奮めっちゃ楽しみました(笑)
栃木のとちおとめ25さんですかぁ
知らなかったんですけど、調べてみました
イチゴっぽい衣装で、かわいいですね
恋のさざ波さんは、黒や白の服が好きなんですか?
みおも、中学生になったら、もうちょっと大人っぽい服も着てみたいです


大助さん♪
大助さん、こんにちは(^-^ゞいつも、ありがとうございます
大助さんも、イチゴ先なんですね大助さん、イチゴは好きですか?
あーこないだ、たこ焼き食べなかったんですね(-_-;)
大助さんのうそつき
…って、冗談です許しまーす(笑)
ガーデンパークと、紀の川市のイベント、来てくださってありがとうございました
おみやげたくさん、いただきましたよー
おいしかったですありがとうございました
もしそぅやったら…びっくりしたけど、うれしかったですありがとうございました


あゆっちさん♪
あゆっちさん、こんにちは(^ー^)いつも、ありがとうございます
イチゴ狩りは、めっちゃ楽しかったです
あゆっちさん、イチゴは好きですか?
よかったら、イチゴ狩り行ってみてくださいね
ガーデンパークも、HEART BEATのイベントも、来てくださって、ありがとうございました
いつも、あゆっちさん盛り上げてくれるから、みおもテンションあがっちゃいます
あゆっちさん、またライブ来てくださいねー(^з^)-☆


DIM_LIFEさん♪
LIFEさん、こんばんは(^-^ゞいつも、ありがとうございます
はぃ、イチゴいっぱいありましたよービニールハウスですけど
LIFEさん、イチゴ残しますかぁ
残してたら、みおがたべちゃいますよー(笑)
ボウリングとイチゴ狩り、また行ってみてくださいね
あぁーーもぅ雪は、あきらめました(ToT)
LIFEさんの、いつもの最後のメッセージ、大好きです明日も、一日がんばりましょー
おやすみなさい


このさん♪
このさん、こんちは(^-^ゞ
フルーツハンターMio、参上しましたぁ
このさん、またまた偶然すごーいみおとの偶然多くないですか?
貴志川観光してたんですね
イチゴ狩り、行かなくて、正解ですよ
そぅですよー!絶対、このさんには、食べさせちゃれへんもーん
そぅですよー!このさんと絶対イチゴ取り合いして、けんかして、泣かしちゃるもん
…冗談です(笑)
みおも、多分、偶然このさんに会ったりしたら…緊張して、心臓はとまらないやろけど
ドキドキしちゃいます(笑)
またまたブログ見直してくれたんですね
あー!あの時のみお真っ黒でしたかー(笑)
白も黒もステキ……でしょ分かってまぁす…うそです
ガーデンパークと、紀の川市のイベントも、来てくださってありがとうございました
中さん!Genさん!このさん!また、歌おぅっと(笑)
それと、イチゴありがとうございました
めーっちゃ甘かったですよー
ペロッと食べちゃいました(笑)ごちそうさまでした(^人^)


鈍行あずささん♪
あずささん、こんばんは(^-^ゞいつも、ありがとうございます
はぃイチゴレッドピンク参上しましたぁ(笑)
あずささんイチゴが、邪魔だなんて…なんてこと言うんてすか
イチゴがのってないショートケーキなんて…ショートケーキとちゃう(笑)
みおは、イチゴがメインです(笑)
大丈夫イチゴは、すべってつぶさず、口の中でつぶしましたよー(笑)
イチゴ狩り、2時間くらいやってました(笑)
でも、みおら行ったのが遅かったから、お客さんがいなくなったんですよー多分(笑)
紀の川市のイベント、来てくださってありがとうございました
にサインもさせてもらって、うれしかったです
あずささん、また、ライブ見に来てくださいね待ってまぁす


すずさん♪
すずさん、こんにちは(^-^ゞいつも、ありがとうございます
イチゴいっぱい食べちゃいました
他のお客さんの分、ありましたよー(笑)
行くの遅かったからです…多分(笑)
卒業式、どぅかな…泣いてまうかもです(T_T)泣かない様に、がんばろー
ありがとうございます中学生になってもがんばります


marinさん♪
リンリンmarinさん、こんにちワカメ(^-^ゞいつも、ありがとうございます
ワーグナー?なんやろ?習ってない
まぁ、習ってても、覚えてるかどうかは…(・・;)?
お姉ちゃんに聞いたら、人の名前なんですね
ガーデンパーク、紀の川市のイベント、来てくださってありがとうございました
みお、テンション高かったですかぁ?なんか、恥ずかし(> <)
みおも、marinさんとお話出来てうれしかったです
こんにち晴れ時々くもり…もぅ二回も言わせるなんてぇゆるしませんよ(笑)
写真に効果音…分かりますみお♪シャキーン♪て感じですか
はぃ、フルーツ大好きです
誕生日のお花…の飾りもうれしかったなぁ♪思い出しちゃいました
ドライフラワーのお花は、ちょっと減ってきちゃったけど、フルーツもちゃんと飾ってますよ
marinさん、梨と桃好きですかいいですよねぇ
みおと梨とで、迷わず梨ナンデスカ………フーン、ソゥナンデスカ、ワカリマシタ
今日のおしおきは…みおの体当たり……ドーン
はぃ、marinさん、どっかとんでってもた(笑)
marinさん、イチゴ先なんですねーみおと一緒だ
marinさん、ほんまに甘いの好きやなぁ(笑)
うんうん、似合わないー(笑)
あ!言い過ぎました…冗談でーす
ゆるして!marin様、お願い(笑)
イチゴお腹いっぱい食べたら…もぅいらんって感じになりますよー(笑)
でも、その日の夜やったらまだ食べれたかな(笑)
食いしん坊…やっぱ食べ物ブログ…はぃ、またみおの体当たりドンドーン
あぁーmarinさん、またどっかいった(笑)
はぃ、往復ビンタ倍速、marinさんハーズレ
みおが、花粉症なの、知ってくれてたんですね
マスクとか、みおには、必需品ですから、しっかり使わせてもらいまーす花粉症グッズ、あんなに色々あるんやって、ビックリしました
マイメロちゃんグッズに、キティちゃんのお友達も、大切にします
あの、北海道の熊さん…みおのおばぁちゃんの家にも、あの熊さんの怖いバージョンのがいます(笑)
みかんの靴下は、今日はかせてもらいました
さくら学院さんのも聞かせてもらいました歌が、めっちゃ上手で、かっこいいですね
いっぱいいっぱい、ありがとうございました
ではでは(⌒0⌒)/~~


てるさん♪
てるさん、こんにちわたがし(^-^ゞいつも、ありがとうございます
てるさんは、イチゴ後ですかあみおが、食べちゃいますよ(笑)
イチゴ狩りは、めっちゃテンションあがっちゃいましたー
はぃ、写真の子はいとこです
みお、イチゴ食べ過ぎですか?
でも、行ったら食べやな♪元とらな♪(笑)
イチゴ、牛乳と砂糖入れて、つぶして食べるの、みおのパパがやってます
でも、みおは、やっぱり練乳派やなぁでも、練乳なしでも全然大丈夫
ゆっさんに、チョコのこと言ってないですよー(笑)
言いたかったけど
あ!ゆっさんより、お嫁さんに怒られますよねー(笑)
でも、仲良しやから、きーっと大丈夫ですよね
コメント消えちゃった時は、もぅ叫びましたぁ
あっとテレ和歌は、生中継でしたよー
てるさん、途中から、見てもらえたのかな?
みんな、学校終わった後やったから、髪型違ったんかもです
ガーデンパークと、紀の川市のイベント来てくださってありがとうございました
夜勤明けなのに、大丈夫でしたか?無理しないでくださいね
でも、てるさんのガンガン応援お待ちしてまぁす


スジラーさん♪
スジラーさん、こんばんは(^-^ゞいつも、ありがとうございます
ガーデンパークに来てくださってありがとうございました
買って下さって、サインもさせてもらって、うれしかったです
で、サインなんですけど、みお、ちゃんとサイン(名前)書いてましたか?いつもみなさんに、サイン(名前)書かせてもらってるんですけど、スジラーさんの時、メッセージは、書かせてもらったんですけど、サインを書くの忘れてしまってた様な気がして…
もし、書いてなかったら、いつでも書かせてもらうので、よかったら、また持って来てくださいね
本当にごめんなさい
みおにイチゴ似合ってますか?
やったぁ\(^o^)/…ん?それって、ほめてくれてるんかな?
ほめてくれてるってことにしとこー(笑)
もぅ、お腹いっぱいでしたよー(笑)
お腹の調子も大丈夫でした
スジラーさん、お仕事忙しいんですね体調、気をつけてくださいね
また、スジラーさん来てくれるの、楽しみに待ってまぁす


みっちゃん♪
みっちゃん、こんにちは(^-^ゞいつも、ありがとうございます
はぃはぃ、覚えています
みっちゃんと言えば、梨(笑)
でも、フルーツ全部好きなんやぁみおと一緒だ
ケーキのイチゴは、最後ですかぁ
みおは、いっぱいケーキにあっても、全部先に食べちゃうかな(笑)
だって、好きなのは、先食べとかないと…(笑)
みっちゃん、食いしん坊やぁ(笑)みおは、ちがうもーん(笑)
みおのブログ食べ物多いですか
みっちゃん、それ触れたらあかんとこですよぉ(-_-;)(笑)
チョコづくり、大変でしたぁガトーショコラ作ったんやけど、チョコ刻むのが大変
やっぱり、みっちゃんチョコもらったんやぁ
すごーい、おせんべいもあったんやぁーみっちゃん、モテモテ
ありがとうございます
卒業まで、あと少し…小学校生活、しっかり楽しみます
えーえーえー4月にみっちゃん来てくれるんですかぁ
4月の何日なんですか
うわぁ久しぶりで、緊張しちゃうなぁ(^o^;
も買ってくれたんですねうれしー♪♪
みおも、みっちゃんに会えるのめっちゃ楽しみです今からドキドキ


なおっちさん♪
なおっちさん、こんにちは(^-^ゞいつも、ありがとうございます
そぅなんですイチゴ狩りって、イチゴ天国(笑)
なおっちさん、ケーキのイチゴは、後ですかぁ
うんうん、みおが食べてあげまぁす
みおは、自分のイチゴ先食べて、なおっちさんのイチゴも食べちゃう派です(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………


みなさん、たくさんコメントありがとうございました
メロディみおでした(^з^)-☆