みお、六年生を送る会をひらいてくれました(^^)★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、六年生を送る会をひらいてくれました(^^)★

みなさん、こんにちはー
メロディみおですo(^o^)o

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

とうとう、3月になっちゃいました
こないだ、お正月やったのに…
3月といえば、六年生の私は、とうとう小学校卒業です
信じられやんやけど、ほんまなんよなー

今回は、学校であった、『六年生を送る会』のことを、みなさんに聞いてもらおぅっと

毎年、私の学校では、この時期に『六年生を送る会』をしてます
この日は、いいお天気やったけど、体育館の中は、寒

一年生から五年生までのみんなが、私達六年生にむけて、歌や合奏の発表をしてくれます


一年生、二年生の歌は、もぅめっちゃかわいいですよー
かわいい声で、みんなが一生懸命歌ってくれてるのを、見てると…ちょっとウルッ

そして、今年は、なんと四年生の子達が、六年生ひとりひとりの似顔絵を書いてくれてて…


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

名前を呼びながら、似顔絵を見せてくれて…
みおのんもある
すごいめっちゃ似てるし、めっちゃ上手やん……みおより上手やん……

そして、私達六年生の発表
まず、『流れゆく雲を見つめて』の歌

みなさん、知ってるかなぁ
全力で、歌っちゃいました(笑)

合奏は、いきものがかりさんの『風が吹いている』です♪
みおは、あゆちゃんとなっちゃんと同じクラスなんですけど
あゆちゃんと、「楽器一緒のやつやろー」ってことになって
二人で鉄琴に立候補(笑)
じゃんけんで、二人とも勝ってぇ(^-^)v
仲良く鉄琴係
やったー\(^o^)/

でも、やってみたら結構むずかし
練習の時は、両手やったりで、アワアワなるときもあったりしたけど(笑)

この曲は、運動会の組体操の時も流れた思い出の曲だったんです


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なんか、いろいろおもいだすなぁ…とおもいながら……無事演奏終わりました

次は、卒業式やぁ((;_;))

みなさんは、卒業の時の思い出の曲とかありますか
よかったら、教えてくださいね



話は変わってーーー

みおが、今ハマってるゲームも紹介しちゃおぅ
iPodでやってる、LINE BUBBLEっていうゲームてす
みなさん、知ってるかな

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

3つ以上の同じ動物とかのキャラクターのバブルをつないで消して、遊びます
LINEやってる友達と得点を競ったり、ニンジン(アイテム)プレゼントしたり、めっちゃ楽しいんですよ

気づいたら、友達からニンジン届いてたりしまぁす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

でも、必死にやりすぎたら、怒られます

みなさんは、ハマってるゲームとかありますか?

よかったら、教えてくださいね
あと、LINE BUBBLE楽しいから、ぜひやってみてくださいねー

メロディみおでしたバイバーイ(^з^)-☆