あいり、コメントのお返事をさせていただきます②☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントのお返事をさせていただきます②☆★☆

コメントお返事の続きです♥


●●●あゆっちさん

24日の先行発売ライブお越しいただきありがとうございました!!
そしてCDと握手もありがとうございました(>_<)
3rd single聞いてくださってますか?
3日のハートビートではみずきさん宛の色紙ありがとうございました
みずきさん早く治るといいですね


●●●Genさん
ポニーテール似合っててよかったですうー(´Д`)
ありがとうございます!!
またなんか髪型試してみたいと思います
Genさんはお酒好きなイメージめっちゃあります
飲酒運転はだめ、楽しく体に気をつけてお酒飲んでくださいねっ


●●●ごんざさん
初コメントありがとうございます(>_<)
ごんざさんとはマリーナのミニライブが初めてでしたかねっ?
間違ってたらごめんなさい(..)
そこから何回かライブ来てくださって嬉しいです
24日、3日もお越しいただきありがとうございましたっ
そしてサイン、写真もありがとうございました♪♪
お話も少しできてよかったです
でも結構照れ屋なので話すの下手でごめんなさい
これからもこんなあいりですが、よろしくお願いします
ごんざさんは和歌山が地元みたいなので、同じ和歌山人として一緒に
和歌山盛り上げましょうねっ(^o^)


●●●イタさん
24日、3日とお越しいただきありがとうございました
楽しんでいただけたみたいで喜ばしい限りですっ
皆さんのおかげでCDの売上数の記録を更新できました
そして150回目のライブを迎えることができました
ありがとうございました!!
これからもFunxFamをよろしくお願いしますp(^^)q
みおたんもです(笑)


●●●竜輝さん
自然いっぱいなのはいいことですよね
だからやっぱり和歌山好きなんです大阪でも田舎ってあるんですね
えっ、本当ですか
和歌山に出掛ける事が多いとかめっちゃ嬉しいです
そうなんです和歌山は癒しの町なんです!!
また遊びに来てくださいね
テスト終わりましたっ
コメントありがとうございました励みになりましたっ(>_<)


●●●marinさん
来ました、来ました、marinさん(笑)
でました、でました、あいりです(笑)
BABYMETALさんの曲聞きました
歌ってる子の横の二人がダメダメ!って入れてくるのが可愛かったですぅー(>_<)
写真のイジリから入るのオナジミ(笑)←
加トちゃんペ。でもエガちゃんでもないです。あいりです(笑)!( ̄^ ̄)
あいりです。あいりです。あいりです。覚えました?(笑)
あ、リスペクトしてるのはみおたんだと思います(笑)
だって3日の時にエガちゃんのモノマネをみおたんがやってて……
まあ、色々ありましてですね……(笑)
堀内さんとあいりでお腹かかえて爆笑してました(笑)
流石みおたんっすうー(笑)!!!
和歌山=癒しの街です
トリュフをクリボーとか………オコオコオコ!(笑)
えっ、そそそそそうです←
隠し芸ででです(笑)←ってちゃいます(笑)
あいりもmarinさんのコメント返事、文字数制限してみようかなっ(笑)∠(゜ω゜)ゥン、
marinさん家入レオさん好きなんですねあいりも好きです
MCはこの頃メンバーに振るように心がけてます!!
なかなかまだ今は急に振るとメンバーがむりぃ~!ってなってるので
事前に言うようにしてるんですが、
これからどんな時何を聞かれてもメンバーがすぐに言葉がでてくるように
あいりももっと頑張らないとだめやな思ってます(T_T)

おまけコメントのコメントお返事………
みおたん、めっちゃお調子者です(笑)
あいりになんかしやんと気がすまないみたいです(笑)!!
でもそれが可愛いのです(笑)
コメントのこと気にしてたらすみません(;´д`)
あいりはコメントお返事が大好きなので全然大丈夫なんです
本当にごめんなさい(T_T)
marinさんのコメントには闘いとゆう言葉がお似合いなのです(笑)!!
くぅの誕生日サプライズはメンバー皆参加できて嬉しがってました
また他のメンバーの時もぜひお手伝いさせてほしいです
堀内さん経由で←

賢そうに見えないなら
アンケートでしょ!!!!(笑)
絶対にあいりが勝つ!←はず(笑)
24日の時はお土産、3日の時はCDとオデコ写真←ありがとうございました
オデコ写真はメンバーみんなに見られて恥ずかしかったです(笑)
それを見てクスクス笑ってるmarinさん(笑)
あー、これが狙いだったのですね(笑)( ̄^ ̄)
やられっぱなしだ(笑)(笑)
負けないぞー!←変な対抗心(笑)
3日の時は間奏の時のメンバー皆の名前のやつ凄かったです
メンバー皆喜んでました
あのー、24日の時もやってませんでした?(笑)


●●●熊さん
和歌山にはおいしい果物も自然もいーっぱいなのです
癒しの街なのです!!
Vt のことごめんなさい(..)
って今回のブログ……ホワイト……もう言わないです(笑)ごめんなさーい!w
あいりよくライブとかいきますよー
沸いたからウケルとか←しょぼーん(=ω=)w
あいりは踊るし、叫ぶし、とぶし、泣くし、って熊さん言ったの全部あたってます(笑)!!
この姿は絶対に見せれないです(笑)
あっ、ライブいった次の日は声ガラガラでぇぇぇえす(笑)
熊さんの言葉めっちゃ響きましたっ
熊さんの言葉を聞いて絶対に飲酒運転はZEROに近づいていくと確信しました!!
そうなんです!!
飲酒運転がなくなれば飲酒運転撲滅のイベントなんてしなくてもよくなるんですよね……(ToT)
熊さんのゆう通り、もっとたくさんの方に歌とダンスでFunxFamの主旨伝えていきたいです!!
24日の先行発売ライブはこちらこそ本当にありがとうございました
皆さんのおかげで150回のライブも迎えられましたし、目標も達成できて、
やっぱりファンの方なしでのFunxFamはないです!
3日のイベントもありがとうございましたっ!!
コールが嬉しいのです(>_<)nyny.2828
全員の名前のやつは半端なくやばかったです
あいり結構シャイなので話するのとかもめっちゃ下手だし、
慣れるまでなかなか時間これからもよろしくお願いします!
もっと話せるように頑張ります
やったあー、嬉しい(●・ω・●)
あいりも熊さんBIG BIG BIG BIG LOVE
BIG LOVEはあいりの好きな言葉なんです!
次いつ会えるか楽しみにしときます


●●●けんたろうさん
和歌山の自然は本当に癒しなのです
和歌山に遊びに来てもらって和歌山の自然にふれてもらって
そうゆう風に感じてもらえて嬉しいです(;_;)!!
150回目のライブを迎えられたのは皆さんのおかげです
ありがとうございました
ハズムリズム久しぶりでしたぁ~
3rd singleはもっとたくさんの方に聞いてもらえるように自分達も頑張ります
ジュディマリのクリスマスはあいりも好きな曲だったのに
限定ソングってゆうのが残念ですよねえ
今年もまたできたらいいなーっ
今年のクリスマスまでほど遠いよー(笑)(T-T)
セブンイレブンのガトーショコラおいしかったですかー(>_<)よかったです
また何かあればUPしますね


●●●Lifeさん
茨城県と和歌山の風景って似てるんですねっ!!
茨城県は和歌山よりももっと自然いっぱいで気持ちよさそうだなあ、(*^^*)
いってみたい
バレンタインはパパと弟にあげましたよー(^3^)/
喜んでもらたので作ったかいありました
また今回のブログでもつくっちゃいましたっ(笑)
大阪城ホールでのライブ楽しかったですよー
ライブハウスはライブハウスだけの雰囲気があるのであいりはいいと思います♪♪
YouTube見てくださってるなんてありがとうございます
ぜひまた生でも見てもらいたいです
ライブで得たことはちゃんと実行しないと!(>_<)
勉強なかなか大変です
まあ、進学校なので仕方ないかと……んー、入れたからには頑張ります
Lifeさんの頭脳ほしいです(笑)
アドバイスありがとうございます
名前の漢字のこと気にしないでくださいね全然大丈夫なので


●●●さみしがりやのマッチョマンさん
カニ旅行いったんですかー(>_<)めっちゃいいですねっ
カニ好きなのであいりもいきたーい
3rd single はGETしていただけましたか?
二曲とも本当に好きな曲です
食育フェアではいちごが美味しくてたまらなかったです


●●●てるさん
こちらこそいつもコメントありがとうございます!!
コメント反映されなかったんですね(ToT)2回目とか手間かけさせてごめんなさい
写メは和歌山の自然と撮りたかったので地鶏←じゃないです(笑)
そうなんですよねー、!
和歌山の自然をファンの方たちにも感じてもらえたらいいなと思うんです
チョコレート工房開きましょうかね?(笑)
うれやんかったらどぅしよー( ̄^ ̄)ショゲ
てるさんは来てくれますよねー?(笑)
てるさんにも気持ちチョコ渡しましたよ(笑)
えー、チョコって学校で食べたらだめなんですか?(;o;)
休憩中に食べたので何も問題はないかと思うのですが……(笑)

SDDライブは
去年に引き続き2回目です!
でもいつかは絶対になくならないとだめなライブなんです よね……
TRFさんならあいりも知ってる曲たくさんありますよー
お酒は楽しい現場ではとても素敵なものだけど、
怖いものにも繋がるからお酒って難しいんですよね…(^_^;)))
ありがとうございます
テストは無事終わりました中学より勉強してます(笑)
今の高校、こんなに勉強大変と思ってませんでした!(笑)

ツインテールは
一生ないと思います(笑)
ポニーテルよかったですうー
でこだしもなかなか勇気がねっ(笑)
でもこれからいっぱい色々な髪型試してみたいと思います

24日、3日
お越しいただきありがとうございました
CD売上、150回記念と本当にありがとうございましたっ(^o^)
これからも進化し続けるFunxFamをよろしくお願いします


………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

以上!!
あいりでしたっ