あいり、コメントのお返事をさせていただきます①☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントのお返事をさせていただきます①☆★☆

みなさん
いつも本当にたくさんのコメントありがとうございます!!!(´Д`)
今回はテスト期間だったので、みなさんのコメントに何回も助けられましたぁー!!
ありがとうございましたっ
ではっ、コメントお返事いきまっーす(⌒0⌒)

●●●隆さん
大好きって 隆さんも三代目さん好きなんですかっ?(>_<)
あいりはめっーちゃ好きです
和歌山の自然は好きなんですが、稲花粉あるのでその時だけは………
って感じですねっ(笑)
飲酒運転はなくならないとだめですよね(*_*)
早くZEROになることを願います!!
この間大阪に買い物いきましたよーOPAと堀江のほうに
また隆さんにもエスコートしてもらいたいですっ

イベントの方は
ホームページに詳しくのってますのでよろしくお願いします
今度は24日に行かせてもらいます
隆さんのコメントで勉強頑張れましたっ!!ありがとうございました(^o^)


●●●√eさん
飲酒運転は絶対にだめですよ(*_*)
違反が必要とゆう考えも√eさんにあるかもしれないですが、
飲酒運転は人の命を奪ってしまうことに繋がるのでしてはいけないことです
the secondさんはEXILEさんのメンバーで結成されてるので特に好きです
悪の教典は見たことないのでわからないですごめんなさい
悪の教典って難しい内容なんですね(;_;)また見てみたいです
メンバーのブログももちろんっみてますよっ


●●●潤にゃんさん
今回のコメントはいつもと違って冗談ちょっと入ってて面白かったです(笑)
※訂正(笑)
ヤンキーじゃなくて→→エリート !!!(笑)

和歌山は
自然いっぱいすぎて気持ちいです
チョコは作りすぎたと思ったんですが、足らなかったんですよねー(((^_^;)
だからまた今回作ったのです
潤にゃんさんにも渡したかったです
でも気持ちは届けました(照)

るかとみおと潤にゃんさんとライバルとか
あいりめっちゃモテモテですやん(笑)←←
とかゆったら誰かにつっこまれそうなのでやめます(笑)
あいりも潤にゃんさん大大大好きです
学校でチョコ食べたらヤンキーなんですか?(笑)
えっー、どうしよ( ; ゜Д゜)(笑)
授業中に食べてないから大丈夫です
あいり学校ではおとなしいこです(笑)
え??信じてくれなきゃ嫌です(笑)

MCはもっと頑張らんと!です(゜ロ゜)
うーん。沸いてた姿は……
えーっと。結構やばかったと思います(笑)
あれは恥ずかしくて見せれないー(>_<)
テストの時は潤にゃんさんのコメント見て頑張れました
ありがとうございましたっ

24日の先行発売ライブ、
3日の紀の川市のイベント、二週続けて和歌山来てくれてありがとうございましたっ
めっちゃ嬉しかったです
なのに全然しゃべれやんくてごめんなさい(TT)
本当にあいり喋るの下手すぎて…何話したらいいのか迷うんです
ちゃんともっといっぱい喋りたいです(>.<)頑張ります!!☆
後、サインと写真ありがとうございましたっ
3日は瞬間センタメンタルっていれたんですが、楽しんでもらえましたか?
また次会えるのは23日の大阪かな?長いなあー長いなあー(T_T)
それまでいっぱい練習頑張ってレベルアップして大阪行きます
待っててください

ではっ、次の更新の
コメント楽しみにしときます


●●●大助さん
鈴木雅之さんの声めっちゃ好きです!!
MCもうまくて圧倒されました!(..)
三代目さんはダンスがめっちゃかっこよくて歌も上手くて凄いです
また見てみてくださいねっ
飲酒運転は絶対になくならないといけないものなので、
早くZEROになれば……と願ってます
大助さんの知り合いの方たちみたいにちゃんとマナーを守ってお酒を飲んでほしいです
お礼が遅くなりましたが、お土産ありがとうございました
メンバー皆おいしくいただきました(>_<)


●●●みずきさん
この間あゆっちさんに色紙渡しておいたのですが、手元に届きましたか?
お体は大丈夫ですか?(T_T)心配ですゆっくり治してくださいね
あいりもみずきさんのこと大好きです
質問の応えです*)
世界史はあいりも苦手教科ですが、
国や時代ごとに分けて重点的にやります!!
一日に何個もの時代のでき事を覚えるのじゃなくて
この日はこの時代を覚える!!って決めてあいりは勉強してます
参考にならないと思いますが、すみません(^^;)))
日本史は2年からなので……ごめんなさい(T_T)
みずきさんは素敵な夢があっていいですね
あいりは全然やりたいことがわからんくて………
めっちゃ困ってるんです(゜゜;)

FunxFamにはいったきっかけは
silkyにずっと通っていて、先生に声かけてもらいました


●●●恋のさざ波さん
コメントありがとうございます!!
バレンタインではたくさんチョコつくりましたっ(*^^*)
大変だったけど楽しかったですよー
ホワイトチョコは作ったことないですでもまた挑戦してみますね
たくさん有名なアーティストさんが出演していたので豪華でした
恋のさざ波さんもお酒は楽しく飲んでくださいね
Vressさんのこと教えていただきありがとうございました
またお会いできたらいいなと思ってます


●●●阪神タイガースさん
24日の先行発売ライブありがとうございました
皆さんのおかげで150回目のライブを迎えることができしたし、
CDも記録更新することができました
本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします


●●●団長さん
こちらこそ本当にありがとうございました!!
皆さんがいたからこその150回目のライブを迎えることができました
大阪でのライブで たった一人でも和歌山に遊びに来てもらえたら
それで私たちは活動している意味があります
3日の日はフォトカードにサインありがとうございましたっ
終わりかけだったので急ぎ気味でごめんなさい(T-T)
これからもこんなあいりとFunxFamをよろしくお願いします


●●●やすさん
一応料理は得意な方ですお菓子作りは特に好きです(>_<)
トリュフ誉めてもらえて嬉しいです
ありがとうございます
何でもできるわけじゃないですよっ
SDDライブは出演者さんが豪華でとても最高でしたっ
飲んだら乗らない!!はやすさんのゆう通り当たり前の事ですよね
24日と3日、お越しいただきありがとうございました
あとTIFFANYのネックレスありがとうございました(>_<)
あんな高価なものいただいていいのか……すみません
でもやすさんの期待を裏切らないように次は200回目指して頑張るので
これからもよろしくお願いします


●●●がちゃくるさん
そうですね……
なかなか活動と勉強の両立は難しいですが、それだけ皆より頑張らんと!って
思えるので頑張れるんです(*_*)
勉強難しいけどお互いに頑張りましょうねっ


●●●ムネさん
プロのアーティストさんのライブは本当にたくさん勉強になります!!
ムネさんヴォーカル習ってたんですか?
凄いー!教えてほしいです
FunxFamはボイトレとかやってないのでやってみたいですぅー
やっぱり変わるものですか?
24日のライブはお越しいただきサインもありがとうございました
お話もちょっとできてよかったです
迷惑だなんて、そんなこと言わないでください(ToT)
コールとかめっちゃ嬉しかったです
よかったあー(>_<)!!
また会いに来たい!って思ってもらえるのが一番嬉しいのです
また和歌山来てくださいね
また次の更新待っててくださいね

………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………



まだまだコメントのお返事は続きまーす☆★