なつき、「ちゃぶ台」のロケに行ってきました(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつき、「ちゃぶ台」のロケに行ってきました(^^)

みなさん、こんにちわ~はーと
Fun×Fam チームマウンテンの なつきですあは

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


この間、私たちが出演しているテレビ和歌山の番組「ちゃぶ台」のコーナー
『目指せ!30市町村完全制覇!!マジだかんね!和歌山再発見キャラバン
We are Fun×Fam!!』のロケで、すさみ町に行って来ました笑

すさみ町ロケに行ったメンバーは、
るかリーダー、はづちゃん、ゆつちゃん、みおたん、
みゅーみん、はーちゃん、るりちゃん、私の8人で行きましたあは

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

集合は朝早かったので、車の中は静か~でした顔

まず 最初に、
枯木灘を眺められる、『日本童謡の園 』に行きました!

車から降りると、お天気がよくて、しかも目の前が海だったので、
みんな一気にテンションあがりました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


『日本童謡の園』の中を散歩していたら、
いろんな銅像が建ってるんですけど、その前に立つと、
『赤とんぼ』や、『めだかの学校』、『みかんの咲く丘』など、
色んな歌が流れてきました♪
私もついつい口ずさんじゃいました♪♪

次に、近くにある『エビとカニの水族館 』へ行きましたはーと

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

中に入ってすぐのところに、足のなっが~~いカニさんが、
立って じーっと こっちをみてました笑

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほかにも......
トゲトゲのカニや、おおっきなイセエビ、ウツボとかもいました~
白浜の『なっちゃんの口福』を思い出しましたニコ顔

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

そして、ヒトデや なまこに触れられる、『ふれあいコーナー』なんかもありましたよ顔

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

私もヒトデに初めて触ってみたんですけど、こわかったです~~~っ泣く
むらさき色してました:)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

表面をつまんでみたら少し硬かったんですが、
ちからを入れて つまんでみたら柔らかかったですひよこ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なまこは、どうしても触れなかったんですけど、
ゆつちゃんが.....手のひらになまこを乗せたのでびっくりでした!!
ゆつちゃん さすがです~~~♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なまこの先っちょから水みたいなのが出てきて、
みんなでキャーキャー言って逃げましたガーーン…
楽しかったです(ノ´∀`*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆『すさみエビとカニの水族館』の皆さん、突然の訪問にも関わらず、ありがとうございましたラブラブ

そして、『なっちゃんの口福』では、
『串かつにっか』さんで、イノブタの串かつを食べました!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆お世話になったJRすさみ駅前の『串かつ にっか』さんですラブラブ

店内に入ると、
『イノブタとは、雄のイノシシとメスのブタを合わせたのがイノブタ』
と、店長さんが説明してくれました星

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆これがイノブタの串かつです。おいしそうでしょ笑う

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆いただきま~す!!

イノブタは初めて食べさせてもらいましたが、
すっごくやわらかくっておいしかったです~っ♪

ほかにも、紀州梅鳥や、たまねぎの串かつとかも、食べましたっ笑う

「大きくなったら、また飲みに来てね~」って言ってくれました!
絶対 行かせてもらいま~すっ!!

そして、なんと、たくさんのお友達に電話をして、
Fun×Famのライブ見に来てって 呼んでくださいましたっにこはーと
本当にありがとうございました!

それでは突然ですが、ここで『なっちゃんの口福・ブログ編』スタートニコ顔

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆うむ、うむ・・・。


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆これは、これは・・・。

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆イノブタの串かつ、おいしい!!

以上、『なっちゃんの口福・ブログ編』でした~。

今回のノルマは5人!
なんと、今回は、イノブタも連れてきてくれたら1人として
ノルマに合計されるので、びっくりでした(笑)
イノブタさんもライブ見てくれるかな~~~?!

御坊市の時は、ノルマ50人!!だったので
5人だったら 今回はきっと大丈夫かな~って思ってたんですけど、
でも、ビラ配りをはじめると、
歩いている方がほとんどいないことに気が付いて、
大大大ピ~~ンチっ☆

コンビニや、ガソリンスタンド、オークワさんや
他にもいろいろな所で ビラを配らしてもらいましたニコ

....そして、ライブ本番です!
ライブ会場に着いたときは誰もいなくて...
お客さんが来てくれるのか、すっごく心配でした!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

でも、ライブの5分前ぐらいになると、
たくさんの方がライブを見に集まって来てくださいました!!

中には、Fun×Famのことを知ってくれてる方もいらっしゃって
本当に嬉しかったです☆

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ライブは、膝が痛くて、出られなかったんですけど、
後ろで応援していたら、Fun×Famのライブを見に来てくれた
おばあちゃんが、膝大丈夫?って話しかけに来てくれて、
本当に嬉しかったです☆
たくさんの方が話しかけてきてくれました笑う

イノブタさんは 来てくれなかったなぁ.....えへへ☆


今回も、ノルマ達成できたし、
すさみ町って、温かい方がたくさんいて、
優しい町なんだなぁって改めて実感できたし、
最高に楽しかったです!!

すさみ町のみなさん、本当にありがとうございましたっ!

すさみ町 最高☆
ではでは、HAPPY~HAPPY~HAPPY~なつきでしたニコちゃん
ばいばーぃ♪


……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事はテレビ番組及びオフィシャルサイトの
 企画用ブログ記事です。
 この記事にコメントをいただいてもお返事はできません。
 通常の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………