あのん、家庭科で習った○○○を作りました&コメントお返事(^^)★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あのん、家庭科で習った○○○を作りました&コメントお返事(^^)★☆

みなさぁん(*´ー`*)
チームマウンテン ANON です( ☆∀☆)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba



2月24日 Fun×Fam 3rdCD先行ライブに来てくださった方々ありがとうございます(*^^*)
r t どうでしたかぁ?

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
感想(*´∇`*)お待ちしてます



では、blogスタート
あのんは、学校の家庭科で、お味噌汁をつくりましたぁん(*´ー`*)
家でも作りたいと思ってお願いしてみると、
いいよってママが言ってくれたので、つくりましたぁ☆


あのんが作れるの?って思ったあなた!!
ふっふっふっ(。・ω・。)ゞあのんでも作れたんですよぉ


まぁ多少の失敗もありましたが…★★
気にせず(笑)


パパには、手洗ったんか!!っと言われ~
おねぇちゃんには、いらんっとゆわれ…
でもめげず作った結果

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆材料を切って……


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆かんせーーーーい!!



味濃い~('ε'*)って言われちゃいましたぁ
ちゃんと味見してたのにぃ~(´Д`)
でも、みんな美味しい(^q^)って言ってくれましたよ

次は、何作ろうかなぁ!ふっふっふっ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)




では、前回のコメントお返事です( ☆∀☆)

★★√eさんへ★★
コメントありがとうございます
あのんに1票ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ



★★大助さんへ★★
コメントありがとうございます
引き分けかぁ
嬉しくて悲しいような(笑)
でもありがとうございます

はいそうなんですかぁ
いっーぱい曲きいてくださいね



★★棒 智秀さんへ★★
コメントありがとうございます
こんにちわ(*^^*)
シュークリーム おいしいですよねぇ
夏とかは、アイスシュークリーム大活躍です( ☆∀☆)



★★まいこさんへ★★
 
コメントありがとうございます
えぇ~(´Д`)
まじか(笑)
ありがとう



★★阪神タイガースさんへ★★
コメントありがとうございます
引き分けですかぁ
まほに勝てるように頑張ります
これからもよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ



★★Genさんへ★★
コメントありがとうございます
こんにちわ(*^^*) ウーン^^;
誰でしょうわかりません
本当ですよ



★★恋のさざ波さんへ★★
コメントありがとうございます
頑張ります
そうなんですかぁ…^^;
頑張ります



★★イタさんへ★★
コメントありがとうございます
ありがとうございます
絶対無理ですよ~('ε'*)
そうなんです(。・ω・。)ゞ
感想お待ちしてます



★★たこちゃんへ★★
コメントありがとうございます
こんばんわ(*^^*)
指ですかもちろんですよ
テレビ写ってるのは、わかりません(笑)
本当ですよ



★★純行あずささんへ★★
コメントありがとうございます
こんばんわ(*^^*)
いやいや(笑)
ウーンわかりません



★★RT★Jの親衛隊@Life陸奥のドルオタ(仮)DIMLさんへ★★
こんばんわ(*^^*)
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ



★★てるさんへ★★
コメントありがとうございます
こんちくわぁ
ウーンわからないんですが(笑)
ゆつちゃんやと思います
ちょっとぉ~(笑)
はい頑張ります



★★ゆきこさんへ★★
コメントありがとうございます
ありがとうございます(*^^*)
頑張ったかいが、ありましたぁ
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪



★★オリオン君へ★★
コメントありがとうございます
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
驚かして見たいなぁ(笑)
多分そうだと思います
わかりました(*´∇`*)



★★よっちさんへ★★
コメントありがとうございます
いいですかぁあぁ
引き分け
うまくなるように頑張ります



★★のあさんへ★★
コメントありがとうございます
えぇよぉまたいこなぁ(。・ω・。)ゞ
ありがとうじゃあね


みなさんコメントありがとうございます
これからもよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ