めぐの○○○を紹介しちゃいます&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐの○○○を紹介しちゃいます&コメントお返事(^^)/

みなさぁぁんこんにちゎゎゎー★☆
チームマウンテンめぐでぇす(*^^*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

この前、ラジオ局に初めていってきましたぁー!
初めての体験で、緊張&ほっぺがピクピクなって……
全然思ったように、話せませんでしたっ(T-T)
もっともっと、話するの慣れなきゃっ!がんばりますっっ


ほいて、 今回のブログ…♪ゎですね(^w^)
めぐの〇〇を紹介しちゃいまーすょ(/▽\)♪



それでは。よぉぃ(^^)
どんど焼きっ!


さてさて、めぐゎ、最近気がついたことがあって、
それは、。。

星柄のもの増殖ちゅー☆

集めてるわけじゃなぃんですけどねぇ
たまたまっっこんなかんじになってましたー♪(/ω\*)アレマ

この写真みてくださぁぃ↓

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

コレクションっていうには少ないので(笑)
でも、こうなったら星あつめてみょーかなあ
頭うって頭の上に星いっぱいできたりしちゃったりして(笑)★

だめだめっ!
頭の上にゎ、星あつまらないよーにしまーす笑

そしてそして、(^-^)v
忘れちまっちゃーいけなぃめぐの好物♪(/ω\*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆こんぺいとうっっ♪


はぃ星つながりで登場しましたぁては
ぇ?なんてなんて?
「どっこも星つながりちゃうやーーん?」って?

いぇいぇ(*^^*)
そんなことゎないのだぁぁぁ(/▽\)♪


※こんぺいとうをよぉぉぉくご覧ください!
わかってくれた方いるかなぁー?
形。。。なんとなく星に似てませんかぁ?
っと思って、こんぺいとぅのせましたぁぁ♪☆★
大した理由ぢゃなくてすいませんっっっ(T-T)
でも、こんぺいとう、おぃしぃですよねぇ(^w^)

うんぅんぅん(^-^)v
みなさんゎ「知らんまに集まってたっ!」ってものありますか?
もし、あったら教えてくださあい


あと、おまけ写真(^w^)
この前のイベントで、ストーブのちかくにいたら、
「ん?こうばしぃいいにおいがするっっ」って思ったんです♪(/ω\*)
そして、下をみると、めぐの、服がジリジリジリリ…まさかっ!

や、や、焼けてるぅぅぅ(゜〇゜;)?????
ってなってました…(T-T)


こんな感じです↓

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆中の綿?が、でてきてます(*゜Q゜*)

なんだか、服の中がどぅなってるかみれてすごーぃ
っとか浮かれてる場合じゃなかったぁ(@ ̄□ ̄@;)!!
家に帰って、怒られましたーー、Σ(-∀-;)アーレー笑笑

でも、ぬってくれましたー♪(/ω\*)
なんとか、焦げたところわからなぃです笑
イェイ(^-^)v

実は、りあちゃんも同じことになったのでありますっ(T-T)
でも、りあちゃんもめぐも、けがゎなかったのでよかったです(/▽\)♪
神様ありがとぅございますぅぅ♪(/ω\*)

これからゎ気をつけなきゃだめですねっ!
反省しますっっ(。-∀-)


……………………………………………………
前回のブログに…★
コメントくださった方ありがとぅございましたぁ(/▽\)♪
それでゎ…よぉぃ、ンド(アラン)


みずきさん
めぐが、Fun×Famに入ろうと思ったきっかけゎ…♪
シルキークルーズの先生がさそってくれたからです
みずきさんっ(^w^)愛護動物管理士の資格とるんですか?
すごぃですねっっっ(*^^*)
がんばってくださぃね(/▽\)♪応援してますっ(^-^)v
みずきさんもみかんすきなんだぁぁ☆
一緒一緒ですぅ★
あっ!野菜きらいーーなんですか?
それも一緒ですねぇ(/▽\)♪
めぐも、野菜あまり好きじゃなぃですぅ笑


弾丸組n.yさん
全然しつこくなぃですっ(/▽\)♪長文のコメントうれしかったです
ありがとぅございましたぁ(*´∀`)♪
ノリツッコミ100点マウンテン(笑)さっすがぁぁ弾丸組n.yさん♪
弾丸組n.yさんのコメントゎいろんなギャグ、ぽんぽんぽんぽんでてくるので、おもしろぃです
わっはっはぁぁ(^-^)v
めぐもまだまだですねぇ(/▽\)♪
ギャグのセンスみがかなきゃー笑


てるさん
2月24日のガーデンパークきてくれて、ありがとぅございましたっ
釣り鐘まんじゅうもちろんろん知ってましたょぉ(^-^)v
和菓子についてゎ任せてくださぃ笑☆
ほんとにおいしかったです(^w^)
思い出しただけでも、お腹空いてきましたぁぁーー(*^^*)
みかんポンカンゎ、袋ごと食べれてあまぃですよっ(^-^)v
トリュフづくりのときゆつきと抜け出して、実はめぐも楽しんでたんです…♪
↑秘密ですょぉ
ってばれちゃいましたかぁー?笑
あっあと
「よぉぃドロンドロンアランドロン」使わせてもらいましたぉ♪(/ω\*)
ドンキホーテも使わせてもらぃます♪
ありがとぅございます!


大助さん
ガーデンパークきてくれてありがとぅございました
バレンタインデーにFun×Famからチョコですかっ?
でも。クリスマスのときのチョコレート喜んでもらえてて、すっごぉぉぉくうれしぃです(^w^)
ありがとぅございます♪(/ω\*)
敦賀で、蟹の食べ放題?
いぃないぃなーー(*゜Q゜*)うらやましぃですっ(/▽\)♪
でも、蟹は、大人の食べ物ですもんねっ♪
だから、また大人になってからいっぱい食べまぁす(*^^*)楽しみぃぃ


イタさん
靴、ぬげたのわからなかったですかぁー?よかたよかったーー笑笑
ってちょっとは反省しろぉぉって話ですよねぇ、♪
反省しますっ(T-T)
こけなくてよかったです
靴脱げたゎ、こけたゎってなったら、悲惨ですね(/▽\)♪
これからは気をつけます!
ガーデンパークにきてくれてありがとぅございましたっ(^-^)v
150回目のライブ、みなさんと一緒に楽しく過ごせてよかったです(/▽\)♪


あゆっちさん
ガーデンパークにきてくれてありがとぅございましたぁ
めぐゎ、元気でーーすょ(^w^)うひ、♪(/ω\*)
バレンタインデーおとうさんにあげたんですか?
やさしぃですねぇ(^w^)
めぐも、毎年なんかあげるんですが、今年はあげてなぃです…(T-T)
くつぬげちゃったんですが、けがゎ大丈夫でしたっ(/▽\)♪
心配してくれてめっちゃうれしぃですありがとぅございます!


阪神タイガースさん
2月24日の、ガーデンパークライブきてくれてありがとぅございました♪(/ω\*)
楽しみにしてくれてたんですか?
そんなにゆってもらえてうれしぃですっ
くぅのサプライズも成功したし、150回目のライブもできたし、
あの日はほんとにハッピィディでしたょぉ(/▽\)♪
それも、皆さんのおかげですねっ(^-^)v
いつも、ありがとぅございます♪これからもよろしくおねがぃしますねっ(^w^)


恋のさざ波さん
おじぃちゃんがおみかんをくれるときには、
宅急便でおくってくれるか、直接、もってきてくれますよぉ(/▽\)♪
恵比寿マスカッツさんですか?すいません。
また。調べますねぇ
ありがとぅございます勉強になりますっっ♪(/ω\*)


おしゃれ番長さん
あっ!そっかぁぁ
おしゃれ番長さんゎ甘いもの苦手なんですねぇ(T-T)
バレンタインのチョコレートも……★
めぐゎ、甘いものだぃすきーです(/ω\*)
でもでも、みかんがすきってゆうのは一緒ですねっ
おぃしいですもんーーー笑
雪合戦あこがれですぅ笑
おしゃれ番長さんは、ファン失格なんかじゃないですょっっ(^-^)v
応援してくれていつもうれしぃです
ありがとぅございますっ(/▽\)♪


Genさん
先行発売ライブきてくれてありがとぅございました♪(/ω\*)
靴ぬげちゃったのみて、Genさん笑ってたの知ってますょぉー
ちょうどGenさんのほぅみたら、笑ってたので……★☆
事件ゎ現場でおこるものですーー笑っ
↑Genさんのまねっです(^-^)v
いきなり、マネしてすいませんっ(T-T)
なんだか、この言葉気にいっちゃって
今回のブログの写真にも「現場」って言葉使わせてもらいましたぁ(/▽\)♪てへ
カラーってカラーマダリンっていうんですか?
初めて知りましたっ(^w^)
教えてくれてありがとぅございますっ!


√eさん
すもももももも、もものうち笑
なんか、久しぶりに聞きましたっ(^w^)
ぼぼぼーぼ、ぼーぼぼ?
また教えてくださぁぃ
よろしくおねがぃしますっ(/▽\)♪
ガーデンパークのライブきてくれてありがとぅございました♪


ムネさん
先行発売ライブきてくれてありがとぅございました♪
初めてムネさんに会えてうれしかったです★☆
あと、サインかくのも楽しかったですぅありがとぅございましたぁ♪(/ω\*)
巻き寿司とみかんとおもちの絵かいたつもりなんですが……♪笑笑みえますか?
また、和歌山きてくださぁぃ(/▽\)♪まってまぁす♪(/ω\*)


ゆきこさん
「チョコ食べるまえにチョコっと」笑笑
ギャグうまぃですねーー(/▽\)♪
あっ!そぅですねっ!
チョコレート食べたあとに。。。みかん食べたら、酸っぱいですもんねぇ(^w^)
食べる順番気をつけなきゃなきゃゃゃ(^-^)v笑
みかんゎ種がめんどくさぃですぅ(T-T)


DIMLさん
YouTubeで。ま、さ、か、の…★
靴脱げたのわかっちゃいましたか…笑
でも、YouTubeみてくれてるんですねぇ(*^^*)ありがとぅございます
ネギトロとろまた食べますっっ♪おぃしぃですよねぇ★
明日もがんばっていきましょぉ↑
エイエイおぉぉぉぉぉぉめぐでしたぁ♪


やすさん
あっ!早速CDきぃてくれたんだぁぁ♪(/ω\*)
ありがとぅございますっ!
めっちゃうれしぃですよぉ♪(/ω\*)
みかん、食べすぎちゃダメなんですね…(T-T)気をつけますっ!
やすさぁぁん(*^^*)
また、3月3日、きてくれるんですか?
いつもありがとぅございます!
きてくれるの、楽しみにしてますぅ(^-^)v


よっちさん
ハプニングっていきなりくるので、びっくりしちゃぃますー笑
よっちさんもポンカンすきなんですかぁーー?
美味しいですょねぇー♪
2月24日のガーデンパークのライブきてくれてありがとぅございました♪(/ω\*)
よっちさん、めっちゃおもしろかったでーす(^w^)
また、あの、おもしろぃジェスチャー?みたぃなのみたぃですう(^-^)v
握手するときの…↑てへ♪


たこちゃん
この前のガーデンパークのライブきてくれてありがとぅございました♪(/ω\*)
あのぉぉ
もぅすぐ、「どん」の在庫なくなっちゃいます(@ ̄□ ̄@;)
またおねがぃしますぅ(≧∇≦)
ぢゃあ、また巻き寿司、挑戦してみまぁす!
何事にも、練習あるのみ、ですもんねぇ笑♪(/ω\*)
ラジオとかにつぃてのアドバイスありがとぅございました(^-^)v
頭の中で、ピピって考えてゆうのゎ難しいんですが。がんばりますぅ(^-^)v


AYさん
前々回のコメントお返事できてなくて、すいませんっっっ(T-T)
ブログだしちゃったあとで…(。>д<)
なので、今回ゎ、2つ分のコメントお返事させてもらぃますねぇ
AYさんも、みかんすきなんだぁぁ一緒でーーーす(≧∇≦)
和歌山むき、前にりあちゃんがブログで紹介してましたぁぁ(^-^)v
めぐも、よく、和歌山むきしますっっ(*´ω`*)
AYさんもしてみてくださぃねぇ♪
なめこ、ほんまにぃかわいぃぃですぅ(≧∇≦)
でも、もぅ、全部なめこ図鑑そろっちゃいましたぁ(*´ω`*)
また、初めからしてみよぉかなぁって考えてますっ(*^^*)
あっ!また和歌山あそびにきてくださぃ(*^^*)
いっぱい、お話しましょぉ(*^^*)



……………………………………………………
コメントくださったみなさんっ(^-^)
ほんとぉにありがとぉございましたっ
じゃぁ、また会いましょぉ♪(/ω\*)

チームマウンテンめぐでしたぁ(≧∇≦)