はづの元気のもと&コメントお返事(*^▽^*) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづの元気のもと&コメントお返事(*^▽^*)

こんにちーわ(∩・∇・∩)
チームメロディのはづですよ~

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

毎日寒いですねえ~(+□+;)
みなさん、風邪はひいてませんか?
はづは、元気イッパイ
早く春になってほしいなぁ~と最近めっちゃ思っています笑(*UωU*)

では、今回のブログのタイトルはぁ?
「はづの元気のもと!」です(*´艸`*)

実は‥
はづは、今テスト期間中なんです( ´△`)
とほほ‥‥
しかも学年末テストだから、しっかり勉強しなくちゃと思って頑張ってます(;¬∀¬)

はづは、勉強が大っ嫌いだから
勉強やった後とかは元気がないんです‥笑Σ(T□T)

そんな時はづを元気にしてくれるのはこれでぇぇぇす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆もやし。笑

最近もやしにハマってしまって
しかもテスト期間なので毎日のように

もやしを食べて元気いっぱいになってます笑(*≧∇≦)

味付けは、もやしを炒めてそれにポン酢をかけます
味付けシンプルですけど
これが美味しい~(//∀//)

もやしの食感が
シャキシャキしてて最高ーーーーーーー
(ここは、みゅうさんに言ってもらおっと笑)

みなさんも、何か元気がないときとかに食べるものや

することはありますかぁ?
教えてくださいね

テストは、後2日間残ってます(ToT)/
いっぱい勉強して‥
テストが終わったらパラダイスしたいでえす笑


では、前のブログの返事いきまぁぁす

棒 智秀さん
シュークリームはづも大好きですo(^▽^)o
シューアイスも美味しいですよね♪
何かオススメのスイーツってありますかぁ?



レモン月夜。さんへ
初コメントありがとうございますo(^▽^)o
告白の思い出聞いてニヤニヤしてしまいましたぁてへ
手紙の内容はなんだったんでしょうね?うーん。
気になってしまいます(>_<)笑
だけど、これも思い出ですよね笑♪
ラジオのコメントありがとうございましたo(^▽^)o
とっても嬉しかったです
これからも、よろしくお願いしますっ



大助さんへ
10日来てくださってありがとうございましたo(^▽^)o
とっても盛り上がりましたよねぇ♪
また、大阪でのイベント行きたいなぁ(^^)
24日も来てくださってありがとうございました♪
CDいっぱい聞いちゃってくださいね♪



√eさんへ
コメントありがとうございます
これからもお願いしますっo(^▽^)o
また、イベントやライブに来てくださいねぇ♪♪



まさまささんへ
まさのん(*≧∇≦)
気に入ってくださってありがとうございます
よかった♪♪
では、ばいのん~o(^▽^)o
まさのんみたいな感じで↑↑笑♪



イタさんへ
初コメントありがとうございますo(^▽^)o
ライブきてくださってありがとうございます♪♪
また、ぜひ来てくださいね待ってまあす(^_-)



阪神タイガースさんへ
はづもニュース和歌山見ましたよ♪
多分、初めて自分の名前が載ったので嬉しかったです(^_-)
ラジオのコメントありがとうございましたo(^▽^)o
とっても嬉しかったです



あゆっちさんへ
バレンタインのチョコいっぱい出したよ~o(^▽^)o
とっても嬉しかったです♪
「ちゃぶ台」見てくださってありがとうございました(^_-)
これからもよろしくお願いしますっ



恋のさざ波さんへ
ありがとうございますっ♪
「osaka BB WEVE」さんは、一緒にイベントさせてもらいましたよ♪
とっても歌とダンスが上手ですごかったですo(^▽^)o



Genさんへ
こんにちわo(^▽^)o
モテモテでしょ~笑♪
嘘です笑(^_-)てへ
Genさんも、モテモテなんですね
高級なチョコレート?
どんなんだろぉ♪一回食べてみたいなぁ笑
賞味期限‥を気にせず最近バレンタインに貰った
カップケーキを食べてお腹痛くなってしまいました笑(^^)てへ



RT★Jの親衛隊@Life陸奥のドルオタ(仮)DIMLさんへ
こんばんわぁ~(^^)
10日のライブ見てくださったんですかぁ
またライブも来てくださいね♪
モテモテでしょ~笑てへ
義理でも関係なくはづは、貰っちゃいますけどね笑(^_-)てへ♪



たこちゃんへ
こんばん~はo(^▽^)o
ほんまに楽しかったんですよ~笑♪
回りの人には、遠足かと思われたんかなぁ~笑
「あの素晴らしい愛をもう一度」は、見てくださったお客さん達みんなが

口ずさんでくださっててビックリしました(>_<)
こういう古い曲もいいですよね~
はづ、モテモテなんです笑てへ
たこちゃんも、貰ったんですねぇo(^▽^)o
ホワイトデーは、クッキーを作ろうと考え中です笑♪
トリュフは、ほんまに卓球部で遊んでも出来るからすごい簡単です笑てへ
たこちゃんマーク見てみたい♪♪
「パーダラ・ブギ」の行進めっちゃ楽しくて大好きです♪♪
あとは、みゅーみんが最初に歌ってる‥晴れて卒業です イェイ
って言う所のイェイは、みんなでイェイってしてるんですよ笑o(^▽^)o
楽しぃ~
はづは、いつでも気を抜いてます笑
大丈夫でーす笑(^^)



てるさんへ
おはようございまーすo(^▽^)o
ぐっどもーにーんぐ
人間ドックぐらい分かりますよ~笑
悪い所は、なかったですかぁ?
大阪のイベントは、今年初でめっちゃ楽しんでしまいました笑o(^▽^)o
古い曲もいいですよねぇ♪
あっ!てるさんの分忘れてましたわぁ笑持って行きましょかぁ笑?
虫歯より、賞味期限を気にしやんと食べてしまったので
お腹がいたくなってしまいました笑てへ
てるさん家族はめっちゃ幸せそうですよね♪o(^▽^)o
また、家族でライブ見に来てくださいね

釣鐘饅頭ありがとうございましたo(^▽^)o!
はづは、白あんを選びました♪
ロケのとき、黒あんと比べてはづは白あんの方が好きだったので♪
CDはゲットできましたかぁ?
はぁぁぁぁい笑



ゆきこさんへ
チョコレートいっぱい貰いましたぁ笑
モテモテでしょ~笑(^^)てへ
テストは、今丁度テスト期間なんですよぉ(>_<)!
もぅ地獄です頑張ります(T_T)!



ヒカルさんへ
初コメントありがとうございますo(^▽^)o嬉しい♪
ありがとうございます!
150回目って早いですよねぇ
次は、200回頑張ります笑♪
CDゲットできたんですねぇo(^▽^)o
車で聞いてくれてるんですかぁ!♪
元気いっぱいでますよ笑(^^)
ポスターは、はづも貰ってお部屋に飾ってます笑♪
ヒカルさんも、ぜひ飾ってください
はぁい♪頑張りますo(^▽^)o!
コメントありがとうございました



よっちさんへ
こんばんにゃーん(=・ω・=)
大阪のライブ、とっても楽しかったですよねぇ♪♪いきまっしょい~o(^▽^)o
とっても楽しかったです♪
みんなでいっぱい写真撮りましたぁ笑(^^)てへ
バレンタインチョコいっぱい貰いました(^_-)♪
やっぱり、エルモですかぁ笑♪
エルモの袋は、はーちゃんから貰いましたo(^▽^)o
ホワイトデーは、クッキーを作ろうかなと迷い中です笑♪
地獄のテスト期間、あともうちょっとでおわり~(T_T)!
頑張りますo(^▽^)o
エルモの顔文字すごいですね♪
はづもまた作ってみよっかなぁ~o(^▽^)oテストが終わったら笑♪♪



みなさん、温かいコメントありがとうございましたo(^▽^)o
これからもよろしくお願いしますっ♪───O(≧∇≦)O────♪

24日は、3rdシングル「Over the Rainbow」の先行発売でしたぁ
CDとポスター、ゲットできた人~??笑
はづは、お部屋に「神様、おねがい!!」のときのポスターの横にちゃんと貼りました笑♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

では、はづと同じでテスト期間中の人は頑張りましょうね

(´・з・`)はづでした(´・з・`)