みゅう、コメントのお返事をさせていただきます(^^)★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、コメントのお返事をさせていただきます(^^)★

『みゅう、工作パーーーーーーート3』ブログを読んでくださってありがとうございました
コメント読みましたみゅーからお返事です( ε*)


うさω・` )こさんへ
コメントありがとうございましたとってもうれしいです(´∀`)
うさω・` )こさんは、バレンタインデーにチョコをプレゼントしたり、もらったりしましたか?
みゅーは、あれだけもらったので毎日ちょっとずつ味わって食べちゃいましたょー( ´艸`)
ぬりえ可愛くなったでしょー
今度は、ワンちゃんのぬりえでデコってみようかなっ



阪神タイガースさんへ

コメントありがとうございましたとってもうれしいです(´∀`)
阪神タイガースくんは、うなぎが苦手なんですねー!!
みゅーも、エビとカニがアレルギーなので食べたら ノドがかゆくなっちゃうんですょー
みゅーが、ひとりで作れるのはタマゴ焼き・焼きそば・ホットケーキです
タイガースくんの好きなものありますか(*^^)??




竜輝さんへ

コメントありがとうございましたとってもうれしいです(´∀`)
竜輝さんこんばんわー
わぉ!!!!妹弟が多いんですねー
竜輝さんが一番上のお兄ちゃんなんだみんな仲良しって感じがしますねっ
みゅーにも、小2の弟がいるんですよ
みゅーのブログにも何度か登場してまぁす( ・・)
竜輝さんも、妹弟たちも、みんなFun×Famにハマってくれたらメッチャうれしいです
どんどんハマっちゃってくださーーい
大阪からの応援もしっかり届いてるょこれからもヨロシクねっ



大助さんへ

コメントありがとうございましたとってもうれしいです(´∀`)
大助さんの、ひな祭りと言えば『怪獣ベロン』なんだぁー
ベロンベロンに酔っ払ってしまう怪獣って、おもしろいですね
みゅーの、ひな祭りと言えば『ちらし寿司』『ひなあられ』『ケーキ
あっ!!食べ物ばっかりだ………



あゆっちさんへ

コメントありがとうございましたとってもうれしいです(´∀`)
あゆっちさんこんばんわ★
24日はとっても寒かったけどカゼひいてないですか?
いつもノリノリ♪♪で応援してくれてるので、みゅーもテンション上がります
あゆっちさんありがとう



25ちゃんさんへ

コメントありがとうございましたとってもうれしいです(´∀`)
ハートのチョコ可愛いでしょっ
いっぱぃいっぱぃ作ったょー!!
今度は、生チョコに挑戦したいなぁ



soutaさんへ

コメントありがとうございましたとってもうれしいです(´∀`)
soutaさんも塾とクラブがんばってるから、
みゅーもがんばらなって思います



√eさんへ

コメントありがとうございましたとってもうれしいです(´∀`)
√eさんのコメント みゅーには、むずかしい漢字や言葉もありますが
√eさんは色んなこと知ってるんですね!!!!
部屋に絵を飾ったりしてるんだ自分で描いたりしないのですか?



恋のさざ波さんへ

コメントありがとうございましたとってもうれしいです(´∀`)
NMB48のファーストアルバムはゲットしましたか?
みゅーは、まだゲットしてませんが聞いてみたいです
Fun×Famの3rdシングルも、とっても元気が出る曲で 
みゅーも大好きな2曲が入ってるのでよかったら聞いてみてくださいね



イタさんへ

コメントありがとうございましたとってもうれしいです(´∀`)
イタさんこんばんわ★
イタさんFun×Famのファンになってくださってありがとうございます
めっちゃうれしいーですょ
みゅーも写真撮ってもらえてうれしかったですよ
みおちゃんは、いつも元気いっぱぃでおもしろいし みゅーも大好きです
みおちゃんの、うしろチョロチョロしてごめんちゃいσ(^◇^;)
これからもFun×Famのライブ見に来てくださいね



まさまささんへ

コメントありがとうございましたとってもうれしいです(´∀`)
はづにゃんにニックネームつけてもらえたんだぁよかったですね
『まさのん!』いいですねーはづにゃん天才だぁぁ



Genさんへ

コメントありがとうございましたとってもうれしいです(´∀`)
ハート型のチョコは、ハート型のアルミに溶かしたチョコレートを流し込んで
固まったらチョコペンでひとつひとつ顔を描きましたょ
トータルで80こ作りました!!!!
ほっほっほーーー(^0^)力作っす
パート4も、ご期待くだされーーー



たこちゃんさんへ

コメントありがとうございましたとってもうれしいです(´∀`)
大阪ライブみゅーも楽しかったです( ´艸`)
『ちゃぶ台』でも少し放送されたんですょ
放送を見ていても、メンバーもファンのみなさんも盛り上がっていて最高でした!!
バレンタインのチョコも、ひとつひとつ顔を描いたんだょ(・∀・)
ホワイトチョコのほうにも星をデコってます
みゅーのぬりえでストーリーを浮かべてくれてありがとうございます!!
おもしろいし、感動しました
みゅーが、いつも食べてる『ひなあられ』は、丸いおかきに色んな味がついてますょ
色んな味の中に『チョコレート味』のあられもあって
みんなチョコレート味が好きだから『チョコレート味』だけのひなあられも売ってるんだよーー
東と西で『ひなあられ』の違いがあるって不思議だし、おもしろいですねっ
ガーデンパークのライブもありがとうございました
写真もたくさんうれしかったです



ヤシの木シティーさんへ

コメントありがとうございましたとってもうれしいです(´∀`)
バレンタインチョコたくさんもらいましたか?
2月28日に3rdシングルが発売されるので
また聞いてくださいねっ



あずささんへ

コメントありがとうございましたとってもうれしいです(´∀`)
あーずーさーさーーーーん!!!!
みゅーみんからの『愛』が伝わってよかったですー
クッキンアイドルってぬりえのノートのキャラクターですか?それともマインちゃん?
マインちゃんのクッキング見てみゅーも作ったりするんですょー



RT★Jの親衛隊@Life陸奥のドルヲタ(仮)DIMLさんへ

コメントありがとうございましたとってもうれしいです(´∀`)
Lifeさんよりチョコたくさんもらっちゃってましたか?(笑)
来年は、みゅーに負けないでくださいね
節分の時は豆を食べすぎて、バレンタインでは、チョコを食べすぎて……
鼻血が出なくてよかったーーー



てるさんへ

コメントありがとうございましたとってもうれしいです(´∀`)
てるさん★こんばんわっふる
いつも『ちゃぶ台』見てくださってありがとうございます
てるさんの、おうちでも『せち焼き』作ったりしますか?
やましたさんで『せち焼き』を食べて、すごく美味しかっので 
みゅーも家で作って、家族に食べさせてあげたいと思ってるんです
地元の人だったら作り方しってるかなーと思って
やましたさんで作り方しっかり見てたのですがちゃんと覚えてないんですよねーーー
食べるのに夢中で(笑)
ひな人形は、小さいですが、お内裏様とお雛様はかざってくれてますょ
そのそばに、ひなあられやお菓子を飾っています
みゅーは、もっと大きな段々のを飾って欲しかったんですけどねー(笑)
『飾ってあげたいけど、ひな人形を出す場所がない』って、お母さんが言ってました
ガーデンパークは、とっても寒かったですがカゼひきませんでしたか?



リリコさんへ

コメントありがとうございましたとってもうれしいです(´∀`)
チョコレート美味しいですよねっ
みゅーも、ついつい食べすぎちゃいます!!!!
リリコさんも食べすぎに注意してくださいねっ



ゴロリさんへ

コメントありがとうございましたとってもうれしいです(´∀`)
みゅーって器用かなー?いゃー照れちゃいますねー
みゅーも、ゴロリさんのこと応援してるょー
おやすみなさい



ゆきこさんへ

コメントありがとうございましたとってもうれしいです(´∀`)
『2月3日と言えば…』のブログのコメントもよみました!!
お返事おそくなってごめんなさい
ゆきこちゃんバイト探してるんだっどんな仕事したいんかなー?
みゅーは、レジのバイトとかしたいなぁ(ふつーすぎるかぁでもあこがれちゃうぅぅ)
ゆきこちゃんに、いぃバイトが見つかりますように
もうすぐ、ひな祭りですねぇ
ゆきこちゃんの言うとおり、『飾るの大変・飾る場所がない』がお母さんの理由みたい(笑)
でも、小さいけど お内裏様とお雛様と ひなあられはちゃんと飾ってくれてますょ
もちろん!!みゅーのぬりえもねっ
ほんとは、ひな人形より、ひなあられの方が楽しみかもっ( ´艸`)いひひっ



なちゅさんへ

コメントありがとうございましたとってもうれしいです(´∀`)
なちゅさんぬりえメチャ楽しぃですよ
ひなまつりの、ぬりえはパソコンで探しました
いろんな、ぬりえを見つけたのでワクワクしちゃいました
次のブログも楽しみにしてくれていてありがとうございます



よっちさんへ

コメントありがとうございましたとってもうれしいです(´∀`)
よっちさーーー( ̄∇ ̄)ーーーん
クーピーは重ね塗りできるんだ
さっすがよっち先生さっそく試してみよー。
ガーデンパークにも応援にきてくださってありがとうございました
おしゃれな花のカメラでまた撮ってくださいね



………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………


チームマウンテンみゅーみんでした() ″ばいちゃっ