ゆつ、ついに!!あの○○さんが!!&コメントお返事☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつ、ついに!!あの○○さんが!!&コメントお返事☆★

はいはい
みなさんみなさんみなさ~ん!!こんにちわです(・・)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

こっこっ今回は…………………♪
なっなっなんと…………………♪
あの有名なあのあのあの!!!みなさんおまちかねの…………♪
ニュースキャスターのお方が来てくれてま~す
ここでニュースキャスターさんと今回のブログバトンタッチしまーす
ではどうぞぉー★★★


はい、みなさんこんにちわ
ニュースキャスターのゆっさんで~す(^_^ゞ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

えっ今まで何してたかって????
じゃーサービスで教えてあげましょ!
みなさんが中井ゆつきのブログを読んでくださり
毎回毎回たくさんのコメントしてくださっているお礼にですよぉ

実は…あっ秘密ですよ
ハワイに行ってバカンスを楽しんでました~(^-^)/てへてへ

まぁこんなことはおいといてですね、ニュースの方にいきたいと思います!!!!!!
実は先々週の木曜日と金曜日に、ある女の子が学校休んだと言う事が判明しました(>_<)
木曜日の朝気分が悪くて熱を計ったところ
まさかの高熱を出していたそうです。
その日はバレンタイン!!もぅ最悪(>_<)
顔だけ見るとおバカそうなので熱なんてでなさそうなんですけどね♪♪♪♪

あっすみません
ついつい本音がでてしまいました(-_-;)

その日の午後6時過ぎ頃
インフルエンザかどうか調べるため病院に行ったんですけど…………………
いつもなら開いているはずの病院が今日は休みと言う事態に(((・・;)
そしてその近くにある病院もまさかのお休み
なんてなんて運がないのでしょうね(^-^)/笑っ
そして続いて行ったところは6時までだったんですよ………最悪
どうしてもインフルエンザの検査をしてもらいたかったみたいで
そしたら時間外でもみてくれると言うことで
お母さんは普通より少しだけ多くお金を払うことになったそうです!!!!!!

そしてその女の子のお母さんが、女の子に
「ほんまに〇〇〇は、お金のかかる子やな♪」と言われたそうです(^з^)-☆
前にもこう言うことがあったんでしょうかねぇ(´`)
そして検査をしてもらうと
えっまさかのインフルエンザ……………???
じゃなかったそうです
よかったよかった


でも二日間熱と喉の痛さでダウンしてたそうです
声もガラガラでまったく出なかったそうですよ
でも……土曜日には熱も下がり元気にロケに行ったみたいです~
でもちょっと聞いた話しなんですけど
ロケでMCをやってテンションがあがりすぎたらしくて!!!!!!
のどがまたまた壊れて
声がいつもとまったく違うようになってしまったらしい(T_T)
ロケの帰りにその声を聞いてはづにゃんが大島優子さんに似てる~と言ってきたらしく
その女の子は調子にのり
ものまねをして遊んでいたので気がつけばよけいに声がでない状態に(´□`;)
この声をもう知ってるかたもいると思いますが………
まだ声が完全に治っていないらしいですよ!!!!
でもでもこれでもすご~くよくなったんですよっとその女の子は言ってました。

友達にこの声で後ろからしゃべりかけると
100% 誰?って聞かれていたらしいです(・・;)
チョーハスキー声だったので友達に『ハスキー中井』って呼ばれてたという♪♪
呼ばれたときの決めポーズなんかも作っちゃったりしてたとの情報も届いています!!!!!!
この子はなんなんだ????
アホなのかおバカなのかそれとも……????
謎ですよね~(((・・;)
その答えが一番知りたいですよねぇー
みなさんも一度この女の子の観察をしてみると面白いかも


その名も~
☆☆ゆっさんの観察日記☆☆てへ

以上ニュースキャスターのゆっさんでした


続いて CM 後は新人の中井ゆつきさんからのコメントのお返事です

~~~~CMCMCMCM~~~~

続いては中井ゆつきのコメントのお返事のコーナーです!!!!!!!!!!

今回はバレンタインのチョコを作りましたの返信でーす!


隆さんへ
コメントありがとうございます
クッキング楽しんでもらえてよかったで~す(^^)v
アシスタントがほしいときは呼びますねぇ!!!!
えっ!でもつまみ食いするんですか?(・・;)))笑っ
じゃあやめようかなぁ(--;)??? ウソウソ!笑っ
読んでほしいあだ名ですか?

?(゜_。)?(。_゜)? 悩みますね
ゆっさんでいぃですよ~おっさんみたいですけど!笑っ
それか、ゆつきのかわいぃあだ名考えてくださーい!!!!!!
クイズ楽しみにしてます
あっ。隆さんもあだ名とかあったら教えてください


棒 智秀さんへ
コメントありがとうございますこんにちわ
甘いもの食べてると幸せになりますよね!
毎日食べている甘い物とかありますか???
ちなみにゆつきはアイスクリームで~す


ITASAN303さんへ
コメントありがとうございます
はじめまして、イタさんっ(^-^)/
Fun×Famのファンになってくれて最高に嬉しいで~す
ライブにはぜひぜひ来てくださいね♪
そして一緒に楽しみましよぉ♪
ガーデンパークでのCD先行発売ライブにも来てくださりありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします


レモン月夜。さんへ
コメントありがとうございます
マーブルチョコゆつきも食べますよぉ♪
ゆつきも小さい頃はシール楽しみで買ったりしてました
ホットケーキの粉って何にでも使えちゃうんですよね♪
実はゆつきも最近知ったんですよ~(^^;
ケーキづくりチャレンジしてみてくださーい
とっても楽しいですよ♪
とっても楽しいですよ♪
そしてうまくできたか教えてくださいね
ゆつき料理とか苦手なんで美味しくないと思いますよぉ(--;)
でもそういってもらえて嬉しいですありがとうございます
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!
23日のラジオのコメントありがとうございましたとっても嬉しかったです


みずきさんへ
コメントありがとうございます
あっ!みずきさん参上だ~(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
ゆつきが一番輝いているとかいってもらえてとっても嬉しいです
これからも頑張りますので応援よろしくお願いしますね
ゆつきもみずきさんに出会えて幸せです
(≧∀≦)プレゼントしてくれるためにキャンドル作りに参加してくださったんですか!
そしてゆつきのデザインした蝶々まで書いてくださったですか(´`♪)
本当に最高のプレゼントです(^^)v
バニラの香り楽しませてもらいますねぇ♪すっごく楽しみでーす
マーブルケーキ美味しくできましたよぉ♪
メンバーにはクッキーとドーナツをあげました


恋のさざ波さんへ
コメントありがとうございます
マーブルケーキ作りました!
バレンタインにケーキって珍しいんですか!!!!
ゆつきはマーブルケーキの他にクッキーとドーナツも作りましたよ
はーちゃんは違う物を作ってました!
BABYMETALさんって知らなかったです♪
また調べて見ますねぇ♪


√eさんへ
コメントありがとうございます
『Over the Rainbow』は みんなで力を合わせればどんな困難でも乗り越えられる
メンバーみんなの思いがつまった曲です。
すごく元気になれる曲ですよぉ~
ガーデンパークでのCD先行発売ライブに来てくださりありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします


ゆきこさんへ
コメントありがとうございます
友達に渡すつもりだったんですけど
風邪で二日間学校休んでしまったのであげれませんでした(>_<)
それでお母さんが全部食べていました笑っ


エミリアンさんへ
コメントありがとうございます
ゆつき料理得意ではないですけど好きな方です!
4個ももらったんですか!すごいですねぇ
自分でもびっくりしてるんですか!!!!!!
ライブいつでも見に来てくださーい一緒に楽しみましょ♪
ゆつきの手料理ですか(((^_^;)へたくそですよぉ


ブライアンさんへ
コメントありがとうございます
ゆつき料理は苦手ですけど♪料理は好きな方です
4個ももらえるなんてすごいですねぇ
ライブいつでも見に来てくださいね♪待ってまーす
ゆつきの手料理ですか?
美味しくないと思いますよっ!笑っ


Genさんへ
コメントありがとうございます
りんりんのちゃんちゅんちょんにやられちゃいましたか v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
じゃあこれからもGenさんがやられちゃうような言葉考えよ~と(^o^)ありがとうございます
④をするとマーブルになります!
やらないとサンドイッチですねぇ??????(*_*)
一度やって見てくださーい
次はうまく焼けるように頑張ります!
ガーデンパークでのCD先行発売ライブに来てくださりありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします


たこちゃんへ
コメントありがとうございます
ハイテンションでしょ
とくに良いとこはないんですけど!
ハイテンションでいると良いことやって来るかなと思って
自分でも自分がびっくりすることありまーす!笑っ
中井家でもホットケーキミックス大活躍してました
ホットケーキミックスきっとよく売れてると思いますよ♪
パウンドって重さの単位なんですか!
たこちゃんなんでも詳しいですねぇ
勉強になりました!
どんな味になるんでしょうねぇ♪
今度は小麦粉を使ってその分量でやってみます
1本描くと書いていましたが♪
実は1本だけじゃおもしろくないのでめっちゃ混ぜましたけどねぇ♪笑っ
謎が溶けてよかったでーす!
初めてにしては上手に作れたかなぁとゆつきも思いましたてへっ!
次作るときは破裂しないように頑張ります!
ゆつきも花粉症なので鼻とかくしゃみとかしまくりでーす(>_<)
一番いやなのが鼻血も大量にでちゃうんです(T-T)
花粉なかったらいいのにぃ
もしライブ中に鼻血でちゃっても笑わないでくださいねぇ
春のFun×Famも楽しみにしていてくださーいね♪
そして一緒に楽しみましょ
ガーデンパークでのCD先行発売ライブにも来てくださりありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします


阪神タイガースさんへ
コメントありがとうございます
ニュース和歌山見てくださったんですか!ありがとうございます
23日のラジオのコメントもありがとうございましたとっても嬉しかったです
ガーデンパークでのCD先行発売ライブにも来てくださりありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします


RT★Jの親衛隊@Life 陸奥のドルヲタ(仮)DIMLさんへ
コメントありがとうございます
マーブルケーキ結構簡単なので出来ると思いますよ♪
作ったらどうなったか教えてくださいねぇ
はい、いい色になってよかったでーす
とってもおいしいかったですぉ


てるぽんさんへ
コメントありがとうございます
友達にマーブルケーキもらったんですか!きっと美味しかったんだろうなぁ?
ゆつきお菓子づくりとか慣れてないですよ♪
でも上手といってもらえて嬉しいですありがとうございます
ゆつきも料理は苦手ですよぉでも作りだすと楽しいですよ


てるさんへ
コメントありがとうございます
今回はチョコじゃなくマーブルケーキにしてみましたぁ!
はい、家庭部の本領発揮しましたぁ
写真だけ見てるとそう見えちゃいますよねてへっ
てるさんよく見てますねぇ~指差しじゃなくピースにしちゃいました(´`*)
ホットケーキミックスほんと役にたちまーす!
実はゆつきも知らなかったんですけどね!笑っ
あっ。ゆつきもメンバーにドーナツとクッキー作りましたぁ!
今度、作ってもらってみてくださーい
ゆつきのよりもきっとおいしいと思いますよぉ♪
初めてにしてはよくできてますか!!!!!!!!!!
やったー嬉しいで~す
ほめてくださってありがとうございます
あれっ、ゆつきのチョコ届きませんでしたかぁ???笑っ
実は今回のブログにものせてるんですけどぉ
風邪でダウンしちゃって友達にも渡せなかったんです(T-T)
いっぱい作ったのにショックでした(>_<)
やっぱり爆弾娘だから破裂しちゃいました
料理ははーちゃんの方がなんでも上手なんですよぉ
鬼に豆をぶつけられたいって逆じゃないですかぁ(笑)
バスケでもテンションMaxMaxでーす!
スポーツ大好きなのでテンションあがっちゃうんですよねぇ
白餡めっちゃおいしかったです
道成寺の近くのお土産屋さんでも食べました!
せち焼きめっちゃおいしいかったですよぉ今度行ってみてください!
ビラ配りやっぱりカットされちゃいましたね(笑)
ロマンシティにはTUTAYAウエイなかったんですか!
本当にすみませんでした!(>_<)
お隣の御浜町にはあったんですか!しっかりと覚えておきます(^^;
はい、レモン月夜さんの名前がおかしぃなぁって思ってたんですよ~
でも違ったらいけないのでそのまま返してしまいました(^^;
あれぇ~???てるさんのコメントまだ入ってない(>_<)
ゆつき何か失礼なことしちゃったのかなぁ~て心配してました(T-T)
もしかして、てるさんゆつきの事いじめてるぅ???
ゆつきもコメントお返事とばしちゃいますよ!笑っ
ゆつきのコメントのお返事のやり方教えちゃいますね
最初の頃はノートに下書きしてから携帯にうってたんですけど
今はパソコンでコメントを印刷してそれを読みながら直接うってまーす
だから、何回も見直さないと間違いだらけなんですよぉ(・・;)笑っ
こちらこそ、毎回毎回長文ありがとうございます
楽しく読ませてもらってま~す
さっきもお話ししたんですけど、学校休んでいたので友達にはあげれてないんですよ
なのでホワイトデーにもう一度作りまーす!
メンバーには水曜日に渡せたのでよかったです!
お父さんには毎回余ったのあげてまーす!笑っ
でも今回は渡せなかったのでマーブルケーキ全部余っちゃいました(T-T)
実はマーブルケーキ6本も焼いてたんですよ(^^;
もったいないので家族みんなで食べちゃいました!笑っ
ガーデンパークでのCD先行発売ライブにも来てくださりありがとうございました。
ゆつきのカードゲッチューおめでとうございま~す(^o^)v
サインまでさせていただきありがとうございました
これからも応援よろしくお願いします
てるさんが待ってくれていた!
ニュースキャスター登場させてもらいましたよぉ!


鮭姫さんへ
コメントありがとうございます
ゆづきと間違えてもいいですよ!
よく間違えられるので気になりません(笑)
前のコメント返せなくてすみませんでした(>_<)
もう提出してしまっていたので…
それでは前のコメントのお返事で~す
2、3回聞いたことありますよぉ!
ラジオは、音楽を聞くやつで!聞いてるんですけど……
忘れちゃってて最近は直接聞いてませーん
でもYouTubeなどでは聞いてまーす!
ゆつきならDVDの初回限定版買いまーす
関ジャニ∞のためならDVD何枚でも買えまーす
ちょっと言い過ぎちゃいました!!!!!!笑っ


日曜日のガーデンパークでの3rdシングルCD先行発売ライブに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました
たくさんのCDが売れたのもいつも応援してくださっているみなさんのおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも元気と笑顔を忘れず一生懸命頑張りますので
応援よろしくお願いいたします


それではみなさんこの辺で
中井チャンネル終わりまーす