ゆい、チョコケーキを作りました&コメントお返事(^^)! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆい、チョコケーキを作りました&コメントお返事(^^)!

みなさんっ(*^^*)HELLOHELLO
Yuiでーす(^o^)/

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みなさん10日の大阪ライブ、11日のマリーナライブ
寒い中来ていただいてありがとうございました!
今年初の大阪ライブですっごく緊張してたんですけど…
ファンのみなさんが盛り上げてくれたので凄く楽しかったです(*^^*)
いつもほんとうに応援ありがとうございます!


BLOGスタートですっっ!ィエーイ
2月14日ゎバレンタインっていうことだったので!
ケーキを作りました(^-^)
まずは!材料の用意しまーす。


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
薄力粉
牛乳
生クリーム
バター
いちご

よしっ!レッツcooking
材料が混ざったらオーブンへ投入。
上手く焼けるか心配です
そして、待つこと…40分。

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆上手く焼けましたぁ
お見事お見事
次ゎ。中にとても甘いいちごをたくさん入れちゃいます!



Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆最後にデコレーション
生クリームや、色ペンでデコリましたっ。


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ジャーン(⌒0⌒)/
Yuiのオリジナルケーキ
完成しましたぁやったぁ!
Fun×Famって言う字がやっぱ光ってるでしょ!
ケーキゎ家族みんなで頂きまーす(*^^*)
みなさんも作ってみてくださいね★

これからも色々なおやつを作っていきたいです

でわ、コメントのお返事 です


★わか八郎さんへ★
コメントありがとうございます
とても甘えん坊で可愛いですょ(*^^*)
これからも応援お願いします!


★棒智秀さんへ★
こんばんはっ♪
いつもコメントありがとうございます
甘いものは、sukiです(*^^*)
棒さんは甘いものは好きですか?


★阪神タイガースくんへ★
コメントありがとうございます
毎日癒されてます。
苦手なんですか?
いつもライブ来ていただいてありがとうございます!
気をつけて見に来てくださいね!


★あゆっちさんへ★
こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます
とても甘えん坊で可愛いですょ(*^^*)
毎日癒されてます。
私も楽しかったです!
もっともっとあゆっちさんとお話したいです!
これからも応援お願いします。


★竜輝さんへ★
はじめまして(*^^*)
初コメ♪ありがとうございます
今日ゎ雪降りましたね
毎日むちゃくちゃ寒いです!
とても甘えん坊で可愛いですょ(*^^*)
けっこう多いですよね!
家の近くにも可愛いプードルがたくさん居ます。
たくさん飼ってらっしゃるんですね(^o^)v
スポッテッドガーパイクゎ家でお父さんが飼ってました。
シロチョウザメゎ知らないです…
調べてみますね♪


★大助さんへ★
いつもコメントありがとうございます
とても可愛いですょ(*^^*)
毎日癒されてます。
10日の大阪ライブ来ていただいてありがとうございます
ファンのみなさんのおかげです。
ほんとうにありがとうございます!
24日ライブ気をつけて来てくださいね♪


★てるさんへ★
こんばんはっ♪
いつもコメントありがとうございます
表情のアドバイスありがとうございます!
今日ゎいつもと違うポーズにしてみました
名前ゎ家族で決めました!
ふれあい動物公園、私も家族で行った事あります。
たくさん動物がいて楽しいですよね♪
子供さん!おもしろいですね♪
私も大好きです(*^^*)
もしよかったらプッチの写真見せてあげてくださいね!

釣鐘まんじゅう、いただきましたょ。
普通のあんこでした。
とても美味しかったです。ありがとうございました


★恋のさぎ波さんへ★
いつもコメントありがとうございます
ペットボトルケースありがとうございます!
大切に使わせてもらいます。
とても甘えん坊で可愛いですょ(*^^*)
真野恵里菜さん。知ってます
元AKBですよね?
卒業するんですか!ビックリです


★Genさんへ★
こんにちはっ♪
ぬいぐるみに見えますよね(*^^*)
2枚目の写真は、今のプッチです★
3枚目の写真は、去年の写真です。
そうなんですよ!ついつい許してしまいます
1人暮らし大変ですよね
体に気をつけてくださいね!


★たこちゃんへ★
こんにちはっ♪
いつもコメントありがとうございます
抱っこしてるだけで暖かいです。
プッチゎお利口さんですよ
靴下とか好きで知らない間に勝手に取られてたりする時があります
たまにママと一緒にプッチをカットしたりシャンプーしたりしてます!
1度私がカットしてあげたいです!笑

いつも表情のアドバイスありがとうございます。
雑誌など色々表情の研究頑張ります

ほんとうですか?
ありがとうございます
たこちゃんも気をつけてくださいね!
いつもありがとうございます。


★RT★Jの親衛隊@Life陸奥のドルヲタ(仮)DIMLさんへ★
こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます
インフルエンザむちゃくちゃしんどくなりますよね!
1日ですか凄いですねー(>_<)
39゜まで熱でたらビックリしますよね…

とても甘えん坊で可愛いですょ(*^^*)
毛がモフモフしてるんで抱っこしてたら、暖かいです。
アレルギー大変ですね…

全然いいですょ
茨城県って遠いですね
合格おめでとうございますパチパチ
1人暮らしいいですね!
今日も1日頑張りましょう★
お休みなさい


★ゆきこさんへ★
コメントありがとうございます
とても甘えん坊で可愛いですょ(*^^*)
元気いっぱいの男の子です。
そうなんですか!
これからも応援お願いします!


★marinさんへ★
こんにちわ♪
コメントありがとうございます
ゆいでOKです
すいません…
大変ですよね。
無いんですか?凄いですね♪
うらやましいです
風邪も大変ですよね
ラブラブですか
marinさんも気をつけてくださいね!
しっかりしないとダメですょー(>_<)
プッチに負けてられませんね。
パソコンでゎYouTubeで色々なアーティストさんのライブみたり、モデルさんなどのブログ見てます。


★りんご★さんへ★
コメントありがとうございます
とても甘えん坊で可愛いですょ(*^^*)
チワワ可愛いですょね…
男の子ですか一緒ですね。
カット後の写真などのせますね♪
ありがとうございます

りんご★さんも気をつけてくださいね!


★よっちさんへ★
コメントありがとうございます
とても甘えん坊で可愛いですょ(*^^*)
女の子とよく間違えられますね!笑
柴犬いいですね♪
[ソフトバンクのお父さん]ですか。
とても賢いですよね♪

とても甘えん坊なんですょ!
よっちさんさすが凄いですねー

カット後ゎ必ず写真撮ります。
月に1回ぐらいカット行ってます!
私や家族よりも1番プッチがカットに行く回数の方が多いです。笑
服は4つぐらいあります
カットにに行った時、いつもバンダナをつけてくれます。
犬も可愛くオシャレさしたいですよねっ!
これからも応援お願いします。



みなさんいつもたくさんのコメントありがとうございます★☆
これからも応援お願いします。

でゎでゎ。Yuiでしたぁぁ(*^^*
チャンチャンッ