あゆ、ショッピングに行ってきました&コメントお返事☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆ、ショッピングに行ってきました&コメントお返事☆★

みなさあぁ~ん\(^o^)/
ハーモニーの あゆ でーすo(^o^)o

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
でゎ…さっそくブログにGo

この前、久しぶりにお休みがあったのでちょっとショッピングへ…
ぶらぶらといろんなショップを見ていると、
お洋服と一緒にブーツも置いてあったので、デザインがカッコいいなぁ~♪って思って、
手に取って見てみると…

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

前から見ると普通のデザインなのに横から見ると、
なんと!5㎝ぐらい高くなってる~!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

と言う事は…
このブーツを履いたら背が高くなるん違うよぉし履いてみよう♪
きゃーっ!これはいい
もう一目惚れで購入しちゃいました
私…身長がなかなか伸びないんですよねぇ
だから、せめて気分だけでも味わいたいっ悲しい・・・
どうやったら身長が伸びるんでしょうか(笑)
いい方法があったら教えてくださ~い

それでゎ…
ブログにコメントしていただいてありがとうございます
お返事書かせていただきます(*^^*)

★★★捧 智秀さんへ
いつもコメントありがとうございます
とってもうれしいです!
ドーナツ美味しそうですか
ありがとうございます。
それが…とっても美味しかったんですぅ~
味が届けられないのが残念です…
これからも応援よろしくお願いします
★★★竜輝さんへ
初めまして
コメントありがとうございます
とってもうれしいです!
ほんと!びっくりするぐらい簡単なんですけど味は美味しかったですよぉ(笑)
飾りをデコったのも今回載せてみましたのでまた感想を聞かせてくださいね!
これからも応援よろしくお願いします

★★★レモン月夜さんへ
初めましてコメントありがとうございますとってもうれしいです!
そうなんですよぉ~
ホットケーキミックスがあれば簡単にできちゃうんです!
ぜひ、レモン月夜さんも作ってみてくださいね!
よかったらまた教えてくださいね!
これからも応援よろしくお願いします

★★★√eさんへ
いつもコメントありがとうございます
とってもうれしいです!
Fun×Fam電車!いいですねぇ~
ぜひ走らせてほしいですねぇ~(笑)
これからも応援よろしくお願いします

★★★阪神タイガースさんへ
いつもコメントありがとうございます
とってもうれしいです!
ドーナツ美味しそうですかぁ
はい、それが美味しかったんですぅ~
味が届けられないのが残念です(笑)
これからも応援よろしくお願いします
★★★あゆっちさんへ
いつもコメントありがとうございます
とってもうれしいです!
ドーナツをデコったのも載せたのでみてくださいね!
いつもライブに来てくださってありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします

★★★大助さんへ
いつもコメントありがとうございますとってもうれしいです!
会社の人にチョコもらったんですね!
いいですねぇ~
ドーナツ美味しそうですか
ありがとうございます!
はい、毎年手作りしてますよぉ~
ポイント高いですかぁ~やったぁ~
よくみなさんに和歌山のおばちゃんの次はって聞かれます(笑)
さぁ~…なんでしょうか(笑)
お楽しみに~(笑)
大阪のライブ来てくださってありがとうございました!
ファンのみなさんのおかげで売り上げ1位をいただきました!
ありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします

★★★みずきさんへ
いつもコメントありがとうございます
とってもうれしいです!
兄弟はケンカしないんですかぁ
じゃあ、私が譲ってもらった2匹は兄弟じゃなかったって事ですかぁなるほど!
何回噛まれても恐がらずに触る…ちょっと勇気いります
ハムスターって、あんまり触るとストレスになるので良くないって言われた事があるのですが…
関係ないですかぁ
歯が伸びすぎてないかとかいろいろ体のチェックをした方がいいんですねぇ~
はい、これから気をつけてチェックします!キャベツって食べるんですかぁ~
知らなかったです…
エサは、主食のエサとひまわりの種をあげてるのですが他に何がいいですかぁ

みずきさん、指をケガしたみたいですね大丈夫ですかぁ~
なんだか痛そうですね早く治るといいですね!
また、ライブ見に来てくださいね!
これからも応援よろしくお願いします

★★★恋のさざ波さんへ
いつもコメントありがとうございます
とってもうれしいです!
やっぱりチョコでコーティングした方が見た目がかわいくなっていいですね!
perfumeさんは、もちろん知っています!
とっても有名ですよねぇ~
チョコレイト・ディスコは好きですよぉ~
これからも応援よろしくお願いします

★★★てるさんへ
いつもコメントありがとうございます
とってもうれしいです!
てるさんの子供の頃はドーナツ作りも大変だったんですね!
でもその分美味しかったんじゃないですかぁ
しかもお手伝いまでしてえらい!ですね(笑)
今は、100均グッズでなんでもそろうので便利ではありますけどね
はい、手作りしてますよぉ~
女子してますよぉ~
って、女子ですけど(笑)
釣鐘まんじゅういただきました
とっても美味しかったです!小豆のあんを食べました。ありがとうございました!
Fun×Fam以前の私をYouTubeで見てくれたんですかぁ
もしかして、めっちゃちっちゃい時の3人ユニットのですかぁ~恥ずかしい~
私も時々見ますけど、めっちゃちっちゃいですよねぇ~(笑)
今もちっちゃいですけど(笑)

家族そろってマリーナにライブを見に来てくれたんですね!
しかも、息子さんがオーバー・ザ・レインボーを覚えてくれたんですね~
めっちゃうれしいです!
ぜひまた奥様と息子さんでライブを見に来てくださいね!お待ちしています
てるさんも風邪にはお気をつけください!これからも応援よろしくお願いします

★★★たこちゃんへ
いつもコメントありがとうございます
とってもうれしいです!
ほんと、ホットケーキミックスって便利ですよね!
手作り派の強い味方です!(笑)
いつも初めて作る物は、お試しを作ります。やっぱり当日失敗は恐いですから~(笑)
でも、毎年かなりの数作るのでめっちゃ時間かかります
買った方が楽ですけど、やっぱり手作りは気持ちが伝わりますよね!
作る楽しみもありますしね
春の四季の郷は最高ですよぉ~
花粉症対策は、ばっちりでお越しください(笑)
これからも応援よろしくお願いします

★★★Lifeさんへ
いつもコメントありがとうございます
とってもうれしいです!
チョコ3つもらったんですかぁ~
いいじゃないですかぁ~!
親からのチョコはカウントするのかしないのかで討論したんですね(笑)
でも、そこ大事ですよねぇ~(笑)
Lifeさんは親からのチョコじゃないと言う事は、モテモテじゃないですかぁ~

あっ!
Lifeさん大学に合格したそうですね!おめでとうございます
4月からは、大学生ですね!いいなぁ~♪
なんか大人って感じですね!
高校生活もあと少しですが、めいっぱい楽しんでください!
そんなわけで、明日も1日頑張っていきましょう!
これからも応援よろしくお願いします
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
★★★ゆきこさんへ
いつもコメントありがとうございます
とってもうれしいです!
チョコもいいんですけど、クッキーが意外に評判よかったので
今年はクッキーとドーナツにしてみました
私もチョコばっかりよりもクッキーがうれしいかな…
ラッピングも楽しいですよねぇ~♪
ゆきこさんは、今年チョコもらえなかったんですね
と言う事は渡すばっかりだったんですね!
じゃあ、ホワイトデーが楽しみかもしれませんね
これからも応援よろしくお願いします

★★★marinさんへ
とってもうれしいです!
ヨク、スベール効き目無いですよぉ(笑)
って、私ってスベッてます?(笑)
そんなぁ~
バレンタイン用のチョコは、その日が過ぎると安くなるんですね~
ちょっと得した感じ…
あれっ?スベッてる感じ?
marinさんのせいですよぉ~(笑)
これからも応援よろしくお願いします
★★★よっちさんへ
いつもコメントありがとうございます
とってもうれしいです!
よっちさん!コンチワァァァァァァァァァァ真似してみました~(笑)
電子レンジで簡単にできちゃうんですよぉ~!
私も最初は難しいんかなぁ!?と思ったんですけど思った以上に簡単でした
美味しそうですかあ~!
ありがとうございます
バレンタインのチョコはお姉さんにもらったんですね!
いいですねえ!!
ライブ見に来てくださってありがとうございました!
お写真の時によっちさんが『1+1わぁ~~~』は本当に面白かったです(笑)
ぶれずにきれいに撮れていて良かったです!
よっちさんの腕が良かったんですよぉ~(笑)
24日来てくださいね!
お待ちしています
これからも応援よろしくお願いします

★★★このさんへ
いつもコメントありがとうございます
とってもうれしいです!
このさんは会社の人からベルギーチョコとスイスチョコをもらったんですね~!
高級なチョコですね~!いいですねえ~
貴志川線まで乗りに行ってくださったんですね!
それはありがとうございます
あっ!いい忘れてました!
日曜日はたま駅長お休みなんですよおー!
すみませんすっかり言い忘れてました!
ニタマ駅長代行に会えたんですね!よかったです
たま電車点検中だったんですか!?
せっかく行ってもらえたのに残念です
でも、伊太祁曽駅で全部の電車を見れたのはすごいです!
いちご自転車でサイクリングしたんですね~
おみくじ大吉おめでとうございます
これからいい事がたくさんありますように
『産直市場よってって』は、時々行きます。バイキングは食べた事ないんですけど…
『ふくろうの湯』は、寒い時に入りに行きます
なかなか地元の人みたいじゃないですかっ!1日でこんなに回ったのはすごいですね!
苺狩りいいですね~
日記みたい!って行った場所の風景がすごく伝わってきてよかったですよぉ~
バレンタインデーのチョコありがとうございました
とっても美味しかったです!
ベアもとってもかわいくってすっごい気に入ってます
大事にお部屋に飾ってます
ありがとうございました!
またライブ見に来てくださいね
これからも応援よろしくお願いします

最後に…
ドーナツとクッキーができ上がった物をアップしてみました!
Fun×Famのメンバーにもらったチョコ達です

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
感想などよかったらコメントしてくださいね
でゎ…
ハーモニーの あゆ でした