るか、コメントのお返事をさせていただきます(^^)★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、コメントのお返事をさせていただきます(^^)★☆

今回も"るか、バレンタイン大・決・戦"に
たーくさんのコメントありがとうございます\(^o^)/
お返事…START!(^^)!

♪ITASAN303さん♪
イタさん~ はじめまして(^^♪ 
るかこと!(笑)ルーやんって呼んでくださいね(^_-)-☆
和歌山城のライブから私達の事、見てくれてるんですね(^^♪ありがとうございます<(_ _)>
しかも…イタさんの方から、声かけてくれて嬉しいです(*^_^*)
まだまだ勉強中の私達ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)


♪イリエさん♪

イリエさん!こんにちはー\(^o^)/
私もいつも、イリエさんからのコメント楽しみで仕方ないです(^^♪
エッ…ゴルフ ご指導していただけるんですかー(笑)
スポーツできて、勉強できて、かわいかったら"完璧"なんですけど…(>_<)
なかなかすべて"完璧"っとまではいかなくてー(泣)
どれか一つ!集中できるものがあれば…"よし"っと言うことで(笑)

自分にメッチャ甘~い ルーやんです(笑)
イリエさんなら きっと分かってくれますよね(>_<)

イリエさんも サイコーの"チョコ"もらったんですね(^_-)-☆

奥さんと娘さんが作ってくれた"チョコ"一番美味しかったでしょうね(^^♪
私も、友達が作ってくれた"チョコ"たーくさんもらいましたよー!(^^)!
みんなの愛がこもったチョコは…サイコーでしたよ!

ついつい味見とかしてたら予想より私も少なくなっちゃいましたー(笑)
みんな一緒なんですねぇ(^_^;)少し"ホッ"としました!

インフルエンザ流行ってますよねー(>_<)まだ、セーフなんですけど…

予防しっかりして、この冬を乗り越えたいと思います!(^^)!
イリエさんも気をつけてくださいね(^^♪


♪みずきさん♪

いつもどんな時でも笑顔をたやさない"みずきさ~ん" こんにちはー\(^o^)/
エーなんで!"おっさん"なんですかー(笑)
っあああ…"るーやん"って名前がですかー(笑)

じ・つ・は… 私も最初に思ったんですよねー(>_<)

でもでも、みんなからも呼ばれるようになったら 自分でも自然と口に出たりで…
なかなか正直気に入ってるかも…(笑)テヘッ…

みずきさん質問に答えてくれて ありがとうございます<(_ _)>

みずきさんに質問してよかったぁーー\(^o^)/
メッチャ伝わってきましたぁー!
どんな時でも、マイナス思考に考えたらダメなんですよねー
最近…少しマイナス思考になってたんですけど…^^;
みずきさんのコメント読んで…
元気!パワー!それから楽しい事考えるようにしたら自然と元気でちゃいましたー(^^♪
ありがとうございます<(_ _)>
みずきさんからの"元気パワー"しっかり!ルーやんが受け止めましたーーー!(^^)!
っで…ルーやんからの応援もみずきさんに届いてよかったー!(^^)!
あー早く、みずきさんの元気な顔見たくなってきたーーー(^^)/~~~
ルーやんでした!(笑)


♪弾丸組さん♪

弾さんーーこんにちはー\(^o^)/
コメントこちらでよかばってん(笑)
弾さんーー! しくじりましたねー(^_^;) イチコメならず!ですね(笑)

≪お料理上手なんやねっ≫までは、よかったのにーー(>_<)

≪以外≫って… どういうことですかー(笑)
もうぅぅぅ上げて…おとしますぅ(笑)
ルーやんも本気だせば、こんなもんですたいっ!(笑)
気持ちが大切ですよね(^_-)-☆

っで、ルーやんの気持ち、弾さんにも届きましたよねーー(笑)

じつは…ブログで“チョコ”もらってくださーい!なんて書いて
誰も返事なかったら…どうしょうーー(^_^;)ってヒヤヒヤでしたっ!
以外と…シャイなんで((・・;)(笑)

イチコメにならずとも コメント嬉しかったばい(^^♪(笑)

今回は…弾さんに“偉い”って言ってもらえただけで 
ニヤニヤ!(^^)!のルーやんです(^^♪


♪√eさん♪

√eさんーーこんにちはー\(^o^)/
スマイレージのCDの表紙で検索GO\(^o^)/
いくつかあるんですけど…
赤チェックシャツに水玉のショーパンを見たんですけどメッチャかわいいですねー(^^♪
√eさんは…かわいい系が好みなんですね(^_-)-☆
それだったら、ファンファンのメンバーの中にも、いますよね!
スマイレージさんって みんな可愛いですよねー
私の一押しは…カノンさんでーす\(^o^)/
√eさんは誰が押しメンですか…?


♪Genさん♪

こんにちはー\(^o^)/
ルーやんの…情熱 しかと!見届けてくれて 嬉しい限りでーす\(^o^)/
ほんっと その日ばかりは…ルーやん大忙しなんです(笑)
作る楽しみもあるし、食べる楽しみも…(^^♪

るーやんの作った“チョコ”ディスプレーのようってメッチャ嬉しいでーす!(^^)! 
やっぱり作って褒めてもらうと、作って大・正・解 (^^♪

あのー Genさんーー“女の子っぽく”って(笑)

どっからどう見ても、正真正銘の女の子なんですけど…(笑)
でもどちらかというと… 男の子よりの女の子かなぁ?(笑)
まっ…Genさんにまさしくこれぞ“女子”というところアピールしまくるぞー(^^)/~~~
エイエイオーーー\(^o^)/


♪大助さん♪

こんにちはー\(^o^)/
大助さんーー ルーやんの“チョコ”CATCHしてくれたんですねー(^^)/~~~
もうぅぅぅー サイコーのリアクションメッチャ嬉しいです(^^♪
さすが!!大助さん(笑)だなぁーって思っちゃいました(^_-)-☆

それから…それから…

ニュース和歌山に、私達の記事が掲載されましたー(^^)/~~~
いよいよ3rdシングル発売です!イェーイ☆★
るーやんから見た3rdシングルは…
これはたくさんの思い出があり、仲間がいればどんな困難も乗り越えられる!
今の私達は、たくさんの人に支えられ、みんなで乗り越えてきましたぁ!(^^)!
とっても力強い曲で、聞いてくれた人もきっと元気になれると思います!
本当にいい曲なんで、多くの方に聞いてもらいたいと言うルーやんの願望でーす\(^o^)/


♪あゆっちさん♪

こんにちはー\(^o^)/
こちらこそ いつも コメントありがとうございます<(_ _)>
大阪でのライブは、すっごく盛り上がりましたよー(^^♪
あゆっちさんが来れなかったのは、残念(>_<)でしたが…頑張ってきましたー!(^^)!
ちゃぶ台で少し九条のライブ映ってましたよねー
テレビの前で、“ハイハイ”やってくれたんですかー(笑)
あゆっちさんのノリノリなとこっ大好きーーです(^_-)-☆

最近、またまた寒さがイタイーー(泣)

あゆっちさんのブログ見ましたー(^^)ダニには…要注意ですね(笑)
ニュースで見ましたぁ(>_<)コワイーーかも…(>_<)


♪恋のさざ波さん♪

こんにちはー\(^o^)/
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
先日行った大阪のライブ…すっごく盛り上がりまりしたよー!(^^)!
なんてっ…でも他のアイドルさん達はすごいっておもちゃいましたー(>_<)
歌もダンスも…(・・;) まだまだ練習の日々ですよねー(>_<)
ルシャナさん達の事も知りましたよー(^^)/~~~
とってもかわいいです!(^^)!私も、頑張らなきゃ(>_<)ですねーー


♪菜緒さん♪
なおさん!なおさん!\(^o^)/
ありがとぅぅぅ(笑)
なおさんが喜んでくれるならいつでも作るよーー(*^^*)
はい!私こと!吉本瑠華は!なおさんーーー大好き―(笑)


♪たこちゃんさん♪
こんにちはー\(^o^)/
るーやん、“魂” 伝わりましたぁ(笑)
たこちゃんさんの言う通り、調理実習になってましたよねー(笑)
毎年、この日はバタバタしながら作ってまぁす!(^^)!
作った数以上に、たーくさんみんなからもいただきましたぁ(^^)/~~~
っと言うことは!35個作って足りなかたぁーーー(泣)
そうすると…次は…ホワイトデーにまた作りまーす^_^;

あー 和歌山弁調べてくれたんですかー(笑)

“靴にかまれる”よく言いますー(笑)
靴ずれのことなんですよねー←これが正解!ですよね!
私もそうなんですけど^_^;和歌山の人は…短縮しちゃいがちなのかも^_^;
きっとちがう場所に行ったら、同じニッポンでも言葉が分からない事あるかも…
しかし!和歌山をこよなく愛すルーやんとしては!
和歌山弁も住んでる町も友達も、ファンの皆さんも大好きなので
これからも“和歌山弁”を貫き通していきたいと(笑)思いぁす(^^)

さぁさぁさぁいよいよ春ですねー!(^^)!

今度は…fun×fum号どんな旅になるかぁーー(^^♪
私もまだ、未知の世界ですねー(笑)
でも、きっと楽しい事が待ってるはず!
これからも、一緒に楽しんでいきましょうね(^_-)-☆たこちゃんさん!(^^)!


♪RT☆Jの親衛隊さん♪
こんにちはー\(^o^)/
今日も一日、お疲れさまでした<(_ _)>
“チョコ”作りは…もちろん!女子力 UP なんですけど(笑)
女子力の高さを、毎年 友達にアピールしてるんですが、効果UPなのかなぁ(笑)
小学校の時にサッカーしてたんですね(^_-)-☆
サッカー少年だったんですかー?(笑)
学校の体育の授業もサッカーから今バスケへと移りましたー(^^♪
バスケも楽しいですよー(^^) 
今、テスト期間中なんで…(泣)
体育の授業の時だけは!張り切ってガンバってまぁーす(^^) 

“離れてても、心だけはいつも近くに…”
って いい言葉ですねー(^^♪
歌の歌詞にでてきそうな…

和歌山、この前、雪 降りましたよー!(^^)!

そちらは、大丈夫ですかぁ?
そんなわけで…明日も一日頑張ってくださいね(^_-)-☆


♪√eさん♪
またまた コンニチハー(^^)  
Fun×Fumと過ごすinUSJは…まだ無理ですよね(笑)
スパイダーマンって 人気のあるアトラクションですよねー(^^)
待ち時間が長くて乗れなかったーのかなぁ?
あーやっぱり 行きたいーーー^_^;

あっ…京都の映画村って、小学校の時に修学旅行で行った来ましたよー(^^♪

楽しかった思い出が今も残ってまぁす(^^)

お化け屋敷かぁ^_^;

√eさんの言う、女子生徒の反応って(笑)
まさしく、“ルーやん”のことですかー(笑)私が、以前修学旅行に行った時…
もしかして…√eさん見てましたっ(笑)
でも…キャーキャーとかってお化け屋敷入ると、
声も一段と大きくなり、大騒ぎなんですよね(^_-)-☆
√eさんは、恐くないんですかー?(笑)

昔なんですけど…
私小さい頃、お兄ちゃんと家族でお化け屋敷入った事があって、
もちろん私も怖くて泣いちゃったみたいで、
お兄ちゃんなんか、お化け屋敷の手前から泣いて断固拒否して
家族三人で入ったというねー(笑)お話なんですけど…
√eさんの小さい頃ってどうでしたぁ?

メンバーとお化け屋敷に行ったら、きっとみんなパニック状態で(笑)
きっと√eさんも手に負えないようになちゃいそうで…
ルーやんが言うのもおかしいけど…“Fun×Famのメンバーだけは!さけた方がいいです!”
(笑)なんてーねぇ(^_-)-☆


♪てるぽんさん♪

こんにちはー\(^o^)/
ルーやんも “食べる” 専門ですーーー(^^)/~~~
毎年、バレンタインチョコ、作るぐらいで、全く料理ってしなっかたのに(>_<)

簡単で!しかも美味しい食べ物があれば、ブログで紹介して

みんなに伝えたくなってきちゃって…(●^o^●) 
それから、ルーやんが食べて美味しいと感じたらみんなにもって…(^_-)-☆

沖縄の海岸沿い歩くのも気持ちよさそぅぅ(^^)

海がきれいそぅですね!(^^)!
修学旅行いきたぁいーー(^^)/~~


♪てるさん♪
今日も元気にーーーいってみよう!
てる様ーーー(^^)/~~~
呼ばれて一回じゃー飛び出さないジャジャジャジャーンーのるーやんでぇす\(^o^)/
イエーイ(^^)イェーイ(^^)
一回じゃ飛び出ないという…(笑)いきなりの困りよう(笑)
じゃーーー何回目で飛び出すかというと…るーやんの気持ち一つなんです^_^;
いつもお母さんに、一回で返事しなさいって…言われるんですけど^_^;
ホントっに聞こえない時もあって、返事が遅いと注意されちゃいます(笑)
あっ だからって、てる様まで注意ナシですよー(笑)

コメント、たーくさんありがとうございます<(_ _)>

今回、セーフじゃないですかぁ(笑)
前よりお返事早かったような!(笑)罰ゲームやりたいですかーーー(笑)
ルーやんも、てる様のdance見たいかもー(笑)
今度、披露してくださいね(^_-)-☆
どんなもんですか!ついに家庭部長としての、ルーやん“魂”発揮しちゃいましたっ!
少しは、ルーやんも家庭部長として認めてもらえたかなぁ(笑)

てる様…しっかり“チョコ”受け止めてくれてうれしいです(^^)

気持ちがすっごく、すっごく伝わってきましたっ!
てる様は…ゆっさんとルーやんの二人から“チョコ”貰えて幸せですね(^_-)-☆
って…ルーやんが勝手に決めるなって! 叱ってくださぁーい(笑)
本当は、きちんと渡せたらよかったんですけど…^_^;ごめんなさーーい<(_ _)>

“ほうこうざい”← ルーやんも“ほうこうだい”派かぁ(笑)

あっ!ゆっさんもだぁ(笑)
っで三人ともてる様の奥様に怒られるかもーー^_^;

っで、“オーバーヘッドキック”間違えちゃいましたぁ(笑)

ベッドは、さすが蹴れませんよねぇー(>_<)
ルーやんとしたことが、大失敗^_^;ってよくあるんですけどね(笑)

部長でなかったら…サボってましたぁ?

内緒になってなーーーいぃぃぃ(*_*;
って、てる様に突っ込まれて、初めて気づくルーやん((・・;)
お返事読んだ時、笑いが止まらなくなっちゃいましたぁ(^^)

“いつも長いコメントは?”なんですけど…

てる様からのコメント、何度も読んで、楽しんでから、
もぅ一度振り返りながらお返事書かせてもらってます。
でも…今回120点満点ですかー(笑)
テストでもそんな点数とったことがないのに嬉しいー\(^o^)/
突っ込まれる所も多かったけど…結果オーライですね(^_-)-☆
学校も、てる様みたいな評価だと、ルーやん今頃、優等生かも…

24日先行発売の日、てる様がレアーカードをGETできるように
お祈りしときますね(^_-)-☆
その日、てる様に会える事、楽しみにしてます(^^)
いつも楽しいコメントありがとうございます<(_ _)>
てる様!次回も楽しみに待ってまーす!ルーやんでしたーー\(^o^)/


♪marinさん♪

こんちにはー\(^o^)/
エーーー今回もコメント“ナシ”ですかー(泣)
んて…言って困らせません(笑)
お仕事忙しいのにすみません<(_ _)>

でも…でも…“ウイッグ”じゃーないです!(笑)
自髪でちゅーー^_^;
やっぱり いじめだぁーー(>_<)
もぅーあんまりいじめないでください!案外、ナイーブなんでっ(笑) 
ブログは、marinさんの息抜きに読んでもらえるだけで、ルーやん満足!(^^)!満足!(^^)!
無理しないように、お仕事頑張ってくださいね(^_-)-☆


♪よっちさん♪

こんにちはー\(^o^)/
よっちさん!少しは部長として胸張っていいですかーー(笑)
ネーミングいいでしょ(^_-)-☆
大作戦じゃなく大決戦ってとこが(笑)
来年こそ!“決戦の金曜日”ですねー(笑)
来年も、よっちさんに誉めてもらおっとっっ(笑)

よっちさんの使ってるのって、アクリル絵具なんですねー^_^

水で溶けて、乾くと水に強いのが特徴なんですね(*_*)魔法みたい(笑)
でも、使う方としたら、乾くのが早い方がいいかもー!です!(^^)!
絵の具だと、水を多く含ませたら、べっとりなっちゃいますよねー(>_<)
教えてくださってありがとうございます<(_ _)>


気持ちがこもってるってホントっといいですよね(^O^)
絵の才能は…全く!ないけれども(;_;)
デコるのには…少し自信がありまーーす(笑)
ただ…デコるのが大好きなルーやなんです!(笑)

………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………


たくさんのコメントありがとうございました!
以上、チームハーモニー リーダーるーやんでした(^^)/