るーやん!大苦戦の巻(^^;) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るーやん!大苦戦の巻(^^;)

みなさーーん\(^o^)/元気ですかぁーーー?
こんにちはー(●^o^●)

おなじみの…ルーやんでーす(^^)/~~~

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


さて!さて!さて!さて!
今回のブログテーマはといいますと…^^;
前回は…大決戦!がテーマでしたよねぇぇぇぇ
みなさんー覚えてくれてますかぁぁぁぁー(笑)


今回は ナ・ナ・ナ・ントっ…
【ルーやん!大苦戦の巻】
今ねぇ、テスト発表中まっただ中!!
この26日からテストと言う…かなり焦りが…(・・;)

でねっ、2年生も最後のテスト言う事で、今回は…頑張らねば(笑)

っと、気合いを入れ!(^^)! 
毎日、せっせと励んでまーーーすぅ(●^o^●)

っで、ルーやんの気合いの入れ方はと言うと(笑)

髪の毛からなんですよねぇーーー^_^;
えっ??なんでっ??そこっ??

なんて言わないでくださいねーーー(笑)


では…まず いきなり!ジャーーーーン


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


ルーやんもビックリ(*_*)

前髪ぜんかーいぃぃ(笑)
あーーーーーーみなさん!
笑いましたねぇー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ルーやんのメッチャ勇気 shot^_^;なんですよっ

日頃、前髪は絶対、絶対あげないあげたくないルーやん!
だってぇ~
おでこが “せまい”といぅね(--;)
でも!意外とスッキリなんですよねー(^^)/~~~



それから…集中!(^^)!集中!(^^)!勉強は、こんな感じでやってまーす(笑)

勉強 START~☆

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba



っで、疲れた時には…
ルーやん、リラックスTIME~の始まり!始まり!



Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba



これっ、絶対!誰もできやん技 っと思って、学校で友達に披露したらっ

えっ! 誰でもできるしっ!って(笑)
突っ込まれちゃいましたー(笑)テヘェ


かなり追い込まれながら勉強してますが(^_^;)
(・_・)エッ......
追い込まれてないやんー(笑)って思った方もいますよねーー(笑)

歴史がなかなか覚えにくい(>_<)苦手科目かなぁ(>_<)

るーやん!ピンチっ!


さて!
「江戸幕府の初代将軍」は…?
はい!みなさん~わかりますかぁ(笑)
ドシドシ答えてみてくださいね(o~-')

似たよぅな名前がいっぱいで頭、混乱中。・゜゜(>_<)゜゜・。
日頃、あまり見ることがない風景をご覧いただけましたかぁ―ー(笑)


(・_・)エッ......休憩してる時間の方が多いって…(笑)
そんなはずない!(笑)ですよー!!
少しダンスを休憩して、テスト勉強頑張っていきまーす(≧ω≦)



最後に… 「LIVE SDD 2013」
飲酒運転の撲滅を誓うライブに
お勉強に行ってきましたぁ~\(^o^)/
もちろん!アーティストさんの表情やライブの盛り上げ方など

私達に足りないもの…ナドナド
バッチリ頭に焼きつけてきましたっ(^-^)


ここだけの話ですよー―(小声っ)
サイコーに盛り上がちゃいましたっ(≧ω≦)
目の前に…三代目Jさん、家入さん、TRFさん、

Ms OOJAさん,他豪華アーティストさんを

目の前に…ドキッドキッ(笑)のるーやんでしたぁ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba




みなさ~ん(^O^)
「飲んだら乗らない」でお願いしま~すぅ(^_^)
以上…るーやんでしたぁ!!バイバイ