なつき、「南部梅林」へ行ってきました&コメントお返事☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつき、「南部梅林」へ行ってきました&コメントお返事☆★☆

みなさん こんにちわっ!
Fun×Fam チームマウンテンの なつきですほのぼの

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-1

24日に、ガーデンパークでの3rdシングル『over the rainbow~あの虹をこえて~』の
先行発売ライブがありました!!
来ていただいたみなさん、ありがとうございました!!
本当にたくさんの方にCDを買っていただいてすっごく嬉しかったですっ!!
これからも、応援よろしくお願いします!!


では、Blogスタートっ(。>ω<)ノ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この前の日曜日、Fun×Famの活動がお休みだったので、
みなべ町にある『南部梅林』へ行って来ました♪

みなべ町の梅、みなさんは知ってますか~??

みなべ町は、梅がすっごく有名なんですよっ音符
特に、『南高梅』!!
南高梅の梅干、みなさんは食べたことありますか??
やわらかくて、果肉が厚いんですよ♪
白ご飯に 相性ばっちぐー☆なので食べてみてくださいね~くま

で、話はもどるんですが....
みなべ町に行くと、高速を降りたらすぐに もう梅の花がいっぱい咲いてました!!

『南部梅林』に行く途中、こんな看板をみつけましたキラキラ3

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-2
☆車でまわるコース~!

車にのったまま梅林を眺められるって、
足が痛い今の私にピッタリのコースでした(笑)

車で迷わないように、
梅林までずっと『車でまわるコース』の看板があったんですけど、
なんと!! 途中でこんな看板もありましたおんぷ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-3
☆いちご狩り~!!

右へ行くと、南部梅林の『車でまわるコース』で、左に行くと『いちご狩り』ですほのぼの

もう夕方だったので、どちらかにしか行けないんですけど、
いちご狩り行きたい~~~!!

みなさんなら、どっちを選びますか?!

私は...曲がり角のところですっごく迷ったんですけど、
今しか見れない南部梅林にしましたheart
いちご狩りは、また今度いきたいな~♪♪


そして、細い道を走っていると、いつの間にか梅林に入っていました!!
今が梅の見ごろっ☆
梅のいい香りがしました♪


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-4
☆いっぱい梅の木が並んでいて、白い花がめっちゃキレイ☆☆


途中で 売店があって、そこで
『いももち』と 『梅茶』のセットをいただきました音符
いももちは、さつまいもを混ぜたおもちの中にこしあんが入っているんですよ星
すっごくやわらかくておいしいです~heart
『梅茶』は、ピンク色で可愛いくて、ちょっとしょっぱくて、おんぷ
あま~い『いももち』に合っていて、温まりました~

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-5
そして、梅林の中でゆっくりしました!


ずっと車で走ってきた道をふり返るとこんな感じです!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-6
☆細い農道を走りました♪

お昼の明るい時だったら もっと綺麗かもですが、
夕方もすごくきれいでしたよ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-7
☆とっても楽しかったです♪


帰りに、みなべ町産地直売所で梅干を買って帰りました!
梅干の試食コーナーがあって、いろんな梅干を試食してみました~コリラックマ
ちょっとすっぱいけど、おいしい~♪

梅干の種類がいっぱいで、
鰹節が入っていたり、シソ漬けとか、はちみつ漬けとか
いろいろあったので、すっごく迷ったのですが、
塩漬けの梅干にしました~っheart

さっそく、家に帰って食べましたよっ!
そして、学校でお別れ遠足があったので、
おにぎりにも入れてもらいました星
おいしかったです♪


★゜.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゜.★

いつもコメントありがとうございます!!
みなさん、いつも心温かいコメントをしてくださってありがとうございます!!
楽しく読ませていただいてます♪

では、『お料理紹介しよ~かい♪』『白浜に行ってきました』の記事のコメントお返事です☆


*+.★おざわんさんへ.*o☆
コメントありがとうございます!
チョコくるみパン食べたいですか~! えへへ☆
Fun×Famのライブの日にチョコくるみパン食べると元気でます!!(笑)
はい!失敗は成功の元ですよねっ!!
失敗しても諦めず、成功を目指して がんばりたいです!!
温泉、気持ちよかったですよ~heart
おざわんさんも温泉に行ったりしますか?
場所を譲って頂いたおかげで 円月島は ばっちりざんず!でした~かお
いい写真が撮れたからうれしいです♪
おざわんさん、またFun×Famに会いに来てくださいね!!



『なつき、新しい自転車andチョコをデコりました』のコメントお返事です!

*+.★棒 智秀さんへ.*o☆
コメントありがとうございます!
棒 智秀さんはコーヒーが好きなんですか!
大人の味ですね~(つω`*)
私も、あま~いコーヒー牛乳だったら飲めますよ~(笑)
ブラックとかは苦くて飲めないですっ
いつも朝は、ココアを飲んでます♪


*+.★隆さんへ.*o☆
コメントありがとうございます!
田んぼ落ちちゃいました><
もう田んぼには落ちたくないので気をつけますね♪
ありがとうございます!


*+.★大助さんへ.*o☆
コメントありがとうございます!
黒色 好きですよぉ☆ 
白とか茶色とかピンクとかも好きですっおんぷ
大助さんは何色好きですか? また教えてくださいね~!
はい☆ 田んぼに落ちないように気をつけます!
24日は、応援ありがとうございました!!


*+.★わか八郎さんへ.*o☆
コメントありがとうございます!
自転車をデコったのかと思いましたか?!
ほんとですね~!!
題名みたら自転車買ってチョコをデコったみたいです(笑)
それと、わか三郎さんって名前まちがえちゃってごめんなさい><
もう間違えませんっ泣く


*+.★阪神タイガース君へ.*o☆
コメントありがとうございます!
はい!和歌山マリーナシティまで「ライララ~イ♪」て行きましょうね~~☆(笑)
ありがとうございます♪
でも自転車だとちょっと遠いからマリーナに付いたら疲れて踊れないかも(笑)
24日は自転車で来てくださったんですねっ星
応援ありがとうございました!!


*+.★ムネさんへ.*o☆
コメントありがとうございます!
はじめまして! ムネさん♪
チョコにつられてコメントしてくれたんですか!?(笑)
やった~☆ ありがとうございます!!
自転車新しくなりましたひよこ
えっ! サドルだけ持っていかれたんですか!?ビックリですねっ!
サドル持っていかれたら、つらたん><
和歌山にFun×Fam見に来てくれますか?
その時は、声掛けてくださいねにこはーと
私も楽しみにしておきます!!


*+.★ITASAN303さんへ.*o☆
コメントありがとうございます!
初めまして! イタさん♪
Fun×Famのファンになってくれたんですか!?
ありがとうございます!
和歌山が元気に盛り上がっていけば嬉しいです☆
こちらこそ、よろしくお願いします!


*+.★あゆっちさんへ.*o☆
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!
円月島の絵どっかにいっちゃたんですか!?残念です~o(´^`)o
また、見つけたら見せてくださいね~♪
足の怪我治りますようにって言ってくれて嬉しいです♪
ありがとうございます!


*+.★レモン月夜さんへ.*o☆
コメントありがとうございます!
もう中学生になるんですよ~ 早いです!
あと何日かな~?!
見た目は中学生なので、しっかりしないと!!って思います
ありがとうございます!!
そんな事を言ってもらえて、すっごく嬉しいです!!
いつも応援に来てくれたときは、話しかけてきてくれるので嬉しいですニコ
これからも、いっぱいお話とかしましょうね♪
自転車買い換えました~!
はい! 今までの折りたたみ自転車はタイヤが小さかったので、
ペダルをこぐのが忙しいっので、もう ゆっくりのんびり走ってました(笑)
今度の自転車は、タイヤ大きいので早いです!!
こぐのがすっごく楽になりました~!!
田んぼに落ちないように気をつけますね!
レモン月夜さんも、自転車にのったりしますか?
デコったチョコ、上手ですか?? おいしかったです(笑)
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます!
レモン月夜さんの心の中で、いつも笑顔の花が満開でいられるようにがんばります笑う


*+.★あずささんへ.*o☆
コメントありがとうございます!
はい! 前の自転車、すっごく大事にしてました!
2年生の時に買った折りたたみの自転車は大人用だったのですごく大きかったんですよ~ショック
タイヤは小さいんですけど、ハンドルとかがおっきくて(笑)
その自転車でFun×Famに入るまで、WATSというテニスクラブに通ってました♪ 
新しい自転車も、大事に大事に乗りたいです☆
田んぼに落ちちゃうと泥泥になっちゃうんです(笑)
田んぼに落ちたくないので 気をつけます!


*+.★さみしがりやのマッチョマンさんへ.*o☆
コメントありがとうございます!
ブログ見させてもらいました!
紫と黄色の自転車、カッコイイですね☆
自転車17年も乗ってるんですか~!?
すごいっ!大切に乗ってるんですね~ニコちゃん
新しい自転車も大切に乗りたいです!
ルシャナさんにも会えたので、嬉しかったです!!


*+.★Genさんへ.*o☆
コメントありがとうございます!
変速好きです ( *´艸`)
前の自転車は変速が壊れて3しか使えなかったんですしゅん・・・
変速好きなのに・・・(笑)
安全運転、了解しました!!
マットの英語調べてくれたんですか~!!
私も初めて知りました! ためになります(笑)
デコチョコでお茶会できそうですね~
1度やってみたいですっ☆
あ~、、、余ったのは全部食べちゃいましたっ♪


*+.★恋のさざ波さんへ.*o☆
コメントありがとうございます!
はい! 交通ルールをちゃんと守って、自転車を運転しますね♪
チョコレート上手にデコれたので、楽しかったですにこはーと
チョコは お友達にあげましたよ
時間が無くてハロー!ショップ行けないけど、いつか行けたらブログに書きますね♪


*+.★ゆきこさんへ.*o☆
コメントありがとうございます!
のんびり走ってると田んぼに落ちるんです~~(笑)
心配してくださってありがとうございます!
安全運転で気をつけます!
チョコいっぱい作りました♪
やっぱり自分で食べる分も作ります(笑)


*+.★なめげぽさんへ.*o☆
コメントありがとうございます!
こんにちわ!
はい...田んぼに落ちちゃうんです~><気をつけます!!
なめげぽさんも自転車乗るのが好きなんですか!
気持ちいいですよねっ
和歌山の海沿いを自転車で旅をしてる方やバイクで
旅をしてる方をたまに見ますけど、なんかカッコイイですね♪
長野県もスキーやスノーボードを楽しめるから良いですね~♪
24日は 応援に来てくださって嬉しかったですっニコちゃんありがとうございました!
寒かったですけど、お天気も良かったですね♪
そして、信州のおみやげもありがとうございましたリラックマ
3枚目のCDもう聞いてくださいましたか?
風邪にも注意します!
なめげぽさんも風邪に気をつけてくださいね♪

*+.★たこちゃんへ.*o☆
コメントありがとうございます!
こんばんわ!
調べてくれたんですか~!? ホームページに載ってるんですね~ニコ
略して「町じて」ですね♪
はい! 桃山スポレクセンターの近くです星
自転車いっぱいで選ぶのが大変でした!
1種類しかなかったら、選ぶのが簡単ですね~泣く
でも、それはそれで困ります~(笑)
新しい自転車を配達してくれる時に、
今まで乗ってた自転車を回収してくれる予定だったんですけど、
前の自転車とお別れするの寂しくなって~><
やっぱり置いといてもらいました泣き
気をつけて自転車に乗りますね~!

チョコいっぱいデコりました~!
衣装にデコったブログ思い出してくれたんですかぁ☆
やっぱり時間わすれちゃいましたよ~(笑)
紀美野町の地図、答えが予想通りすぎましたか?
いつも車に乗せてもらっているので地図を見てもわかりませんでしたリラックマ
でも何とか教えてあげたい気持ちで地図見ましたけど 
やっぱりわかりませんでした>< 予想されちゃいました(笑)
時間のある時にレンタカーで行ってみてくださいね☆
はい!表情や目線などに注目してみて、勉強がんばります!
アドバイス ありがとうございます!
曲が流れると、いすに座って見ているだけですけど
心はみんなと一緒にステージに立っています
説明しにくいけど、そんな感覚になっちゃいます♪
あとちょっとで小学校卒業だけど、いろいろ思い出を作れたらいいなぁって思います!


*+.★RT★Jの親衛隊@Life 日本一のドルヲタ(仮) DIMLさんへ.*o☆
コメントありがとうございます!
こんばんわ~
いい自転車が見つかってよかったです!
Lifeさんも変速付いているんですか~
変速乗りやすくて楽しいです~☆笑う
千畳敷(せんじょうじき)くぅちゃんも
お気に入りの場所ってブログに書いてありましたねニコ
すごく迫力があります!
群馬県の草津温泉を調べてたら めっちゃ行きたくなりましたひよこ
教えてくださってありがとうございます!!
明日も1日がんばって行きましょう!


*+.★てるさんへ.*o☆
コメントありがとうございます!
いえいえ 遅くなってもコメントしてくれたらすごく嬉しいですニコ
「町の自転車修理屋さん」のCM、てるさんも見ましたか!私も見ましたよっ!
あれ?この前自転車買ってブログに書いたお店??って思いました!
しかも、ちゃぶ台のCMでめっちゃタイミングが良くて、おどろきました~ひよこ
自転車、黒色にしました!かっこいい6段変速の自転車だったので♪
3段変速より 6段変速のほうが乗りやすいかな~、と思ったのでこれにしましたニコ
坂道でいっぱい変速したいです~♪
てるさんの運動のためって言う選び方もいいですね~♪
田んぼに落ちないように、気をつけます!
チョコいっぱい作りました~!
友達やFun×Famのみんなにも渡しましたよ☆
てるさんのオススメ温泉は、わたらせ温泉と龍神温泉ですか~星
どっちの温泉も入ったことがないので、行ってみたいです♪
わたらせ温泉は家族で入れるんですか~ニコちゃん
前に、わたらせ温泉の熊野牛ステーキ丼食べに行こう!!
って家族で言ってたので、早く行ってみたいです(笑)
龍神温泉は美人になれるんですか!?
私は美人じゃないですよぉ><
ちゃぶ台で るりちゃんも言ってましたが美人と言えば、るかリーダーですね♪
インドの衣装も めっちゃかっこよかったですよね♪
ちゃぶ台見てくださってありがとうございます!
釣鐘饅頭は黒あんでした~にこはーと
妹も おいしい~って言ってましたよ☆
ランドセルは卒業するまでに載せたいと思います☆
でももうあと少しです!!
妹はもう小学生になっているので、
私のランドセルは大事にしまっておきたいと思います! 
ちなみにてるさんのランドセルは、まだ置いてありますか??
また、教えてくださいね~!
24日は 応援ありがとうございました!!


*+.★√eさんへ.*o☆
√eさんも町の自転車 修理屋さんのCM見ましたか~!!
私も見ましたよ♪
ブログで書いたばかりだったので、嬉しかったです笑う
タイミングが良くておどろきましたニコちゃん
店長さんは すごく親切で感じのいい人なので、
きっと自転車が壊れて困った人の心も修理されます♪


*+.★よっちさんへ.*o☆
コメントありがとうございます!
自転車、大事に使いました♪
よっちさんの自転車は変速ついてないんですか~(´_`)
変速ついてなかったら、こぐのが大変です~><
でもよっちさんの所は坂道とかあんまりないですか?
マットな色の自転車、やっぱり流行ってるんですね♪
どっちも、気に入ったので迷いました~笑う
結局変速の段階で決めちゃったんですけどね...(´ー`A;)  (笑)
安全運転で運転しますっ!!意外とのんびり走ってる時がこけます(笑)
ありがとうございます☆
きのこに顔をかくアイデアは妹が考えました♪
すっごくデコるの楽しいです♪
きっとよっちさんがデコったらめっちゃ上手だと思います!!


*+.★AYさんへ.*o☆
コメントありがとうございます!
マフラーいただいたのに、なかなか巻いてる所を見てもらえなかったので写真に撮りました♪
遅くなってごめんなさいっ><
今年はいっぱい巻き巻きしました!
大事にしますねっ♪ ありがとうございますニコ
AYさんも自転車に乗るの好きですか~!
マウンテンバイクかっこいいですよね☆
自転車って種類がいっぱいありますねにこはーと
町の自転車修理やさんに行った時
お客さんの修理中の自転車でトライアスロンに出るような自転車を見ましたリラックマ
小さい車1台買えるぐらいの値段になるそうですニコちゃん
すごくかっこよかったです!!
私も自転車に乗って出かけるのが好きです!
自転車に乗る時は「ライララ~イ♪」って歌ってしまいます(笑)
田んぼに落ちちゃうんですよ~><やっぱり安全運転ですよね!!
でも、AYさんも田んぼに落ちてる~(笑)
私だけじゃないですよね(笑)
AYさん川にも落ちたことあるんですか!?ビックリですね!!
ありがとうございます♪
チョコがんばって作りましたnico
AYさんにもチョコあげたかったです(´_`)
待ち受けにしてくれるんですか?!
ちょっと恥ずかしいけど...ありがとうございます!




(●´艸`)-------おまけで~す-------(´艸`●)
みなさん、コメントありがとうございます!
田んぼに落ちちゃうこと、みなさん気にしてくれてたので(笑)
レッスン帰りの「ライララ~イ♪ 」みてくださいにこはーと
田植えの頃の写真です♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-8


ではでは、
HAPPY~HAPPY~HAPPY~なつきでしたひよこばいばーぃ♪