まゆ、ギターで曲を弾けるように頑張ってます&コメントお返事☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

まゆ、ギターで曲を弾けるように頑張ってます&コメントお返事☆★

皆さんっ!
こんにちは~~~(ノ)・ω・(ヾ)
チームマウンテンリーダーのまゆですよいっ(´ ゜∀ ゜`)うけ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はいはーい、ではさっそくですけど、
ブログすたーーーとd( ̄  ̄)わら


今回わどんな事を書こうかって、決まってるんだなこれがっ 笑っ
こーんーかーいーわー、
ひっさびっさのーーーー

はいっ!
ギターですよおいっっ!!!うえい

え、(°_°)
久々すぎてギターの存在わすれてたって?わら
ま、ま、ま、
ギターですよ!
久々のねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


はい、
なにげ基礎わ覚えつつあるんで、
今わ曲にチャレンジ中なんです( ̄ー ̄)ノシ

て言っても、
一応【ドレミファソラシド】の音階は完璧ひけます 笑っ笑っ笑っ笑っ ←

てゆかかかー
曲ってなんて難しいんだ(≡д≡)わらわら
てがえねー( ´_ゝ`)わら

ぢゃなくて、もうね、難しいんですよほんと 。わら
でも、ギター弾くの楽しいから
ついついやってしまうとゆーね(。-_-。) わら
いーこっちゃ 笑っ


で、ですねー
現在進行形で練習中なうなのは、
家入レオさんの【Bless You】って曲です!


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆どぅーんっ!!


みなさん、知ってますかあーーー?
家入レオさんの曲だと、
『サブリナ』が有名だと思うんですが、
『Bless You』もなかなか良いですよー☆
是非聞いてみてくーださいっ !

でもこの曲ギターで弾くのはまだ難しいです 笑っ
ゆっくり弾いたらなんとかいけるかなーって感じですね!はい☆わら


とりあえず、
ギターにもっと慣れて
すらすらひけるようになりたいです!わら
うっし、がんばりましょおかねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あ、ちなみーに学校の音楽(ギター)の授業で習った、
【茶色の小瓶】って曲わ弾けます!笑っ
って、知ってますかね??笑っ
とりあえず、今わ家入レオさんの【Bless You】を
完璧にすることですな( ̄ー ̄)わら
がんばりますぜぜぜぜU ・ェ・ U


でーわ、【まゆ、今猛特訓しているもの&コメ返】の
コメントのお返事をさせて頂きますっ!


捧 智秀さんへ
いつもコメントありがとうございます!
甘いもの好きですかっ!
シュークリームが一番好きなんですね♪
まゆも甘いものわだいすきですよおー!
ちなみに、一番好きなのは、
ティラミスとかチーズケーキですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あ、チョコケーキもすきやし、
いっばいすきなのあります笑っ笑っ



イタさんへ
初コメントありがとうございます!
和歌山城のイベントのときに、私たちのこと知ったんですね!!
嬉しいですっ!
あっ!是非是非私たちのライヴを見に来てくださいねっ!
お待ちしてまあーすっ♪
これからもよろしくお願いします♪



阪神タイガースくんへ
いつもコメントありがとうございます!
二重とびって難しいですよね!
まゆは、二重とびが初めてできたのは、小学生の時でしたっ!
みんなが二重とびしてるのを見て、
まゆもしたい!って思って必死に練習してました 笑っ
これからもよろしくお願いします♪



大助さんへ
いつもコメントありがとうございます!
いつもいつもライヴを見に来てくださって嬉しいですっ!!
ありがとうございます。
縄跳びってほんと難しいです笑っ
あやとびがうまくいかないんですよねー
たぶん髪の毛がひっかかるんですよね笑っ
縄跳びって健康に良いですよねっ♪



あゆっちさんへ
いつもコメントありがとうございます!
YouTubeで11日のライヴ、みてくださったんですか!!
嬉しいですっ!!ありがとうございます!
いつも、12!1234っ!ってノッてくださって嬉しいです( ^ω^ )

そうなんですよねー、笑っ
縄跳びのテストあるんです!頑張ります♪
これからもよろしくお願いします♪



恋のさざ波さんへ
いつもコメントありがとうございます!
そうなんですよねー、笑っ
縄跳びわ、二重とびと後ろ二重とびが中心ですね、笑っ
続けて跳び続けるとかなり疲れます笑っ
縄跳びっていろんな跳び方ありますよね!
あー、まゆも昔わ縄跳びばっかりやってましたよ!
友達と一緒に!大縄とかもすきでした笑っ



棚橋さんへ
いつもコメントありがとうございます!
三重跳び、昔わ何回かできたのに、
今でわ一回しかできなくなってます笑っ
まゆわあやとびがほんとになぜかできないんですよね笑っ
頑張りたいと思います笑っ



Genさんへ
いつもコメントありがとうございます!
あっ!
縄跳びとんでるときとか、
よく縄が顔とか髪の毛とか肩とか足とかに
やたらと当たります当たります笑っ笑っ
あれ、かなり痛くないですか?笑っ
ピシャッてなりますよね笑っ笑っ
そうですね、ピシャッに気を付けて頑張りたいと思います♪



ゆきこさんへ
いつもコメントありがとうございます!
縄跳びの縄当たると、
かなり痛いですよね笑っ
まゆわ、よく髪の毛とか足とかに当たります笑っ
縄跳びのテストは、まず10級から1級まであって、
10級は前跳びとかあやとびとかで、
だんだんと二重とびが入ってきたり、
後ろとびが入ってきたりします!笑っ
ちなみに、5級までいきました!笑っ
後ろあやとびができなくてそっから進めないです笑っ




福丸さんへ
いつもコメントありがとうございます!
持久走の次は縄跳びでした!笑っ
持久走わなかなかきつかったけど、縄跳びもきついです笑っ
でも、縄跳びわまだすきやから、
なんとか頑張れそおです!わら
三重跳び50わすごいです!羨ましい笑っ
三重跳び1回半しかできないです笑っ
頑張りたいと思います笑っ



わかか本舗さんへ
いつもコメントありがとうございます!
やっぱり、縄跳びわ今も昔も、
体力づくりにわいちばんですかっ!!

んー、なぜかあやとびができないんですよねー笑っ
髪の毛とか足とかにやたらと
あたるんですよ笑っ
縄跳び頑張りたいとおもいます♪



RT★Jの親衛隊@life 陸奥のドルヲタ(仮)DIMLさんへ
いつもコメントありがとうございます!
縄跳びって、なにげに難しいですよね笑っ
まゆも、なぜかあやとびができないんですよね笑っ
ハヤブサとかすごいですっ!
まゆわハヤブサ1回ぐらいしかできないです笑っ
もっと練習して、頑張りたいと思います笑っ



たこちゃんへ
いつもコメントありがとうございます!
そおですよねー笑っ
縄跳びといったら小学生ですよねー笑っ
でも、高校でも縄跳びあるんですよねー!わら
髪の毛がひっかかるから、
次からわ髪の毛くくろうかと。笑っ
縄跳びのテストは、まず10級から1級まであって、
10級は前跳びとかあやとびとかで、
だんだんと二重とびが入ってきたりするんですよねー笑っ
最終後ろとびとか後ろ二重とびとかあるんで、
頑張りたいと思います!



えりかさんへ
いつもコメントありがとうございます!
高校でも縄跳びあるって、
やっぱり珍しいですよねー笑っ
二重とびはひっかからなかったら、
何回でも跳べます!!
でも、あやとびができないんですよね笑っ
足とかにからまるからまる笑っ
はいっ!がんばりますっ!



てるさんへ
いつもコメントありがとうございます!
Wぐーきまってますか!

そうなんですよねー
高校でも縄跳びの授業あるんです笑っ
縄跳びするん小学校以来です笑っ
ですね、髪の毛くくってから縄跳びしようとおもいます笑っ

んー小学生のときは、
大縄とかよくみんなでしてました!
11日のセトリよかったですか♪
懐かしい曲いっぱいでしたもんね♪

おまんじゅうありがとうございましたっ!
美味しかったです( ^ω^ )

はいっ!インフルエンザには気を付けます!
てるさんも風邪引かないように気を付けてくださいね!



すみちゃんへ
いつもコメントありがとうございます!
はいっ!高校でも縄跳びの授業あるんです笑っ
二重とびと後ろ二重とびができても、
かんじんなあやとびがうまくとべないんですよねー笑っ
しっかり頑張りたいとおもいます!



やまちゃんへ
いつもコメントありがとうございます!
後ろ二重とびもそうですけど、
後ろとび全般的に当たると
かなり痛いです笑っ
まえとびわまだましやけど、
後ろとびだと顔にあたるんでねー笑っ笑っ
縄にきをつけて、頑張りたいとおもいます笑っ



三宝さんへ
いつもコメントありがとうございます!
まゆも、縄跳びをするのは、小学校以来です笑っ
久々のわりに二重とびができて、
うれしかったんですけど、
前にできていたあやとびができなくなっているんで
頑張りたいとおもいます笑っ



シャイボークさんへ
いつもコメントありがとうございます!
ガーデンパーク残念ですっ!
でも、またライヴ見に来てくださいね♪
縄跳びのテストは、10級から1級まであって、
10級は前跳びとかあやとびとかで、
だんだんと二重とびとかはいってきます!
たくさんとぶってことよりも、
いろんなとびかたを混ぜてとべるかってみて、点数をもらえます!わら
がんばりますっ!



marinさんへ
コメントありがとうございます!
写真普通ですよー笑っ
縄跳びわ足とかにあたると、かなり痛いです笑っ
冬だととくに辛いです笑っ笑っ
あー、まゆも短距離派なんですよねー♪わら
んー髪の毛は短いよりも長いほうが好きなのでのばしてます!!
大阪のライヴすっごく盛り上がりましたよね♪
もーほんとに楽しかったです( ^ω^ )
これからもがんばりますっ!



てるぽんさんへ
いつもコメントありがとうございます!
二重とびって難しいってのもあるけど、
ずっと跳び続けるのしんどくないですか?笑っ
しかも、学校のノルマ100回って、絶対にしんどいですね(-o-;)
あやとび得意なんですか?♪羨ましい笑っ
まゆも頑張りたいとおもいます笑っ



よっちさんへ
いつもコメントありがとうございます!
そおなんですよねー笑っ
学校の体育の授業で、縄跳びあるんですよねー!わら
おっ!縄跳び最近やったんですか♪
あーわかりますわかります笑っ
縄跳び跳び続けるのしんどいですよね(笑)
二重とびの音まゆもすきです!
たのしいですよねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あやとびは髪の毛にひっかかるんですよねー笑っ
次からわ髪の毛くくろうかと。笑っ

あ!ハチマキいいですね(笑)(笑)(笑)
目立つ(笑)
縄跳びのテストは、10級から1級まであって、
10級は前跳びとかあやとびとかで、
だんだんと二重とびが入ってきたりするんですよねー!
なかなか難しいです(笑)
はいっ!がんばりますっ!



√eさんへ
いつもコメントありがとうございます!
あっ!ヨーヨーですかっ!
まゆわヨーヨーあまり得意ぢゃないんですよねー(>_<)
Mother2のゲームしってますよ♪わら
そういえば、主人公ヨーヨー使ってましたね( ^ω^ )

あっ、なるほど!
√eでネスって意味なんですね!!
おぉーーー!
超能力って、でもほんとにすごいとおもいます!
スプーン曲げとかすごいですねっ♪
これからもよろしくお願いします♪



でーわ、
チームマウンテンリーダーのまゆでしたあっ!