みお、コメントのお返事をします(^^)★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、コメントのお返事をします(^^)★☆

いつも、たくさんのコメントありがとうございますとってもうれしいです
ではでは、感謝こめて…お返事読んでくださいね
★☆「みお、ボウリングに行ってきました」の、お返事です☆★


ー◎marinさん◎ー
marinさん、こんにちわらびもち……笑って(笑)
いつも、ありがとうございます
ワンワンお手おかわり上手でしょ?(笑)

Fun×Famボウリング大会めっちゃやりたいです
ふーん…ボウリングの玉が、みおよりカワイイデスカ…

marinさん、グーパンチ楽しくなってきたなら…おしおきになれへんから…
今日は、往復ビンタです…バチッバチッ(笑)

さくさくちゃん…
そんなわけ…ないやろ(笑)はぃ、すぐツッコミ

ボール磨きもなかなか楽しかったですよ♪

隣りのレーンに投げたこと…みおもありまーす(笑)
ボールをキックするんですか足痛そうー
ゴイスーなスコアって…何点なんですかー( ̄0 ̄;?
marinさんのボウリング、めっちゃワイルドやなぁ(笑)

えーえーえー
三周年の時、marinさん、いるかどうかわからないとかぁ…(*ToT)
きーーっと、いててくれるって、分かってるもん

でも…たくらんでること…↑↑↑ま・さ・か

髪の毛切ってたの、ちょっとやったのに気づいてくれてたんですね♪
イメチェンしてみたいけど、なかなかバッサリ切れませ

たこ焼きのお返事につづく(笑)


★☆
「和歌山人も大好きな〇〇〇を作りました」のお返事です☆★


ー◎あゆっちさん◎ー
あゆっちさん、こんにちは(^з^)-☆
いつも、ありがとうございます
あゆっちさん、ガータばっかりでしたかぁ
みおも、きっとガータガードなしやったら、ガータばっかりです(笑)


ー◎大助さん◎ー
大助さん、こんにちは(^з^)-☆いつも、ありがとうございます
大助さん、みおのたこ焼きを見て、
サーティワンからたこ焼きに替えてくれたんですねー
みおは、サーティワン食べたくなってきました(笑)
京都のたこ焼きは、おいしかったですか?

大阪ライブも、応援ありがとうございました
とっても、楽しかったですね


ー◎隆さん◎ー
隆さん、おはよー(/0 ̄)♪おかげで、いい夢見れましたぁ(笑)
いつも、ありがとうございます
もぉちゃんと分かってますよ(o^-^o)
言われなくても、隆さんの分、たこ焼き焼いときましたからぁ(笑)
ネギ抜き、外カリッでね

エプロンかわいいですかぁ(〃∇〃)エヘヘッ♪うれしいな

はぃ気をつけます
たこ焼き食べたら、いつもやけどしてる気がする

ジャガイモ入りオムライス、ママが作ってくれました♪
隆さん、なかなか作ってくれやんからぁ(笑)
めっちゃおいしかったですよぉo(^o^)o

遅くなったけど、みおの気持ちのチョコでーす
(笑)受け取ってね

ありがとうございます
又、寒くなったりするから、隆さんも風邪ひかないでくださいね
みおカイロも、いつも持っててね(笑)


ー◎阪神タイガースくん◎ー
阪神タイガースくん、こんにちは(^з^)-☆いつも、ありがとうございます

たこ焼き食べたいですかぁ?おいしかったですよ
エプロン姿ほめてもらってうれしー♪

24日、応援に来てくださるんですね
お待ちしてまーす


ー◎ムネさん◎ー
ムネさん、はじめまして(^з^)-☆初めてのコメントありがとうございます
アハハ(^o^)
たこ焼きでムネさんのこと釣っちゃいましたか(笑)
たこ焼きネタにしてよかった

大阪に応援に来てくださったんですね♪ありがとうございました
ムネさん、楽しんでいただけましたか?
和歌山にもぜひ来てくださいね
物販でもよかったら声かけてくださいね
お待ちしてまーす


ー◎√eさん◎ー
√eさん、こんにちは(^з^)-☆
いつも、ありがとうございます
和歌山は、もちろん生まれて育ったとこやから、
大好きなんですが大阪も大好きでーす
√eさんが、もっと和歌山のことも好きになってくれたらうれしいな♪
関東の方は、あまり分からないんですけど憧れちゃいまーす

Fun×Famとファンの方のボウリング大会は、まだしたことないんです
でも、とっても楽しそうですよね
めっちゃやってみたいです


ー◎イタさん◎ー
イタさん、こんにちは(^з^)-☆いつもありがとうございます
お仕事中にブログ見てくださったんだ
テンション上がってくれたなんて、うれしーな
みおも、イタさんのコメントでテンション上がりましたぁヽ(*´▽)ノ♪
みおは、かたまりのチーズやったんですけど、
とかしたチーズですかぁめっちゃおいしそー

キャベツは、たこ焼きにみんなが入れるんじゃないんやー
みおもイタさんと一緒で、キャベツ入れて当たり前やと、思ってた(笑)

自撮り、大丈夫だってよかったあまり慣れてないんで…f(^_^;へへ

アハハ(^o^)
みおのめっちゃめちゃ上手な絵、絶対大切にしてくださーい(笑)

二周年のお祝い…かわいいマイメロちゃん…ありがとうございました
4月から、中一なんで、さっそく使わせてもらおぅと思ってます
イタさんのおかげで勉強がんばれるかなφ(..)大切にしますね

24日、ガーデンパークでお待ちしてまぁぁぁす(笑)
でも、無理はしないでくださいね
また、イタさんに会えるの楽しみにしてます


ー◎恋のさざ波さん◎ー
恋のさざ波さん、こんにちは(^з^)-☆いつも、ありがとうございます

はぃ、みおスタイルたこ焼き…(笑)
ウインナーにチーズ入り…おいしかったですよー
恋のさざ波さんもよかったら、やってみてくださいね

ですよね~むっちゃんのたこ焼き風チョコレート、めっちゃおいしそうでしたね
みおも、またやってみたいです♪


ー◎あずささん◎ー
あずささん、こんにちは(^з^)-☆いつも、ありがとうございます
あずささん、みおと一緒で、紅しょうが苦手なんですねー
でも、みおは買ったたこ焼きに、もし、入ってたら、しゃあなし食べます(笑)
あずささん、たこパーしないんですね
みおとこは、たこパーとは、違う気がするけど、ご飯になったりします
チーズ入り、おいしいですよねー
あずささん、また、Fun×Famに会いに来てくださいね


ー◎Lifeさん◎ー
Lifeさん、こんばんは(^з^)-☆いつも、ありがとうございます
たこ焼きかたちきれいですか?おいしそーでしょ(笑)
Lifeさん、ボウリングも、またやってみてくださいね

和歌山も、昨日雪降りました♪
今回は、かなり降ったんですけど、やっぱり積もらなかった(T^T)

はぃ、明日もがんばりましょうね
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


ー◎すずさん◎ー
すずさん、こんばんは(^з^)-☆いつも、ありがとうございます
たこ焼き、おいしそうでしょ?はぃ、食べ過ぎには、注意です
すずさん、またライブも来てくださいね


ー◎たこちゃん◎ー
たこちゃん、こんばんは(^з^)-☆いつも、ありがとうございます
お茶請けですかぁ~ほんまに、持っていけたら、いいのにな~♪
はぃたこ焼きしっかり晩ごはんでした(笑)
みおのブログで、一緒にたこ焼き作ってくれたんですねー
おいしかったですか?(笑)

たこ焼きに、お餅
牛すじめっちゃおいしそー

たこちゃんが、タコ食べないわけ…
気になります
なんでやろ…
共食いやから…
冗談です(^^; ごめんなさい<(_ _)>

大阪ライブも、応援に来てくださって、ありがとうございました
はぃ、春のFun×Famも、お楽しみに


ー◎ゆきこさん◎ー
ゆきこさん、こんにちは(^з^)-☆いつも、ありがとうございます
たこ焼き、ご飯でした
何人かで、集まってたこ焼きするなんて、とっても楽しそうです
口の中のやけどには、注意ですよー

もちろん、写真屋さんの福袋のコメント…覚えてます
すごーいそんないっぱい入ってるんですねー
ゆきこさんは、写真撮るのが好きなんですか?


ー◎marinさん◎ー
リンリンmarinさん、こんにちワンワンつづきですよー(笑)

えーむりむりむりこんにちはれ時々くもりって、言うなんて…はずかしー
でも、24日…もしちゃんと言えたら…ほめてくださいねー(-o-;)
でも…恥ずかしすぎて、みお倒れてるかも!Σ(×_×;)!
倒れてたら、ちゃんと、起こしてくださーい(笑)

はぃ。和歌山も、たこ焼き大好きな人いっぱいいると、思いまーす
チーズも、外カリッも、好きなのみおと一緒ですね
みおのたこ焼き、食べたいんですかぁ?もぅ、しゃあないなぁ
はぃmarinさんパクリ(笑)おいしかったですか?

口のなかのやけどは、すぐに、なおっちゃいました

大阪ライブは、めっちゃ楽しかったですありがとうございました

チェキの時…なんで、ごめんなさいなんですか
全然分からない…(゜〇゜;)?????
みおと撮ってくれて…みお呼んでくれて、うれしかったんですよー
凹まないでくださーい( ̄▽ ̄)b

ボウリングのブログにmarinさんのコメントがなかった時の、私が凹んだ時に、比べたら…(´;ω;`)
marinさん、全然大丈夫でしょー

24日も来てくださるんですねー
はぃ、がんばりまーす
マイク…落とさないもんのりで手にマイク貼っとくもん(笑)
はぃ、往復ビンタです…バチッバチッ

エヘヘ次、コメント間に合わなかったら…marinさん何でもしてくれるんやぁ
何してもらおぅかなぁ♪( ̄ .  ̄)y-~ゆーーっくり考えとこーっと

いつも、marinさんの楽しいコメント、楽しみにしてますから~
時々、どういう意味か分からない時もあるけど…(笑)
二時間もかけて、コメントしてくれてそんなに思ってもらって、とーってもうれしいです
ありがとうございます
チョコレートに、キティちゃんのお友達も…ありがとうございました
チョコレートは、みおのお腹の中に…はちキティちゃんは、
お友達と一緒にリュックでリンリンなってまーす


ー◎すまいりーさん◎ー
すまいりーさん、はじめまして(^з^)-☆初めてのコメントありがとうございます
すまいりーさん、TSUTAYAさんのイベントに来てくださったんですね
ありがとうございますm(__)m
TSUTAYAさんのライブ、めっちゃ楽しかったです
すまいりーさんも、楽しんでもらえましたか?
すまいりーさん、よかったら、和歌山にもライブ見に来てくださいねー待ってまーす


ー◎てるさん◎ー
てるさんまさん…こんばんワッフル(^з^)-☆いつも、ありがとうございます
お茶は、のどに、いいんですね
えーほんまにみおからのチョコ待っててくれたんですかぁ( →_→)(笑)
ゆっさんに言っちゃおっと

てるさんとこも、たこ焼きでご飯なんですね
もちろん、外カリッの中フワですよね~わかります
みおのほっぺ…食べたいんですかぁ?あー痛い(><*)

キムチに、こんにゃく、塩こんぶとは…すごーいおいしそー

えーと、お返事は、時間があるときは紙に下書きします。
時間ないときは、直接携帯でうつんですけど、よく間違えるし、
消してしまったこともいっぱいあります
いっぺんにはうちきれないから、ちょっとずつ保存しながらうってまーす

釣鐘まんじゅう、みおは、こしあんでした
おいしかったですごちそうさまでした

ちゃぶ台…てるさんうつってるの、みおも見ました~
見てくださって、ありがとうございます
24日ガーデンパークも来てくださるんですね♪お待ちしてまぁす


ー◎このさん◎ー
このさん、こんちは(^з^)-☆いつも、ありがとうございます
たこ焼き、上手ですかヘヘッ(*≧∀≦*)マジメに作りました♪
うちは、三ヶ月に一回くらい、たこ焼きかなぁでも、お店で買ったりもします

はぃ、これたこ焼き専用の機械ですよー
みおのおばあちゃんのは、このさんと同じ、鉄板のやつですよ♪
大阪は、たこ焼きやさんいっぱいですかぁ(*≧∀≦*)♪

たこ焼きの具…チョコレートにフルーツ…このさん、ちょっとキワドイかも(笑)
でも、クレープみたい?やったらおいしそー

みおは、やけどイヤやけど冷めるのもイヤやぁわがままかなぁ?(笑)


ー◎スジラーさん◎ー
スジラーさん、こんばんは~(^з^)-☆いつも、ありがとうございます
10日、11日とスジラーさん、いなかったんで、寂しかったです(T^T)
でも、お仕事しながらも、思い出してくれてたなんて、うれしー(*≧∀≦*)

エプロン姿、キマってますか?(笑)
たこ焼きは、普通が一番…やっぱりそぅかも(笑)
明太子…初めて聞きました♪
チョコバナナ…へぇー(^ー^)クレープっぽくなるんかなぁ?
又、試してみまーす(^o^)v

24日のガーデンパークは、なんとしても来てくださるんですね~(笑)
絶対、頑張って来てくださいねーー(笑)待ってま すからぁ
ではでは(⌒∇⌒)ノ"


ー◎みっちゃん◎ー
みっちゃん、こんにちは(^з^)-☆いつも、ありがとうございます
はぃ、和歌山も、みんなたこ焼きいっぱい食べまーす♪多分ね(笑)
またまた、みっちゃんのよだれ…ふかなくちゃ(笑)
みっちゃんのよだれふくの何回目かなぁ(笑)
それだけ、みっちゃんコメントしてくれてるってことやぁありがとうございます

はぃ、たこ焼き器買って、丸くなってきてから、油ですよーカリッてなりまぁす♪

へー!!ホットケーキミックスでチョコ入りたこ焼きじゃないけど、おいしそー

バレンタインは、終わっちゃいましたね
みっちゃん、チョコいっぱいもらったんじゃないですかー?( →_→)(笑)
みおのバレンタインは…ちょっと疲れちゃいました50人分くらい作ったからー(^o^;)
寝不足でした(/0 ̄)

ボウリングは、みおと同じ感じですね

わぁーみっちゃんの告白…とってもうれしいです(*≧∀≦*)
またまた、みっちゃんに元気もらいましたよーありがとうございます
みっちゃんに、嫌われやん様に、これからもがんばりまーす


ー◎よっちさん◎ー
よっちさん、ティーッス(*^3^)/~☆いつも、ありがとうございます
よっちさんも、たこ焼き器持ってるんですね♪ヘヘッ♪
紅しょうが、食べられなくは、ないんですけど、ないしかいいかなって感じです(笑)

でも、牛丼の山盛り紅しょうがは、無理ぃ(笑)
料理の達人写真やからなぁ(笑)
実は、めっちゃゆーっくり切ってます(^o^;)あ内緒ですよ

ウインナーとチーズは、おすすめです♪よっちさん、お腹すいてきましたね?(^〇^)
ベーコンも、いいなぁ♪
ポン酢と大根おろしは、食べたことありますおいしいですよね~

はぁい、ボウリングは、今まで通りですよー(笑)
他の指四本のキャラクター…誰かなぁまた、教えてくださーい
よっちさん、24日も応援に来てくれるんですね♪待ってまぁす

……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………


☆★ー☆★ー☆★ー☆★ー☆★ー☆★ー☆★ー☆★ー☆★ー☆★


たくさんのコメントありがとうございました♪
メロディみおでしたヽ(・∀・)ノばいばーい