あいり、コメントのお返事をさせていただきます②☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントのお返事をさせていただきます②☆★☆

まだまだコメント続きまーす♥♥



ドラたんさん

ドラたんさん、
10日のライブお越しいただきありがとうこざいました
ぜひ今度は初めから最後まで楽しんでくださいねっ
また和歌山で待ってます

FunxFam他のアイドルさんの曲は
カバーしないんです(*_*)
でもNMBさんのオーマイガー好きです
北川謙二ならサビ踊れます(笑)


GENさん
デコ出し、のせようと思ったんですけど
あれなかなか恥ずかしいのでまた勇気がでなかったです(笑)
でもまたのせるつもりです待っててくださーい
まきまきポニーテールですか~
夏のライブとかにたまにやってたりしてたので、
また今度ライブでやってみます!!

イベントやミニライブ、
大きなライブ以外のセトリは
堀内さんから任されちゃいました
チームシャッフル前に今のチームを
いっーぱい皆さんに楽しんでもらえたら!と思いまして……
ほんとだー、次はイコラでのライブいつになるんでしょう……
たくさんのお客さんにうけるセトリを考えいかんと(;_;)
頑張ります

GENさんは修学旅行、岡山、広島
だったんですねー(*^^*)
あいりもそっち方面に旅行いってみたいです


やすさん
10.11日、2日間お越しいただきありがとうございました!!
楽しんでいただけていたなら嬉しいです!!
ありがとうございました(^_^)
本当に一位って嬉しかったです
それだけ多くの人に来ていただけた、とゆうことなので
皆さんのおかげですありがとうございましたっ

「VISTA」久し振りでしたよねー
懐かしい曲はたまにやるとすっごいいいですよね

やすさんは二つぐくり、ですかー
意見ありがとうございました
はいっ、テスト頑張ってきます


恋のさざ波さん
こちらこそいつも応援ありがとうございます!!
10日のライブはたくさんのアイドルさんと
共演できてとても勉強にもなり、
刺激もたくさんもらいましたっ!(*_*)
大阪での知名度を上げてもっとたくさんの人に和歌山に
遊びにきてもらえるように頑張りたいと思います

Vressさん以外にはルシャナさん、TAKE OFFさん、
高杉みなみさん、などなど出演していました尊敬しちゃいます!!

さざ波さんは二つぐくりですか
意見ありがとうございました
バレンタインはたくさんの人にプレゼントしましたよー


てるさん
こちらこそいつもコメントありがとうございます!!
CD売り上げ一位嬉しかったです皆さんのおかげです
てるさん、風邪大丈夫ですかー?(*_*)
大阪での知名度もっとあげて和歌山に遊びにもらわないと

11日のマリーナのライブお越しいただきありがとうございました
セットリスト喜んでもらえてよかったです(>_<)
「翼をください」またセットリストにいれますね

hair arrangeも楽しんでもらえたみたいでよかったです
また色々upしますねー
てるさんは二つぐくりとお団子とミニーちゃんhairですかっ
ミニーちゃんhairは載せるの心配だったんですけど、そうゆってもらえてよかったです
一つ一つ意見ありがとうございました
また色々参考にさせてもらいますねー
ツインテールは恥ずかしくてできませんっ(笑)
てるさんからいっぱいhair arrangeの注文はいっちゃったー(笑)
また色々やってみますねー
そしてミニライブでも今回の髪型やってみますねっ
ヘアーアクセはたくさんもってますよー
大きさバラバラだけど結構小さい方が多いですよ

ガトーショコラおいしいですよー(^q^)
また食べたら感想聞かせてください

師範代のこと教えてくださりありがとうございました参考になりました

あいりの高校では進路のことでうるさくて……(笑)
色々と考えてます

釣鐘まんじゅうありがとうございました
おいしかったですー
息子さん踊ってくれてるとか可愛いすぎです!!!可愛い可愛い可愛い

Cardあいり当たらなかったですかー(*_*)
今度当たることを願います

こちらこそ忙しいなかたくさんコメントしてくださりありがとうこざいます


けんたろうさん
けんたろうさんは二つぐくりですかー
意見ありがとうございました(*^^*)
二つぐくりは幼くみえます(笑)
ミニライブ楽しんでもらえたみたいでよかったです!
これからももっと楽しんでもらえるようにセットリストも頑張って考えます
たくさん形にしていけたらいいなと、あいりも思います
ジュディ&マリさんはクリスマスライブのとき
クリスマスの曲、カバーさせてもらいましたっ
またハズムリズム、セットリストいれますね♪♪
ガトーショコラどうでしたー?(>.<)y


ゆきこさん
勘違いしてしまってごめんなさい(*_*)
バレンタインはたくさんのチョコ食べましたよー
ゆきこさんは食べましたかー?
セットリストは悩みますねー(T_T)
プロデューサーにこれでいいか聞いたりして頑張って考えてます

ありがとうございました(^^)/
ガトーショコラどうでしたー?食べてみましたかー?


たこちゃん
大阪ライブありがとうございました
他のアイドルさん逹と一緒のイベントはやっぱりたくさん刺激うけるので
いいなー、と思います
高杉みなみさんが同じ歳なのに
めっちゃ歌うまくて凄い大人っぽくて尊敬しちゃいましたっ

まずチェキとか皆さんと撮ったこと
なかったので凄い新鮮でしたっ!!
握手会も何を話したらいいのか迷いましたー(笑)

そうなんです!!
少しずつキャプテンとしての仕事が始まっていってます
戸惑いもあるけど頑張ります

「僕と帰ろう」、「焼いた魚の晩御飯」
全然やってないですねー
またセットリスト考えときます

中学は髪型きまってたので(*_*)
そと巻きとうち巻きで雰囲気変わりますよねっ

たこちゃんはミニーちゃんhairですかー
似合ってるってゆってもらえてよかったです(>_<)

甘いもの食べ過ぎは注意しなきゃ
NANTAは本当に凄くておもしろかったのでまた見に行きたいです
テスト頑張ってきます
まだ赤点なしなので単位は全然余裕なんですが………(笑)最後だし、頑張ります


Lifeさん
えっ、(;・∀・)そんなにお金かかっちゃうんですかびっくりです
学生さんだから厳しいですよねー
また和歌山くる機会かあればで全然大丈夫ですよ
愛理じゃなくて→漢字、愛莉です(笑)
売り上げ一位嬉しかったです
youtube観てくれてるんですねありがとうこざいます
hair arrange色々ご意見ありがとうこざいました
二つぐくりはやっぱり幼く見えますよねー(笑)
ポニーテールが好きなんですねっ
またポニーテール写メのせますねー
ミニーちゃんhair似合っててよかったです!!
テスト頑張ってきます応援お願いします(笑)


marinさん
marinさん、今回三回にもわけてコメントくださりありがとうございました
嬉しいけど、これいじめですやん(笑)
でも読んでて一人で笑ってました(笑)

ちょっと裏まで顔貸せや♪って!!!!
あいりそんな悪いこでも怖い人じゃないですからねー(笑)(・З・)ブー

大阪イベントありがとうございました
次の日がライブと新曲練習だったのでその練習にあけくれましたー(笑)
和歌山の現場は和歌山らしくて好きだし、大阪のあのパワーも大好きです
箱ライブはやっぱりファンの方にも思いっきり楽しんでもらえるので凄い好きです
初めて見てくださったかたに気に入ってもらえてよかったです
和歌山遊びにきてもらえるように!
楽しんでもらえているみたいでよかったです
こうやって楽しいよって言葉聞けたらやりがいがあるなー!!と実感します(*^^*)

marinさんに
本当にたくさん助けてもらってるなー
marinさんの言葉って凄いあいりの胸にささりますありがとうこざいます!!!
これからもこんなあいりですが、よろしくお願いします(*_*)

ではちょっといい感じになったのを
見まして……(笑)(笑)
marinさんのコメントとの闘い始まりです。(笑)

二つぐくりで
空飛べるとか凄すぎです(笑)
marinさんがみたJK尊敬しますー(笑)
賢そうに見えないですか?(-_-)
いやいや、あいり賢そうにみえるとかの問題じゃなくて賢いですから!!!!(笑)

まきまきしてたら名古屋嬢?(笑)
いやいや、それ名古屋人のmarinさんだけですからね?(笑)
クロワッサン?????(笑)それないでしょー(笑)
ってあいりクロワッサンぶらさげてますが?何か?(笑)

うなじがせくすぃ(笑)!!!
るかに負けてませんでー(笑)
あっ、わかったー!!marinさんうなじフェチですねー(笑)
勝手な想像←
あいりは筋肉フェチです←(笑)

ポニーテールとシュシュ
スルーでいきます(笑)!!
いや、やっぱりちょっと歌っときます(笑)
ポニーテール 揺らしながら~風のなかー終わり(笑

メロンパン、そして全てを
パンで例えたらいいと思っているmarinさん(笑)
なかなかてごわいです(笑)

森ガールいゆってみたかっただけ
ちゃいますからね?(笑)( ̄^ ̄)
学校では森ガール目指してますから( ̄^ ̄)?
お団子はあいりの大好きなみたらし団子ー-○○○―(笑)はい。(笑)

ミニーちゃん、
marinさんあいりの写真を目の前にグーしてるのMARUWAKARI←
ライブでこんなんしたらmarinさんグーパンチキックなると思うんで
問題になる前にやめときます(笑)(^o^)

チョコ、美味しすぎです
ツインテールのことしつこいですよ?(笑)( ̄▽ ̄;)
そろそろオコ!(笑)(オコ!→怒ってるってことですw)

肩プルプルしてるとか
もうそれあかんやつですやん(笑)オコ!
笑ってますやん(笑)オコ!
おもしろいツッコミなかったんでやめます(笑)

とんがりこーん。(笑)
今回のコメントでmarinさんの想像力って半端ないと思いました(笑)
選択肢にないもの選ぶとかひとすぎでしょー(笑)、オコ!

FunxFamみんな甘いものすきですよー
ガトーショコラおいしかったですかー?やっぱり、あいりの舌は正しい(笑)

てことで
marinさんのコメントはつっこむか、ぼけるか、スルーするか、
迷いますので、これからスルーでいきます(笑)←←
嘘です!!
めっちゃ楽しかったです(笑)ありがとうこざいました


苺さん
えっ!!!
バレンタイン渡したんですか(*ノ▽ノ)
きゃーめっちゃ青春ですねよかったですね
その恋頑張ってください応援してます


よっちさん
よっちさんからのコメント久し振りで嬉しいです!!
ありがとうこざいます
大阪ライブありがとうございました(>_<)
ライブハウスの雰囲気大好きです

セットリスト楽しんでもらえたみたいで
よかっです
懐かしの曲はやっぱり何か新鮮でいいですよねー(*^^*)
これからもたくさん楽しんでもらえるようなセトリ考えられるように頑張ります
これからもこんなあいりをよろしくお願いします

hair arrangeは得意なのでパパっと
できちゃいますよー(^o^)/
やっぱり二つぐりは幼くみえますよねー
まきまきはストレートとまた違った感じでいいですよねー
ポニーテールのふわふわ感伝わってよかったです(笑)
和服!!!チャイナドレス!!着てみたい!!!
ヘアーアクセはいっーぱいまだありますよー(笑)
ガトーショコラ食べてみましたかー?(*^^*
テスト頑張ってきます


てるぽんさん
ヘアアレンジ可愛いってゆってもらえてよかったです(>_<)
ストレートが一番simpleであいりは好きです!!
二つぐくりも好きです
ヘアアレンジは得意な方だし、髪の毛いじるの好きなんです♪♪
文化祭のときとかはいつもと違う髪型をしたいですよねーわかりますっ!!
ポニーテールが好きですかーご意見ありがとうございました
全部自分でやりましたよー



………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………

みなさん、たくさんのコメントありがとうこざいました
ではっ、
あいりでした