あいり、コメントのお返事をさせていただきます①☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントのお返事をさせていただきます①☆★☆

みなさん
たくさんのコメントありがとうございました

hair arrange、皆さん色々と意見
ありがとうございました
またライブなのでやってみようと思いまーす!!
ではコメントお返事いきますね(^_^)


√eさん
√eさんは④の巻き巻きポニーテールですか
小学生五年生か中学1年まであいりもショートカットでしたよー
オリコンにはいるって凄いですよね
FunxFamもオリコン入れるようにこれから頑張っていきます(ToT)

THE SECOND from EXILEさん
あいりも大好きです!
アダム・ランバートさんの曲また聞いてみますねっ


ITASAN303さん
初コメントありがとうございます!!
またコメントよろしくお願いしますありがとうございます(*_*)
FunxFam ファン嬉しいです!!!
イタさん、みお推しの方ですよね?
違ったらごめんなさい
またFunxFamに会いに来てください待ってますね

曲リクエストありがとうございます
他のアイドルさんの曲はFunxFamカバーしないんです(T_T)
でも楽屋なんかでは皆が歌ってるうー
よかったらFunxFamが歌っている曲の中で好きな曲教えてください


隆さん
こちらこそ、ごめんなさい(;_;)
ちゃんと告知できなくて……
よかったらHPにスケジュールあるんでまたチェックしてみてください
あっ!!3月にも大阪行かせてもらいます

そうゆってもらえて嬉しいです
FunxFamメンバー皆で和歌山でお待ちしてますねー
隆さんは①と⑤ですかー
ご意見ありがとうございましたっ
こちらこそいつもコメントありがとうございます(>_<)
ほんとに隆さんなら心強いです!!
荷物持ちなんて……

わかりましたっ(笑)!!
また韓国案内しますね(笑)
でも頼りないですよ(-.-)いいですか?(笑)


ムネさん
初コメントありがとうございます
またよかったらよろしくお願いしますね(^q^)
大阪ライブお越しいただきありがとうございました一位やりましたー
皆さんのおかげです!!!ありがとうございました
覚えてます
潤にゃんさんのお友達ですよね?
あの時潤にゃんさん照れててあいりも照れましたー(笑)(/-\*)
ぜひまた近々お会いできること楽しみにしてます
hair arrange意見ありがとうございました
⑥はやっぱり斬新ですよね(笑)
FunxFamでは絶対にやらないと思いますし…(笑)
写真だけにしときます(笑)


大助さん
大助さんは②ですかー!!
hair arrange意見ありがとうございました

最近は、セットリスト
考えさせてもらってます(*_*)
もっと色々考えて頑張ります
あ、わかりましたっ
せなちんの最初のセリフ、あいりも久々に聞きたいです
いつもドラムループがあるのでどうしても省かれてしまうんですぅ(;o;)

ガトーショコラおいしいですよねー
ガトーショコラ大好きなあいりにはたまりませんっ♥


さみしがりやのマッチョマンさん
ツインテールは怖くてできません(*_*)
絶対に似合わないです
そしてmarinさんに大爆笑される、、、(笑)
いや、皆に笑われる……(笑)!

マッチョマンさんは
⑥のミニーちゃんhairですか
チャイナドレス!!!
またミニーちゃんhairで着てみたいなー

10日はライブ拝見頂き、
ありがとうございました(^^)/
楽しんでもらえましたかー?

ルシャナさんがAKBさんカバーしてるのが
とても新鮮で可愛かったです(>_<)

また共演させてもらう予定なので
楽しみにしておいてくださーい

わかりましたっ!!

またルシャナさんの新曲聞いてみます


みずきさん
あいりは結構すぐに布団からでれるんですが、
ご飯食べてちょっとコタツに入ったら二度寝をしてしまうぅぅぅ(笑)
そしていつも後で慌ててます(笑)

岩盤浴!!!しかもふくろうの湯!!!
めっちゃいいですねー
あいりもまったりとまたいきたいなー

ソウルタワーのエレベーターが
なんか怖かったです(笑)
お腹がヒュー、と……(笑)

手紙ありがとうございます!!
また楽しみにしときます


みずきさんは⑤のお団子ですかっ
意見ありがとうございました
キャンドル作り楽しそうですね
あいりも作ってみたい


あゆっちさん
一位とりましたよー♪♪
やったー、いつも応援してくだっている皆さんのおかげです!
ありがとうこざいます

YouTubeで11日のライブ
見てくださったんですね
ありがとうございました(^o^)
懐かしい曲がいっーぱいでしたよー

また遊びにきてくださいね
あゆっちさんは⑤のお団子ですか(>_<)
意見ありがとうございました


潤にゃんさん
10日はありがとうございました
あいりも楽しかったです
あいりもめっちゃチェキとるの緊張しました(*_*)
ぎこちないハートでごめんなさい、
全然話できなかったので次はもっと話しましょうね!!
九条ではあいりー!ってコールしてくれたのも
踊ってくれてたのもめっちゃ嬉しかったです
ありがとうございました

わかりました(*^^*)
潤にゃんさん来てくれるときはまた
「瞬間センチメンタル」セットリストにいれますね

よかったです(T_T)
もし似合ってなかったらどうしよー、
って思ってたので……安心

二つぐくり、潤にゃんさん好きなんだー
>>賢くみえるよ(笑)←この(笑)不必要です(笑)

④のまきまきポニーテールは
夏のライブとかたまにやってました
またライブでやってみますね!!

潤にゃんさんは全部の髪型誉めてくれてくれたので
すごーい嬉しかったです
ありがとうございました

⑥は載せ
ようか最後まで悩んでたんですが
皆さん結構誉めてくれたのでよかったです
アイコンにしてるんですかー?(笑)(*_*)恥ずかしいー(笑)

ヘアアクセ、何回かつけたら
すぐにまた新しいのほしくなっちゃいます!(笑)
またそろそろ買わないと(笑)

セブンイレブンでガトーショコラ
買ってみましたー?(・・;)

テスト頑張ろうと思うんですけど、
なかなか理解ができない!!(笑)
でも頑張りますよー

このブログ22日に送ったので、
24日ガーデンパークライブのこと書けないけど……
24日、潤にゃんさんが来てくれたと願ってコメントお返事終わりまーす(笑)
潤にゃんさんBIG LOVE!


阪神タイガースさん
④のまきまきポニーテールですか
これはまたライブとかでもできる髪型なのでやってみます(^_^)
意見ありがとうございました♪♪
集合写真、こちらこそありがとうございましたっ
テスト頑張ってきます(-_-;)


熊さん
熊さーん!!!!待ってましたー(笑)
初コメントありがとうございます
熊さんはいつもの編み込みあいりがいいですかー
よっし、編み込みは定番で、
たまーにポニーテールやってみたりしてみます
意見ありがとうございました(*^^*)

10日の「BB STATION」にお越しいただき
ありがとうございました!!
しっかり熊さんからのコール届いてました嬉しかったです!
ありがとうございました(>_<)

ルシャナさんやブレスさんのファンの方々も
楽しんでもらえてみたいで何よりです

あいり達もめっちゃ楽しかったです
何より皆さんのおかげです!!ありがとうございました

箱ライブはやっぱり
ファンの方々に思いっきり楽しんで
もらえるのであいりも気持ちいです
3月は11月以来にNEPさんと共演なので楽しみですっ!!
FunxFamは他のアイドルさんの曲はカバーしないんです(;o;)
でも、ももクロさん好きです
走れ!曲好きです笑顔がとまらない~~

では
テスト頑張ってきます!!
また熊さんと会えると楽しみにしときます


竜輝さん

初コメントありがとうございます!嬉しいです(*^^*)
またよかったらコメントお願いします
髪の毛長いから、結構色々arrangeできちゃうんです
こんなとき髪の毛長くてよかった~、って思います(笑)(^3^)/
リボンはいっぱいもってますよー
女子力UP!UP!(笑)

二つぐくりですかっ!!!
意見ありがとうございました
でもちょっと幼くみえますよねー(笑)(;_;)
あいりの学校では文化祭で
ミニーちゃんhair結構な人数やってました
あいりは男の人の髪色なら、
メッシュ入ってるのがすきです!!



……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………

あいりでしたー♥♥