あいり、「SDD」のライブを見に行きました☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、「SDD」のライブを見に行きました☆★☆

はいはいはーい
みなさん、こんにちはっ
リーダーあいりでーす(#^.^#)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


写真を見てもらったら分かると思うんですが、
家の目の前が田んぼ!!!\(^^)/
まさに和歌山らしいでしょー(笑)♪♪

FunxFamの地元さんは
和歌山のなかでも田舎なんで
周りには田んぼ、川、山しかないです(笑)

でもこんな自然いっばいの中で
暮らせて幸せなあいりなのです


では、
話題は変わりましてー

2月14日といえばバレンタインですが!!
あいりはですねー、
トリュフとクランチチョコを作りましたよー


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
トリュフは
ココア味とチョコクランチ味と二種類!!

クランチチョコは写メとるの忘れちゃったー
ごめんなさい……(.ω.\)

この写メはメンバー分だけなので
友達の分もあわすと
トリュフは150個ぐらい作りましたよー(笑)

毎年凄い量作ります!!(笑)
でもそれだけチョコも返ってきます(笑)


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
これは
メンバーからもらったチョコです

嬉しいことにるーやんに
告白されちゃいましたっ(笑)!!
こんなあまーいバレンタイン嬉しすぎです

友達からもらったチョコは
写メとる前に学校で食べてしまった(笑)(笑)
またまたごめんなさい!(笑)

学校の友達が
あいりのチョコを食べて、
教室で『めっちゃおいしいー!!やばい、めちゃうまっ!!』
って叫んでくれてました(笑)
よかったー

とゆうことで
素敵な素敵なバレンタインでしたっ


ってことで
本題はいっていきまーす(ο∀ο)



2月17日に大阪城ホールで
『SDD』というライブがありましたっ!

そのライブにFunxFamメンバーの
まゆ、るか、めぐ、せな、みゅう、あいりの6人で
プロデュサーの堀内さんに
連れていってもらいましたー

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

出演者さんは
back numberさん
高橋優さん
家入レオさん
Ms.OOJAさん
STARDUST REVUEさん
鈴木雅之さん
TRFさん、and more……

そして
あいりの一番一番だーいすきな
EXILEさんの弟分の三代目J Soul Brothersさん!!


このライブには
去年も連れていってもらったので
今年で2回目でした

このライブはたくさんのアーティストさんが出演されるので、
それぞれ違ったパワーを持っていて、
迫力に圧倒されちゃいましたっ

MCも面白いtalkがあったりで
自分もそうゆうtalkを入れられるように
なればいいなと思いました!!

そしてお客さんと一体になるために
アーティストさんそれぞれの盛り上げ方があって、凄く勉強になりました
自分もそれをいい意味で盗んで
FunxFamに活かしていきたいなと思います


このライブは
"飲酒運転撲滅!"が主旨のライブで
アーティストさんそれぞれの想いなど、
説得力があって主旨がとても伝わってくるライブでした

自分達は和歌山の魅力を伝える、
和歌山に遊びにきてもらう、
私達もきちんとこの主旨を伝えられるようにしたいなと思います

今回のライブのSDDってゆうのは『STOP DRUNK DRAIVING』
飲んだら乗らない!と言う意味なんです

皆さんも飲んだら飲まない!これを守って
大切な人が悲しまないように、誰かを傷つけないように
絶対に飲酒運転はやめましょう!

お酒は楽しく飲むものです。
その楽しいお酒は決して
誰かを悲しませるためのものではありません。

何かが起こってからでは遅いんです!
少しなら大丈夫だろう!この気持ちが
大きな事故に繋がることがあります。


飲んだら乗らない、
これをきちんと守れば、
絶対に飲酒運転はなくなるはずです!


自分はまだお酒を飲めないけど、
ちゃんと『SDD』って言葉を
たくさんの人に伝えていけたらいいなと思います

そしてこれから
飲酒運転がZEROになればと願っています


今回のライブで、たくさん勉強になったことがあったけど、
もちろん凄く楽しみましたっ!!

楽しむことによって、また得られるものもたくさんありました!
自分自身がこんなのやって
楽しかったな!!ってものがあったので
それを逆にFunxFamでやればいいのかなとも思いました


一番楽しかったのが
三代目J Soul Brothersさんのライブ!
今回のアーティストさんの中で一番の人気でした

あいりだけじゃなくて
メンバーも三代目さんを好きな子が多いので沸いてましたっ(笑)
一番沸いてたのはあいりですが……(笑)
みゅうさんに「リーダーおかしなってた!」言われちゃいました(笑)
でもたまにはいいですよね(笑)

これだけ楽しかったこの感情を
これからお客さんに感じてもらえるように
また進化していきたいな、と思います
進化し続けるFunxFamをこれからもよろしくお願いします


おーまけ!

担々麺ことみおたん(笑)
あいりをいつもいじってくるみおたん(笑)

さて、みおたん、
あいりのスケジュール帳取り出したぞー
と思いきや、ペンをもちだしたぞ?(笑)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

んんん、?何かをたくらんでるぅぅぅ(笑)( ̄▽ ̄;)
やはり、めっちゃ落書きしてる( ̄^ ̄)(笑)

でも途中覗いてみたら……
こんな落書きを!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ふふふ!!可愛いやつめ!!
いつもいじめてくるけど、
みおたんはあいりのことが大好きらしいです(笑)

ってことで、みおたんtalkおーわり



では、テスト期間真っ只中の私。
ほとんど寝てなくて倒れそう(笑)
がり勉になります(笑)!!

このライブの行き道の車でも
ちゃんと勉強したんですよー(ToT)

てことでFunxFam1のエリートになります(笑


ばいばーい