くう、コメントのお返事②☆☆☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くう、コメントのお返事②☆☆☆

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんこんにちはー

コメントありがとうございます!


雪2㎝くらい積もったんですか?

いいなぁー

和歌山では寒い時は少しは雪降るんだけど積もらないから羨ましい!

1回積もってほしいなぁから~♪


サンタさんにドラムたのみましたぁ

そうなんです!

プレゼントが2つもらえて得しましたっ★

えっと!ドラムってかっこよくないですか?

TVとかでみてかっこいいなぁ~と思っててずっとやってみたかったんです☆

それと、あのドラムの音リズム!!

なんか胸に響くような感じが好きなんです(^-^)


ずっと箱と長めのおはしで真似してたんですけど

ドラムは初めて叩いたのでまだいっぱい覚えなくちゃいけないし、手も足も一緒に動かさないといけないから難しいです(*_*;

でも頑張ります!


骨つきの鶏肉の下もも肉をドラムスティックって言うんですか? 知らんかった・・

豆知識ありがとうございます!

ちゃんと頭に入れとこ!

ドラムスティック=骨つきの鶏肉の下もも肉!


もうこれでバッチリです(^-^)

たぶん…(笑)


RTJの親衛隊@Life陸奥の


ドルヲタ(仮)DIMLさんへ


Lifeさんこんにちは~☆

コメントありがとうございます

今日も一日お疲れ様でした!


体の調子どうですか?大丈夫ですか

少しは良くなりましたか?

受験なんかで疲れが出たんですかね?ゆっくり休んで早く良くなってくださいね(^з^)-

早く良くなるように祈ってますね(^-^)


ドラムはとってもかっこいいですよねっ★ドラムが叩けたらすごい特技ですねぇ!


頑張ってドラムかっこよく叩けるように練習しなくちゃ!

ドラム叩けるようになったらお伝えします!

待っててくださいね☆彡


いつも髪の毛をおろしてるから今回はくくってみましたっ♪

シュシュ似合ってますか?

ありがとうございます!


1人暮らし頑張ってくださいね

明日も一日頑張りましょう!

おやすみなさい





鈍行あずささんへ

鈍行あずささんこんにちは~☆

コメントありがとうございます


服とヘッドホンがプロドラマー

そういう風に言ってもらえて嬉しいです★

でもでもまだ全然叩けないので今練習中です!

ドラム叩けたらかっこいい!

早く叩けるようになりたい!


叩けるようになったらお伝えします♪♪

それまで…待っててくださ~い


大阪のLIVE来れなかったんですか?残念…(>人<;)


でも3日のイベントに来来ていただけるんですね嬉しいです(^o^)

ありがとうございます!

まだまだ私たちはレベルアップして行けるように頑張るので・・・。

LIVEまた来てくださいねっ★


鈍行あずささんがLIVEに来てくれる事を待ってます!



なおっちさんへ


なおっちさんおはもー

コメントありがとうございます


ドラムすごいですか?

叩けたら

と~っても(>_<)

すごい特技になるし

と~っても(>_<)

かっこよくないですか?


くぅはテレビとかでドラムを叩いてる人を見てかっこいいって思ったのでドラムを今練習をしていますっ★


でも手も足も両方使わなあかんから難しくって……

でも叩けるようになりたい!


叩けるようになったらお伝えします♪なので……それまで待っててくださいねっ


普通にドラムやって信じてたのに出て来た部品が掃除機に似てて…なんで掃除機に⁈⁈

って思っちゃいました(笑)


ドラムでよかったです♪( ´▽`)



ムネさんへ


ムネさんこんにちは~☆

そしてはじめましてーーー!

コメントありがとうございます


ドラム難しいですよねっ

はじめはちょっとこれ無理かなって思ったんですが……

人間やれば出来る!

と言う言葉を信じて今練習頑張ってます(笑)


でも手も足も動かさないとあかんしリズムが全然ちゃうからなかなか出来やん(>_<)

まだまだ先だと思うんですが……叩けるようになったらお伝えします♪♪

なので~~☆

それまで待っててくださいねぇ

頑張ります!



よっちさんへ


よっちさんこんにちは~☆

コメントありがとうございます


風邪だったら薬飲んだら治る時ありますよねっ★

インフルエンザにかからないように気をつけてくださいねっ♪

くぅも気をつけます!


ドラム重たすぎてどっかへ置いて来たんかなぁって思ったけど…。

ちゃんとドラムもらえたのでよかったで~す!


YAMAHAのバイクもあるんですか?知らんかったぁ

もしかしたらバイクやったかもしれへんって事やぁ♪♪

バイクじゃなくてよかった


ドラムやった事あるんですか?

すご~い!!!

ドラムって難しいですよね

どうやったら上手くできるんやろう

何かコツがあったら教えてくださいねっ♪

しっかり練習します

叩けるようになったらお伝えします♪

だから待っててくださいねぇ★



ゆきこさんへ


ゆきこさんこんにちは~☆

コメントありがとうございます



ドラムって難しいですよねっ 手も足も動かさんとあかんし…

でも叩けたらかっこいい!


なのでーー☆

今頑張って練習しています!

なかなか出来ないんですけど…

早く叩けるようになりたい!

叩けるようになったらお伝えします♪

待っててくださいねっ


ゆきこさんもドラムやった事

あるんですか? すごい!

でもそんなすぐには叩けないですよね(笑)

でも叩いてて楽しいです!


今インフルエンザはやってるから、風邪でもインフルエンザかどうか

心配になりますよねっ★

でもインフルエンザじゃなくてよかったです!

ゆきこさん!インフルエンザにならないように気をつけてくださいねっ!



marinさんへ


marinさんこんにちは~☆

コメントありがとうございます


3ヶ月後じゃなくてよかったぁ

ありがとうございます!


風邪大丈夫ですか

仕事頑張りすぎ

早く治るといいですねっ★

marinさんの風邪が早く治りますように♪♪♪

marinさんはダメな大人じゃないですよ!!


ドラム買ってもらいましたぁ!

ずっと欲しくて……最初は掃除機って思ったんだけどドラムでよかったです(^з^)-


そうなんです!

電子ドラムは周りに音が響かないからとってもいいですっ♪


今かっこよくドラムを叩けるように頑張ってるんですが…。

手も足も動かさないといけないのでなかなか出来ないんです…


でもしっかり練習してドラムを叩けるようになったらお伝えします♪なのでーー☆

それまで待っててくださ~い


楽器で一番ドラムの音が好きなんですか?くぅもです!

ドラムの響き方?

リズム

なんかわかんないけど(笑)

胸に響くような感じが好きなんです

くぅもドラムが1番好き☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆一緒



ドラムの音ってリズム取りやすくないですか?

叩くのは難しいけど、リズム取るのは好きですよっっ♪♪♪♪


くぅはKissさんの事は知らなくて、調べて見たんです!


そしたらTシャツに書いてある顔が似てたからあっ!KissさんのTシャツやって思ったんですが…


よーーく見てみると、KissじゃなくてMissでした(笑)

Ki Mi の一文字違い!


でも、KissさんのTシャツも持ってましたよ!!


くぅはいろんな曲の中でも、ロックな感じのガンガン行く曲が好きで~す!

GreenDayまた調べておきますねっ★


まだ物販でぼぉーっとしてましたか?

えぇ~~気をつけてるのになぁ・・・。 

よし!もっと気をつけますね(笑)



……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………

皆さんたくさんのコメントありがとうございました!

これからも応援よろしくお願いします!


以上……ハーモニーくぅでしたっ

バイバーーイ