くう、コメントのお返事をします①☆☆☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くう、コメントのお返事をします①☆☆☆

チームハーモニーのくうです。

では、コメント返事をさせていただきます。

いつもブログにたくさんのコメントくださってありがとうございます!

皆さんのコメントを読んで元気をもらってます♪

ではコメントお返事いっちゃいま~す(^-^)



みさとさんへ

みさとさんこんにちはー

コメントありがとうございます!!


そうですよねっ

最近暖かい日もあって

外にいててもちょうどいい!

春近づいてきてますよね

一年中ずっと春だったらいいのになぁ


ドラムは手も足も一緒に動かさ

ないといけないから難しいです>_<

太鼓の達人できるんですか?

すご~い★

くぅも「太鼓の達人」から初めたら

いいのかな?

じゃあ叩けるようになれるかな?


くぅはまだ全然叩けません(>_<)

だから叩けるように今頑張ってます!

叩けるようになったらお知らせしま~す(#^.^#)



てるさんへ

てるさんおこんばんにゃー☆

コメントありがとうございます!


風邪ひいたんですか?

大丈夫ですか?

くぅも気をつけなくちゃ!

もちろんてるさんも気をつけてくださいね


は~い!

Christmas presentはドラムでしたぁ~

電子ドラムを知らなかったので

ドラムの叩く所が掃除機の

ゴミを吸う所に見えたから

掃除機かと思っちゃいましたぁ()


でも組み立てたらドラムだったので嬉しかったです


てるさんも電子ドラム持ってるんですか

って事は…ドラム出来るんですかぁ~

ドラムってかっこいいですよねっ★

くぅも、買ってもらえるまでは、箱をちょっと長めのおはしで叩いて練習してました

ほんとのドラムは叩くところがいっぱいあって大変です(>_<)


Kissの事は知らなかったので調べてみましたぁ

腕のところにギターが書いてあるし真ん中にも誰かが歌ってるような絵が書いてあったし調べたらそうや!!

って思ったのですが……


よーーく見てみると、Kissじゃなくて、Missでした テヘ★ (笑)

でもなんとKissの服もあったんです

今まで何も知らずに着てたので発見できて嬉しかったです


ポニーテール!

にあってますか

ありがとうございます


まだ全然叩けないから

しっかり練習してかっこよく叩けるようにがんばります!

叩けるようになったらお伝えしますねっ☆

それまで待っててください!



大助さんへ

大助さんこんにちはー

コメントありがとうございます!


大阪のLIVEきてくださりありがとうございました~!

今年初の大阪だったしいつもは

あまり大阪ではLIVEしないから

緊張してたんですが・・・

皆さんが応援してくれて一緒に盛り上がれたので

緊張もどっかとんでいきました()


24日もきてくれるんですね

ありがとうございます!

24日も一緒に盛り上がりましょうね!

待ってまーす



牛若丸さんへ

牛若丸さんこんにちはー☆

コメントありがとうございます!


ドラム!かっこいいですよね

ずっとやってみたかったんです

でもやってみると思ってたより難しくて・・・

まだドラムは全然叩けないので

今練習中で~す!


早く叩けるようになりた~い(>_<)

叩けるようになったらお知らせしま~す

それまで待っててくだいねっ

後は、タップダンス
タップダンスできたらとっても
かっこいいですよね

実はタップダンスも一度やってみたいんです(#^.^#)

やりたい事ばっかりで時間が足りない~( ; _ ; )/

ディズニーシーも行った事ないので一度見てみたいなぁ~

しっかり頑張りますね(^-^)



さわさんへ

さわさんこんにちはー☆

コメントありがとうございます!
チョコフォンデュやってみてねっ


ドラムかっこいいですよね~!

でも全然叩けないから今練習中で~す

早く叩けるようになりたいなぁ!

天才ドラマーなれるかな()

なりた~い!


中学校はテストいっぱいやし勉強も難しいからちゃんと勉強しなくちゃ**

がんばろっと!

中学校の事また教えてねっ★★



恋のさざ波さんへ

恋のさざ波さんこんにちはー

コメントありがとうございます!

電子ドラムでドラム入門の本を見ながら練習してま~す

早く叩けるようになりたいなぁ!!叩けるようになったらお伝えしますねっ☆

それまで待っててください!

チョコレートはFun×Famのみんなにも渡しましたっ

友達にも渡しましたよっ!

誕生日プレゼントありがとうございました!

大切に使わせてもらいます!



みずきさんへ

みずきさんこんばんはー

コメントありがとうございます!


ドラムかっこいいですよね!

叩けるようになったら特技にできますね~

早く叩けるようになりたいなぁ!

今は叩けないから気分だけ()

ちゃんとたたけたらかっこいいから今は練習中で~す♥♥

叩けるようになったらお伝えしますねっ☆

それまで待っててくださいね

ケガ大丈夫ですか?

『みずきさんのケガが早く治りますように!神様お願い★★』

みずきさん!早く良くなってライブ見にきてくださいねっ♪

待ってま~す☆



阪神タイガースさんへ

阪神タイガースさんこんにちはー☆
コメントありがとうございます


ドラムかっこいいですか?

そう言ってもらえて嬉しいです(^-^)

ありがとうございます!


でもでもまだ全然叩けないから

今がんばって練習してま~す♪

ドラムが叩けるようになったら

皆さんにお伝えしますねっ

それまで待っててください!

いつもミニライブきてくださり

ありがとうございます!

またライブきてくださいねっ★★



ひとすじの道さんへ

ひとすじの道さんこんにちは~☆

初のコメントありがとうございます!

嬉しかったで~す(^з^)-


大阪のTSUTAYAでのライブみてくれたんですねっ

ありがとうございます!


今年初の大阪ライブでとっても緊張したんですが…。

たくさんのファンの人たちが盛り上げてくれたので、

緊張もどっかにいっちゃいましたぁ ~テヘ

とっても楽しかったです!


これからも私たちFun×Fam

和歌山の人そして和歌山以外の人にも

たくさんの笑顔と元気を届けられるように頑張ります♪♪



あゆっちさんへ

あゆっちさんこんばんはっ

コメントありがとうございます♪( ´▽`)


ドラムかっこいいですよねっ★

早く叩けるようになりたい!

ドラム叩けたら最高ーー☆

今頑張って練習しています!


ドラム似合いますか?

そう言ってもらえて嬉しいです★ありがとうございます!

ドラム叩けるようになったらお伝えします!

なので待っててくださいね(^-^)


また、ライブ来てくださいね

待ってま~す(#^.^#)



Genさんへ

Genさんこんちは~★

コメントありがとうございます


ドラムきましたーーー♪

ずっと欲しかったからドラムがもらえてとっても嬉しかったです!!


髪型などミュージシャンですか

格好だけ(笑)!

格好だけじゃなくてちゃんと

ドラムが叩けるように頑張ります♪


でもドラムは手と足両方を使って叩かないとあかんから難しい(>_<)

だけど叩けたらかっこいいですよねっ★

頑張ります!


あっ!YAMAHA製の掃除機見つけたら報告しま~す(笑)



ITASAN303さん

ITASAN303さんこんにちはー

そして初めまして

初のコメントありがとうございます!

とっても嬉しいです


Fun×Famファンですか?

ありがとうございます!

これからもずーっとFun×Famファンで

いてくださいねっ★★

応援よろしくお願いします!

またLIVE来てくださいね

待ってまーす!!



……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………