るり、大阪へ遊びにいってきました!&コメントお返事(^^)♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るり、大阪へ遊びにいってきました!&コメントお返事(^^)♥

みなさん、こんにちはにこ
チームメロディー、るりですキラキラ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


日曜日に、大阪のビッグバンに遊びに行きました。
保育園の遠足ではじめて行って、1年生の時も1回行ったので、3回目です。
1番楽しかったのは、4階から8階ぐらいまでのすごく高いジャングルジムですキラキラ
ヘルメットをかぶってのぼります。


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せまいハシゴみたいな所をのぼったり、トンネルのなかをのぼります。
うしろから、ズンズン人がのぼってくるので、きゅうけいはなしです。
スタートしたときは、少しさむかったけど、ゴールしたときは暑かったです。

おりる時は、エレベーターで楽ちんでした。
それから、ペットボトルでちょ金ばこをつくりました。
クッキー作りとかキャンドル作りもあったけど、時間がなかったのでできませんでした。
次に行ったときは、やってみたいです。

それから、イケアに行ってめざまし時計を買ってもらいました。
すごく楽しいお休みでした。



では、コメントのお返事です。

《大助さん》
大阪のライブ、楽しかったですねにこ
次は、金賞がんばるよ!


《熊さん》
神様おねがい♪
金賞とれますように…ラブ
和歌山で待ってます。


《あゆっちさん》
るりは、豆まきしなかったですしゅん・・・
やりたかったなぁ…
ごぼうのちゃぶ台、みてくれました?


《恋のさざ波さん》
一年生の時より、字は上手になりました:)
むっちゃんには、バレンタインにおいしいチョコもらいましたよ。

《さみしがりやのマッチョマンさん》
前でおどれて楽しかったですひよこ
でも、まちがえたらど~しよう…ってドキドキしました。


《みずきさん》
みずきさんは、お勉強も大好きなんですね。
るりは、しゅくだいがニガテです(´_`)


《みさとさん》
チョコ、お父さんに『おいしい』って言ってもらえましたか星
るりは、お父さんあげるのわすれました。


《ITASAN303さん》
はじめまして、るりですニコ
ライブ、来てください。まってます。


《あんとんさん》
少し前から、上手にもてるようになりました。
前は、おはしがバツになってました星


《阪神タイガースくん》
はい、がんばります。ニコちゃん
しゃしん、またいっしょにとりましょうね。


《レモン月夜さん》
コメント、ありがとうございますニコ
いたいのをがまんして、よぼうのちゅうしゃしたのに…
ちょっといやだなぁ…っておもいました。


《てるさん》
るりは、ゆつちゃんはやさしいから大好きです。
つりがねまんじゅう、白いあんこを食べました。
おいしかったですにこはーと


《みいさん》
コメント、ありがとうございます。
るりは、字がクネクネしてますショック
でも、手がまっ黒になるぐらい、字は黒くなりました。


《√eさん》
ちょっと、むずかしいことはよくわかりません。
ごめんなさい泣く
でも、ファンファンに入れてよかったです。


《たこちゃん》
サンミーは、オークワに売ってますよ:)
長方形でぺちゃんこのシマシマのパンです。


《てるぼんさん》
えんぴつのもちかたへんなんですか?
るりといっしょですね星
だから、銀賞なんですね。


《Genさん》
マンゴーあじは、もうないのかなぁ…。
るりも、みつけられなくなりました泣き
イチゴあじ!!
さがしてみよ~っと。


《鈍行あずささん》
ゆっくり書くと、しっかりした大きい字になります。
でも、ゆっくり書くのがむずかしいです泣き


《RT★Jの親衛隊@Life陸奥のドルヲタ(仮)DIMLさん》
るりは、今『かたてそくてん』のれんしゅうをしています。
おやすみなさいニコ


《よっちさん》
絵を書くのが上手なんですか:)??
るりもうさぎを書くのは、上手になってきました。


《ゆきこさん》
19日は、たくさん雪がふりましたね。
ゆきこさんの『雪』ですね。
山も、まっ白でしたにこはーと
たんじょう石は、よくわかりません。


《(・∀・moka)♪さん》
るり、がんばってますよ星
もうすぐ、三年生になります。


《marinさん》
そっか♪
もちかたがへんでも、きれいに字がかけるんですねニコちゃん
少し、ほっとしました。


みなさん、コメントありがとうございます。
今日は、かん字けんていです!
けっかは、ブログでほうこくしますね。

チームメロディー
るりでしたキラキラ