せな、○○○が大嫌いなんです!&コメントお返事☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、○○○が大嫌いなんです!&コメントお返事☆★☆

みぃなさぁーんっこんにちわんわんわんこ~~(^_-)-☆
チーム マウンティーン!!!のせなでぇーすっ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せなは、学校や、外に出るときは、必ずマスクしてました!!
うがいも、睡眠も、好き嫌いせずにいぃーっぱい!!食べていたのに
せなの体のどっかが弱っていたんでしょーか、、、
その弱っているところへ恐れていた 風邪さんがやってきました…
せなの体にやってきた風邪さんをどうぞ!!って
招きいれてしまいましたえーんえーん

熱にのどに や・や・やられたぁーー!!
病院へ行くときに、熱が高かったので、恐れていたインフルエンザの検査をすることに………
インフルエンザでは、なかったんで安心しましたっ!!!



ここだけの話、大きい声では言えませんが、せなは病院が大嫌い
先生を目の前にしたら6年生やけどあばれちゃうんですー!
先生やまわりにいる看護師さんにも押さえつけられて、
お母さんにも すっごい力でおさえられて……
それでもせなは抵抗しましたが、……

~検査中~
せなは、泣いて、泣いて、大声だしてーー、
泣いて、泣いて、泣いてしまって……
病気をなおしてくれるのに……
せなは、姉妹で一番大暴れ、大泣き、
お母さんは、せなを病院へ連れていくのは恥ずかしい…って言われちゃいました
だって、だって、だってぇーーー!!!怖いんだもーん!!(エヘヘ)

やっぱり 健康が、いちばんですよねーー!!
せなも、もっと、もっと、気を付けなくっちゃ!!
みなさんは、のどが 痛くなったとき、どぉやってなおしたりしますかーー?
知ってたら教えてくださいっ!!!
みなさんも、気をつけてくださいねっ!!


(^┰^;)ゞ ヽ(*´з`*)ノ (^┰^;)ゞ ヽ(*´з`*)ノ(^┰^;)ゞヽ(*´з`*)ノ
それでは、ブログのコメントお返事へーーー!レッツGO
みなさん!いつも コメントありがとうございますお返事 しますっ!!!!!


捧 智秀さんへ
いつも コメントありがとうございます♪
はいっ!!!甘いものだぁーい好きですよぉ~
とくに、イチゴが大好きでーすっ!!
イチゴケーキのときとかも もぉ、ほんまに最高ですね♪
って………いつの間にか ケーキのお話になってましたね♪
これからも 応援よろしくお願いします



竜輝さんへ
初!コメントありがとうございます
2月3日のライブ 見てくれてありがとうございます♪
たまたま会って、見てくださったんですねー?なんだか うれしいです
妹さん ビリーヴ 一緒に歌ってくれたんですねうれしいです
はい………… 平均年齢12歳のグループです
はい!!!せなは、イチゴが大好きでーすっ!!
これからも 応援よろしくお願いします



√eさんへ
コメントありがとうございます
好き嫌いせんと、いっぱい寝てるんですねっ
風邪とかあんまり引かないんですか??
Fun×Fam好きって言ってもらえて うれしいです
これからも応援よろしくお願いします



Genさんへ
いつもコメントありがとうございます
Genさぁーん!!!こんにちは
ほんとですね♪鬼って テンパですね
パンチパーマですね
今まで あまり 気にしなかったんで なんか不思議です(笑)(笑)(笑)

ひさしぶりにおでこを出して、お出掛けしてみましたっ!!
可愛いって言ってもらえて うれしいです
これからも 応援よろしくお願いします



あゆっちさんへ
いつも コメントありがとうございます
工作上手ですかっ????
ありがとうございます♪
苦手な工作を、ひさしぶりにやったんで………
うまくいくか不安だったんですが、思ってたより上手にできました

はいっ!!また、ライブ見に来てくださぁーいっ!!!まってまぁーす
これからも 応援よろしくお願いします



阪神タイガースくんへ
いつも コメントありがとうございます
鬼のお面作るの上手ですか??
なんか、ひさしぶりに、苦手な工作をやったんで………
うまくいくか不安だったんですが、思ってたより上手にできました
可愛いですか……
ピンクの鬼だから キュートですね
これからも 応援よろしくお願いします



てるさんへ
いつも コメントありがとうございます
てるさんも 風邪ひいちゃったんですかーー??
2月3日の節分!! てるさんの家でも、豆まきしたんですね
鬼のお面!!思ってたよりも 上手にできましたっ!!
えーー!!そぉなんですねー!豆の入れ物 ますって言うんですねー!
コンビニでは、スイーツ!チーズケーキを買いましたっ
AKB48さんの曲では、ギンガムチェック が一番好きですね~♪♪
せなとゆら 目元似てますかーー??
うれしいですっ!!!
ランドセルは、とりあえずは、大切においておきます♪
これからも 応援よろしくお願いします



みずきさんへ
いつも コメントありがとうございます
鬼のお面 可愛いですか…
なんだか、ひさしぶりに工作をやったんで…
うまくいくか不安だったんですが、思ってたより上手にできたなーって思いました♪

みずきさんケガしてしまったんですか???
早く治してくださいね♪
そして、また ライブ見に来てくださぁーいっ!!!
これからも 応援よろしくお願いします



大助さんへ
いつも コメントありがとうございます
そうですねー 3月も4月も ライブとかあるんで ガンガン頑張ります♪
大助さんも、お家で豆まきやりましたか?
せなも、たくさん豆まきしましたよーーっ
これからも応援よろしくお願いします



ユウキさんへ
コメント ありがとうございます♪
インフルエンザには、気を付けます!
でも、風邪引いちゃいましたーー!!
めっちゃ のどいたかったです~
これからも 応援よろしくお願いしますっ!!



恋のさざ波さんへ
いつも コメントありがとうございます
はい!家では、ライブと違った 豆まきができましたっ
そぉですねーー!恵方巻きは、節分の定番ですよね~
コンビニでは、スイーツは、チーズケーキを買いましたっ
チーズケーキも けっこう 好きなんで
バレンタインは、トリュフと、ナッツ入りのチョコレートなど 作りました♪
これからも 応援よろしくお願いします



やすさんへ
いつも コメントありがとうございます
2月3日の豆まき 楽しかったですよね
家でも、豆まきしましたよっ!!!
鬼のお面!!上手にできてますか???うれしいです
でも、思ってたよりは、上手くできたなぁーって自分でも 思います♪
恵方巻きは、無言で 食べましたよ♪
お誕生日プレゼントのクロックちゃん!!!
いつも お話してます
これからも 応援よろしくお願いします



ITASAN303さんへ
イタさんっ!!!コメントありがとうございます
ライブ!みにきてくださってるんてすねーありがとうございます♪
これからも、ライブ見に来てくださぁーいっ!!!
これからも 応援よろしくお願いします



たこちゃんへ
いつも コメントありがとうございます
うがらい 気に入っていただいてうれしいです(笑)
あーーー!!そぉですねーー!
せなが、作った鬼のお面をライブのときにもっていっとけばー!!
(ガーンΣ( ̄ロ ̄lll))なんちゃってーー

手作りの恵方巻き美味しかったですよ!!
今回は、AKBグッズを見つけたんぢゃなくて、写真撮っちゃいましたー!
中学生では、頑張ってお勉強しとかないと………って思ってます♪
これからも 応援よろしくお願いします



RT★Jの親衛隊@Life 陸奥のドルヲタ(仮)DIMLさんへ
いつも コメントありがとうございます
大丈夫ですか??体調!!はやくなおしてくださいね♪
節分祭ってあるんですか?一回見てみたいです…
楽しそぉなお祭りですね
イチゴが甘いの、すっぱいの!いろいろありますよね…
せなは、甘いのも すっぱいのも大好きでーすっ!!
これからも 応援よろしくお願いします



鈍行あずささんへ
いつも コメントありがとうございます
鬼のお面可愛いですか?
思ってたよりも上手くできたな~って思いましたっ
せなの顔は、鬼さんに食べられちゃったんですよぉ~~
なんて 嘘ですよーてへてへ(〃^ー^〃)
また、ライブ見に来てくださぁーいっ!!!
これからも 応援よろしくお願いします



なおっちさんへ
いつも コメントありがとうございます
2月3日のライブでの豆まきは、とっても 楽しかったです
鬼のお面!!上手にできてますか???うれしいです
でも、思ってたよりは、上手くできたな~って思います♪
これからも 応援よろしくお願いします



よっちさんへ
いつも コメントありがとうございます
うがらいって和歌山弁なんですかね??
せなが かってに言ってるだけです
気に入っていただいてうれしいですうがらいっ!!
鬼のお面!!上手にできてますか???うれしいです
自分てきには、うまくできたんぢゃないかなーーー??って思います♪
手作りの恵方巻き美味しかったですよ!!!!
コンビニで、スイーツ買いましたっチーズケーキを買いましたーーー!!!!
これからも 応援よろしくお願いします



ゆきこさんへ
いつも コメントありがとうございます
ゆきこさん!!!風邪引いちゃったんですね~
せなもです!!!
2月3日は、お家で豆まきしなかったんですか?
これからも 応援よろしくお願いします



marinさんへ
コメントありがとうございます
marinも 風邪引いたんですかー??
めっちゃ お仕事忙しいんですねーー
平均4時間とか せなは、絶対睡眠たりませんね!
たくさん睡眠とる方なんで………
えぇー!!!鬼を神様としているところもあるなんてーー!!
鬼もー内ー!!って初めて聞きました♪

おでこをだすとき あんまないてすねーー!
また、今度 いつか!前髪あげてっー、!!ってやってみたいです!!
これからも 応援よろしくお願いしますっ!!



みなさん!!最後までブログを読んでいただき ありがとうございました♪
以上!!せなでしたー!