あみ、コメントお返事をさせていただきます☆☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみ、コメントお返事をさせていただきます☆☆★

ではコメントお返事したいと思いますいつもありがとうございます
これからもよろしくお願いしますm(__)m


みさとさんへ
コメントありがとうございますみさとさーんコンニチハー
あみのところは着物は着ないなぁ
みさとさんは着るんですかすごーい
テンションアゲアゲになりますね~
とーっても楽しいひな祭り
パパはあみにお嫁にいってほしくないから遅く片付けたいって言ってました
でも仕方なく片付けてくれますこれからヨロシクお願いします


大助さんへ
コメントありがとうございます
ファンの皆さんとお雛祭りかー楽しそぉー
大阪のライブ来てくださってありがとうございました
とっても楽しかったです
わかりました和歌山のこといっぱい知っていきたいと思います
これからもよろしくお願いします


しゅうしゅうさん
コメントありがとうございます
あみもチョコあられだ~いすきですっ
去年も先に食べました
チョコあられ星三つだすっ☆
バレンタインは好きな男の子がいなーい乙女心がないな
でもFun×Famのメンバーや学校のお友達にわたしたりします
寒いけどしっかりがんばりまーす
これからもよろしくお願いします


太子だよ?さんへ
コメントありがとうございます
男の子は『かぶと』と『鯉のぼり』だぁ太郎は両方出します
パパはお雛様が終わったら直ぐに男の子の節句だから大変って言ってますっ
食べすぎないようにしときますこれからヨロシクお願いします


はなはなさんへ
コメントありがとうございますエヘヘ
これからも面白いブログ目指します
お雛様をかざるのとぉっても楽しかったです
ラッパ飲みOKよし
お菓子OKよし
ホンマいい
アカンアカン、太りますやないのぉ
大の字で転けるのはなれてますっ ニヒニヒ( ̄∇ ̄*)ゞ
気を付けますっ
これからもよろしくお願いします


☆На☆さんへ
コメントありがとうございますこんにちは
はいこれからもテンションアゲアゲでいっちゃいまーす
ケーキいいですね~
あみは家族よりケーキをいっぱい食べてます(笑)太るぅ
とっても楽しいひな祭りにしたいと思います
これからもよろしくお願いしますm(__)m


団長さんへ
コメントありがとうございますこんばんは
足大丈夫です★ありがとうございます
まさか酔っぱらって転んだとか.....ハハハハっ
あみもひなあられ大好き!!
なんか沖縄の言葉って面白ーい外国語みたい
沖縄行ってみたいなぁ
いろんな都道府県のあいさつを調べたら面白そぉ~
これからもよろしくお願いします


あゆっちさんへ
コメントありがとうございます
はーーいおひなさまっ準備しました
お部屋が明るくなりました3日が楽しみですっ
またライブ来てくださ~い
これからもよろしくお願いします


みずきさんへ
コメントありがとうございます
雛人形キレイだから大好きです
21才でもあみはおひなさまかざってくれるかな
ケガ大丈夫ですか?????
早くあみのパワーで元気モリモリになってくださーいこれからもよろしくお願いしますm(__)m


恋のさざ波さんへ
コメントありがとうございます
ほうほう千葉のビックひな祭りあみも行きたいあなぁエヘヘヘ(>_<)/~~(・∀・)ノ
おひなさんにもいろいろな種類があるんだぁ
気を引き締めて頑張りたいと思いますこれからもよろしくお願いします★


タツリンさんへ
コメントありがとうございますこんばんはー
はーいラッパ飲みはやっぱりサイコーでした
あと10年待って下さい一緒にのんで大盛り上がりしましょ
髪型アドバイスありがとうございますこれからもよろしくお願いします


阪神タイガースくんさんへ
コメントありがとうございます
早く片付けなかったらあみはお嫁さんに行けないんですよね
どーしよー(>_<)/~~必ず早く片付けますっ
2月3日ごめんなさい(/o\)24日は元気イッパイのあみを見てくださぁい
これからもよろしくお願いします


なおっちさんへ
コメントありがとうございます
なおっちさんこんばんは~
ドタバタしてる間に時間が過ぎていってるんです
毎回ドタバタですかエヘヘヘへへ
でも、正解かもっぷぷっ
これからもよろしくお願いします


YOUさんへ
コメントありがとうございます
とってもキレイですよね
美味しいものがたくさん食べれてとっても幸せです(≧∇≦)
ちゃぶ台ありがとうございました
これからもFun×Famのライブやイベントがあるので来てくださ~い
よろしくお願いしますm(__)m


Genさんへ
コメントありがとうございますこんにちは(・∀・)ノ
はじめから恐縮じゃあないですぅー
そうなんやいて奥さーんの意味はっ
そうなんやでぇ奥さんっていう意味です
手袋はおひなさんにキズ付けないようにやってたんですっ
ホントは、寒いっ~~からハハハっ

エッヘン( ̄^ ̄) あみ探偵いっちゃいまぁすっ
和歌山では紀の川市桃山がいっちばん桃の生産が多いです(≧∇≦)
春は桃の花が満開ですごくキレイだし、夏になれば甘~~い桃がおいしいですっ
また食べてくださーいあみ探偵でしたっ
これからもよろしくお願いいたします


たこちゃんへ
コメントありがとうございますこんばんはー
あみが先に博士になりますエッヘっ
うまくいきましたよ~説明書見たからバッチリプッハァ
もう酔っぱらったぁテヘヘヘヘヘヘ( ̄ー ̄)(^w^)
あんなこけかたありえやん
小走りでサササッって走ってたらバタッって
たこちゃんにも見せたかったぁ多分、大爆笑
それと県名ややこしいから、あみが考えたけど。
どっちの県もっ鳥に合わしたら、『鳥取県・鳥根県』
どっちの県もっ島に合わしたら、『島根県・島取県』
これなら覚えやすいかなぁどぉ~~だろっヒヒヒヒヒッ
これからも頑張りたいと思います
よろしくお願いします


ITASN303さんへ
コメントありがとうございます
はじめましてあみでぇ~すっ
元気モリモリの女の子っ(≧∇≦)
大笑いする事、おいしい物を食べる事が大好きっ
これからもイベントやミニライブあるので来てくださーい
こちらこそよろしくお願いします
がんばりまーすあみでした


てるさんへ
コメントありがとうございます
はぁ~いカニカマちゃんでーすおこんばんは
おひなさまはそうですっ、1ヶ月前ぐらいからいつも飾ってるかなぁ
甘酒プッハァ~~ちょっと一杯どうですかハハハッ
正解そうなんやいてぇ。。。
ライブからブームですっ
3月3日は粉河故郷センターでイベント終わってから当然カニカマ入りちらし寿司ですっ
てる、風邪大丈夫ですか?早く治してくださいねー
これからもよろしくお願いします


デカケロさんへ
コメントありがとうございます
節分からバレンタインデーでひな祭り
猫の手も借りたい~~
うまいっ
ちらし寿司もいーっぱい食べてひなあられもイーッパイ食べて元気モリモリにいきまーす
これからも頑張りたいと思います応援よろしくお願いします


たこさんずさんへ
コメントありがとうございます
女の子にとってはテンション上がるし嬉しい
あとおいしいもの食べれるし~
はいいっぱい盛り上って行きまーす
ぜひライブ来てくださ~い元気お持ち帰りしてください
よろしくお願いします


RT★Jの親衛隊@life陸奥のドヨルタ(仮)DIMLさんへ
コメントありがとうございますこんばんは
お疲れさまぁですっ
ひな飾り始めましたぁ
ちらし寿司、あみも大好きです
おやすみなさいこれからもよろしくお願いします


のぐたむさんへ
コメントありがとうございますこんにちはー
埼玉県は人形作りが有名なんだメモメモ
雛めぐり楽しそう
美味しそうなものも......
あみも、行きたいなー
これからもよろしくお願いしますm(__)m


よっちさんへ
コメントありがとうございますハロー(^_^)v
これからも和歌山のこといっぱい勉強したいと思いまーすガンバルンバ(^O^)/
ジグソーパズルの日とかあるんですか?覚えとこっ
そうなんですっ、ひな祭りはむっちゃテンションアゲアゲデース(≧∇≦)
あみは、何もかもワイルドだぜ
スギちゃんもびっくりしてスギちゃんもこけちゃうかもっハハハハハッ
ひな祭り最高~


ゆきこさんへ
コメントありがとうございます
ひな祭り楽しい~とってもキレイです
ひなあられあみも大好き
なかでも、チョコレートあられがたまらぁ~ん
これからもよろしくお願いします


marinさんへ
コメントありがとうございます
marinさん、ごめんなさい
24日は元気もりもりあみ、行きますのでイッパイのパワァー持ってってください
クローバーの日かぁ納得
お答えしましょう
って言ってもあみのお家の話ですがっ
だいたいは1ヶ月位前から出していますっこれからも大事にしますっ
食べて飲んで終わるのはいつものことっ
marinさん、あみですよぉ~
転んだキズ大丈夫です心配してくれてありがとうございます
これからもよろしくお願いします


……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………




皆さんいつもコメントありがとうございます
楽しいブログで皆さんがハッピーになってもらえたらうれしいですっ
これからもたくさんのコメント待ってま~す
よろしくお願いしますm(__)m

ではっっっっ
バレンタインのチョコ食べながらことわざを勉強してるあみなのでしたぁ
ここで1つ。。。『ブタに真珠』ブヒッブヒッ
バイバぁーイ