あみ、スマートな食べ物を紹介しちゃいます♪♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみ、スマートな食べ物を紹介しちゃいます♪♪

みなさーんこんにちはー
チームマウンテンあみでーす(≧∇≦)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
今回もはりきっていっちゃいまぁすっ
最近のお天気って
寒いときもあれば暖かいときもあり、雪のときもあればおひさまサンサンなときもある.....................
ってどないやねーーーん(゜o゜)\(-_-)
早く春けぇへんかな寒すぎやわぁ


ではでは、ブログスタート
ピピピ今回のブログのテーマはっ
☆★手軽に食べれるスマート飯★☆でぇ~すっ(≧∇≦)
みなさんはスマート飯ってどんなんだと思いますか??(*_*)??

あ~~~ん
細くなれる飯?
ブッブぅー××


もしや~、細い食べ物???
ちゃうちゃうちょっと違うんちゃう

あのですね
スマート飯はこんな便利な道具なのだぁぁぁぁぁ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
説明しちゃいますっ
スマート飯は、容器にご飯を入れて底の部分をクルクルクルって回したら
中に入ってるご飯がニョキニョキニョキって出てくるんだよ
そこで、ガブッとかぶりつきます
ガオッーって(*^^*)それライオン

ちなみに、あみはふりかけのご飯とシャケフレークを入れました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
上のフタのところに、ほんの少しおかずの入るところがあってそこにハムを入れました(^w^)
ほんまのちょっとなんやで
じゃあ、自転車に乗ってスマート飯を持ってレッツゴー

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
行ってきまーす
久しぶりの自転車きもちぃ

ライラライライラライライラライ
ライラライラライラライラライラライ

さぁ~ここらへんで食べよっかな

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
じゃあスマート飯いっただっきま


クルクルクルクルでてくるでてくる
あむぅっp(^^)qあむぅっp(^^)qおいしいサイコーやん
しかも片手で食べれるや手も汚れへんやーん

あっ
受験生のお兄ちゃんやお姉ちゃんも勉強してる間とか、
忙しく仕事しているお父さんやお母さん達がササッと食べれるから便利ちゃうかな
忙しい方は、スマート飯を使ってみてくださ~~い
いつもより早く、楽しく食べれますっ
ごちそうさまでしたっ(^O^)/

以上!チームマウンテン あみでしたー☆★