あのん、レゴで姉妹対決!!&コメントお返事☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あのん、レゴで姉妹対決!!&コメントお返事☆★☆

HELLO★HELLO★
チームマウンテン(@^^@)/ あのんでーす(・▼・)/↑↑

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


最初の写真は、ジャングルを、イメージしてみましたぁガォー(笑)



では、blog~スタート
あのんは、この前を、つくったんです(^o^)



とは、・・・レゴ!!
です( ☆∀☆)


不器用すぎるあのんでもちゃんとできたんですよ
まず、説明書に載ってるおうちを作っていきます

フゥーできたぁ~

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

まず、あのん1人で、できましたぁ
あのんが、やってると妹のまほも作ってたんで、のせますね
じゃじゃあーん

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
うぅやるなぁ


あのんも負けませんよ
妹になんか負けたくない
ではでは~
どっちが上手か、コメントで投票よろしくお願いします(/^^)/⌒●~*(笑)



では、前回のコメントお返事をさせていただきます



大助さんへ
コメントありがとうございます
そうなんですよ
一緒ですね
おめでとうって言っていただき、ありがとうございます
はい頑張ります



棒 智秀さんへ
コメントありがとうございます
こんばんわ
甘いもの大好きです
棒 智秀さんは、甘いもの好きですか



阪神タイガースさんへ
コメントありがとうございます
ライブのときは、メガネがずれてしまうので
メガネをかけられないんです



√eさんへ
コメントありがとうございます
しましたよ
占いで決めるんですか
あのんは、声の大きさで決めますよ



まいこさんへ
コメントありがとうございます
ありがとう
ほんまありがとーね
がんばるから応援よろしくね!!



団長さんへ
コメントありがとうございます
こんばんわ
十分ですぅ
最近は6年生の卒業式の内容を役員で決めてます(ゝω・´★)
倒れないように気をつけます



√eさんへ
コメントありがとうございます
天体の写真いいですね~
あのんは、部屋に小物を飾ってます
占いや星なについては、全くわかりません
また、教えてください



竜輝さんへ
コメントありがとうございます
初コメントありがとうございます
めっちゃあります
メガネがないと時間割が見えないんですよ
ありがとうございます(*^^*)気をつけます



恋のさざ波さんへ
コメントありがとうございます
そうなんですよ
買ってもらったメガネをつけてブログ書いてるんですよ~

小さい頃から、メガネかけてるんですか

ホワイトチョコ大好きです
そうですねまた更新するので、よろしくお願いします!!



たこちゃんへ
コメントありがとうございます
こんにちわ
「メガネをかける」って言うんですか
勉強になりました~

わかりますか
そうなんですよ
大事にします(。・ω・。)ゞ

ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
書記のお仕事頑張ります

あっわかりましたぁ( ☆∀☆)



みずきさんへ
コメントありがとうございます
こんにちわ
そうですか(笑)
持ってるんですか
右が悪いんですか!!

あのんと一緒ですね(*^▽^)/★*☆♪
うわ~凄すぎますねd(⌒ー⌒)!



ゆきこさんへ
コメントありがとうございます
えぇ!
あのんは、節分の日を、2月2日だとおもってました~
ありがとうございます
これからも頑張ります



あゆっちさんへ
コメントありがとうございます
こんばんわ
ありがとうございます
また、ライブ来てくださいね



あずささんへ
コメントありがとうございます
初めまして
なります
そうですか
まだ、そんなに悪くないんですよ♪そうですか(笑)
やったぁぁ(笑)♪
ありがとうございます



Genさんへ
コメントありがとうございます
こんにちわ
どうぞ(笑)
ありがとうございます
そんなに悪いんですか



てるさんへ
コメントありがとうございます
作ってみたんですよ
よくなるんですか!?
あのんにも可能性は、ありますよね~(笑)

大丈夫です(。・ω・。)ゞ
頑張ります
10日来てくださったんですね

ウーン残念ながら、知りません( ̄0 ̄;)
もっと勉強しますね



なおっちさんへ
コメントありがとうございます
こんばんわ
そうかな
絶対いいです
ありがとうございます
頑張ります



オリオン君へ
コメントありがとうございます
こんばんわ
むっちゃ楽しかったです(。・ω・。)ゞ
たこやき食べてないんです(ーー;)
楽しみにしててください
ありがとうございます



ITASAN303さんへ
コメントありがとうございます
初めましてありがとうございます
これからも応援お願いします(/^^)/⌒●~*



RT★Jの新衛隊@life 陸奥のドルオタ(仮)DIMLさんへ
コメントありがとうございます
こんばんわ
ありがとうございます
そうなんですかぁ( ̄0 ̄;)
頑張りましょ
おやすみなさい



よっちさんへ
コメントありがとうございます
おはようございます
作りました~
そうかな
なりますなります
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
大丈夫d(⌒ー⌒ですよ
頑張ります



のぐたむさんへ
コメントありがとうございます
そうなんですよ
そうなんですか
あのんは、そこまで悪くないけど
感動わすれられませんよね
はい気をつけますね
ありがとうございます




みなさん
コメントいつもありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ

あのんでしたぁぁ