めぐ、だいすきなみかん&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、だいすきなみかん&コメントお返事(^^)/

みなさんーーーこんにちはゎゎゎ(^^)
チームマウンテンめぐでぇす(^w^)いぇぃ(*´∀`)♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

この間の、大阪でのライブ、マリーナシティでのミニライブに来てくださった方ありがとぅございました!

そぅいぇば、めぐ、そのマリーナシティでのミニライブで、
チームの曲をおどってる時に、自分で自分の足ふんじゃって、靴ぬげたんですょーーー(T-T)
でもなんとか………★☆
裸足で踊って、ごまかしましたぁーーては
ってあれれぇぇごまかせてたのかなぁーー?

気づいた方ーー?(はぁぁぃ)
気がついてしまった方ー?は忘れましょぅーー笑
なぁんてねっ(^w^)うっしっしぃぃ(/▽\)♪
これからは気をつけなきゃっっ!

それでは、ブログよぉぉぉぃ(*^^*)
寒さ吹き飛ばせっ!牛肉パリパリうどーーん

みなさんっ!!みかんは好きですかぁぁぁ?
前のブログに、おじぃちゃんの家のみかんについてかいたの覚えてくれてますかぁ!

みかんっといえば、、
はっさく、いよかん、温州みかん、などなど、たくさん種類ありますよね(/▽\)♪
その中でも、めぐが大好きな(^w^)

ポンカーーーンについてかきまぁす(*^^*)
ポンコーーーツじゃないですよぉ笑
そこっまちがえちゃだめだぁめです


さてさぁてっ!
この前おじぃちゃんちから、ポンカンいっぱいの箱が…★☆わぁぃ(/▽\)♪
それが、これっ↓

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

もぅ、食べはじめてまぁす♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ポンカンは袋ごと食べまぁす(*^^*)
種があるのがちょっとやだなんですが……(T-T)

でもでもでもでもぅんんんんまぁぁぁぃ 笑笑
やっぱ、最高ですわっ(^w^)
これからはセミノールと、カラーとかおいしぃので、みなさんも食べてみてくださぃねぇ(*´∀`)♪


それと、おまけっ★
この前はバレンタインデーでしたよねっ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
どーーーんっ(/▽\)♪
こんなけつくっちゃいましたぁ(*´ω`*)
でも、女の子の中だったら、少ないほうかな?
もちろーーんろん友達にあげるチョコですよぉ笑てへ(^-^)v

ってなことで、(^w^)
すぅぅうぃぃーつぁんど、みかん大好きなめぐでした!


引き続きこんにちゎー笑
チームマウンテンめぐでーす(*´∀`)♪
前回、前々回のブログにコメントくださった方ありがとぅございましたぁ(*´∀`)♪

まずゎー
前々回のブログ、「めぐ、毎晩寝る前にしている事を紹介☆★」のお返事をさせてもらいますっ!
よぉぃ、どんたっ!

Dear…AYさん
いつも、コメントありがとうございますっ(^-^)v
お返事おそくなってすみませんでした(T-T)
めぐも、AYさんと、いっぱぃお話できて楽しかったです
なめこは、マサルと、天使なめこと、ノーマルのなめこでしたぁ(^w^)
めっちゃうれしかったです(^^)
かわいくて最高に気に入ってます(*´∀`)♪ありがとぅございましたぁ!
めぐも、愛知県のお雑煮たべてみたぃですぅーー(*^^*)
なんだかAYさんの、話きいてるだけでも、お雑煮おいしそぅですねっ(^w^)
またお味噌のお雑煮も、食べてみてくださぃね(*´∀`)♪



続いて、前回のブログ、「めぐの★節分★」について…★
今からコメントお返事させてもらぃます(*´∀`)♪
でゎよぉぃー。スタッカートっ(^-^)v笑


Dear…弾丸組n.yさん
コメントありがとうございますっ!
あっ!豆まきって言うのは……♪
そぅそぅそぅそぅーー(*´∀`)♪
よそはよそぉぉうちゎうちぃってやつですょーー(*^^*)
ってなんでやねぇぇんノリツッコミしてみましたっ!てへ(*´ω`*)
できてますか?笑
なんだか、最近「なんでやねんっ」にハマってて(^-^)v
でも、いきなりノリツッコミしちゃってすいません(T-T)
やっぱり弾丸組n.yさんはおもしろぃですねぇ(/▽\)♪
お酢きらぃなんだっ!
「これがほんとの酢き嫌い」うまいこと言いますね!


Dear…竜輝さん
初コメントありがとうございますっ!
マリーナシティでの私たちのライブみてくれたんだぁぁ(/▽\)♪
ありがとぅございましたっ(*´∀`)♪
「みてるほうも気持ちよかった」って、言ってもらえて、よかったぁですっ(^-^)vいぇぃいぇい
竜輝さん大阪でバイトしてるんだっ!
また、私たちFun×Famも大阪に行くことがあるので、ぜひみにきてくださぁい♪
よろしくお願いします☆★
竜輝さんに会えるのを楽しみにしてますねーーー(*^^*)


Dear…てるさん
いつもコメントありがとうございます(〃ω〃)
それでゎ、てるさんへのお返事よぉぃ♪どんど焼きぃ笑
マネしてみましたっ(/▽\)♪
いろいろと考えてくれてありがとうございますっ!また使わせてもらぃまぁす(^-^)v

風邪だいじょうぶですか?おだいじにしてくださぃねっ(^^)
でも、2月11日のライブてるさんも息子さんもきてくれててうれしかったでぇす☆
ありがとぅございました!
つりがね饅頭めっちゃおいしかったぁです(*´∀`)♪
めぐは、白あんだったんですが、半分みき先生と黒あん交換しましたっ(^-^)v
なので、どっちもいただきました
まんじゅうすきなので、うれしかったです(^^)
ありがとぅございました!


Dear…√eさん
コメントありがとうございますっ!
紅白歌合戦出場?ですか?
それは、夢のまた夢ですねぇ笑
でも、憧れですっ(^-^)v
これからもよろしくお願いします☆


Dear…みずきさん
いつもコメントありがとうございますっ!
あっ!インフルエンザA型だったんですかぁ(T-T)しんどぃですよねぇ。
ってみずきさん、初めてのインフルエンザだったんだぁ(*ToT)

めぐもびっくりですぅ(/▽\)♪
めぐなんか、13年間生きてて、インフルエンザになったの1回どころじゃなぃですよぉ笑笑
めぐ、ほとんど毎年かかっちゃうんですが、今年は奇跡的?笑にセーフです
引き続きがんばります!
それに比べてみずきさんはすごぃ健康なんですねっ(^-^)v
見習わなきゃっです(*´∀`)♪


Dear…ゆきこさん
コメントありがとうございますっ!
2月3日、節分感じゼロだったんだぁ(/▽\)♪
ゆきこさん、おもしろぃですねぇ(^-^)v
ぢゃぁめぐお願いするとき、ゆきこさんの分も祈っといたらよかったですぅ(*ToT)
巻き寿司すごぃ多かったですよぉ笑あはっ\(^o^)/


Dear…あゆっちさん
いつも、コメントありがとうございます\(^o^)/
あゆっちさん前のライブ来てくれてありがとぅございました!
「ライブ楽しかった」とか「最高」って言ってもらえると、ウルトラうれしぃです(^^)
ありがとうございますっ(^-^)v
また、ライブきてくださぃねぇ★待ってまーす!
これからもよろしくお願いします☆


Dear…阪神タイガースさん
コメントありがとうございます(〃ω〃)
あっ!2月3日のライブ楽しんでいただけましたかぁーー(^-^)vよかたよかったぁです
ゆつき鬼にみんな全力で投げてましたよねぇ笑笑
めぐらも楽しかったですぅ(/▽\)♪
きてくれて、ありがとぅございましたっ★
巻き寿司いっぱいありすぎですよねっ笑
1日じゃ食べきれなくて、お弁当にも入ってましたぁぁ
巻き寿司ちょぉ好きです(^^)


Dear…恋のさざ波さん
いつもコメントありがとうございますっ!
バレンタインデーも終わっちゃいましたねぇ(^-^)v
恋のさざ波さんー。
チョコレートのオススメしてくれて、ありがとうございましたぁ
ハート型のチョコレートですかっ?かわぃぃですよねっ(^^)
恋のさざ波さんは、マイルド、ビター、ホワイトのチョコだったら何が好きですか?
でも、全部おいしぃですよねっ!
あんまり食べ過ぎたら、ダメって聞いたことありますけどねぇ笑


Dear…団長さん
いつもコメントありがとうございますっ★
前回のブログの団長さんがかいてくれたコメントの答え!
3番の「ブローチ」ですよねぇ
団長さんクイズつくるの、上手ですねっ(*´∀`)♪
めぐだったら、そんなクイズ思いつかなぃと思いますぅ笑
しかも、答えがちゃんとした意味になってるってすごぃです(^w^)
2月3日のライブきてくれてありがとぅございましたっ★
団長さん鬼にいっぱい、お豆さん投げましたよぉ(*^^*)
おにゎーそと、ふくゎーうちってあはは(^-^)v


Dear…大助さん
いつも、コメントありがとうございますっ(^-^)v
大助さんって物知りですねぇ!すごぃですっ★
おかげさまで、勉強になりましたっ☆ありがとぅございましたぁ(*´∀`)♪
またいろんなこと教えてくださぁいよろしくお願いします☆
ほんとですねっ!
恵方巻きの一番最初の字は、めぐの漢字だぁぁぁ(^w^)大発見(笑)
ってほどでもなぃですかー?
今年は、受験もあるので、特にがんばらなきゃいけなぃ一年間になりそぅですっ(^^)


Dear…Genさん
コメントありがとうございますーー(^-^)v
前回のブログ夜にみちゃいましたか?笑
夜って、お腹すきますよねぇ(^w^)
めぐも、いつも夜お腹すぃちゃいます
めぐ、お料理上手に、なれますかねぇ?
ちょっとって、だいぶ心配です(*ToT)
一応、家庭部なんですが、いつも失敗しちゃうんです…☆
それで、怒られまーーす笑
最近は、怒られるのも慣れてきちゃいましたょぉ(^w^)てへ(*´ω`*)
って、ダメですね


Dear…おしゃれ番長さん
いつもコメントありがとうございますっ★
最近、おしゃれ番長さんに会ってなぃので、さみしぃですょー(T-T)
またライブきてくださぃねぇ★よろしくお願いします☆
めぐは、巻き寿司、とりあえず全種類食べましたょー

あっ!そかそっかぁーー。
雪って危ないですもんねぇ。気を付けてくださいねぇ
でも、和歌山って雪めったにふらなくて、降っても積もらないので、
なんだか雪がふるってうらやましぃんですっ(*´∀`)♪
雪合戦とかして遊びたぁぁぁいです(^^)


Dear…たこちゃん
コメントありがとうございますっ(^-^)v
巻き寿司めぐは、つくらなぃでーす笑
だって、前に1回挑戦してみたことあるんですが、予想通り失敗しちゃったので
また、気が向いたら練習してみます(^w^)
ってみゅぅ巻き寿司つくってたのすごぃですね
さすがって感じです(^^)
よしっ!めぐもがんばるどぉ(/▽\)♪
ネッカチ調べてくれたんだぁ(^^)ありがとうございます(〃ω〃)
そういう意味だったんですねっ☆
「ドン」の在庫がなくなったら、またたこちゃんに言いますっ(*´∀`)♪
考えてくれてありがとうございます〃ω〃


Dear…なおっちさん
なおっちさんこんばんゎー(/▽\)♪
いつも、コメントありがとうございます(〃ω〃)
恵方巻き、つくりすぎですよねぇ(^^)
でも、もぅ全部食べちゃいましたぁ★
って今まで残ってたら逆にダメ?ですよねぇ笑笑
なおっちさん食べる前に、めぐ食べちゃったぁーーー(*ToT)
ごめんなさぃです。笑
来年はおいときますねぇ笑


Dear…やすさん
いつも、コメントありがとうございますっ(^-^)v
節分の豆おいしぃですよねぇぇめぐも、だいすきですっ(*´∀`)♪
ライブの豆まきの時、全部なげきらなぃで、ジャケットのポケットにいれながら、食べてましたっ(^-^)vては
これ、↑食べてたってこと、ひみつですょお★
よろしくお願いしますねぇ笑
だって、お腹すいてたんですもーーん(笑)
恵方巻き、しゃべらなぃで食べるのムリでしたー。ショックぅぅぅです(T-T)
CD発売ライブ待ってますねーー(*´ω`*)


Dear…ITASAN303さん
初めましてぇというか、ライブで、何回も会ってますよねーー(*´∀`)♪
何度目まして?かなっ笑
でもブログでは、初めましてです!
コメントありがとうございますっ★
イタさん、これからも、ライブきてくださぁぃ★よろしくお願いします!


Dear…DIMLさん
いつもコメントありがとうございますっ!
DIMLさん、調理したお魚食べれないんだっ(T-T)
でも、めぐも生のお魚のほうが好きですょー(*´∀`)♪おいしぃですよねぇ((^^))
ネギトロですか?
あまり、最近食べてなぃーです(^^)でも、好きですょ

ノロかかっちゃいましたか…。
もぅ、なおりましたよね?めぐも、気をつけます★
今日も1日お疲れ様でしたぁ(^w^)
明日もがんばりましょー(*´∀`)♪


Dear…よっちさん
あっ!よっちさんだおはーーです(^^)
コメントありがとうございます(〃ω〃)
めぐのすきな巻き寿司は、うなぎ巻きですねぇ(^w^)
よっちさんと同じで、納豆巻きも、すきですよぉー(^^)
ぁーもぅ全部好きですゎー★ ては(*^^*)
なんだか、パッとしなぃ答えで、すいません。(T-T)
パンの巻き寿司ってめっちゃ、気になりますょぉぉ笑
味変わらないんだぁ(*´∀`)♪
よっちさん!
パンの巻き寿司うらやましぃーー(^^)笑


Dear…ムネさん
初コメントありがとうございます\(^o^)/
あっ!巻き寿司につられちゃいましたか笑
お腹空いてるときにみたら、ダメですねぇ(^w^)
今回のブログもみかん!っていう食べ物のブログですいません。
めぐも、大阪のBBステーションにいかせてもらいましたょぉ(*^^*)
ありがとうございましたっ!
また2月待ってますねぇ(^-^)v



みなさぁんコメントありがとうございました!
でゎでゎ、めぐでしたぁ(*´∀`)♪