みゅう、工作パーーーーーーート3&コメントお返事☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、工作パーーーーーーート3&コメントお返事☆★☆

おっはよーございまーす
チームマウンテンみゅーみんです()

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


2月14日のバレンタインデー過ぎちゃったけど
みゅーみんから、みなさんに『愛』を込めて……


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

『いつも、ほんとにほんとに、ありがとうございます(´∀`)
『これからも応援よろしくお願いいたします
みゅーもFun×Famメンバーや友だちからバレンタインデーのチョコやクッキーたくさんもらっちゃいました(o´∀`)ゞ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
こんなに!!!!たくさん!!!!!
みゅーみんモテモテーーー
みんなありがとうーーー♪♪♪(´ε` )



2月に、バレンタイン
そして 3月は……………???
女の子の節句ひなまつり』ですねっ

お母さんに『ひな人形』かざってーって言ったら小さい人形だけ出してくれました
『ちがう!ちがう! p(`Д´)q
『段々になってるやつーーーー!!!!!!!
『段々になってるやつーーーー!!!!!!!
『シーーーーーーン・・・( ° _°i)・・・ 』
今年は、小さいのでガマンしよーっと。
でも、ちょっとさみしいから『ひな祭り』のぬりえでもしよぉかと、ひらめきました


さっそく、ぬりぬり…………………

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ほんとは、ここで『完成』ってとこなんですげどっ!!!!!!

チッチッチッ ヽ″( ̄∇ ̄)
みゅーの、ぬりえはここからですょーー
スパンコールや、シールでデコっちゃいまぁす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
なぁんとなく『工作パート3』ということで(笑)


完成ーーーーーー

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ほら可愛いでしょーキラキラの、ひなまつりー!!!!
ぬりえにちょっとデコったりすると、とっても楽しいのでためしてみてください


『みゅう、2月3日といえば……?』ブログを読んでくださってありがとうございました
みゅーから、お返事です (ε* )


竜輝さんへ
コメントくださってありがとうございました(´∀`)ノ
竜輝さん初めまして
8年ぶりに和歌山マリーナシティに来た時、Fun×Famのライブしてたってすごくないですかー?
ただの偶然じゃないような気がしますねっ
竜輝さんの弟さんと妹さんは、何年生ですか?みゅーは5年生です
ファンの人たちは、いつも私たちのことを応援してくれてほんとにパワフルですょ
竜輝さんの、だんじり祭りも盛り上がってそうですね
みゅうも気合いたっぷりの だんじり祭り見に行きたいなぁぁカッコいいだろうなぁぁ
竜輝さんアルバイト忙しいと思うけどまた弟さんや妹さんと一緒に
Fun×Famのライブ見に来てくださいね


大助さんへ
コメントくださってありがとうございました(´∀`)ノ 
みゅーみんにムーミンの唄 プレゼントしてくれてありがとうございます
ムーミンは知ってるんだけど唄は知らなかったのでお母さんに歌ってもらいました
節分ライブ に大助さんが、いたら絶対に鬼のお面つけてたと思います(笑)
でも、ゆつきちゃんには豆投げないかな?


あゆっちさんへ
コメントくださってありがとうございました(´∀`)ノ
あゆっちさんみゅーみんって呼んでくれてありがとう
あゆっちさんの節分は、お父さんが鬼の役してくれたんですね
お父さんが鬼だと迫力ありそうですね!!
またライブで一緒に盛り上がって楽しみましょうねっ


たこちゃんさんへ
コメントくださってありがとうございました(´∀`)ノ
たこちゃん!!ゆつきちゃんのブログの写真は、みゅーの手だったんだょー
残念でした~。

さっそく、みゅーみんって呼んでくれてありがとうございます
節分ライブ楽しかったですね
ファンの方たちと一緒に楽しめたら最高です
みゅーの『恵方巻き』は、たまごとウインナーとシーチキンが入ってるんだょ
次の日も『のり』が余ってたから『巻き寿司』作って食べました(笑)
『ます』は、みゅーが作ったんでぇす

フォトカードもメンバーたくさん集まりましたね
たこちゃんに頂いた写真も大切にします
『実夕』のはんこもありがとうございました大切に使います♪♪♪


√eさんへ
コメントくださってありがとうございました(´∀`)ノ
Fun×Famメンバーは猫好きの人多いかな?
実は、みゅーは猫アレルギーなので近寄れません
猫みみのアクセサリーは、とってもお気に入りですが…
√eさんはダンスや歌が好きって、伝わってきます
みゅーも、みなさんに元気やパワーをあたえられるような歌をうたいたいです


阪神タイガースさんへ
コメントくださってありがとうございました(´∀`)ノ
みゅーみんの巻き寿司はね、たまごとツナとウインナーが入ってるよ
阪神タイガースさんは苦手な食べ物好きは、ないですか?


団長さんへ
コメントくださってありがとうございました(´∀`)ノ
さっそく、みゅーみんって呼んでくれてありがとうございます
団長さんの鬼さん写真バッチリ撮れてたのでブログ写真に載せさせていただきました
みゅーも、みなさんと豆まきができて楽しかったなぁぁ


みずきさんへ
コメントくださってありがとうございました(´∀`)ノ
みずきちゃん!指のケガだいじょうぶですか?
指をケガしちゃうと色んなことが不便になりますよねー
みゅーも、体育の時間にバスケットをして突き指しました
『節分ライブ』に、みずきちゃん来てなくて残念でした。
ゆつきちゃんが鬼になっちゃいまさたー
またイベントがあったら一緒に楽しんでくださいね


恋のさざ波さんへ
コメントくださってありがとうございました(´∀`)ノ
はい!豆まきのイベントをファンのみなさんと楽しめてよかったです
恋のさざ波さんも、一緒に楽しみましょう
バレンタインは、手作りでたくさん作りました
『友チョコ』ばかりですが…ホワイトチョコも作りましたょ
みゅーも、ホワイトショコラ大好きです
『さんみゅー』や『×21』知りませんでした調べてみますっっ!!!!


まさまささんへ
コメントくださってありがとうございました(´∀`)ノ
はづちゃんにニックネームつけてもらえましたか
大阪の方もすごくテンションが高くて、ライブも盛り上がりました
ありがとうございました


Genさんへ
コメンくださってありがとうございました(´∀`)ノ
さっそく、新ニックネームで呼んでいただきありがとうございます

えーー?
節分が2月2日?不思議ですねぇ
なぜか理解できたら教えてくださーーい(笑笑)


あずささんへ
コメントくださってありがとうございました(´∀`)ノ
あずささん初めまして
『節分ライブ』一緒に楽しめて良かったです
あらら、ゆつき鬼さんに本気で豆まきしたのは、あずささんだったんですねー(笑)
ファンの人が鬼のお面をかぶったときは、ちょっと怖ったです
Fun×Famで『豆まき』したのも初めてだったんですょー
これからも、ライブ見に来てくれたらとってもうれしいです
応援よろしくお願いします


25ちゃんさんへ
コメントくださってありがとうございました(´∀`)ノ
みゅーみん手作りの巻き寿司おいしかったょー
もりもり食べて、たっぷり寝てるので健康です
カゼになんか、負けてられませーん
またライブ見に来てくださいね


soutaさんへ
コメントくださってありがとうございました(´∀`)ノ
souta こんばんわ
バレンタインのチョコも手作りチョコだよ
Fun×Famメンバーと、友だちにあげまぁす
soutaは、チョコレートいっぱいもらったかなー?


なちゅさんへ
コメントくださってありがとうございました(´∀`)ノ
なちゅさん応援してくれてありがとうございます
とってもうれしいです
なちゅさんもカゼに気をつけてくださいねっ


リリコ*さんへ
コメントくださってありがとうございました(´∀`)ノ
リリコ*さん、さっそくみゅーみんって呼んでくれてありがとうございます
今日雨が降ってました
お気に入りの傘をさしてルンルン気分です


なおっちさんへ
コメントくださってありがとうございました(´∀`)ノ
そのネコ耳は反則だぞっ←って逮捕されると思っちゃいましたにゃはっ!
恵方巻き太いですか?
ペロリと食べちゃいましたょん
なおっちさんはスヌーピーが好きなのですか?


RT★Jの親衛隊@Life陸奥のドルヲタ(仮)DIMLさんへ
コメントくださってありがとうございました(´∀`)ノ
Lifeさんこんばんわ
節分ライブYouTubeにあがるかなーー?
みゅーわかんないです。ごめんなさい…
Lifeさんも一緒にイベント楽しめたらいいのになぁ
ちなみに、豆はいくつ食べたんですかー?(笑)


てるさんへ
コメントくださってありがとうございました(´∀`)ノ
てるさんこんばんにゃ~ムーミンの歌お母さんに歌ってもらいました!!
節分ライブに、てるさんが来てなかったので残念でした
てるさんがいたら、ゆつちゃん鬼に豆をぶつける人をやっつけちゃいそうですね(笑)
また楽しいイベントを一緒に盛り上げてくださいね
つりがねまんじゅうごちそうさまでしたあんこざんすおいしくいただきました
『ちゃぶ台』もいつも見ていただいてありがとうございます
24日の先行ライブも楽しみしていただいてうれしいですお待ちしていまーす


よっちさんへ
コメントくださってありがとうございました(´∀`)ノ
よっちさんさっそくみゅーみんって呼んでくれてありがとうございます
節分ライブのブログ写真に、よっちさんがちょっと映ってるの気づきましたか?
よっち鬼はお面をかぶってもオシャレな鬼でしたね
また楽しいイベントを一緒に盛り上げてくださいね
みゅーもみなさんに楽しんでもらえるように歌もダンスもがんばりまぁす



チームマウンテンみゅーみんでした ()♪♪♪