はづ、2013年初大阪ーーーー!&コメントお返事(^^)★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、2013年初大阪ーーーー!&コメントお返事(^^)★☆

こんにちーわ(●´□`)
チームメロディのはづでえす(●´艸`)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

10日、11日と大阪やマリーナシティに来てくださった方
ありがとうございました


10日は、大阪の道頓堀のTSUTAYAさんで行われた「ミナミアイドルフェスティバル」と
九条BBstationのステージでライブをさせていただきました(>ω<)

今年大阪初のイベントという事で‥‥とっても~緊張しました(;_;)

だけど、来てくださったみなさんがすっごい盛り上げてくれて
はづめっちゃテンション上がって楽しかったです(≧▽≦)
ありがとうございました
はい!ここで控室での写真を加工してみましたぁ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
楽しかったの伝わりましたかぁ?

11日は、マリーナシティでのミニライブ~
懐かしい曲とかをやって
来てくださった方が口ずさんでくれてたのでとっても嬉しかったです(^^)
とっても充実した三連休でした(>∀<●)




では、ブログすたぁとo(^▽^)o
急にですけど‥
みなさぁん!ハッピーバレンタインー
みなさんは、誰かに貰ったりあげたりしましたか?
はづは、Fun×Famメンバー&学校の友達&お父さんに渡しましたぁ(^-^)/


みんなからもいっぱい貰いましたよ~

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
幸せ~笑♪───O(≧∇≦)O────♪
ちょっとずつ食べていかなくちゃ笑

はづは、今年トリュフを作りましたぁ
簡単だし美味しいしとっても良かったですよ
ホワイトデーは、なに作ろっかなぁ笑

あ!バレンタインと言えば‥告白
みなさんは、なんか思い出はありますかぁ?o(^▽^)o
はづの学校でも、みんな告白頑張ってましたあは笑
青春~青春~!♪笑

しかーし!
バレンタインの次の日は‥なんと!
テスト発表でした(T_T)
先生、いじわる~!
地獄のテスト期間………頑張ります(T_T)!とほほ…


では、コメント返しです

棒 智秀さん♪
こんにちわo(^▽^)o
コメントこちらこそありがとうございます!
甘いものですかぁ?
はづ大好きですよぉ♪特に‥‥エクレアが好きです♪
棒 智秀さんは、なにが好きですか?



たこちゃんへ♪
インフルエンザでは、なくて軽い熱でした
蒸気でホッとアイマスクは、開けた瞬間ぷわーってゆずとかの匂いがしてきてリラックスできるんです
これは、箱の中に何枚も入っていて常備してます!笑
新幹線だけでなく、電車とかバスとかでもいけるかも!
あと、疲れてる時とかにもオススメです♪

みゅーみんにさいこーーー!って言ってもらうの忘れてました笑
タオル、サインも消えちゃいますよね‥(T_T)
そぉーっと使おっと♪笑
たこちゃんマークみて見たいです!また、書いてください笑
得意なものをもっと増やしたりレベルを上げたり頑張りたいと思います♪
はづのダンスや歌を聞いたり見たりして元気になってくれる人を
増やしたいと思いますo(^▽^)o



大助さんへ♪
もぉ、熱はすっかり下がりました♪
心配してくださってありがとうございます
アイマスクしたら絶対にスヤスヤ寝れますよ♪笑
試してみてください♪
みゅーみん、可愛いニックネームでしょ?
これから、みゅーみんってぜひ呼んでくださいねo(^▽^)o



竜輝さんへ♪
初コメありがとうございます
はづ、よく寝ますo(^▽^)o笑
いっつも寝てる気します笑
よく、言われるんです♪

これでも中学二年生です(^^)
よくお母さんに言われるんです(T_T)
あんまり薬とかで治すのはよくないって‥気をつけます(T_T)
言ってくださってありがとうございます♪



まさまささんへ♪
まさまささん、初めまして♪
まさまささんのニックネームですかぁ?♪考えましたo(^▽^)o
・まさにょん♪
・まさのん♪←ちょっと似てる笑
・まさにょき♪←ちょっとにょきにょきな感じです笑
どーですかねぇ?
変だったらもぉ一回考えます
大阪いっぱい行きたいと思いますo(^▽^)o



阪神タイガースさんへ♪
心配してくださってありがとうございます!♪
はづは、もぉすっかり治りましたo(^▽^)o
これからも、頑張ります



団長さんへ♪
心配してくださってありがとうございます!
もぉ、はづは熱下がりましたo(^▽^)o
大阪も元気で行けましたよ
みゅーみん、可愛いですよね♪ぜひ呼んでください
ファンファンカレンダー作れるなんてすごいですよね♪
はづもカレンダー家に飾ってますo(^▽^)o



恋のさざ波さんへ♪
みんなにオススメしたいと思います♪
Fun×Famタオルゲットしてないんですかぁ(T_T)
また、ゲットしてくださいねぇ♪



√eさんへ♪
『Over The Rainbow』も元気になれますよね♪
ぜひ『Over The Rainbow』のCD発売したら聞いてみてくださいねo(^▽^)o



てるさんへ♪
こんにちワンダフル♪o(^▽^)o
箱で売っているんですけどすぐなくなっちゃいますのでいっぱい使ってます笑
心配してくださってありがとうございます!
てるさんも、お仕事だったんですかぁ!お疲れ様ですo(^▽^)o
てるさんも風邪を引いてたんですか!お仕事のしすぎですかね‥大丈夫ですか?

カレンダーは、私も貰いましたよ~
とっても可愛いくて気に入りました♪
みゅーみん、ぜひ使ってくださいねo(^▽^)o



みずきさんへ♪
雪降っていましたねo(^▽^)o
はづもお腹とかよくいたくなるんですけど積もってほしいなぁと思ってました笑
よくケガするんですか!はづもそうです笑
みずきさん、お大事に‥!



ゆきこさんへ♪
ゆきこさんも風邪を引いてたんですか!大丈夫ですか?
早く治してくださいね(^^)!
蒸気でホッとアイマスクは、はづもCMで見て「やってみたーい♪」って思って
買って来て貰いました(^^)
ぜひ、ゆきこさんもやってみてくださいねo(^▽^)o



あゆっちさんへ♪
開けた時のぷわーって匂いがいいですよねo(^▽^)o
はづも寝ちゃいます笑♪
また、あゆっちさんもやってみてくださいねo(^▽^)o



Genさんへ♪
こんにちわぁo(^▽^)o
Genさんもリフレッシュしたいですよねぇー!♪
Genさん、早いですね♪───O(≧∇≦)O────♪
やっぱり、あの開けた瞬間ぷわーってするのがさいこーー♪
また、オススメのものがあったら紹介したいと思います



なおっちさんへ♪
風邪治ってよかったですo(^▽^)o♪
ホットアイマスク試してみてくださいねo(^▽^)o
はやく、ライブ来てくださいよ!笑
みんなで待ってますので♪



RT★Jの親衛隊@Life陸奥のドルオタ(仮)DIMLさんへ♪
やっぱり、聞いたことはありますよねo(^▽^)o使ってみてください♪
リフレッシュするんで♪
Fun×Famメンバーは最高で最強でめっちゃ大好きでーす♪───O(≧∇≦)O────♪



よっちさんへ♪
こんばんにゃん(=・ω・=)♪
よっちさんの顔文字可愛いですね!
心配してくださってありがとうございます!もぉ、すっかり治りました♪
ありがとうございます

また、歌えたらいいなぁ~♪
スターダストメモリーは、はづ大好きな曲ですo(^▽^)o
結構大きいのですぐ眠たくなってしまいます笑♪
よっちさんも試してみてくださいね♪

最後の顔文字可愛いー!♪



のぐたむさんへ♪
こんにちわ♪o(^▽^)o
のぐたむさんも、結構寝るのが好きなんですね♪
はづ、大好きです♪
また、使ってみてくださいねo(^▽^)o
のぐたむさん、茶髪にしましたよね♪?
すごく似合ってましたo(^▽^)o





みなさん、コメントいつもありがとうございますo(^▽^)o
とっても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします

はづでした♪───O(≧∇≦)O────♪
ちゃんちゃん♪