はーちゃん、ちゃぶ台のロケで『御坊市』に行ってきました☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はーちゃん、ちゃぶ台のロケで『御坊市』に行ってきました☆★☆

みなさーんこんにちはー
チームハーモニーの『はづき』ですo(^o^)o

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


今回、私たちも出演するテレビ和歌山のバラエティ番組『ちゃぶ台』のFun×Famコーナー
『目指せ!30市町村完全制覇!マジだかんね!和歌山再発見キャラバンWe're Fun×Fam』のロケに
参加させてもらいました~(^^)v


今回の訪問先は~
なんとFun×Fam全員でも訪れた事のある御坊市
またまたおじゃまさせてもらいました~(^^)v


ロケメンバーは、
☆るかちゃん☆お姉ちゃん(ゆつき)☆はづちゃん☆
☆せなちゃん☆みおちゃん☆なっちゃん☆
☆みゅうちゃん☆るりちゃん☆
そして私の9人でロケに行って来ました


御坊市ロケスタート

今回のライブ場所は
『オークワ ロマンシティ御坊店』 さんでさせていただく事になりました~


やったぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんて喜んでいる間もなく

ノルマの発表
なんとまさかの50
もぅみんなびっくり(>。<)!!!


『ムリ、ムリ、ムリ(┯_┯) ウルルルルル』

このままだと『Fun×Famのコーナー終わってまうやん』
早くお客さんを集めなければ


そこで、るかちゃんとお姉ちゃんのチームにわかれました

るかちゃんのチームには、せなちゃん・なっちゃん・るりちゃん・私
お姉ちゃんのチームには、はづちゃん・みおちゃん・みゅうちゃん
でビラ配りがスタートしました

私たちのチームは、御坊駅からロマンシティの方向に向かってビラを配りました。
そこで釣鐘まんじゅうのお店を発見
「おじゃましま~す」と言いながらお店に入ると釣鐘まんじゅうがいっぱいおいてありました
美味しそうだな~(^^;)と思いながら釣鐘まんじゅうについて教えてもらいました。

残念ながらこのお店では食べられなかったのですが、このあと『道成寺』 のロケで
釣鐘まんじゅうをいただきました!!すご~い、おいしかったです。

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆道成寺の石段の前で!このあと全力で上までDA~SH!!☆


ビラをくばり配りながら歩いていると、
『あっ!あそこにペコちゃんのお店』!!!
すみませ~んと言いながら入りました。
こちらにもビラをおいてもらうことになりました

たくさんのお客さんがきてくれますように
ロマンシティに着いてからもビラを配りました


お昼は、御坊市の有名なB級グルメ『せち焼き』を食べました(*'▽'*)(*'▽'*)(*'▽'*)
せち焼きは、粉を使わないで卵でかためるんですよ~

お邪魔したのは元祖せち焼きのお店『やました』 さんです。

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆う~ん・・・。ソースのいいにおいがします☆

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ん~美味しそう~では、いただき~す

おいしい~
ふわふわしててボリュームマンテン

いきなりですが~!ここで~!
Fun×Famのランチコレクション!!スタートヽ(^0^)ノ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆それではみんなで『いただきま~す!!』☆

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆まず、みおちゃんが「パクリ!」☆

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆お姉ちゃん(ゆつき)が「パクリ!!」☆

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆つづいて、はづちゃんが「パクリ!!!」☆

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆さらにるかちゃんも「パクリ!!!!」☆

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆おまけにせなちゃんが「パクリ!!!!!」☆

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆口福少女なっちゃんも「パクリ!!!!!!」☆

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆そして私も「パクリ!!!!!!!」「ん~最高に美味しくてしあわせ・・・(*'▽'*)(*'▽'*)(*'▽'*)

これでお腹も満腹になったのでロマンシティにもどって再びビラ配りヽ(^0^)ノ
忘れてはいけないノルマは50人(>_<)

今度は、るかちゃん、はづちゃん、お姉ちゃんの3チームにわかれました
私は、なっちゃんとはづちゃんチームになりました(^^)
これでまた、がんばるぞー
みんなで一人でも多くのお客さんに見てもらえるようにたくさんビラを配りました!


そろそろライブの時間になってきました………
でもまだ50人集まっていないよ(>_<)
50人来てくれるのを祈りながらライブが開始

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆おそるおそるライブがスタート・・・。大丈夫なんかな~~~(→o←)ゞ

私は少人数でするライブには慣れていないのですごく緊張しました(^^;
ところでみなさんもノルマが気になりますよね~?
それでは発表しま

なんと、なんとノルマ達成
お客さんは、102人来てくれました
そしてビラを持って来てくれたお客さんは54人でした~ イェイd(d∀゜)(゜∀b)bイェイ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ライブの途中で御坊のゆるキャラ「みーやちゃん」と「きちゅうくん」が応援に来てくれました!☆


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆温かい御坊の皆さんが、大勢集まってくださいました!!感謝です~(*^ー^)ノ☆

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ライブ終了後は「みーやちゃん」、「きちゅうくん」と記念撮影しましたドキドキドキドキ

最後は、みんなで喜びながら帰りました
Fun×Famのコーナーが終わらなくてよかった
御坊市のみなさん、いつも温かく見守ってくださって本当にありがとうございました
これからも『ちゃぶ台』よろしくお願いします(^o^)

チームハーモ二ーはづきでした!!

……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事はテレビ番組及びオフィシャルサイトの
 企画用ブログ記事です。
 この記事にコメントをいただいてもお返事はできません。
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 通常の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………