るか、コメントお返事をします☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、コメントお返事をします☆★☆

いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます(@^^)/~~~"

るか、最近はまってる授業を紹介"のお返事 START\(^o^)/



♪弾丸組n.yさん♪

こんにちはー(^^)/~~~

コメント堂々の第一位★≪おめでとうございます≫…なんて

ルーやんのブログアップ知ってたかのように(笑)

早々のコメント、改めてありがとうございまぁす(●^o^●)

エッ…弾さんって呼んでもホントッいいんですかぁ(笑)

後で "チョット待ったぁ"ナシですよ!!(笑)

"親近感"ありのー距離が近くなったのは…ルーやんだけ(^_^;)かなぁ(笑)

弾さ~ん~~~弾さ~ん~~~弾さ~んって呼ばせてもらおぅ(笑)

長文ゴメンネ…って何億年ぶりの長文って…ルーやんは長文O.K\(^o^)/


弾さんもサッカーしましょう!(^ ^)!

リフレッシュ!リフレッシュ!メッチャ楽しいですよ~(^^)/~~~

でゎでゎ ルーやんも長文になっちゃいましたが、

弾さん最後まで読んでくれましたぁ?(笑)

また×2、弾さんからの "長文"待ってまぁす\(^o^)/




♪大助さん♪

こんにちは(^.^)/~~~

修学旅行ほんとっ待ち遠しいですよ~^_^;

行き先は"長崎"かなぁ?っていうのは、

お兄ちゃんの修学旅行が…

本当は東京のはずが震災の影響で長崎に変更になりましたぁ(>_<)

ルーやんは"東京"おしですが…どこに行くんだろう(笑)


大助さんもサッカー私たちと一緒にやってくれるんですかぁ(笑)

じゃなおさら、お願いしなきゃ(笑)

私もみんなとサッカーしたい!!

大助さんは、背が高いから"キーパー"かなぁ(笑)

そして、るーやんは大助さん守る側でハッスルしちゃおうぅ\(^o^)/

大助さん、ルーやんにまかせてくださぁい!(^^)!←こんな自身どっからくるんだろう(笑)って大助さんも思いましたよね!(笑)

みんなリフレッシュしなきゃね(^_-)-☆




♪竜輝さん♪

初めまして<(_ _)>こんにちは!

サッカーのルールは…るーやんもあまりよくわからないけど^_^;

ボールを追いかけるのが楽しい!(^^)!

動いてる時は全く痛さ感じないけど…後で、ジワジワ痛みがおそってくるぅ(笑)

竜輝さんは…バレーですかぁ!(^^)!背が高いとか!(^^)!


バレーも面白いかなぁ\(^o^)/

ルーやんもやった事あるけど…手首のとこが真っ赤になってました!

バレーも楽しいですね!(^^)!


あの似顔絵って絵具じゃないような気もするから、また聞いときますね!

初コメントありがとうございましたぁ<(_ _)>



♪√eSSさん

こんにちは(^.^)/~~~

みんなの顔と名前、覚えてくれてるんですね(*^_^*)嬉しい限りです(*^_^*)

さて!私の名前は…?

ライブいつも見に来てくれて嬉しいです(*^_^*)

同級生との交流もきっと楽しいはずですよ!

サッカーすきですかぁ?ほんとっ堀内さんにお願いしなきゃ(笑)

みんなでやったらきっと楽しい(*^_^*)だろうなぁ!

私服の件もろもろお願してみよーっと(笑)

√eさんに突っ込まれましたねぇ(笑)

√eさんに願うんじゃなくて…"堀内さん"ですよね(*_*)グサッってきちゃいましたぁ(笑)

時々間違ったりするけど(笑)

これからもライブ見に来てくださいね(^^)/~~~




♪イリエさん♪

コンニチハー\(^o^)/

アッ!!バターサンド美味しいですよねぇ~!

もしかして…もしかして…イリエさんとルーやんの食べ物の趣味、バッチリ合うかも~(笑)

子供達もお土産買ってきてくれると嬉しいと思います。

だって私も、買って来てくれたらメッチャ嬉しいから(笑)

まだまだ子供なんですぅ(笑)


さすが!イリエさん!天かすご飯試してくれたんですね!ハマリますよねー(笑)

早速試してくれるのが嬉しいです(^_-)-☆


エッ…イリエさん "フットサル"してたんですかー\(^o^)/

サッカーがこんなに楽しいスポーツ(笑)とは思ってなかったぁ(笑)

もぅ~はまりまくりです(笑)

ゴルフはまだしたことがないけど…

小さい頃、お父さんの打ちっぱなしには着いて行った記憶があります(笑)

じゃあ今度、イリエさんにご指導してもらおぅ\(^o^)/よろしくお願しまぁす(^^)/~~~


ストリートフェスタ、私も楽しみにしてます!(^^)!

最後に、いつもいつも イリエさんにほめてもらえるrukaは…幸せ者です!




♪みずきさん

コンニチハー\(^o^)/

元気100%みずきさん~元気になってよかったぁ(^^)/~~~

やっぱ、みずきさんは"元気100%"じゃなきゃね!!ハート(笑)

みずきさんの元気って、いつもどこから溢れ出てきてるんだろう?

いつもニコニコ、みずきさんの"笑顔"に"ドっキューン"です(^_-)-☆

インフルエンザの予防接種をしてもかかちゃうんですね(*_*)

ほんとっみずきさん復活してよかったです(*^_^*)

お兄ちゃんは…インフルエンザによく効く点滴があると言ってやってもらったら、

すぐ熱ひいちゃってましたよ~ダッシュ

私の中学校でもかなり流行ってますよー(>_<)

ルーやんにはインフルの菌もイヤみたいで寄ってきません(笑)


みずきさん~マスクやりましたよーっで( ..)φメモメモ\(^o^)/

朝、起きたら喉が潤ってるみたいな!いいですね~すぐ真似しちゃいましたよー(笑)

教えてくれて、ありがとうございまーす<(_ _)>

Fun×Famは"喉が命"ですよね!(笑)


みずきさんも韓国、行ったんだぁ!(^^)!いいなぁ~るーやんも行きたい(笑)

2月は…みずきさんに会えないのはメッチャ残念で悲しいけど…

就職活動頑張ってくださいね。

るーやん "応援"します!(^^)!フレーフレーみずきさん!

"頑張れ、頑張れみずきさん♪"イェーイ\(^o^)/←伝わりましたかぁ(^^ゞ

あっこの前、あゆっちさん見に来てくれてましたよー

"ハッスル!(^^)!ハッスル!(^^)!"してくれてましたぁ(^^)/~~~

また、3月会える日楽しみにしてまぁす!

最後に…ゆっさんと同じジャンバー気づきましたぁ^_^;

やっぱみずきさん!!色っちなんですよー


♪あゆっちさん♪
あゆっちさんコンニチハー\(^o^)/
節分のライブ!楽しかったぁ~(^^ゞ
あゆっちさんもリズムに合わせて"ハッスル!(^^)!ハッスル"してくれてて、
メッチャ嬉しかったー☆
"1.2.3-"サイコーにノリノリで、るーやんもノリノリで気持ちよかったぁー(^^)/~~~
もぅーあゆっちさん"サイコー"(^^♪

アーーーあゆっちさん 前髪きってるぅーー\(^o^)/きゃわゆいー
メッチャ軽くなった感 あります!
最初、見た時、エッ…あゆっちさんっ!ってビックリ(*_*)しちゃたぁ(笑
)でも あゆっちさん"GOOD"似合ってまぁす!(^^)!
突然でも、いつでも、私達の事思い出したら会いに来てくださいねー待ってまぁす(^^)



♪団長さん♪
こんにちは\(^o^)/
団長さん…沖縄に住んでたんですかー(^^
し・か・も…ダイバーですかぁ(^^)
すごくかっこいいじゃないですか(笑)
私、スノーケリングはやったことあるけど、ダイビングはないかなぁ(^_^;)
魚さん達と遊んでみたいなぁーその時は、団長さんに教えてもらおうっと(笑)
"得意対決料理"いいですねー!
でも対決の前に、団長さんの料理が食べてみたぁいー(^^♪
るかは…どっちかと言うと、やっぱり 食べる方かなぁ(笑)
天かす卵かけも試してくれて嬉しいです(*^_^*)簡単で美味しいでしょ!

最近、体の方はどうですかぁ?
まだまだほんとっ寒いから、団長さん気をつけてくださいね(^_-)-☆


♪阪神タイガースさん♪
こんにちは(^.^)/~~~
沖縄と言えば…"ちんすこう"ですよね!
タイガースさんも食べたことありますかぁ?美味しかったですよー(^^)
紅イモタルトも、沖縄のお土産にはかかせない一つかも…

ライブ見に来てくれてありがとうございまぁす<(_ _)>
豆まき、楽しんでもらえましたかぁ(笑)ルーやんは、たのしかったぁー(^^♪
ライブだけじゃなく、あんな風にファンの方と一緒に豆まきできるのっていいですよね(^_-)-☆


♪恋のさざ波さん♪
コンニチハー\(^o^)/いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
サッカーって全身動かすスポーツだから、
ダンスの時に使ってない筋肉が痛くなっちゃいますが、
それでも…大丈夫!体動かすのって、メッチャ気持ちいいですよー(^^ゞ
Jリーグですかぁ…あまり詳しくは知らないんです(>_<)ごめんなさーい<(_ _)>
また勉強しておきます!(^^)!
もっともっと、自分自身磨き、輝けるよう頑張っていきます!
ずーと見ててくださいね(^_-)-☆


♪マサヨシさん♪
コンニチハー\(^o^)/
"体ぼろぼろになるまでハッスルする ルーやん"っで想像しましたねーー(笑)
っで、なんで笑うんですかー(^_^;)もうーゞまっ!マサヨシさんの想像どおりなんで!
私も逆にマサヨシさんのコメント読んで 笑いましたよー(笑)
ホイッスルとともに、メンバーみんな真顔で、タックルしに
マサヨシさんに向かっていっちゃいますよーががんガクガクブルル
あれっ タックルってサッカーorラグビー??(笑)
とにかく マサヨシさん一直線狙いでいこうっ(笑)
マサヨシさんにルーやん受け止められるかなぁ(^_-)-☆

"愛の手"ありがとうございまぁす!(^^)!
"バネェ"ちょっとちょっとマサヨシさんふうに略しすぎー(^_^;)
字で書いてくれるとメッチャ分かりやすいので、ルーやんには、これでお願いしまぁす!
甘い物、疲れてる時に食べるといいんですね(^^♪
じゃールーやんは、よくケーキとか食べるから 疲れてるのかぁ(笑)←そんなはずはない!



♪たこチャンさん♪
こんにちはー\(^o^)/
ハッスル!(^^)!ハッスル!(^^)!しすぎー(笑)だって…メッチャ楽しいだもん?
"にえる"って和歌山弁なんだー(笑)
ずっと そう言ってきたからたこチャンさんに突っ込まれるまで気にしてなかったー(^_^;)
じゃぁ たこチャンさんたちは なんて表現するのぅ??(笑)

沖縄行ったことがなくても、たこチャンさんが話すとメッチャリアルですね(^^♪
やっぱ詳しいですよねー
美ら海水族館は… 一度行ってみたぁい!
和歌山の自然博物館は…何度か遠足でも行ったことがあります。
最近は御無沙汰してるー(^^ゞ

エッ(゜_゜>) "Fun×Fam沖縄ツアー"それっ いいじゃないですかー(笑)
たこチャンさんに着いていきまーす\(^o^)/
あっ 和歌山ツアーじゃないですよっ!
ネギって "白ねぎ"なんだぁーっで青ネギが置いてないんだー
同じニッポンでも違うんだぁーフムフム…覚えとこぅ!(^^)!
"和歌山来ちゃってよー大作戦"に引っかかっちゃいましたね(笑)
←なんて…たこチャンさんみたいな優しい人がいないと、
私達Fun×Famも寂しいじゃないですかぁ(笑)
でも、そう言ってもらえるとほんとっ嬉しいです。

プチ24本セット 分ける様子も見たかったですかー(^^ゞ
きっと普通にとってたら、大ケンカですよー(笑)
食べ物への執着心はすごい!ですよー(笑)
なんてみんな平等にいただきましたぁ(^^)ありがとうございましたぁ<(_ _)


♪てるぽんさん♪
こんにちはー\(^o^)/
早速、天かす卵かけご飯試してくれたんですねー(^^)
美味しいでしょ!でしょ(笑)
これっ、はまりますよー(^^)/~~~
また、とっておきの早業で美味しいのがあったら紹介しちゃいまーす!(^^)!
てるぽんさん12月に修学旅行だったんですね(^^♪楽しかったですかー?
エッ…楽しいに決まってますよね(^_^;)
お兄ちゃんは、泳いだっていってましたが、てるぽんさんも泳いだりしたんですかー?
寒くなかったのかなー(^^ゞ
お土産のチョコちんすこう、美味しかったぁ(笑)
アー!!ルーやんも早く修学旅行いきたぁい(笑)



♪marinさん♪
こんにちはー\(^o^)/
エーーーエーーー(ー_ー)!!エーーーですよ!
"耳あて" ア・ウ・ト(゜_゜>)うそだー(泣)
えーっと "審議"までかけますー(笑)
ルーやんとしたことが…marinさんを甘く見過ぎていたのかー(^_^;)
marinさん"いじわるぅー"←でもでもでも…ルーやんは、めげないのだー(笑)
次回は…ガンバルぞーエイ・エイ・オーー\(^o^)/
エッーと、もう少しお手柔らかにお願いしまーす<(_ _)>←やや、弱気なルーやんでしたぁー(笑)
まだ終わりませんよ~!

この前、“チョコ”ありがとぅございました(__)
マリンさんからいただけるなんて思ってなかったので、嬉しかったぁ(*^_^*)
1つ1つ味わってゆっくりいただきます(^O^)(^_-)-☆



♪RT☆Jの親衛隊@Lifeさん♪
こんにちはー\(^o^)/
今日も、一日お疲れ様でした<(_ _)>
一枚目の写真…ほめてくれて嬉しいです(*^_^*)
でもー"フクロウ"って(笑)喜んでいいのかなぁ(笑)っ
で、サッカーLifeさん入ってくれたら、不公平になってもO・k(^^)/~~~ですよ(笑)
って、みんなから非難GOGOかなー(笑)
Lifeさんって運動神経よさそうだから、
きっと私達の"力"になってくれるでしょうね(^_-)-☆
山形って さくらんぼが有名なんですね!(^^)!美味しそう(^^)/~~~

安心しましたぁ"俺は俺"ですよね!
少しずつ遠くへ行ってしまったら、寂しくも思えてしまって…
いつも欠かすことなくコメントくれてるから…
これからもブログ通して、お話できると嬉しいです!(^^)!
それでは、明日も一日頑張ってくださいね(^_-)-☆


♪Genさん♪
こんにちは\(^o^)/
サッカー紅白戦…あーやってみたい!
ほんとっ楽しいスポーツです(*^_^*)
あっ…心配してくれてありがとうございます!(^^)!
足は"煮えちゃい"ましたが(笑)
大きな怪我しないよう心がけますね(^_-)-☆
サッカーゴールのゲーム、昔やった事あるんですが…
全く!ぜんぜん!って言うぐらい、かすりもしなかった思い出があります(^^ゞ
今は…ゴールできるのか…(>_<)不安(^_^;)です(笑)
あーーゲームやりたくなってきたルーやんでしたぁ(^^)


♪なおっちさん♪
こんにちはー\(^o^)/
もぅーメッチャお気に入りのサッカーなんですぅ(笑)
ここまで楽しいなんて…思ってなかったから(笑)
エーなおっちさんも一緒にサッカーやりましょう(^^)
きっとみんな"倒れ"ちゃいますよね(笑)←一番先にルーやんが倒れたりして(笑)
でもでも、みんなでやったらきっと楽しいと思って…ルーやんの夢なんですけど(^_^;)
なおっちさんも沖縄行きたいですよねー(^^♪
お土産話聞くと、今すぐにでも行きたくなっちゃいまぁす(笑)


♪√eさん♪
またまた、こんにちはー(^^♪
基本、ライブは"制服"ですよね!
おもてなしツアーみたいな企画がまたあれば
私服姿のFun×Famも夢じゃないかもしれませんね(^_-)-☆
その時は…もちろんカワイイ私服でいきますよー(^^)
あっ√eさんの好きな私服ってどんな感じなのかなぁ?
"今行きたいとこ"は…"ユニバーサル"かなぁ(笑)
行きたい事、やりたい事って、ユニバに行って、いっぱい遊ぶことかぁ(笑)
春休みに時間があれば行きたいなぁって…


♪よっちさん♪
こんにちは(^O^)
似顔絵“ありがとぅございます!!
本当に、リアルで見た時、一目惚れ(^_^)しちゃいましたっ(笑)←ってルーやんにっ(笑)!
なんて、本当にそっくりで感激です。
よっちさん覚えてますかぁ!以前、コメントにルカが書いてほしいって言ったら、
よっちさん、書いてくるって!覚えてくれてたんですね(o~-')やっぱりよっちさんだぁ(^O^)
似顔絵は…絵の具で描いてるんですかぁ?
何も知らなくてすみません(>_<)教えてくれたら嬉しいです(*^_^*)

あっ“キャプテン翼”知ってます!ボールを二人で蹴ると凄いシュートですよね(笑)
よっちさんも、そぅいう事するんですね(笑)
あ~ルーやんもやりたくなってきたぁ(笑)
もしも…サッカー大会あったとしたら、よっちさんとペアーでシュートしたいなぁ(^_^
楽しそぅですね(笑)
あっお互い筋肉痛にならないようにしなくちゃですね(笑)
よっちさん、久しぶりのコメントありがとぅございました(^O^)
それから、ライブも見に来てくれてありがとぅございます。
それから、よっちさんがいつもかぶってる帽子、かわいいですね!
私も、帽子好きだからひかれちゃいまぁす(^O^)


♪てるさん♪
やっと~てるさんコメントくれたぁ(^O^)
超~心配しましたっ!←次回から、書き込み遅くなったら“罰ゲーム”ですね!
罰ゲームは…私達がライブで踊るダンスをてるさんにも踊ってもらいます(笑)
っていったら、メッチャ早かったりするぅ(笑)
あ~いきなり、突っ込んでるぅ(笑)“にえる”って和歌山弁って初めて知ったかも(^_^;)
和歌山だから、それぐらい許してo(^-^)o
てるさんもサッカーの経験あるんですね!
しかも!女子の前でいい格好までよかったのに(・_・;)
破壊力“ナシ”って言うのも、てるさんらしいから素敵です(o~-'
ルーやんとゆっさんの前でもオーバーベッドキックお願いまぁす(^_^)

似顔絵は…ショックでしたぁ(∋_∈)←なんて、どっからどう見ても、ルーやんでしかないはず(笑)
メッチャ上手ですよね!私にも少しぐらい絵の才能あったらいいのになぁ(笑)
お兄ちゃん、リーダーと一緒の高校なんです!
沖縄のブルーシーズのアイスって、コーナンの側にあるお店ですよね!
また、一度行ってみよぅ(^O^)お土産すべて食べちゃいましたよー(笑)
しっかり運動して(笑)しっかり食べて(笑)よく寝て(笑)健康そのものです(笑)
てるさん、タルトの店わかりましたねぇ~(^O^)ピピッてきましたよー(笑)
やっぱり通いあってますよ(*^_^*)
一度、食べてみてくださいねぇ~!
きっと声にだして“おいちぃ”って叫んじゃいますよ(笑)

家庭部の調理実習の時ゆっさんいなくて、時間までに終わらないと先生に怒れちゃいます!
でも!もし、もしも…ルーやんが部長でなかったら、ゆっさんに着いていってたかも(笑)
内緒ですよ(笑)

あっ…この前のライブ見に来てくれてありがとぅございました(__)
10$の時、てるさんが近くで、ルーやんチョッと緊張したかなぁ(^。^;)←ルーやんとしたことが!
でも風邪ひいてるのに大丈夫でしたかぁ?
てるさん似の子供メッチャかわいいですね!ルーやん、ファン1号になりますっ(笑)
それから、それから…三人トリオの時、“バカ殿様”ってルーやん言ってたかなぁ?
ゆっさんじゃない(笑)ですかぁ(笑)
昔の事は…またまた個別でお話しましょ(笑)
それでは…てるさんの突っ込みまた待ってまぁす(^O^)

っで 続きですよー(笑)

最後になってすみません(^_^;)お饅頭、ルーやんこしあんいただきましたぁ(^O^)
甘さ控えめでやっぱり美味しかったぁ(^O^)
てるさんが、私達がロケの時に心残りだった釣鐘 饅頭 買ってきてくれるとは
思ってなかったので…みんなで美味しくいただきましたぁ!
ありがとうございました!


………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………

たくさんのコメントありがとうございました!!
以上、るーやんでした☆★