なつき、新しい自転車andチョコをデコりました&コメントお返事(^^)♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつき、新しい自転車andチョコをデコりました&コメントお返事(^^)♥

みなさぁん こんにちわ! 
Fun×Fam チームマウンテン なつきですheart

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-1

ちょっと温かくなったと思ってたら、また冬に戻っちゃいましたね~ダッシュ
みなさん、まだインフルエンザ流行ってるらしいので、気をつけてくださいね♪

では、Blogすたーとっ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この間、もうすぐ 中学生☆ということで、
貴志川にある『町の自転車 修理屋さん』に、新しい自転車を買ってもらいに行きました♪

今 乗ってる自転車は、2年生の終わり頃にお年玉をためて買ったんですけど、
サドルの所とか 破れて、大変なことになっていたんです><
茶色の折りたたみ自転車で6段変速もついていて、とっても お気に入りでした♪
いつもレッスンの時はその自転車が大活躍でした!

また お気に入りの自転車、見つかるかな~~~♪


お店に入ると、可愛い自転車やカッコイイ自転車がいっぱいでした!
色は、黒、茶色、ベージュ、白のどれかがいいな~って思っていましたぽけ~

お店の方に、艶のないマットな色の自転車が人気あるって
教えてもらって、その自転車がある場所に連れて行ってもらうと、
いいな~って思う自転車を発見しました!
それは、黒い色で6段変速の自転車です!すっごくかっこいいんです☆☆

そして、ほかにも、いろんな自転車を説明してもらって、
色が ベージュと茶色の2色はいった自転車もいいな~コリラックマ
ほしかった色が2色もはいっていて 可愛い♪


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-2
☆かっこいい黒と、可愛いベージュの自転車~

んん~! すっごく悩みます><
黒い方は6段変速で、ベージュは3段変速だったので、黒の方に決めましたぁ!!

今度の自転車は、タイヤ大きいので すごく早そうですダッシュ
でも、交通安全に気をつけて、ちゃんとヘルメットをかぶって中学校に通います!!
あと、たま~に田んぼに落ちたりするので、気をつけたいです(`・ω・´)ゝ


そして、自転車を夕方に配達してくれるまでのあいだ、
もうすぐバレンタイン♪ということで、チョコをいっぱいデコりました♪♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-3
☆準備おっけ~!!

材料を見るだけでワクワク♪します星
デコってるあいだ、一生懸命だったので写真撮るの忘れましたがーん
もう、めっちゃ楽しかったです♪♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-4
☆じゃーーん!!

いっぱいできましたO(≧∇≦)O

そして!!
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-5
☆じゃーーん!!

これは たぶん自分で食べちゃうかも....♪

それでは、みなさん♪
Happy☆Happy☆Valentine!!☆⌒(oゝω・‘o)

★゜.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゜.★

では、コメントのお返事です☆≡
みなさんの温かいコメント、ありがとうございます!!とっても嬉しいです♪


*☆*――棒 智秀さん へ――*☆*
コメントありがとうございます!
好きな飲み物は、ココアとか ホットれもんとか カルピスとか好きです♪
あとは、サイダーとかの炭酸が大好きです☆
棒 智秀さんは、どんな飲み物が好きですか??
また教えてくださいねっ♪


*☆*――大助さん へ――*☆*
コメントありがとうございます!
温泉すっごく気持ちよかったです♪
長崎県、大分県の温泉行ってみたいです~☆
まだ入浴剤でしか入ったことないですちゅ
温泉たまごも おいしいですよね~♪
私もよい思い出になりましたheart
Fun×Fam温泉ライブツアー、楽しそうですね☆


*☆*――てるさん へ――*☆*
今回も夜勤明けでしたか!? ラッキーです~☆コメントありがとうございます!(笑)
白浜、早速 行ってきました!
千畳敷や、円月島はデートにぴったりですねきら
奥さんと色んなところでデートしたんですね♪
風が強くて、私も千畳敷から落ちそうで怖かったです!><
円月島からの夕日 綺麗に撮れて嬉しかったです♪
てるさんは、撮れなかったんですか~>< 残念でしたね...
円月島、風化してきているんですか!?崩れてほしくないです><
「ばっちりざんす」おもしろいですか!?
では、また書きますね!!(笑)
温泉、すっごく気持ちよかったし、すごくキレイでした☆
温泉たまごも おいしかったです♪
足も癒されました♪和歌山のいろんな温泉いっぱい行ってみたいです☆
てるさんの お勧めの温泉ありますか?

また写真を撮る時は、グーポーズ&うさちゃんピースしますね♪
『ちゃぶ台』の御坊編 見てくださってありがとうございます!!
せち焼き知ってましたか?すっごく美味しかったです♪♪ 
ぜひ行ってみてくださいね~☆
つりがねまんじゅう、いただきました♪♪ありがとうございます!
おうちで妹と半分こして食べました♪おいしかったです♪
インフルエンザ気をつけます!てるさんも、かからないように気をつけてくださいね絵文字9


*☆*――なめげぽさん へ――*☆*
コメントありがとうございます!
前回、コメントしてくださってたのに失敗しちゃってたんですか><
残念です~~~>< 読みたかったです...
なめげぽさんのコメント、いつも楽しみにしてます♪
なめげぽさんのコメントを読むと、元気がでますっ!!
『崎の湯』は、なめげぽさんも行ったことあるんですか~♪
もしかして、Fun×Famを初めてみてくれた時の旅行でですか!?
はい!すっごく海が近かったですね!!
波が入ってくるたびにテンション上がっちゃいましたぁ(笑)
千畳敷も迫力ありました!自然の力はすごいなぁと思いました☆私もまた行きたいです♪


*☆*――団長さん へ――*☆*
コメントありがとうございます!
温泉、すっごく気持ちよかったです♪
シップ、ありがとうございました!!
足が痛くなった時に貼れるようにいつもリュックにいれておきます♪
はい!手だけなんですけど、練習がんばってます!!
ライブでも、手だけ動いてしまいます(笑)
早く、みんなと思いっきりダンスしたいですけど、今は我慢です><
私も、早く団長さんにうちわで応援してもらいたいです☆


*☆*――竜輝さん へ――*☆*
コメントありがとうございます!
初めまして! 竜輝さん☆私たちのライブ見てくださって、ありがとうございますっheart
調べてくださったんですか!?
毎日みんなでブログUPしています☆
すごく景色が綺麗でした♪
円月島、真横通ったんですか!?いいですね~☆
私も真横で円月島を見てみたいです♪
和歌山は本当にいい所ですよ♪
山、川、海、はキレイだし、果物とかもいっぱいあります☆
そんな和歌山を私たちFun×Famが、みなさんに知ってもらえたら、いいなと思っています♪
これからもFun×Famの応援、よろしくおねがいします♪


*☆*――阪神タイガースくん へ――*☆*
コメントありがとうございます!
阪神タイガースくんも行ったことあるんですか!?
温泉に波が入ってくるなんて、初めてだったので、びっくりしましたっ!!
ありがとうございます♪ 円月島 綺麗に撮れてよかったです♪
こちらこそ、ツーショット写真ありがとうございましたぁ!!
また、一緒に撮ってくださいねっ☆私も嬉しかったです♪


*☆*――恋のさざ波さん へ――*☆*
コメントありがとうございます!
温泉すごく気持ちよかったです☆
長野県は山に千畳敷があるんですか!?
知らなかったです! 見てみたいです♪
円月島もすごく綺麗でした☆思い出がいっぱいできたので、よかったです!!
ナッツチョコですか~!いいですね☆
オススメしてくださってありがとうございます☆


*☆*――レモン月夜さん へ――*☆*
コメントありがとうございます!
私も、レモン月夜さんのコメント、すっごく楽しみですっ♪
いっぱい書いてくださって嬉しいですコリラックマ
チョコやお菓子のプレゼント、いつもありがとうございます!!おいしくいただいてます♪
でも、応援に来てくれるのが一番うれしいですheart
そして、お手紙も うれしかったです!また写真撮ったり 握手してくださいね!

千畳敷、すっごく迫力がありました星
はい!すっごく風が強かったです!また、暖かくなったら、行きたいです☆
温泉、すごく気持ちよかったです♪
えっ! 昔は無料で入れたんですか!?
温泉からの景色は最高でした!!

温泉たまご おいしかったですよ~! はい!温泉の香りがしました☆
円月島からの夕日、本当に綺麗ですよね~☆
場所を譲ってくださった方に、感謝感謝です♪
私も譲ってあげたり、優しい心を大切にしたいです(*´U`*)
足はまだ痛いです>< 無理せず治していきたいですheart
心配してくださって、ありがとうございます!!
こちらこそ、話しかけてくださったり、本当に嬉しいです♪
レモン月夜さんと、いろいろお話できて、本当に楽しいです☆☆
レモン月夜さんが応援してくださるので、私もFun×Famのみんなも、とても元気になります!!
これからも、レモン月夜さんに元気と笑顔、Fun×Famパワーをお届けできたら嬉しいです!!
また会いにきてくださいね!!これからも応援よろしくお願いします♪


*☆*―― あずささん へ――*☆*
コメントありがとうございます!
はじめまして! あずささん♪
波が来る温泉、すごかったです!!
海を眺めなら、温泉入れるなんて、最高ですっ☆ぜひぜひ、あずささんも入ってみてください♪
円月島からの夕日を撮れたのも、場所を譲ってくださったからですっ!本当に嬉しかったです♪
私も、譲り合いの心を大切にしていきたいです!!


*☆*――さみしがりやのマッチョマンさん へ――*☆*
コメントありがとうございます!
円月島からの夕日を撮るの失敗しちゃったんですか~o(´^`)o 残念でしたね><
でも また、白浜の円月島からの夕日を撮りに来てくださいね☆
太陽が沈んでしまうのは すぐでした!!
私は偶然、人だかりを見つけたのでラッキーだったんですね!
写真上手って言ってくださって嬉しいです♪ありがとうございます♪
でも、ママに撮ってもらう時もいっぱいあります(笑)
写真撮るの楽しいので、また上手に撮れるように挑戦したいですくま

10日の大阪イベントライブ来てくださってありがとうございます絵文字9
ルシャナさんと会えました♪
ライブは見れなかったんですけど、すごく可愛かったですheart
はい!今は ずっとサポーターつけてます!
絶対に良くなると思って治療を続けます星
心配してコメント書いてくださって嬉しいです!アドバイスありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いしますさくらんぼ


*☆*――たこちゃん へ――*☆*
コメントありがとうございます!
白浜 行きました!!たこちゃんも千畳敷 行ったんですか!?
はい!波も風も すっごい迫力で海に落ちちゃいそうでした!!(笑)
自然の力はすごいっ!って改めて思いました!!
温泉、すっごく景色が綺麗でした!!
波が入ってくる温泉は初めてだったので面白かったです☆
また白浜に行った時は「崎の湯」さん行ってみてくださいね~っ♪オススメです~♪♪
温泉たまごは、とっても美味しかったです☆
温泉に入った後の温泉たまごは、最高ですっ!
円月島からの夕日 綺麗に撮れてよかったです♪
私も譲り合いの心を大切にしていきたいです(´ω`)♪
この前のライブで、紀美野町の地図もってきてくれたのでびっくりしました~!!
場所がわからなくてごめんなさい!!
紀美野町はいい所がいっぱいです☆
今度、紀美野町に行った時は、ブログで紹介したいです♪
『失敗は成功の母』このことわざは本当にいいですよね!
パン作りも ほかの事も、失敗から成功につなげていけたらいいな、と思います♪
はい! ライブをみなさんの後ろからみてたら、ファンの方がどんな風に
Fun×Famを見てくださっているのかがすごくわかるので、とても 勉強になります!
何でも「プラス思考」でがんばりますっ☆
本当に、たこちゃんも風邪などに気をつけてくださいね☆

*☆*――あゆっちさん へ――*☆*
コメントありがとうございます!
ライブ見に来てくださってありがとうございます!!
膝が悪くて、今はライブに出られないんです><
早く治ってほしいです!!
ライブを盛り上げてくださってありがとうございますっ
あゆっちさんが楽しそうにライブを応援してくれていたので、私もすごく楽しくなりましたheart
白浜に行ってきました!
千畳敷は迫力があってすごかったし、温泉も、波が入ってきたのでびっくりしました!☆
すっごく楽しかったですっ♪
円月島すっごく綺麗でした☆
小学校の時に円月島の絵描いたんですか??
あゆっちさんが描いた、円月島を見てみたいですっ♪


*☆*――Genさん へ――*☆*
コメントありがとうございます!
Genさん こんにちは!
「ばっちりざんす」ジワジワきましたか!?また書きますね!!
白浜の夕日、綺麗でしたheart
そう言ってもらえて嬉しいです♪ありがとうございますっ!!
場所を譲ってくださって、本当に嬉しかったですっ♪
譲り合いの心をしっかり持って、受け継いでいきたいです☆
はい!本当に、円月島からの夕日が綺麗に撮れて、
みなさんに見てもらえたので 嬉しいですっ!!
Happy~♪Lucky~♪So happy~♪


*☆*――RT★Jの親衛隊@Life 日本一のドルヲタ(仮) DIMLさん へ――*☆*
コメントありがとうございます!
Lifeさんこんばんわぁ!
「せんじょうじき」って読みますっ星
風が強くて、写真撮れなくて残念だったんですけど、すごく大自然を感じられる場所です!
温泉すっごく気持ちよかったです~♪とっても楽しかったですっ☆
Lifeさんも温泉好きなんですか~!温泉気持ちいいですよね~(○´∀`○)
Lifeさんのオススメの温泉ありますか?また教えてくださいね!!
こちらこそありがとうございますハート
明日も1日がんばって行きましょう!!


*☆*――AYさん へ――*☆*
コメントありがとうございます!AYさん こんばんわ!
和歌山マリーナシティのライブと、大阪のイベントライブにも見に来てくださってありがとうございます!!
嬉しかったです♪
そして、チェキありがとうございましたかお
前のライブでは、私もAYさんと、い~っぱいお話ができて嬉しかったです♪
はい!とってもおいしいパンです!
AYさんも紀美野町に行った時は、このパンを探してみてくださいね~☆
また、パン作りに挑戦したんですけど、またまた失敗しちゃったんですぅ><
今回はいい感じに焼けてますか!?
やっぱり、自分で作ったパンもおいしいです☆
まっちゃずきパン 覚えてくれててうれしいです星
最近は作ってないので、また作りたいです音符

温泉すごく気持ちよかったです♪
波が入ってくる温泉はびっくりでした!!温かいと言うより冷たかったですっ><
温泉で温まりました☆
温泉たまごも おいしかったし、円月島からの夕日もみれて最高な休日でした星
マフラーの写真、撮ってみました(*/∇\*)~♪すごくお気に入りです♪


*☆*――なおっちさん へ――*☆*
コメントありがとうございます!
なおっちさん、するどいです!!
最初の写真、「海から上がってきたところ」ではなくて、「お風呂から上がってきたところ」です(笑)
温泉から出てきて、温泉の入り口のところで写真撮りました♪
ありがとうございます♪
はい!親切の連鎖を広めていけたらいいなって思います♪


*☆*――エルモのよっちさん へ――*☆*
コメントありがとうございます!
温泉、すごく綺麗でした☆
はい!ロマンティックでした~♪波が強くて、迫力満点でした!!
よっちさんは何回も行ってるんですか!いいですね~heart
私もまた行きたいです~楽しかったです♪
昔は、無料だったんですか!?
『弁婁の湯』さんですか~!
昔ながらの銭湯って行ってみたいです☆
たぶん『崎の湯』から帰る時に、前を通ったと思います星
お風呂から出てきた人達でいっぱいでしたよ(´∀`o)
『弁婁の湯』も人気あるんですね~!
温泉たまご おいしかったです☆
よっちさんは まだ食べてないですか?
『崎の湯』のすぐ近くのお店です!

円月島をキレイに撮れたのでよかったです♪
はい!テンション上がります↑↑(笑)
楽しい思い出いっぱいできましたぽけ~
自然って素晴らしいなって改めて思いましたheart
よっちさん、白浜のこと、すごく知ってますね~!
またいろいろ教えてくださいね!!


みなさん、コメントありがとうございましたハート②
ではでは、なつきでした♪
ばいばーぃ♪