あすみ、最近ハマっている○○○を紹介&コメントお返事(^^)! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あすみ、最近ハマっている○○○を紹介&コメントお返事(^^)!

皆さんこんにちわぁ~
チームハーモニーのあすみでーす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
最近はもうインフルエンザ流行ってませんが皆さんは大丈夫ですか??
今年は私はインフルエンザにはなりませんよ!宣言しますよォ~☆☆☆
皆さんもならないように気をつけてください!

ではブログスタート☆
今回のブログはーーーーーー
最近はまっているミニアニメを紹介しちゃいます。
え?ミニアニメって思いません??ミニアニメなんですよ。
毎朝めざましテレビで二分間だけアニメがあるんですよ。
本当にミニアニメでしょ。二分間だけですよ(笑)


その題名は・・・。
「紙兎ロペ」です。
登場人物には、リスのアキラ先輩とウサギのロペがいるんですよォ~☆

アキラ先輩はこれです。

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ロペの先輩なんですよ!!
ちょっと口が悪くてリスだから食べ物を口の中にためておくんですよォ~
でっ☆ちょっとずつ口の中で食べていってます。

ロペはこれです。

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ジャン☆


ロペはアキラ先輩の後輩でいつもアキラ先輩といて
アキラ先輩にはちゃんと敬語を使っています。かしこいですよね。
2人の紹介はこんな感じです

ロペとアキラ先輩は絶対に毎朝出ていて2人とも主役なんですけど
たまにアキラ先輩のお姉ちゃんとか出てきたり、キリンが出てきたりします。
キリンは首が長いのでテレビには全身映らなくて顔が見えないんです。
だから出てきても体と首しか見えないんですよ(笑)(笑)
だからかわいいのか分かりません。

そして、実はアキラ先輩は4人きょうだいなんですよ!!
しかもアキラ先輩は一番下で他の三人は全員女の子なんですよ(笑)
だから4人いるうちの1人だけが男の子なんですよ!!
かわいそうに…笑

あっ!!皆さんにも見てもらいたいので時間を紹介したいと思いますねぇー
時間は朝6:47分ぐらいから始まります。びみょうでしょ(笑)
ものすごくびみょうなんですよォ~☆
しかも6:47分って朝早いので
寝ぼけながら見なきゃいけないのでつらいんですよォ~(>_<。)
もうすこし遅くしてほしいなぁ~
なんてわがままですね(笑)

皆さんも見てみてくださいね。絶対おもしろいです。
たったの二分間ですがね(笑)
でもおもしろいですよォ~
また見てくださいねぇー(☆▽☆ )
見たら私に報告お願いします。
いつでも待ってますよォ~




皆さんいつもコメントありがとうございます!
それではコメントのお返事を書きます。

竜輝さん☆☆☆
初めてのコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
たまたま見ていただけたんですね。これからもFun×Famを見に来てくださいね
小学校の時絶対リコーダーだったんですね。
竜輝さんもリコーダー苦手だったんですね。
指だけ動かしとけばなんとかなりますよね(笑)
だけどこの前テストがあったんですよ。
私は木琴なんで私はありませんでしたが、
リコーダーの友達はテスト1人ずつやっていました。
なので指だけ動かしといてもテストもあるのでバレちゃいます(笑)

写真は家ですよ。
家に木琴置いてますよ。
これからも応援よろしくお願いします。


捧 智秀さん☆☆☆
いつもコメントありがとうございます。
お寿司大好きですよ。
これからも応援よろしくお願いします。


大助さん☆☆☆
いつもコメントありがとうございます。
木琴でいきものがかりさんの「風は吹いている」を演奏します。
とっても難しいです!

六年生六人はもうすぐ卒業なので木琴頑張ります
これからも応援よろしくお願いします。


阪神タイガースくん☆☆☆
いつもコメントありがとうございます。
そんなに家広くないですよ(>_<)
これからも応援よろしくお願いします。


団長さん☆☆☆
いつもコメントありがとうございます。
木琴は苦手でも変な音が出ないのでいいんですよォ~(・∀・)
リコーダーは間違えなくても変な音が出るからイヤなんですよォ~☆
ピアノよりは全然簡単ですよ!!
木琴はバチがあるのですばやくたたけますからね(☆▽☆ )
これからも応援よろしくお願いします。


恋のさざ波さん☆☆☆
いつもコメントありがとうございます。
六年生全体で合奏します。楽器は・・・。
リコーダー 木琴 鉄琴 おおだいこ
小太鼓 アコーディオン ピアノ キーボードなどで演奏します。
いっぱい楽器ありますよォ~(≧∀≦)
合奏する曲名は・・・。
いきものがかりさんの「風は吹いている」です!
けっこう木琴も難しいですよ。両手なので(笑)
これからも応援よろしくお願いします。


みずきさん☆☆☆
いつもコメントありがとうございます。
インフルエンザは大丈夫なんですね。良かったです
左の指ケガしたんですね。痛そうですね。
どうしてケガしたんですか??
木琴家にありますよ
みずきさんはリコーダー好きだったんですか私と反対ですね(笑)
みずきさんはリコーダー上手に吹けそうですね(・∀・)
これからも応援よろしくお願いします。


ふじさんさん☆☆☆
いつもコメントありがとうございます。
タイツ冬のファッションで紹介していましたよく覚えていますね。
私もあまり風邪をひきませんでした。
しかもあまり学校休みませんでした。この六年間

幼稚園の頃木琴したんですね。
ちいさいのに木琴よくできましたね(笑)

ストラップ卵のストラップですよ!!
馬ってゆう文字は旅行場所の名前の一部だと思います。
タイトルあまり分かりません(笑)
これからも応援よろしくお願いします。


あずささん☆☆☆
初めてのコメントありがとうございます。
これからもコメントよろしくお願いします。
妹さんがインフルエンザにかかったんですか!!
あずささんは妹さんのインフルエンザうつらなかったんですね。良かったです
あずささんも変な音になってたんですね。
同じですね(笑)
これからも応援よろしくお願いします。


さみしがりやのマッチョマンさん☆☆☆
いつもコメントありがとうございます。
さみしがりやのマッチョマンさんの中学生の時は家庭用のゲーム機なかったですね。
ゲームセンターに行ってたんですね!
プリクラなかったんですね!
プリクラなかったら女の子はケータイとかで友達と写真撮ってたんですか??
何時間もゲームセンターの中にいたんですか( ̄□ ̄;)!!すごいっ!
私だと無理です(笑)
筋トレにはまってるんですね!筋トレ頑張ってくださいね
これからも応援よろしくお願いします。


このさん☆☆☆
いつもコメントありがとうございます。
覚えていなかったんですね!(笑)
あっ!!木琴がマリンバになってましたか!
私の家にあるのは木琴じゃなくマリンバなんですよ!!
木琴よりでかいのがマリンバって言うんですよ!!知ってましたか??
だけど学校は木琴なので木琴にしました
難度高かったですか(笑)
木琴がんばりますよぉ~☆☆ポイント高いですよね。
だけど人数が少ないので間違えたら目立ちます(笑)
木琴を特技にできるように頑張ります(≧∀≦)
このさんも出来るように頑張ってください。またやり方いろいろ教えますねぇー
これからも応援よろしくお願いします。


たこちゃん☆☆☆
いつもコメントありがとうございます。
相変わらず邪魔なんですよ。部屋がせまくなりますから(笑)
回は木琴あって良かったです。なかったら練習できていませんもんね!!
ママも両手で片手二本ずつで演奏できますよママ楽器大好きですから
私も学校で片手二本ずつでやってみましたが無理でした(笑)
また挑戦してみたいな☆
三学期はめっちゃ早かったです。学校に行く日数も少なかったからね!!
最近はまた机の上に物があります(笑)
片づけたのにもうすぐに元通りになります。雪かきはとっても大変ですよね。
屋根に登って屋根の雪をおろすってとっても大変ですよね。
雪があたたかかったらやけどしちゃいますよぉ~(笑)
たこちゃんさんはコメント絶対時間かかってますよね!!
中身のないコメントじゃないですよ!!
かわいい基準分からないんですね(笑)(笑)
これからも応援よろしくお願いします。


√eさん☆☆☆
いつもコメントありがとうございます。
クラス2人ずつだからとっても目立ちます♪イヤです。
Fun×Famで1人でもダンスがずれたら目立ちゃいますよ
これからも応援よろしくお願いします。


あゆっちさん☆☆☆
いつもコメントありがとうございます。
Fun×Famのライブに来ていただきありがとうございます。嬉しかったです
また見に来てください。
あゆっちさんはとってもテンションが高くて私も元気になります。
合奏頑張りまーす(≧∀≦)
これからも応援よろしくお願いします。


のぐたむさん☆☆☆
久しぶりのコメントありがとうございます。
これからもコメントよろしくお願いします。
リコーダーより木琴してそうな雰囲気出てますか!嬉しいです
合奏とかなかったら全然使いませんよ(笑)
たまに友達が遊びに来た時友達が木琴で遊んだりしています。
でも部屋がせまくなるので邪魔です(笑)
のぐたむさん木琴叩いた事あるんですね!!
練習したら弾けるようになりますよ☆
これからも応援よろしくお願いします。


てるぽんさん☆☆☆
初めてのコメントありがとうございます。
これからもコメントよろしくお願いします。
私のクラスは1人もインフルエンザにかかった事ないですよ!!
私も流行らくて良かった(笑)
珍しいです
これからも応援よろしくお願いします。


Lifeさん☆☆☆
いつもコメントありがとうございます。
Lifeさんの家にはピアノあるんですね!!
私のおばあちゃんの家にピアノがあります!
でも、木琴いくらぐらいか分かりません。
ママが私が生まれる前に買っていたので分かりません…ごめんなさい。
ピアノぐらいなのかな??
これからも応援よろしくお願いします。


√eさん☆☆☆
いつもコメントありがとうございます。
ピアノ置いてありますよね!!
私もたまに弾きます(笑)
これからも応援よろしくお願いします。


なおっちさん☆☆☆
いつもコメントありがとうございます。
リコーダーとっても難しいです。
指がごちゃごちゃになります(笑)(笑)
低いドとってもむずかしですよね!!一番苦手です(笑)
これからも応援よろしくお願いします。


てるさん☆☆☆
いつもコメントありがとうございます。
カウガールって何ですか??
カウガールではありません。
私の家音楽室みたいですか!!
でも木琴だけしかありませんよぉ~☆
小物楽器はすずトライアングルぐらいしかありませんよ(笑)
木琴担当だったので練習できてとっても便利でした木琴頑張りまーす。

マジすか3見てますよぉ~☆パルル出ていますよね。
だけど私はマジすか1と2の方がおもしろかったです
てるさんはマジすか3が一番好きですか??
私は一番ともちんが大好きですだけど卒業(+_+)イヤだぁ~☆
てるさんは誰が好きですか??

好きな曲は・・・。全部何ですけどね☆
どれって言われたら・・・。ギンガムチェックですね。
でも新曲が出たらすぐ新曲が好きになっちゃいます(笑)
私と妹はランドセルが一緒なので置いとくのか分かりません(笑)

一応置いておこうかな!前歯が抜けたらスースーしますよね(笑)
わかります(笑)
歯は大切にします☆☆
続きも続けて書きますねぇー
大阪のライブの時風邪引いてしまったんですね!大丈夫でしたか??お大事にっ☆
これからも応援よろしくお願いします。


よっちさん☆☆☆
久しぶりのコメントありがとうございます。
これからもコメントよろしくお願いします。
よっちさんもリコーダー苦手だったんですね!
私も穴に上手く指入りませんでした(笑)
同じですね。穴ちゃんとふさげていなかったら変な音なりますよね!
半分押さえるの嫌いです。
どうして半分押さえるのか分かりません(笑)
もっと簡単にしてほしいです(笑)
わがままですね私(笑)
木琴も両手をつかって弾くのでとっても難しいです。
よっちさんは鉄琴担当だったんですね!鉄琴もいいですよねぇー
きれいな音ですからね!☆
練習頑張りまーす。
たまごちゃんからきみが出てるのとってもお気に入りです
馬って言うのは・・・。旅行に行った所の名前だと思います。
これからも応援よろしくお願いします。






皆さんいつもコメントありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。

最後にもうすぐ学校を卒業するので
卒業するまでにランドセルの写真を撮ってのっけてみました。

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
どうですか?
感想はコメントでよろしくお願いします。

以上あすみでした