まゆ、今猛特訓しているもの&コメントお返事★☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

まゆ、今猛特訓しているもの&コメントお返事★☆★

みなさんこんにちはー!
チームマウンテンリーダーのまゆですっ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


では、さっそくですが、ブログすたーとんっ(ノ)・ω・(ヾ)


んー
何について書こうか迷いますなあー わら
ん、そういえば、
今の体育の授業が
持久走から縄跳びに変わったんですよ!!わら
ま、持久走終わってやれやれって思ってたんですけど、
なかなか縄跳びもきついですわ (笑)
あれ、かなりエネルギー消費しますよね (笑)


まゆ的に、
一番好きなとび方は、
二重とびと後ろ二重とびなんですよねー ( ^ω^ )
ん、てゆか、
普通にあやとびとか、
なかなか上手くとべないとゆーね (笑)
とんでたら、足とか髪の毛とかにあたって、
すぐに絡まってしまうんですよねー (笑)
謎ですわ謎。笑
あやとびうまくできるひとが羨ましいですわ (笑)


でも、今もう特訓しているところなんです (笑)
縄跳びのテストとかもあるんで、
やっぱり、気合いいれて、がんばらないと!ですよね d( ̄  ̄)
あと、縄跳びってしんどいけど、
めちゃ楽しいですわ(。-_-。)

みなさん、最近縄跳びしました?(笑)←
してないですよね (笑)

でも、ダイエットとかにもききそうな気もしたりしなかったり (笑)
ちょっと、これから学校いがいでも、
縄跳びをしようかなってます (笑)
テストに向けて、がんばりまあす




では、【まゆ、調理実習で〇〇〇を作りました!】の
コメントお返事をさせていただきます!


あゆっちさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
いっつもライヴを
見に来てくださりありがとうございます♪
節分の日のライヴは、
いつもとちがって楽しかったですよね!
これからもよろしくお願いします♪



捧 智秀さんへ
いつもコメントありがとうございます♪
はいっ!
甘いものだいすきですよおー♪
捧智秀さんは、甘いものすきですかあー?



大助さんへ
いつもコメントありがとうございます♪
いっつもライヴを
見に来てくださりありがとうございます♪
お味噌汁美味しいですよね♪
まゆも豚汁かなりすきです!
温まりますしいいですよね!
これからもよろしくお願いします!!



yoshiさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
はいっ!
またまた調理実習です(笑)
豚汁って♪
この季節にはぴったりですよね!
豚汁美味しかったですよおー!



団長さんへ
いつもコメントありがとうございます♪
豚汁美味しいですよね♪
おぉー!
ひとつ勉強になりました!!
今度作ってみたいとおもいます!
これからもよろしくお願いします♪



恋のさざ波さんへ
いつもコメントありがとうございます♪
はいっ!
またまたの調理実習でした!わら
そおですねー、
また家でも作ってみたいなとおもいます!
OSAKA BB WAVEさんしってますよ!



みずきさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
いっつもライヴを
見に来てくださりありがとうございます♪
はいっ!
豚汁のコボウは、ささがきにしていれました!
里芋のトロトロさ最高ですよね!!



Genさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
まゆは、とんじる派ですね(笑)
ぶたじるって初めてききました!笑
んー、どっちにしても豚汁はおいしいですからね♪わら
これからもよろしくお願いします♪



わかか本舗さんへ
いつもコメントありがとうございます♪
やっぱり、
冬といえば豚汁がいっちばんですよね!
七味もいれたら最高ですよね!!
これからもよろしくお願いします♪



弾丸組n.yさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
ゴボウのささがきはやっぱり難しかったです(笑)
おぉー!
勉強になりました!!
今度試してみます♪
これからもよろしくお願いします♪



阪神タイガース君へ
いつもコメントありがとうございます♪
豚汁美味しいですよねっ!
これからも、もっともっとがんばっていきますので、
これからもよろしくお願いします♪



三宝さんへ
いつもコメントありがとうございます♪
あっ!
まゆも夜ご飯に豚汁がでてきたら、
大喜びしますよー!
そうですね、
まゆも感謝しながら頂きます!



たこちゃんへ
いつもコメントありがとうございます♪
んー、
まゆは、とんじる派ですね(笑)
ぎゃくにあんまりぶたじるって、
きかないですねー…
ん、でも友達はたまにぶたじるってゆうてるし、
どーなんですかねー(笑)

七味は、気分でかけたりかけなかったりですよおー!
あっ!手話のときの表情いいですか?(>_<)
ありがとうございます(T_T)

これからももっとがんばっていきますので、
これからもよろしくお願いします!!



すみちゃんへ
いつもコメントありがとうございます♪
豚汁美味しそうですか?
ありがとうございます♪
ちなみに味はばっちしでした♪
また作ろうとおもいます!
これからもよろしくお願いします♪



やまちゃんへ
いつもコメントありがとうございます♪
豚汁食べたくなってきましたか!
まゆもまた食べたくなってきました(笑)
豚汁はいくらたべても飽きないです(笑)
これからもよろしくお願いします!!



てるぽんさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
もう調理実習の時間ないんですか!
まゆはあと一回またあるみたいです♪わら

あっ!
里芋の煮物おいしですよね!
あれ、むっちゃすきです!



RT★Jの親衛隊@life 睦奥のドルヲタ(仮)DIMLさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
調理実習は
ほんとにたのしいですよね!
あー、まゆは女の子だけのぐるーぷでーす!
まゆもゴボウすきです!
これからもよろしくお願いします!!



えりかさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
おぉー!なるほど!
すっごく勉強になりました!!
また作ろうとおもいます!
これからももっとがんばっていきますので、
これからもよろしくお願いします♪



てるさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
はいっ!
高校でも調理実習ありますよおー!

七味はいれるときと、
いれないときがあります!わら
でも七味いれると、
ポッカポッカになりますよねえー♪
これからもよろしくお願いします♪



棚橋君へ
いつもコメントありがとうございます♪
はいっ!
まえはパスタでしたよー!
今回の調理実習も、うまくいきました!
これからもよろしくお願いします!!



まいかさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
んー、
まゆはとんじる派ですね(笑)
でも、ぶたじるって読んでるこもいるし、
ほんとはどっちなんですかねー(笑)
これからももっとがんばっていきますので、
これからもよろしくお願いします!!



よっちさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
調理実習は、
やっぱりたのしいですよおー♪
作ったあとにみんなで食べるんが最高です(笑)
マラソン大会に豚汁はでないです(>_<)
これからももっともっとがんばっていきますので、
これからもよろしくお願いします♪




福丸さんへ
いつもコメントありがとうございます♪
豚汁美味しそうですか?
嬉しいですっ!
ありがとうございます♪
豚汁は温まりますしいいですよね!
これからもよろしくお願いします♪



シャイボークさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
はいっ!
かわむき悪戦苦闘しました(笑)
でも、
最終的にうまくいったので、
よかったです!!
はいっ!これからももっとがんばっていきますので、
よろしくお願いします!!



なおっちさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
あー!
わかりますわかります(笑)
まゆもぜったいに豚汁定食あったら、
たべちゃいますね(笑)
うん(笑)
あーまたたべたくなりました(笑)
これからもよろしくお願いします♪



でわ、
チームマウンテンリーダーのまゆでしたあっ!!