あいり、コメントのお返事をします②(^^)★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントのお返事をします②(^^)★

コメントお返事の続きでーす★


★★苺さん

好きな人のメアド知ってたんですか
ごめんなさい、勘違いしてしまって…
相手の人、急で恥ずかしかったんじゃないですか?(>_<)
あいりは好きって言われて
嫌な気持ちにはならないと思います
だからもう一度勇気をだして何気ない会話をしてみたらどうですか?
まずはメールから


★★たこちゃん
たこちゃん、先週のミニライブの時おかえりー
って言ってくれて嬉しかったです
shoppingだけじゃなくて一応ちゃんと韓国の文化も学んできました
一応…(笑)

そうなんです
日本との時差もなく楽チンでしたっ
たこちゃんが和歌山に来ると安心する。って言ってくれて凄い嬉しい!!
ありがとうございます

出入国手続きはなんか怖かったです(笑)
皆無表情で、あの雰囲気耐えれなかったです(笑)

本場のキムチだめでした!!!(笑)
お肉食べるとき舌がヒリヒリしてやばかったです(笑)
NANTAは韓国語だけど
音や表情やパフォーマンスで楽しめるので
言葉が通じなくても大丈夫でした!
韓国では天気に恵まれてよかったなー、
と一安心するばかりです(笑)

なんとか……!
FunxFamも進化していってます!!
楽しみにしておいてくださいね


★★なおっちさん
韓国本当に楽しかったですよー
あいりは今回初めての海外でしたっ
そして人生初のパスポートもつくりましたっ(*^^*)
なおっちさんも海外いくときは韓国いってみてください

キムチやられちゃいましたっ(笑)
なおっちさんも一度……(笑)

辛いのは好きですかー?
2℃はたえれる寒さです
和歌山もこの前これぐらいだったので


★★団長さん
今回の修学旅行本当にたくさんの思い出できてよかったです
団長さんのゆう通り
FunxFamの皆との思い出と
学校での思い出と
また違った思い出でいいんですよねー

節分の豆まきでは
鬼役やってくださりありがとうございましたっ
ゆつきの鬼は個性的でしたよねっ(笑)♪!
また何かイベントごとできたらいいなと思ってます

進化し続けないと何も変わらないままですしね(T_T)
でもキャプテン不安ばかりです
頑張らないと…


★★Genさん
修学旅行とはゆえ、
最高な最高な旅でしたー!!
絶対にまた韓国いきたい
Genさんは修学旅行どこにいったんですかー?

韓国行く前、韓国のご飯食べれるかな?
って心配してたんですけど
いおいしくてびっくりしちゃいました
Genさんもぜひぜひ韓国いってみてください


★★みいさん
写真参考になってよかったです(T_T)
スカートでも何でもよかったですよ
特に何がだめとかもなかったので
みいさんはズボンでないとだめなんですか(*_*)
厳しいですね

韓国の楽しさ伝わってよかったです
でも写真よりももっともっと韓国いいところなので、
またみいさんも韓国いってみてください

財布は……
まあ、リアルな額になっちゃうので(笑)
でも日本よりはばりばり安かったです

ホテルとても綺麗でしたっ
あいりも思ってた以上に綺麗でびっくりしましたー(笑)(^_^;)
朝は目覚ましばりばりかけました(笑)


★★のぐたむさん
くぅ大好きのぐたむさんだ(>_<)
コメントありがとうございます
修学旅行、韓国本当に楽しかったですよー!!
凄い安いので買い物が楽しくて楽しくて(笑)
韓国は寒いですよー
マイナスが当たり前みたいです(*_*)

実はご飯まずいんかなー、
思ってたので…(笑)
おいしくてびっくりしましたー(笑)
またのぐたむさんも韓国いってみてくださいね

のぐたむさんイメチェンしてて
めっちゃかっこよかったです!!
凄い似合ってました


★★Lifeさん
こちらこそいつもコメントありがとうございます(*^^*)
楽しさ伝わってよかったです
海外あいりもいったことなくて、
今回の修学旅行で海外いけてめっちゃ嬉しかったです

観光もたくさんしたし
おいしい韓国料理もいっぱい食べたし
お買い物もたくさんできたし!

プリン作ったんですか
プリン凄い難しいのに(;_;)凄いですねー

身体に気を付けてくださいね(T_T)


★★やっさんさん
韓国から無事帰ってきましたー!!
やっさんさんの友達は沖縄いったんですねー
あいりの学校は選択だったので
沖縄いった子からお土産もらいました
国際通りやばかったんですか(笑)(-_-;)


★★てるぽんさん
日本から韓国までは本当に近いんですよー!!
一時間ちょっとはかかりますが……
てるぽんさんは沖縄にいったんですか
沖縄いったこに
ちんすこうと紅いもタルトもらいました
おいしいですよねー(^q^)
修学旅行は高校生活で
最高な思い出になりますよねっ

こちらこそいつもコメント
ありがとうございます
はいっ、これからもいっーぱいtalkしましょーね
またてるぽんさんと会える日楽しみにしてますね


★★てるさん
やっぱり和歌山一番です!!
出発本当に早かったです(*_*)
意外に前日はゆっくり寝れました
金属探知機はならなかったです
ちょっと心配でしたが…
入国審査もうまくいきましたよ
てるさん止められることあるですか?(笑)
何も悪いことしてないのに止めたら怖いですねっ(笑)
オーストラリアって厳しいんですね(*_*)
砂や石はびっくりです

南大門はあまり端から端まで
いけなかったのでわからなかったですが、復旧してたと思います

ホテルは三人部屋でしたっ
スーツケースはママに借りました
ベッドで跳び跳ねましたっ(笑)(笑)
罰ゲームは色々です!(笑)
韓国のお箸は持ちにくかったです(笑)
本場のキムチあんなに辛いと思いませんでしたー(笑)
ぜひ韓国にいったときはキムチ食べてくださいね
冷麺はとにかく冷たかったです(笑)
なんかすっぱくてあまり味はなかったです

お土産、メンバーもスタッフさんも
みんな喜んでくれました
韓国のりはやみつきになりますよね(笑)

新婚旅行にグァムですか
うー、めっちゃ幸せですね(*´∀`*)
奥さん幸せものだなー
グァムあいりもいってみたい!!

NANTAは本当に想像をこえた
パフォーマンスでびっくりしました

韓国いったときは絶対に見てくださいね

一日目と二日目は温かかったし、
タイツを2枚はいてたので大丈夫でしたよー

トッポギ食べてないです
韓国は日本語が通じるので
韓国語を喋るときがほとんどなかったです(笑)

ホテルの枕元にチップ
おいていかないといけなかったんですか
そんなの全然知らなかったです(T_T)
今度はやりたいと思います

え、そうなんですか!
師範代って資格じゃないんですね(笑)

そろそろ将来を考えやんと

前歯よかったです
これからも気を付けてくださいね(*_*)あいりも気を付けます
こちらこそいつもコメントありがとうございます




………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………

みなさん、本当に
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします(@_@)
あいりでしたっ