みお、和歌山人も大好きな○○○を作りました&コメントお返事☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、和歌山人も大好きな○○○を作りました&コメントお返事☆★

みなさん、こんにちは~(^з^)-☆
あったかくなったと思ってたら、やっぱりまだ寒ーい
毎日、カイロと熱いお茶持って、学校に行くみおでーす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

では、さっそく、ブログいきまーす♪
今日のご飯は、たこ焼きでーす(笑)
自分で、作ってみよー(o^-^o)
たこ焼きって言えば、大阪のイメージはもちろんなんですが、
和歌山もみんな、たこ焼き好きですよねー
一家に一台、たこ焼き器
多分…あると思いまーす(^-^;


材料はぁ…もちろん、たこ、キャベツ、天かす、ネギ、みんな知ってますよねー(笑)
みおは、紅しょうがは、ちょっとからいの苦手やから、やめときまーす(笑)

キャベツ切るの、楽しーけど、いっぱいそこらに飛び散ってます
切ってたら、だんだん千切りが、太くなってきた(笑)
で、みじん切り

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

油ひいて、たこ焼き器に、だし汁入れたら、「ジュー」って、いい音♪この音好き
具を入れて♪


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
いっぱいで、あふれそぅやけど、いいんです
いっぱい入れたしか、形が、かわいくまん丸になるから

最初、串でフチをクルッてするのは、ちょっと難しい~
けど、おもしろいーーー♪
ウインナーとチーズも入れてみました♪焼いてると、チーズ焦げたいいにおい

は・や・く・た・べ・た・い

えーと、みおは、外フワッとより、外カリッとのたこ焼きが、好きなんです
カリッとさせるために、途中で油かけまぁす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
クルクルひっくり返して

ソースとマヨネーズ、かつおぶし青のりかけて…

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆いただきまーす

口の中やけどしたけど…とっても、美味しかったです
みなさんは、たこ焼きお家でしたりしますか?
変わった具とか、オススメあれば、よかったら教えてくださーい


☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みなさん、いつも、たくさんのコメントありがとうございますとってーもうれしいです(*≧∀≦*)
ではでは、お返事読んでくださーい

《隆さんへ》
いえーい、隆さん(*^^*)/いつも、ありがとうございます
そぅなんですか?
みおも、ボウリング…実はあんまりやったことは、ないんですけど…(笑)
でも、大好きです

隆さぁーーーんぽんぽん(*´∇`*)
みおも、隆さんのまねして呼んでみました(笑)
はぃ、こないだは、暖かかったですよね~もう、春と思ってたら、また寒くなっちゃいましたね

早くじゃがいも入りオムライス食べたぁーい隆さんに作ってもーらおっと
隆さんのやさしいコメントに、みおもいつもドキドキですよ( ☆∀☆)
隆さん、朝起こしてくれるんですかぁ~(笑)じゃあ、よろしくでーす(^o^)v
おやすみなさぁい(/0 ̄)


《なおっちさんへ》
なおっちさん、こんにちは(*^^*)いつもありがとうございます
ボウリング、楽しかったです
ボール選び、色も大事ですよね
みおも、指が太いから、穴に入りぬくかったです
あれなおっちさん、力なさすぎて…とか…(笑)
大丈夫みおでも持てたんやから、なおっちさんも、キット重くても、ボール持てますよ
あっみおも、ちっちゃいとき、となりのレーンに投げたことありまーす
あと、自分の後ろに投げたことも、ありまーすあぶなー(笑)


《ITASAN303さんへ》
イタさん、こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます
バーゲンのブログにも、コメントしていただいてたのに、お返事できなくてすみませんでした
次のブログを書いた後やったんで、間に合わなかったんですごめんなさい
節分のミニライブ、見に来てくださって、ありがとうございました
みおも、イタさんとお話できて、とってもうれしかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
あっイタさん、みおって書いてくれた紙持ってくれていましたよね?
ライブ中、気付いて、テンション上がりましたぁ
大阪にも、みおうちわ(笑)持って応援にきてくださって…めっちゃ盛り上がってくれてうれしかったですありがとうございました
もちろん、イタさんのこと忘れませんよ
はぃ、みお天才ヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
自撮り写メは、ちゃんと撮れてましたか…ちょっと心配
イタさん、またライブ見に来てくださーい(*⌒3⌒*)待ってまぁす


《大助さんへ》
大助さん、こんにちは(*^^*)いつも、ありがとうございます
そぅなんですピンに、当たったら、なんか気持ちよくて、スッキリしますよねー
ボウリング、また行きたいです
節分のミニライブ、大助さんいなくて、寂しかったです
たこちゃん鬼さんは…迫力あったって言うか…豆いっぱいぶつけちゃいました(笑)
大助鬼さんも、見たかったです
10日、大阪まで来てくださって、ありがとうございました
とっても、心強かったです


《あゆっちさんへ》
あゆっちさん、こんばんは(*^^*)いつも、ありがとうございます
節分のミニライブ来てくださって、またまた盛り上げていただきありがとうございました
ゆつきちゃん鬼さん、おもしろかったですよねー
はぃ、少しだけストライクいきましたー気持ちよかったです
あゆっちさん、ボウリングは好きですか


《恋のさざ波さんへ》
恋のさざ波さん、こんばんは(*^^*)いつも、ありがとうございます
はぃ、ボウリングめっちゃ楽しかったです
恋のさざ波さんも、ボウリングやったことあるんですね楽しかったですか
はぃ、次行った時は、こないだより、スコアよくなる様にがんばりまぁす
はぃ、ROUND1のCM…もちろん見たことあります♪
NMB48さん、楽しそぅですよね
ROUND1は、カラオケとスポッチャしかやったことないので、今度ボウリングもやってみます


《みずきさんへ》
みずきさん、こんにちは(*^^*)いつも、ありがとうございます
はぃ、ぜひぜひ落書き一緒にやりましょ(笑)
めっちゃ楽しいはずですよ(  ̄▽ ̄)
ボウリングは、めっちゃ楽しかったですストライク、ちょっとだけやったけど、気持ちよかったです
みずきさん、ボウリングは好きですか


《阪神タイガースくんへ》
阪神タイガースくん、こんにちは(*^^*)いつも、ありがとうございます
阪神タイガースくんは、小学校のころボウリングしたんですね♪
みおと今度勝負しましょ(笑)
節分ミニライブも寒い中見に来てくださってありがとうございました


《たこちゃんへ》
たこちゃん、こんばんは(*^^*)いつも、ありがとうございます
節分ミニライブ、来てくださってありがとうございました
ですよね~お話たくさんできて、うれしかったです
はぃ、二番目に覚えてくださったの信じまぁす(笑)
たこちゃん鬼さん、豆痛くなかったですか

ボーリングじゃないんですかぁ工事現場……ちがいます
ボウリングなんですね
そぅいえば、○○ボウルってなってました
知らなかったです覚えておきますね
みおは、結構すぐボール決めちゃいましたよー
ピンクかむらさきで悩んだんですけど(笑)ピンクは、重さもちょうどよかったからー
ガードは、バンパーって言うんですね
ブログ書くのに、ガードの名前知りたくて、みんなに聞いたけど誰も知らなかったんですよー
やっぱり、さすがたこちゃん

そぅですよね上手な人のまね、いっぱいしちゃいますたこちゃんも、ダンス上手ですよ
ボールの持ち方は、やっぱり、ちがったんやー(笑)
でも、ルールないんやったら、みおはやっぱり親指と人差し指と中指
身長は、どぅかなまだ伸びるかなお姉さんになったって、言ってもらってうれしいでーす♪
大阪ライブにも、応援に来てくださってありがとうございました心強かったです


《あずささんへ》
あずささん、はじめまして(*^^*)初めてのコメントありがとうございます
みおのボウリングの球、結構早かったです(笑)早いけど、ガードに、ガンガン当たってましたけど…(笑)
あずささん、ボール途中で、止まっちゃったんですかー
みおは、自分の後ろに飛ばしたり、となりのレーンに飛ばしたこともありますよー(笑)
あずささん、節分ミニライブ見に来てくださってありがとうございましたまた、来てくれるの待ってまーす

《Genさんへ》
Genさん、こんちは(*^^*)いつも、ありがとうございます
ほんまや!二枚目の写真、人差し指入ってんの、写ってるそんなん知らんとのせてた(笑)
Genさん、写真よく見てはるなぁ(笑)

Genさんも、ボウリング行ったんですねー大人になっても、やれるんやぁ
スコアは、152と148ですかさすがですねー
Genさん、スポーツなんでも、できそぅやもん
珍しく、調子よかった…ってことは、いつもは、みおくらいなのかなぁ(笑)
貸し靴に、いちゃもん…いちゃもんって何か分からなかったですママに聞きました♪
はぃ、靴にいちゃもん、つけちゃいました(笑)
だって、となりの人の靴が、かっこよかったんですごめんなさい

4枚目の写真…残ったピンとボールの距離がステキとか…
Genさん、みおのこと…バカにしてますねー(# ̄З ̄)(笑)
「あそこから、スペアとれたんですよー」…って言いたかったなぁ~
かわいいボウリングシューズ……残念(ToT)(笑)
Fun×Famボウリング大会やりたぁい♪
みおとはづにゃんが、みんなの邪魔するなんてぇ…
でも、私こないだ行った時、「ママの分も投げさして」って言って、
ママの代わりにちょっと投げさしてもらってたんです内緒ですよー(笑)
大阪ライブにも、応援に来てくださってありがとうございましたとってもうれしかったです


《のぐたむさんへ》
のぐたむさん、こんにちは(*^^*)いつも、ありがとうございます
のぐたむさんも、みおとおなじ指入れて投げてたんですかー(笑)
のぐたむさんは、指摘されて、親指と中指と薬指で、投げれましたか
みおは、無理やったんですー
スコアも、みおとおなじとか♪
のぐたむさんは、ボウリング楽しかったですか

大阪ライブにも応援に来てくださってありがとうございました
一瞬…のぐたむさん見た時、えって、ビックリしました
髪の毛…とっても似合ってました


《Lifeさんへ》
Lifeさん、こんばんは(*^^*)いつも、ありがとうございます
Lifeさん、ボウリングやったことないんですね
みおは、ガードみたいのなかったら、スコアひどかったやろなぁ…
でも、ガードがあれば大丈夫でも、Lifeさんなら、ガードなしで、全然できそぅです

そぅなんですか♪
みおは、東京で買い物なんてしたことないから、うらやましいです
ライブもいいですねー行ってみたいなぁ
あはは(笑)雪、いいな、いいな和歌山は、相変わらずですよ(笑)
はぃ、明日もがんばりましょうおやすみなさい(^o^)v


《すずさんへ》
すずさん、こんばんは(*^^*)いつも、ありがとうございます
ボウリングフォームかっこいいですか
ですよね~いっぱい行きたいです
スピードすごいの、想像できますか(笑)みおって、力ありそう…うーんどぅかなぁ(笑)
ありがとうございますすずさんも、風邪引かない様に気を付けてくださいね


《てるぽんさんへ》
てるぽんさん、はじめまして(*^^*)初めてのコメントありがとうございます
ボウリング楽しいですよねてるぽんさん、三回したんですかぁ
はぃ、これから、いっぱいボウリングしてくださーい(笑)
ボウリングのプロ選手なんて、いるんですねすごいなぁ
てるぽんさん、みおと一緒にプロ目指しますか(笑)

てるぽんさん、17歳なんですね♪
また、コメントお待ちしてまぁす(^o^)


《みっちゃんへ》
みっちゃん、こんにちは(*^^*)いつも、ありがとうございます
はぁい、ボウリング、めっちゃ楽しかったです
フォーム、決まってますか(笑)上手になるにはまず形から…ですよねー(笑)
次は、ガーターなしガードもなし全部ストライクむりむりむり(笑)

みっちゃんは、ボウリング好きですか
はぃ、Fun×Fam二周年…ほんまに早かったです色々思いだしちゃいます
みっちゃんには、このブログでたくさん笑わせてもらったり、励ましてもらったり…でしたね
本当にありがとうございました
はぃ、新曲も出ます♪よかったら、また聞いてくださいね
これからもみっちゃんに応援してもらえるようにがんばりまぁすd(⌒ー⌒)


《よっちさんへ》
よっちさん!こんばんは(*^^*)いつも、ありがとうございます
はぃ、ボウリング行ってきましたぁピンクのボールかわいいですよね
ガーターガードって、言うんですね~ガンガン当てちゃいました(-_-)
よっちさん…みおも、となりのレーンに投げたことあります(^-^;
後ろに投げたことも…苦ーい思い出ーー(笑)
みおの投げる球、早そぅですか
勢いよく走って投げたら、結構早かったかも…(笑)
そぅなんですガーターガードに当たらずピン倒れたらめっちゃ気持ちいいですよね
みおのフォームかっこいいですかうれしいな♪
ストライク出たら最高にテンション上がりました

レーンに、矢印…ありました矢印の方向に投げるといいんやー
次行った時は、矢印見ながら投げてみまーす
え?100ってスコア…すごいんですか?エヘヘ(*´∀`)♪

アハハ(^〇^)よっちさんも、みおと同じ指で投げてたんですね
でもね、正しい指は、投げぬくかったですよー
今まで通りで、いいと思いまーす(笑)

ですよねー、ミッキーは指四本知ってますでも、エルモもそぅなんですね
知らなくて、私のエルモグッズで確認したら、指四本ほんまやー(笑)
節分ミニライブ、寒い中見に来てくださってありがとうございました
エルモと言えば…こないだ見せてくださった、よっちさんの手に書いてたエルモ鬼さん…
めっちゃかわいかったです忘れられなーい
みおの書いたエルモとは全然違う絵が上手なよっちさん尊敬
大阪ライブにも応援に来てくださってありがとうございましたとってもうれしかったです


《スジラーさんへ》
スジラーさん、こんばんは(*^^*)いつも、ありがとうございます
節分ミニライブ、寒い中見に来てくださって、ありがとうございました
よかったですかー楽しんでもらえたなら、よかったぁ(笑)
豆も、食べてもらえて、よかったでーす♪スジラーさんに、福がいっぱい、きますように

ボウリング、キマってますか
スコアも…エヘヘ(*´∀`)♪ありがとうございまーす♪

お正月の買い物…やったー(*^o^)/\(^-^*)
みおの予想、大当たりですねースジラーさん=黒のイメージ(笑)
はぃ、みおもスジラーさんに、会えるの楽しみにしてまーす


《てるさんへ》
てるさぁぁぁん、こにゃにゃちわー(*^^*)いつも、ありがとうございますたんたんめんですよー(笑)
はぃ今回は、てるさん………と思ってましたよ
ミスって二回もカキコミしてくださったんですね~ありがとうございます
そぅなんですみおも、ボーリングやと思ってたんですけど…
また、たこちゃんに、教えてもらっちゃいました(笑)
またまたぁみおが、両手でボール投げてるとか…てるさん、みお投げてるとこ想像しましたね?(;¬_¬)
指は、間違ってたけど…(笑)
てるさん、三回連続ストライクですかぁすごいテンション上がったでしょ
それと、ボウリングのコツ…めっちゃ分かりやすいです
なるほど~
次行く時は、てるさんのアドバイス覚えて、投げてみますね( ^_^)ノΞ●~*

アハハ(^〇^)マイ手袋…ロボットの手ですか(笑)
パンチ飛ばせるなら、みおもはめてみたいな~

みんなで、ボウリング大会やりたぁーいめっちゃ、楽しそうです
てるさん、先生やったのに風邪ひいちゃったんですか(笑)?
あったかかったり、寒かったりやから、調子わるくなっちゃったんかな?
もぅ大丈夫ですか無理しないでくださいね

ありがとうございます♪大阪ライブ、めっちゃ楽しかったです

ランドセル…はぃ、ママに聞いてみよっと
やっぱりお嫁さんに怒られちゃったんやぁ(笑)でも、仲よしいいなぁ

てるさん、更新ギリギリ間に合いましたぁ(o^-')b !


☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


これからもイベントいっぱい
風邪、インフルエンザに気をつけて、がんばるぞーd(⌒ー⌒)!
みおでしたばいばーい(・∀・)ノ