くう、将来は☆天才ドラマー!?☆&コメントのお返事(^^)★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くう、将来は☆天才ドラマー!?☆&コメントのお返事(^^)★

皆さん!! こんにちは―――★★

team harmony くうです

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

皆さん、風邪ひいてませんか?

最近はちょっと和歌山は暖かい日もあるんですよ(*≧∀≦*)

だから朝起きるのもちょっと楽! Lucky

みなさんはどうですか?

教えてくださーい


では、Blogスタート!!


2ヶ月前の話になるんですが……


くうは、サンタさんにドラムを頼んだんです!

だけど、ママとかパパに「サンタさんは、そんな重たいもの

もってこれやんよ」って言われてたんですが….


今まで毎年くうがほしいものを持ってきてくれてたので

ドラムを持って来てくれると信じてましたぁ


だけど、朝おきてみるとドラムじゃなくて他の

プレゼントが置いてあったんです ガビーン(T ^ T)

一気にテンションダウン…


やっぱりサンタさんはドラムは重たくて持って

これやんかったんや と思ってドラムを

あきらめていたら!!!


違う部屋から、「YAMAHA」って書いた大きな箱を

ママとパパがもってきてくれましたぁ

これで50%テンション回復!


でもでも、中身を開けてみると掃除機みたいな

部品がいっぱい入ってて、ドラムじゃなくて

まさかの掃除機!?

掃除機と思い込んでしまったからまたまた

テンションダウン(笑)


この日は朝からテンションが上がったり下がった

り忙しい!!


そして、部品を全部外に出したら説明書発見(--;)

この説明書で、ドラムか掃除機かが わかる!

ドキドキ ドキドキ


説明書を見てると..ドラムの字見~つけたっ?

って事はこれはドラムや~~ん(((o(*゚▽゚*)o)))

サンタさんが、ドラムもってこれやんかったから

ママとパパがドラムを買ってくれました~


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ドラムは、電子ドラム!


でも電子ドラムっていうのは知らなかったから

組み立ててもらっても、え?何これ!

って全然わかりませんでした(笑)


でも叩いてみると…


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

音は一緒!!!!

そしてこのドラムは、ボタンがついていて

そのボタンを押すとドラムの音が変わるんです!

普通のドラムよりイイやん!


そして間違った理由は!

電子ドラムの叩くところが掃除機の吸う

所に似てたんです(笑)

だから間違っちゃいましたぁ 


そしてもらったドラムと一緒にドラム入門っていう

本が入ってありましたぁ

その本には、ドラムのスティックの持ち方やドラム

の楽譜などがのっていま~す?

しかも、DVD&CD付き~~~~

そして、今くうはここを叩くとこの音が出る

っていうのを覚えていま~す★


こんな感じで!!


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

そしてそして、ドラムは手だけじゃなくて

足も使って叩かなくちゃいけないから

大変です(-.-;)


でも、叩いてみたら電子ドラムって感じ

じゃなくて、本物のドラムを叩いてるみたい!

まだまだ叩けないけど楽しいんです♪♪


早くかっこよく叩けるようになりた~い

ドラムが叩けるようになったら皆さんに

お伝えします!!

皆さんそれまで待っててくださいねっ

頑張ります!

ブログおしまい



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



みなさんいつもたくさんのコメント

ありがとうございました

皆さんからのコメントを読んで

くうはパワーも元気もいっぱいで~す

では、コメントお返事いきますよ~

54321―GO!



★★大助さんへ★★


大助さん こんにちはー

コメントありがとうございます


ストレートの方が可愛いですか?

くうもストレートの方が好きかな?!

大助さんに可愛いって言ってもらえて

うれしいで~す?


もうすぐ卒業!!!

卒業まで数えてもう1ヶ月もないんです(>_<)

6年間一緒にいてたランドセルともお別れ……..

中学校も自転車に乗ってランドセル背負っていこうかなぁ(笑)

なんちゃって

でもやっぱりランドセルとおわかれはさみしい

使わんくなっても大切に置いとこう!


そして、池田純矢さんの技すごいんですか?

みてみたいなぁ


2月からはBIGなイベントがたくさんありま~す

なので大助さんもliveきてくださいねっ



★★みさとさんへ★★


みさとさん こんにちは~

コメントありがとうございます


ストレート似合いますか?

そう言ってもらえて嬉しいです((*´ω`*)

ありがとうございます


そうですよね!

寒い日は布団から出たくないし、起きれないです(ToT)

くうはたまに4度寝くらいしちゃいます(笑)

でも最近はちょっとずつあったかくなってきてるので

起きやすいし学校の行き帰りもさむくない!

もう春?! そうやったらいいのになぁ


本当に気合ですよねっ


気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ!

123だぁ――――――

アニマル浜口さんとアントニオ猪木がまざっちゃった

テヘ(笑)(笑)


あぁ~チョコレートフォンデュ&お餅!!

やるの忘れてましたぁ~(T ^ T)

ごめんなさい………

次やるときは絶対にやりますねっ

本当にごめんなさい


またlive来てください?



★★みずきさんへ★★


みずきさん こんばんわ~

コメントありがとうございます

 

チョコレートフォンデュおいしかったぁ

みずきさん正解! ←(クイズはやってませんよ(笑))

塩がきいててチョコと合ってたから1位にしました(^O^)

ホワイトチョコもいいかも!

みずきさんありがとうございます

今度ためしてみま~す


3年生から放送委員だったんですか?

くうも5年生の前期と6年生の前期は放送委員でしたっ

一緒ですね

放送は学校のちかくも聞こえますよね!

じゃあ家まで聞こえちゃう!

それは嫌かも...


でも忘れ物とか取りに行けていいなぁ

くうが忘れ物取りに行ったらもう学校始まってる(笑)


インフルエンザしんどかったですよねっ

同じのはならないけど違う型にはなるんですか?

知らんかった(*゚▽゚*) 気をつけなくちゃ

もちろんみずきさんも気をつけてくださいね


3月のlive来てくださいね

まってます!



★★阪神タイガースくんさん★★


阪神タイガースさん こんにちは~

コメントありがとうございます


ストレートの方が似合いますか?

ありがとうございます

くうもストレートのほうが好きで~す


20日のlive来てくださり、ありがとうございました!

嬉しかったです

またlive来てください

まってま~す



★★団長さんへ★★


団長さん こんばんは

コメントありがとうございます


甘いものおいしいですよねっ

チョコにつける材料はマンゴーやポップコーン

白玉団子もあったぁ

今度やる時は団長さんに教えてもらった

材料を作ってやってみますね!


やっぱり3年生・4年生に見えてましたか?

よくいろんな人に言われちゃいます(笑)

ストレートをかけたら大人っぽく見えますか?

やったー あんまりそんな事言われないから・・

うれしいで~す★ テへ


は~い

今月は誕生日!

12才になるからダンスも歌も表情も

レベルアップしなくちゃ!!

頑張ります

またlive来てくださいねっ



★★さわさんへ★★


さわさん こんにちは

コメントありがとうございます!


チョコフォンデュおいしかったです!

ぜひぜひ、やってみてくださいね☆


パーマの方が見慣れてますか?

そう言えばそうかも(。-_-。)

中学校はだめやから…

でもストレートも以合ってるって言ってもらえて嬉しいです!(*゚▽゚*)


中学校は勉強が大変やから・・・

ちょっと不安…

でも早く行きたい!

中学校に行ったらよろしくお願いしますm(_ _)m



★★鈍行あずささんへ★★


鈍行あずささん こんにちは

初のコメントありがとうございます!

とっても嬉しいです!


トマトをチョコにつけるとおいしいんですか?

え~知らんかったぁ

今度試してみます★


きゅうりはダメ?!

わかりましたぁ 

やめときます(笑)


2度寝しない方法は布団の上で跳びはねる事!

くうは寝ぼけてるからベットから落ちるかも(笑)

それはそれで目覚めちゃいますね(笑)


くうは最近起きてすぐに眠たいけど1番に

顔を洗いに行きます!

体が動くから眠たくなくなるんです!

今はそれで頑張ってます(^O^)


live来てくださいねっ



★★恋のさざ波さんへ★★


恋のさざ波さん こんにちは

コメントありがとうございます


チョコフォンデュしちゃいましたぁ

チョコフォンデュをしてる時は

「時間止まって!」って思っちゃいます!

とっても楽しいで~す★


恋のさざ波さんもやってみてくださいねっ


パンは妹が美味しいで~っておしえてくれました!

初めは美味しいかなぁって思ってたけど…

美味しかったです(●´ω`●)


渡り廊下走り隊7は知ってますよ!

バレンタインキッス を歌ってたのも知ってま~す



★★あゆっちさんへ★★


あゆっちさん こんにちは

コメントありがとうございます


チョコレートフォンデュしたことあるんですか?

おいしいですよねっ

チョコに食べ物をつけたらとってもおいしくなる!

でも食べ過ぎたら太っちゃうから

気をつけなくちゃ….


Fun×Famの応援いつもありがとうございます!

突然行きたくなって、来てくれたんですか?

とっても嬉しいですo(^▽^)o


豆まき楽しかったですか?

くうはあゆっちさんと一緒に出来て

今年一年去年よりも健康で楽しく過ごせるような気がしましたぁ happy★

今年もあゆっちさんが健康で楽しくすごせますように!!


またliveに来てくださいね



★★たこちゃんさんへ★★


たこちゃんさん こんにちは

コメントありがとうございます


冬は寒いからなかなか布団からでられない!

あっ!!!!!!

「春眠暁を覚えず」は学校の国語で習いましたよ

でも最近はちょっとあったかい日もありますよね


起きる一時間前に目覚ましを鳴らして二度寝する!

いいですねっ

でもくうは寝てる時にめざましを耳の横に2つ

おいて鳴らしても起きないんです….

だからいつもママに起こされてます(笑)


チョコレートフォンデュは初めてしましたぁ

食べ物をつけなくてもチョコを見てるだけでも

いいですよねっ

ポテトはちょっときいた塩とチョコがぴったり

あうから美味しー★

柿の種もチョコ合うかも!!

今度試して見ますねっ


そうなんです!

自転車は乗り慣れてないんです(´・ω・`)

でも3年間毎日乗ってたら慣れてくるかな!?

それで慣れなかったら困る…

だけど交通事故だけは気を付けます!


ランドセル、くぅのをおいとけるように

帆風にも大事に使ってもらわなきゃ(*^_^*)


またlive来てくださいね



★★Genさんへ★★


Genさんこんにちは 

コメントありがとうございます


カステラおいしそう!

でもばらばらにならないように上手につけないとダメですね(>_<)

チョコレートは固まっちゃうから

お歯黒になちゃうかも!?

でも、くうはなったことないです( ´ ▽ ` )

なったときは歯磨きしよっと!


くうもチーズフォンデュはやったことない!

チーズフォんデュやりたーーーーい★

チョコレートフォンデュをするやつで

チーズフォンデュはできやんのかな?

チーズをやったらチーズが固まって動かなく

なるかもしれないですね(笑)


Genさんもチョコレートフォンデュ

やってみてくださいねっ♪


ストレートもパーマも似合ってる…

そう言ってもらえて嬉しいで~すO(≧▽≦)O

ありがとうございます!


中学生にもなるし髪の毛もストレートにした

ので新しい学校生活頑張ります!


またLiveきてくださいね



★★なおっちさんへ★★


なおっちさん こんにちは 

コメントありがとうございます


は~い!

ストレートにしちゃいましたぁ

自分でもストレートは久しぶりだったので

ストレートになっていく時はドキドキでした(笑)

なおっちさんはストレートの方が似合ってますか?

良かったぁ(●´ω`●)

ストレートの方がいい!

って言ってもらえて嬉しいです★

ありがとうございます!


チョコレートフォンデュ!

チョコが流れてるのを

見てるだけでもテンションUPするんです!

もちろんつけて食べるのも楽しいですよ?


なおっちさんもチョコレートフォンデュ

やってみてくださいねっ

やり方も簡単ですよ!


Live見に来てくださいね



★★RT★Jの親衛隊@Life 

   睦奥のドルヲタ(仮)DIMLさんへ★★


Lifeさん こんばんは

コメントありがとうございます

今日も1日お疲れ様でした(*≧∀≦*)


ストレートにしたら雰囲気変わりましたか?

友達にもくぅ、幼くなったけど…

なんか変わった?って言われました(笑)


チョコレートフォンデュとってもおいしかったです!

それにたのしかったぁ?

Lifeさんもやってみてくださいねっ

くぅのおすすめはポテトチップスで~す


一人暮らし頑張ってくださいねっ?

明日も頑張りましょうね

おやすみなさーーい?



★★てるさんへ★★


てるさんおこんばんはー

コメントありがとうございました


チョコレートフォンデュとってもおいしかったで~す★

フランスパンは妹がおいしいで~

って教えてくれたので試してみたら

本当においしかったで~す

固形燃料でやるチョコフォンデュあるんですか?

すご~い?

それでチョコレートフォンデュやってみてくださいねっ


あと、いい材料があったら教えてくださ~い

お願いします?


ストレートにしたんですよ!

やせてないですよ(笑)

心配かけてすみません(>_<)


はい!はーちゃんみたいな事があるかも

しれないので…….

妹は今、1年生で4月から2年生で~す

5つ離れているので、くぅは中学校卒業しちゃいます(´・ω・`)

妹が中学校1年生になったらくぅは高校3年生だと思いますよ!


歯が治って良かったです♪

もう何でも食べれますね(^-^)


10、11日のlive待ってまーす



★★のぐたむさんへ★★


のぐたむさんこんにちは

コメントありがとうございます


くうの学校でも4年生が今、インフルエンザで学級閉鎖になってます(>_<)

かかった型と違ったらもう1回なるからまだまだ気をつけなくちゃ

おたふくは2回かかったからもうインフルは2回かかりたくない(´Д` )


友達にもストレートにしたら幼いなぁって

いわれました(笑)

ストレートも似合ってますか?

ありがとうございます!

嬉しいです(*゚▽゚*)


あのチョコレートフォンデュのタワーは

妹がサンタさんにもらいましぁ~

とっても楽しいです?


ポテチは普通のじゃなくてちょっと太めの

ギザギザのポテトチップスです!

チョコを電子レンジで少し溶けるぐらいに温めて

混ぜるとトロトロのチョコができるのでやってみてくださいね

でもチョコを温めすぎるとボソボソの

チョコになっちゃうので気を付けてください(*^^*)


またlive来てくださいね

まってます!



続いて………

「新しい○○をかってもらいましたぁ」のお返事です!



★★ゆきこさんへ

ゆきこさん こんにちは♪

コメントありがとうございます

返事おそくなってごめんなさい(>_<)


くうはインフルエンザにかかる前の日は

のどか痛かったです!

はい、インフルエンザは高い熱が

出るんです!

ゆきこさん、インフルエンザでしたか?


黄色い自転車は結構珍しいです!

学校の帰りとかにすれ違う中学生の自転車を

見ても黄色は見たことがないです(笑)

もしかして黄色はくぅだけ?

でも安全だからいいかな?


新しい自転車で新しい学校生活頑張りますね★



★★のぐたむさんへ


のぐたむさんこんにちは

コメントありがとうございます

いつも返事遅くなってごめんなさい(>_<)


くうのランドセルはほとんど傷がないから 

大人になってもあのまま置いときたい!

はい、Mojaつけてるんです

のぐたむさんも持ってますか?


自転車の黄色だったらよく目立つって事は

こけても目立ちますねっ

でも、初めは小さくてもだんだん乗り

慣れてくるし身長も伸びると思うので

伸びることを祈って…

交通事故には気をつけて乗りますね!



皆さん!たくさんのコメントありがとうございました

これからも応援よろしくお願いします!

             

以上 team harmony くうでした★