せな、☆節分で工作?☆&コメントお返事(^^)★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、☆節分で工作?☆&コメントお返事(^^)★

みなさぁ~んっ

こんにちわぁ わぁ~ わぁ~ わぁ~オッ
チームマウンティーンのせなでぇーすっ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みなさ~んっ 風邪 ひいてませんかぁー??

うがらい(手洗い・うがいのことでーすっ!)してますかぁー?イェーイ

好き嫌いせんと 食べてますかぁー??イェーイ

いっぱぁーい 寝てますかぁー?イェーイ

Fun×Fam 好きですかぁ~???イェーイ


そんなことでっ

インフルエンザになってませんかー?

私のクラスは、休みなしっですよぉー(^^)v

でわでわ ブログ スタートッ

2月3日は、節分っ!!!!!!

Fun×Famのライブでも、豆まきをしましたっ!

ファンの方も一緒に豆まきをして、とっても 楽しいなぁ~って思いましたっ

一回目は、ファンの方に鬼役をやってもらって、豆まきをしましたっ!

二回目は、チームメロディーのゆつきちゃんが 鬼役をして豆まきをしましたっ!

とぉーっても 面白かったですっ!!!!!

今年の節分は、鬼の面を作りましたっ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


あんまり 工作的な事は、不得意ないんですが………

頑張りましたっ

どぉですか? 鬼に見えますっ?

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
一つは、せなのーん

もう一つは、妹の、ゆらのーん

一番下の妹 れむは、保育園で、作ってきてたので…………

豆の入れ物は、折り紙が得意なゆらが せなの分まで作ってくれましたっ!!

「鬼は~外っ」 「福は~内っ」 って豆まきもしましたよぉー

だったので、暗くて怖かったけど、福がきますよーにっって
やらなきゃダメだから 暗いけど、頑張りましたっ

そして、豆もちゃーんと 食べましたよっ

恵方巻きも食べましたよっ

ライブが終わって帰ると、ゆらと、れむと、せなのおばぁちゃんが

恵方巻きのお寿司を作ってくれてたんですっ!!!

ちょっと 妹が 作った恵方巻きは、手作り感 いーっぱい!でしたが………

でも、嬉しかったです

美味しかったです

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

おっとっとぉーー!!!最後に おまけぇ~

またまた コンビニへスゥーウィーツッを買いにレッツゴーしましたっ!

するとー???こんなの飾ってたんで、おもわず!!パシャリ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


せなの顔 どこかわかりますかぁーっ???(笑)

わかってくれたら 嬉しいなぁー!なんてっ!!! わかりますよね~(*^ー^)ノ♪

今年も、最高~の節分でしたっ!!!

(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪




それでは、コメントお返事にいきたいと 思いまーすっ!

いつも、コメントありがとうございます♪

お返事しまーすっ!


レモン月夜さんへ


はいっ!!12歳になりましたっ

えへへ………6年生には、あんまり見られないんです

4年生ぐらいに
間違えられますっ

妹とは、口ゲンカばっかりしているけど、本当は、大好きなんです!

大きい声で言うと、恥ずかしいんで……(笑)ちっちゃな 声でっ!


これからも 応援よろしくお願いします



じゅんなさんへ


いつも コメントありがとうございます


ありがとうございます♪

じゅんなさんの弟さんと 同い年なんですかぁー

ケーキのイチゴは、せなが、イチゴ大好きっ!って言うから

お母さんがのせてくれましたっ!!!

ケーキの帽子 おそろいでーすっ!

これからも 応援よろしくお願いします



捧 智秀さんへ


いつも コメントありがとうございます


ステキな一年にできるよぉに、毎日、毎日を大切にすごしますっ!!!

一生懸命 頑張りますっ

これからも 応援よろしくお願いします



あゆっちさんへ


いつも コメントありがとうございます

ハッピーバースデーの歌 ありがとうございます♪

嬉しかったです

コメント 読んだ後、ふぅ~って(ロウソクを消したつもり)しときましたっ!!!

また ライブ見に来てくださぁーいっ!!!

これからも 応援よろしくお願いします



団長さんへ


いつも コメントありがとうございます

せなも、自分で、12歳かぁー!!!次、中学生ってワクワク♪していますっ!

これからも 応援よろしくお願いします



阪神タイガースくんへ


コメントありがとうございます

いつも、ライブ 見に来ていただて ありがとうございました♪

せなも たくさんの方に ライブを見に来てもらったりと とっても うれしいですっ!

これからも 応援よろしくお願いします



弾丸組n.yさんへ


コメントありがとうございます

はいっ!人生でたった一年しかない12歳!!!!

毎日、毎日を大切に、良い年にしまぁーすっ

これからも 応援よろしくお願いします



みずきさんへ


いつも コメントありがとうございます

はいっ!12歳になりましたっ!!

ステキな一年にできるよぉに、毎日、毎日を大切に、良い年にできるようにしまぁーすっ!!

せなの中では、30歳から 大人だと思いまーすっ!

なので、みずきさんは、まだ、20代だから、だんだんと 大人に近づくんぢゃないんですかぁーー??

せなは、そぉおもいます~

これからも 応援よろしくお願いします



けんたろうさんへ


いつも コメントありがとうございます

ありがとうございます♪12歳になりましたっ!!!

せなも、前、みなさんに バースデーってみなさんに 歌ってもらったり、

お祝いしてもらって、本当に嬉しかったです

はい……残り少ない小学校生活、いっぱい思い出作りたいでーすっ!!!

中学校になったら、勉強とかも、一生懸命 頑張りますっ

もっともっと、いっぱーい努力して、みなさんに 笑顔を、届けられるように頑張りますっ

これからも 応援よろしくお願いします



まさまささんへ


コメントありがとうございます

ありがとうございます♪12歳になりましたっ!!

今年は、中学生になるので、大変になることとかいっぱいあると思うんですが、頑張りますっ

また、自然がいぃーっぱいの 和歌山へきてくださいねー!!!

これからも 応援よろしくお願いします



大助さんへ


いつも コメントありがとうございます

はい……そぉなんです……

ひとつ 歳とったんです………って、ちがいます!!!

お姉さんになりましたー!!、ナンチャッテ~(*^ー^)ノ♪

ステキな女の子に見えましたかー?

なんだか 嬉しいです!

これからも 応援よろしくお願いします



たかさんへ


いつも コメントありがとうございます

ありがとうございます♪12歳になりましたっ!!

ステキな一年にできるよぉに、毎日、毎日を大切に、良い年にできるよぉに頑張りますっ

お誕生日ケーキめっちゃ 美味しかったですよーー!!!

特に、イチゴが甘かったです♪

マフラーは、首が絞まっちゃいます( ´_ゝ`)

なので、最近は、ネックウォーマーをつけます

苦しくならないよぉにーーーー!って★「神様 お願いっ!!!」

これからも 応援よろしくお願いします



恋のさざ波さんへ


いつも コメントありがとうございます

21世紀になって、最初に生まれたのって なんだか嬉しいです♪

妹は、ゆらが小学校で、れむは、年少ですっ!!!

これからも 応援よろしくお願いします



たこちゃんへ


いつも コメントありがとうございます

はい……そぉなんです……

小学校生活 後、残り少ないんです………

なんだか 悲しい

そぉですねー!!たくさん 思い出を残すために、風邪とかで学校なんて!

休んでなんかいられませんよねーー!!

体調管理!!ちゃんとしなきゃっ!!!!!

あっ!そぉですね!ハッピーバースデートゥーミーですね

間違えちゃった!!!一つはお勉強になりました!!!

ありがとうございます♪(笑)

お誕生日ケーキめっちゃ美味しかったですよーー!!!

特に、イチゴが甘かったです♪大きいし!!満足でしたっ!!!!

せなも、ゆらが こっそり作ってくれてたって知ったとき ちょっとうるってきちゃちましたねー!!!

妹の前で泣くなんて、恥ずかしかったんで……

たこちゃんは、山羊座なんですかぁー!!!!

みずがめ座じゃなかったんですね……

これも一つ お勉強になりました!!!(笑)

これからも 応援よろしくお願いします



あっきんさんへ


コメントありがとうございます

ありがとうございます♪12歳になりましたっ

今年は、中学生になるので、お勉強とかいろいろ 大変になることとか いっぱいあると思うけど、

一生懸命 頑張りますっ

これからも 応援よろしくお願いします



鈍行あずささんへ


コメントありがとうございます

あっきんさーん!!!!初めましてっ!!!

ありがとうございます♪

12歳になりましたっ

いつもは、ケンカばぁーっかりしてるけど、本当は、優しい妹やなっ!って思いましたっ

かっこいいだなんてーー!!!なんだか 嬉しいです♪

これからも 応援よろしくお願いします



やすさんへ


いつも コメントありがとうございます

ありがとうございます♪

12歳になりましたっ

お誕生日プレゼントの時計ありがとうございます♪

クロックちゃん!!!とってもかわいくっていつも しゃべってます!(笑)

本当に ありがとうございます♪

12本のローソクは、一回じゃ消せなかったです!!!

うーん??二回ぐらいで消せましたっ♪!!!!

はいっ!!!!後、残り少ない 小学校生活!!!風邪とか引かないで、

体調管理ちゃんとして!たくさん!思い出作りたいでーすっ!!!

これからも 応援よろしくお願いします



てるぽんさんへ


いつも コメントありがとうございます

ありがとうございます♪

12歳になりましたっ

12歳若いですかっ????

はいっ!これからも 頑張りますっ

これからも 応援よろしくお願いします



Genさんへ


いつも コメントありがとうございます

Genさーん!!!!こんにちわぁ~(*^ー^)ノ♪

はいっ!ステキなお誕生日をすごせましたよー!!!

前のライブのときに、みなさんに ハッピーバースデーって歌ってもらったり、

お祝いしてもらって本当に 幸せでしたっ!!!

妹のゆらには、ありがとう!!!しか 言えなかったです!!!

なんだか うるってきちゃいましたねー!!!

ゆらの前で泣くなんて、恥ずかしかったんで……(笑)

これからも 応援よろしくお願いします



てるさんへ


いつも コメントありがとうございます


てるさーん!!!こにゃにゃちわー!!!!!!!

お仕事の休憩時間にやってくれているんですかー???

ありがとうございます♪

てるさんからいただいた お誕生日プレゼント 本当に可愛いかったし、

使わせていただいてまーすっ!!!

本当にありがとうございます♪

ゆらが、こっそり作ってくれてたんですっ!!!

泣きそぉだったけど、ゆらの前で泣くなんて、恥ずかしかったんで……(笑)

はいっ!!!スゥーウィーツッ食べましたよっ

せなも、松井 玲奈ちゃんのギャップすごいなっ!って思いました~(*^ー^)ノ♪

〇金さんのコロッケ食べたこと あるんですか?

美味しいですよね~ー!!!!

最高~(*^ー^)ノ♪でしたっ!!!

はいっ!風邪などに、気を付けまーすっ!!

これからも 応援よろしくお願いします



なおっちさんへ


いつも コメントありがとうございます

12歳になりましたっ

「愛されてますよねー」なんて 恥ずかしいですよー!!!

はいっ!!後、残り少ない小学校生活を!!!

たくさん、楽しんで、たくさん、思い出を作っていっぱい 楽しみますっ!

これからも 応援よろしくお願いします



RT★の親衛隊@Life陸奥のドルヲタ(仮)DIMLさんへ


いつも コメントありがとうございます

12歳!!!の一年 楽しく、毎日、毎日を大切にすごしますっ!!!

はいっ!!イチゴ 大好きなんで、大きいイチゴをたくさんのせてもらいました!!!

めっちゃ、甘かったです♪美味しかったですっ!!!!

これからも 応援よろしくお願いします

みなさーん!!!!!最後まで、ブログを読んでいただき ありありがとうございました♪

以上!!せなでしたーー!!!