あみ、3月3日はひな祭り~(^^)★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみ、3月3日はひな祭り~(^^)★

みなさーんコンニチハー
チームマウンテンあみでーす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

最近、社会の授業で和歌山のことを習っております
和歌山のこともっと勉強して和歌山博士になっちゃおっかな
って思っていまぁ~す


それではブログいっちゃいましょ(^o^)
みなさ~ん3月3日って何の日か知ってますか

の日

いやちがう、ちがう、ちがうっ

の日

ちゃ~~~~うっ


3月3日は。。。(^_^)/□□\(^_^)


ひな祭り


ひな祭りってテンション上がるぅ
ヤッター イェーイっ
よし
まずはおひなさまをかざるところから(^o^)
うひひひひっ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

灯りをつけましょぼんぼりに
お花をあげましょ桃の花
ごーにんばやしの笛だいこ
きょーうは楽しいひな祭り

イェーイイェーイイェーイ
パチパチパチパチ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ぼんぼりを用意して
三人官女はここ
キレイ
お内裏様とお雛様は一番上
こんな感じでかざっていって
さぁ上手にかざれた

おっほん
ジャジャジャジャーンーーのジャーン


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

(ノ´∀`*)(о´∀`о)ノq(^-^q)
うまいことできましたやん
奥さ~ん
そうなんやいて奥さぁ~ん
アッハハハハハハハハハハハハハハハハっ


アッ!!(゜ロ゜ノ)ノ
発見
お・か・しだっ
ヒヒヒッ
誰もいてないな
すきあり!!!

いっただっきまぁ~す
ウヒウヒウヒウヒっ


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


お行儀が悪いけど甘酒をラッパ飲み

って言ってもジュースですけどっ

満足満足

イヤァアカンアカン

『花より団子』そのままやん


3月3日までお楽しみっ


みんなは、どんなひな祭りをしますか

あみは、ちらし寿司とケーキを食べます
やっぱり、『花より団子-○○○―』
ハハハハハハハハっ


小走りで走ってたら大の字で転けて両ヒザ、キズキズイタイタのあみでした~
やっちまったぁ

バイバイ~~