あのんMyメガネ誕生!!&コメント返事 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あのんMyメガネ誕生!!&コメント返事

みなさぁぁ~ん(´・ω・`)ノシ??
こんにちはぁぁ(b'3`*)☆☆
あのんでぇぇぇす(*´ー`)ノ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
2月3日は、節分の日で、
家で豆まきしたり、
南南東に向かって恵方巻を食べましたぁぁ★★
Fun×Famでも、ファンの皆さんと、
メンバーで、豆まきをしましたねぇ~(*`∀´*)ノあの、豆は、痛かったなぁ~(笑)

では、Blogにいきたいと思います(●´ー`●)

私、北川愛音は、なっなっなんと、眼鏡をつくりましたぁぁぁ!!(b'v゜*)
実は、ずぅぅっと目が悪くて・・・!!
眼科の先生に眼鏡を勧められて、眼鏡をつけましたぁ♪♪♪♪♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

付けた時は、
『うわッッッ!!ちょーみえやすい~(●'w'●)あそこまで見えるで!!』
っとはしゃいでたものの、
ずぅぅっと付けてると、
目が痛くなってきたんですぅぅ↓↓
だ・か・ら
勉強する時と、テレビみるときと
眼鏡を付けてまぁ~す。゜(゜^ω^゜)゜。 話変わるんですが、

あのん、学校の児童会の書記に
立候補しまして、
全校生徒の前で演説をしたんですよぉ~(ノ∀`)それで、投票されるんですが、実は、あのん書記当選しましたぁぁ!!前もやらせてもらってて、
頑張らなくちゃっと思いましたぁ(´・∀・`)

皆さん☆☆いつもコメントありがとうございます(o^^o)コメント返しです(^з^)-☆

★大助さんへ★
コメントありがとうございます(o^^o)
とぉっても気持ちいいですよ♪(´ε` )
マリーナシティの温泉も、あのん大好きです!!
そうなんですかぁ( T_T)
\(^-^ )また、お風呂場が、できたら、入浴剤いれてみてくださいね(=^ェ^=)

★あっきんさんへ★
コメントありがとうございます(o^^o)
あっきんさんも、温泉大好きなんですか!!一緒一緒♪───O(≧∇≦)O────♪気持ちよすぎてのぼせないように気をつけますわら?

★棒 智秀さんへ★
コメントありがとうございます(o^^o)
こんばんわぁ(*^^*)
アニメ見ますよ~(=^ェ^=)
あのんは、名探偵コナンを見ますよ~♪( ´θ`)ノ

★阪神タイガースくんさんへ★
コメントありがとうございます(o^^o)
あのんは、風邪引きませんよ(^з^)-☆
元気モリモリです∧( 'Θ' )∧
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
あのんも、嬉しいです!

★あゆっちさんへ★
コメントありがとうございます(o^^o)
こんばんわぁ(*^^*)
イイですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あのんも、大好きです!
良かったですか??
また、応援よろしくお願いします(@ ̄ρ ̄@)

★てるさんへ★
コメントありがとうございます(o^^o)
こんばんわぁ(*^^*)
マニアですわら?
気持ちイイですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あります!!手汚れますがわら!!
多分あると思います!!わら
なれますよね(@ ̄ρ ̄@)
大変すぎますわら
了解しました(o^^o)
虫系大丈夫じゃないです!!
ゴキブリのBlogを、出したので♪( ´θ`)ノ 絶対無理です!!
気をつけますね(=^ェ^=)頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))

★まいこさんへ★
コメントありがとうございます(o^^o)
まいこアレルギーなんやぁ~!!
初めて知った!!そうなんやぁ~!!

★団長さんへ★
コメントありがとうございます(o^^o)
こんばんわぁ(*^^*)
とぉってもイイです!!
黒潮温泉いきます!!
折り紙ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))

★恋のさざ波さんへ★
コメントありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
有名です∧( 'Θ' )∧知らなかったです。いっーっぱいですね!
使って見たいでぇす!

★たこちゃんへ★
コメントありがとうございます(o^^o)
こんにちわ(=^ェ^=)
楽しめます∧( 'Θ' )∧あのんも好きです♪(v^_^)vそうなんだぁー!!
硫黄の匂い気持ち良さソー(o^^o)
目が悪いので、それが、肩にきてるんですよぉ~泣

★のあ☆さんへ★
コメントありがとうございます(o^^o)
ハロハロヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アースやぞぉーわら
のあのヒス可愛いすぎるし)^o^(
ためしてみて!!あのんが、
オススメ教えてあげる!、

★√eSSさんへ★
コメントありがとうございます(o^^o)
白浜現地は、何回かいったことありますよ(@ ̄ρ ̄@)
毎日温泉にいけないので、あのんは、入浴剤を、いれて楽しんでます( ̄ー ̄)

★Genさんへ★
コメントありがとうございます(o^^o)
こんにちわ(=^ェ^=)
はまってしまいましたかわら?
して見たくなります!
ダメですよね!!ダメダメ
あるんですよ!!
気をつけますね(=^ェ^=)

★RT★Jの親衛隊@Life 陸奥のドルオタ(仮)DIMLさんへ★
コメントありがとうございます(o^^o)
こんばんわぁ(*^^*)
使って見てください!!
いるんですかぁ!!
おやすみなさい♪( ´θ`)ノ

★石まゆ★さんへ★
コメントありがとうございます(o^^o)
いいよなぁー! 石まも、使ってるんやぁー!なんの入浴剤使ってんの??
教えてよぉ~わら(*^^*)
頑張るぅ~!!応援よろしくお願いします~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

★なおっちさんへ★
コメントありがとうございます(o^^o)
こんにちわ(=^ェ^=)
いっぱいです∧( 'Θ' )∧
食べたくなりますよね(^з^)-☆
ダメダメデスよぉ~わら?

★オリオン君さんへ★
コメントありがとうございます(o^^o)
こんにちわ(=^ェ^=)
でしたね( ^ ^ )/□GOODですか(^○^)
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
あのんもです(*?-?*)
風邪なんデスよぉ~( ;´Д`)
インフルじゃなくて、良かったですよぉ~@(・●・)@
せきが、止まらなくなるんですかぁ( T_T)\(^-^ )
あのん一家は、大丈夫でしたよ(^^)/~~~
次は、大阪です!!
地元なんですかぁー!!むちゃくちゃ楽しみます!!!
応援よろしくお願いします(@ ̄ρ ̄@)


皆さん!!いつもコメントありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
これからも、よろしくお願いします(@ ̄ρ ̄@)
では☆彡あのんでした!!