はづ、オススメグッズを紹介☆★&コメントお返事(*^ω^*) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、オススメグッズを紹介☆★&コメントお返事(*^ω^*)

みなさんこんにちーわ(≧з≦)
チームメロディのはづです

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

2月3日のライブ休んでしまってすみませんでした
金曜日から熱っぽかって‥
土曜日に熱が出てしまい日曜日ライブに行って
みんなにうつしたらダメやしと思って休まさせていただきました
もぉ、はづ元気いっぱいです
インフルじゃなくてよかったぁー(・・;)


では、ブログいきまーすっ
今日は、はづがいつも寝るときや疲れたときにするものを紹介しまーす
これで、みなさんもリフレッシュできるはず~

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
これでーす(^○^)

CMでよくやっている「蒸気でホットアイマスク」です
これはですね~
もぉ、絶対疲れたときとかにオススメです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごい目を癒してくれて目がスッキリするし気持ちいいです

しかも!
においがあって、開けたときにぷわーって
そのにおいは、色々あって
ゆずとか‥めっちゃリフレッシュ~しますよ
新幹線とか乗ってて寝るときとかはこれをやってぜひ寝てみてください♪
最高ーーーー
って叫びたくなるので笑


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆はづもやってみましたぁ(笑)♪

はづのオススメグッズでした♪


では、コメント返しスタート

棒 智秀さんへ▽▽
コメントいつもありがとうございます
好きなアニメですか‥
私あんまりアニメ見ないんですよね(>_<)
棒 智秀さんのオススメアニメまた見てみますねぇ



みずきさんへ▽▽
20日、寒いのに来てくださってありがとうございます
とっても盛り上がってはづも楽しかったです
色紙飾ってくださってありがとうございます
また、ライブ見に来てくださいね♪
そして、いっーぱい盛り上がりましょうね

インフルエンザ大丈夫ですかぁ??
早く治して元気になってくださいね‥(>_<)



√ess=funさんへ▽▽
堀内さんの似顔絵を書いたんですか♪
また、見せてくださいねぇ
はづも、書けるかな‥笑♪
二月はいけないんですかぁ(>_<)
また、来れる機会があったら来てくださいねぇ♪



団長さんへ▽▽
似顔絵すっごく似ていますよね(^-^)/
3周年、4周年と続けるように
Fun×Famメンバーも頑張りたいと思います
これからも、応援お願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



阪神タイガースさんへ▽▽
写真、こちらこそありがとうございましたぁ
はづもドキドキしましたぁ笑♪
近くにいるとドキドキしますよね笑♪
これからも、応援お願いします(>_<)



たこちゃんへ▽▽
ちびはづじゃなくて、でかはづでしたよぉ笑♪
タオルは、保存用と使う用で分けたらどうですか?♪
はづもFun×Famタオルは使いにくいです(>_<)笑
そぉーとしか使えません笑♪

はーちゃんと漢字が違うくて残念でしたぁ(>_<)
いいコンビなるかなぁ?笑
絵を書くのは、はづ結構好きですよ♪♪
たこちゃんの絵見て見たいです♪
けど、やっぱり得意なのはダンスですかね♪(^○^)歌も頑張ります



恋のさざ波さんへ▽▽
Fun×Famタオルは北川家で大活躍してます♪♪
恋のさざ波さんは、fun×famタオルゲットしましたかぁ??
ゆつきからいっぱい写真付きのメールが来るので毎回楽しみです笑♪
大阪の人にもFun×Famを知ってもらえるように頑張りまーす



大助さんへ▽▽
似顔絵は、すごく似ててビックリしましたぁ
初めて似顔絵を書いてもらったので宝物になりましたぁ
ちゃぶ台見てくださってありがとうございます♪
いつもミッションギリギリなので‥頑張ります!!
アイスのはづ、すごく似てましたよね♪
はーちゃんもセンスの塊ですね(^○^)



あゆっちさんへ▽▽
20日、ライブきてくださってありがとうございました!
寒かったのにめっちゃ盛り上がりましたよね♪
嬉しいことばっかりだったので、今年は良い年になるといいなぁ♪♪



じゅんなさんへ▽▽
はーちゃんのアイスの絵もすごい似ていますよね!
スケジュール帳は、一年使うので
しっかり決めて買いたいですよね♪
じゅんなさん、可愛いの見つけたら教えてくださいねぇ♪
aaaさんの福袋なんかあるんですか♪
どんなのが入ってるんですか?
CDとかかな‥

はづは、スケジュール帳以外特に買ってません♪笑
お年玉も貰った分全部貯金しました笑♪



てるさん▽▽
こんにちわん?( 'Θ' )?♪
妹のここは、ちびはづと呼ばれてます笑♪
すごい似てるんですけど、性格があのん似なんですよね~♪

はーちゃんもセンスの塊ですよね♪♪
よく、中井兄弟と北川兄弟で映画とか見にいきます♪
似顔絵、2周年プレゼントすごいですよね
貰ったとき、めっちゃ嬉しかったです♪
これからも、突っ走っていきます笑♪
団長さんから、Fun×Famスケジュール帳貰ったんですか??どんなのかなぁ??
はづは、ちっちゃいスケジュール帳と部屋に飾ってるカレンダーがあります♪
部屋に飾ってるカレンダーは、ゆつきがくれましたぁ
みおは、制服は新しい制服を買ってもらうらしいですよ♪♪
19日はばったり会ってビックリしましたぁ
けど、てるさんに会ってからめっちゃ安心感が出てきて‥♪♪
もうすぐ、学年末テストなので頑張ります



RT★Jの親衛隊@Life陸奥のドルオタ(仮)DIMLさんへ▽▽
大学いいですね♪
新しい友達に会うときってドキドキしますよね!♪
友達出来てよかったですね(^○^)
Lifeさんは、受験の先輩ですね♪♪
また、悩みがあったら相談したいと思います(>_<)!



けんたろうさんへ▽▽
こんばんわぁ(^○^)
似顔絵、すっごく上手ですよね
はづもFun×Famタオル大好きです♪
だから、そぉーっと使ってます笑♪
和歌山ももくろのファン多そうですね笑♪
また、やってくれたらいいのになぁ~とはづも思ってます笑
ミニライブまた来てくださいね♪
いっぱい盛り上がりましょうね♪
ありがとうございます(^○^)良い一年になるといいな♪



Genさんへ▽▽
こんにちわぁ♪
Fun×Famタオル最高ーーー
Genさんも好きなんですね♪
はづも大好きです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



よっちさんへ▽▽
似顔絵ありがとうございました
初めて自分の似顔絵を書いてもらって
しかもめっちゃ似ててビックリしました(^○^)
めっちゃ嬉しかったですありがとうございます♪
Fun×Famタオルは触り心地もグー♪デザインもグー♪
めっちゃ大好きです♪

アイスの似顔絵も凄かったですよね
よっちさんは、見るところ違いますね~笑
確かに立体感が出てる
はづも書いてみよっかなぁ♪
スケッチブックにエルモを書くのはとても緊張しました笑
また、練習して可愛いエルモかけるように頑張ります



なおっちさんへ▽▽
こんにちわ♪
はーちゃん、すごいですよね♪!
似顔絵で遊べて、そのあと食べれる!笑
ライブ、来週は大阪であります(^○^)
ぜひ、見に来てくださいねぇ




みなさん、コメントありがとうございました!!
いつもめっちゃ元気になってます
だから、熱がさがったのかなぁ♪?
こらからも、応援よろしくお願いします(^○^)




あと‥おまけなんですけど
はづが3日ライブのとき休んでしまって家で居てたらメールが来てて
みたら、こんな写真がついてました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

二枚も♪
メッセージは、「これで元気になって!」とゆつきからでしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あとは、みゅう、みお、あいりちゃんからもメールきてとっても嬉しかったです
みなさんも、この写真をみて元気になってくださいね笑♪

はづでした♪───O(≧∇≦)O────♪