みゅう、2月3日といえば……?&コメントお返事(^^)★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、2月3日といえば……?&コメントお返事(^^)★

みなさんおはようございます
チームマウンテンみゅーみんでぇす(*ε*)’’

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

『 みゅーみん』ってニックネームはチームメロディの、はづちゃんがつけてくれたんですょ★★★
可愛いニックネームなのですっごく気に入ってまぁす
みなさん『みゅーみん』って呼んでくださいねっ σ(^∀^)σ ヨロシクです


さてさて、2月3日(日)は何の日だったか知ってますかーー??
そうです
『Fun×Fam』のミニライブの日でーーす (^ O ^)

えっ
『節分の日???』

はぃーーもちろん
『鬼は~外!!』『福は~内!!』しましたよ★★★

それも!!ミニライブのあと、ファンのみなさんとライブを見てくださったお客さんと みーんなで『豆まき』しちゃいました

1回目のライブ後は、ファンの方に鬼になっていただいて豆まきしました(ノ><ノ)。。『鬼は~外!!』

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
2回目のライブ後は、チームメロディーの、ゆつきちゃんが鬼になって観客席から『豆』を投げられてましたーー ┌(゜□゜;)┘

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みなさん結構 本気で投げてましたねーーー


今回のミニライブは『節分ライブ♪♪♪』になりましたょ
こんな感じで色んな楽しーいサプライズイベント
たまーに、あるのでFun×Famのライブを見に来てくださいね


もちろん!!!!『恵方巻き』と『豆』も食べましたょ(*^皿^*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
みゅうは、おうちで恵方巻きーーを作って食べました(´ε`)

今年は『南南東』!
えっと……南は、どっちだぁぁぁ?

豆まきの『豆』ってほんと、美味しいですよねっ
みゅうは、10歳なので1つ増やして11個『豆』を数えたけどこれだけ……。

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
もっと食べたい( ̄~ ̄)

最後は何個食べたかわかんないくらぃ食べちゃったけど。。。( ・Θ・) プププ
1年間 健康でいられますように


『みゅう、工作パート2(^ ^)★*』に、たくさんコメントくださってありがとうございました
みゅうから、お返事です(ε `)


たこちゃんさんへ
コメントいただき、ありがとうございました(^ー^)
白浜ロケのコメントもありがとうございましたーー
たこちゃんも、わたしたちと同じ所へ行ってくれたんですね
足湯や、スタンプラリーも体験してくれて、ありがとうございます
みゅうも『ちゃぶ台白浜編』を見て、また白浜に行きたくなりました
和歌山に住んでいても、知らない場所や行ったことがない所もまだまだたくさんあるけど『Fun×Fam』になったことで和歌山をより深く知ることができてすごくうれしくて感謝していますσ(^∀^*)

『バルーンアート★』ブログの写真の他にもいくつか作ったんだけど…
キレイにできたのだけ載せてみました
他?他はヘビとかチューリップとか作ってみたんだょー

3rdシングル楽しみにしていてくれてうれしいです
みゅうのフォトカード出るように祈ってますね
前回コメ返の答えは②です!たこちゃんやったねっ


大助さんへ
コメントいただき、ありがとうございました(^ー^)
大助さんミニライブ見に来てくださってありがとうございました!!!!
『バルーンアート★』大助さんの前でも上手く作れるように腕をみがいておきますねっ
AAAーDENOの歌、すごくカッコいいですねっ
教えてくれてありがとうございます


阪神タイガースさんへ
コメントいただき、ありがとうございました(^ー^)
ミニライブいつも応援ありがとうございます
みゅうも写真一緒にとってもらえてうれしかったですょ


みずきさんへ
コメントいただき、ありがとうございました(^ー^)
3rdシングル楽しみにしていてくれてホントにうれしいです
Fun×Famメンバーのフォトカードが入ってます

『バルーンアート★』でかたつむりの作り方調べて挑戦したけどむずかしぃぃですーーー(´。`:)
でも、みずきちゃんに喜んでもらえるように『かたつむり』練習しますねっ


じゅんなさんへ
コメントいただき、ありがとうございました(^ー^)
『バルーンアート★』ほめてもらえてうれしいなぁぁ
ヘビも作ったんだけど、いまいち写真では、わかんなかったから(笑)ブログにのせなかったんだぁー!
じゅんなちゃん3rdシングル絶対買うって言ってくれてホントありがとうございます
2月24日の先行発売ライブで会えたらうれしいですねっ


√eSSさんへ
コメントいただき、ありがとうございました(^ー^)
√eSSさんが、私たちと一緒に踊ってくれているときは、よくわかりますよ
たくさん曲があるので、また一緒に踊って盛り上げてくれるとうれしいです
がんばって覚えてくださいね
Fun×Famにとって、応援してくださってるかた、みーんな大切な人ですよ
『ちゃぶ台』も見てくださってありがとうございます
堀内さんは、Fun×Famに色んなことを教えてくれているので厳しい時もあるけれど、おもしろくてやさしいですょー


うさω・` )こさんへ
コメントいただき、ありがとうございました(^ー^)
『バルーンアート★』の作り方の本見てたら色んなものがあってワクワクしちゃいます
『続・バルーンアート★』お楽しみにねっ


団長さんへ
コメントいただき、ありがとうございました(^ー^)
あちゃーー(||゜Д゜)
『バルーンアート★』で、たこちゃんを作ってませんでしたね・・・(笑)
団長さん!コメ返に書いてあった『チャレンジ』すること…決まりましたか?
みゅうにも教えてください!!!!
団長さんを応援したいです


25ちゃんさんへ
コメントいただき、ありがとうございました(^ー^)
次は何を作ろうかなーー
バルーンは、一週間くらいで小さくなっちゃいました


soutaさんへ
コメントいただき、ありがとうございました(^ー^)
soutaも『バルーンアート★』ぜったい作れると思うょ
soutaは、器用やし絵も上手だもんねっ


恋のさざ波さんへ
コメントいただき、ありがとうございました(^ー^)
hirominimum様の動画見てみました
すごく可愛くて、おもしろいですねっ何度も見ちゃいました
和歌山へ来ることがあったら会ってみたいです


あゆっちさんへ
コメントいただき、ありがとうございました(^ー^)
あゆっちさんこんばんわ
Fun×Famメンバー全員のサイン集めるのは、ちょっと大変かもしれませんが、がんばってくださいね
ライブで、また一緒に『はいっ!はいっ!』『1・2・1.2.3.4』って叫びましょう


リリコ*さんへ
コメントいただき、ありがとうございました(^ー^)
リリコ*さんも『バルーンアート★』作ったりできるんですねっ
みゅうも、もっと色んな形ができるようになりたいです


ヤシの木シティさんへ
コメントいただき、ありがとうございました(^ー^)
『バルーンアート★』すごく楽しいですょ
ヤシの木シティさんは、どんな形を作ってみたいですか?


ゴロリさんへ
コメントいただき、ありがとうございました(^ー^)
みゅうカゼひいてないですょ
ゴロリさんも、毎日大変だと思うけどがんばってねーー
またライブ見に来てね


てるさんへ
コメントいただき、ありがとうございました(^ー^)
ほんと!!!!
御坊市ロケで、てるさんにバッタリ会ったのはビックリでしたーーー
でも、すぐに てるさんって気づきました
また、バッタリどこかで会えたらいいですねっ
てるさんに、教えてもらった『カゼ感染予防』しっかり守ってカゼをひかないようにします
ありがとうざんす


あっきんさんへ
コメントいただき、ありがとうございました(^ー^)
あっきんさん応援ありがとうございます
みゅう気合いだけは、だれにも負けませんょ
これからも、かんばりますのでよろしくお願いします


まさまささんへ
コメントいただき、ありがとうございました(^ー^)
こんばんわ
ダンスや歌の練習は、学校から帰ってきて宿題を全部終わらせてから始めます
あとお風呂でも大声で歌ったりしますょっ


RT★Jの親衛隊@Life陸奥のドルヲタ(仮)DIMLさんへ
コメントいただき、ありがとうございました(^ー^)
Lifeさん『バルーンアート★』で犬作れるんだぁすごいじゃないですかっ
みゅうもブログの写真にのせた以外にいくつか作ったんだけど、あんまり上手に作れてなかったり…見えなかったり…( ̄。 ̄;)また腕あげときまーーす
それでは、おやすみなさい


Genさんへ
コメントいただき、ありがとうございました(^ー^)
『バルーンアート★』に使う風船は細長ーーいので自力でふくらますのはメチャむずかしいです
(Genさんだったら、ふくらませそうですがっ)
みゅうは、専用の空気入れ使います


よっちさんへ
コメントいただき、ありがとうございました(^ー^)
よっちさんミニライブ見に来て下さってありがとうございました
おっ!よっちさんも『バルーンアート★』作ったことあるんですねっ
絵が、とぉーーーっても上手な よっちさんにほめられるとテレちゃいますねー(*´∀`*)ひゃ~。
次、作るときは よっち先生に教えてもらったように白マジックペンや丸いシールをはったりしてみようと思いまぁす
また時間がある時はFun×Famライブ見に来てくださいね
待ってまーーす


なおっちさんへ
コメントいただき、ありがとうございました(^ー^)
なうぉっちさんこんぬづわwww
やったーー!ちょうちょにみえましたか
実は、ブログ写真には載せてないですかヘビも作ったんですょ。
でもでも、ただ細長い風船をふくらませただけ……に見えちゃったので載せませんでした(笑)
『続・バルーンアート★』楽しみにしていてくれてありがとうございます



チームマウンテンみゅーみんでした(**)’’