はーちゃん、○○鶴を…………&コメントお返事(^^)★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はーちゃん、○○鶴を…………&コメントお返事(^^)★

みなさ~んこんにちは
チームハーモニーのはづきです(^_^)/

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

最近インフルエンザがちょこちょこ流行ってきました
みなさんインフルエンザには、なっていませんか
私の学校では、4年生が学級閉鎖になっているんです(x_x)
でも私は、とっても元気モリモリo(^-^)o


はい、ブログスタート
今回のテーマは、ですね
『〇〇鶴を………(*'▽'*)です

最近、私は学校で友達とこれに挑戦していま~す
それはですね~
なんとなんと…千羽鶴を作ることで~す
すごいでしょーヽ(^0^)ノ

なぜ千羽鶴を作る事になったかというとですね~
きっかけは、
とっても恥ずかしいんですけど………………(x_x)
実は私、鶴が折れなかったんですよ
でも友達に教えてもらってやっと折れるようになったんです(^^)v
そしたら鶴を折るのが楽しくて、『千羽鶴』作ろうってなったんです
だから休憩時間に友達と鶴ばっかり折ってま~す
あっ!誰も病気とかでは、ありませんよ

学校だけではなかなか進まないので家でも作ってるんですよ~
小さくってなかなか上手くできないよ(--;)


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆こんな感じで頑張っています!!

目も手も首も痛いので
今日は、これで終了~!最後の一枚完成

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

見てください
今日は、約70個ぐらい、作りました


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆あ疲れた


また、明日もいっぱい作るぞ~(●´ω`●)
でも、一つ心配なことが……
それは、終業式までに千羽鶴を完成させる予定なんだけど(-_-;)
できるかな~???ちょっと不安だな~(--;)
終業式までにできたらいいのにな~(*^▽^*)
楽しみルンルンルンルン
~頑張るぞ~(>o<)

完成したらまた、ブログにのせますねー
それまで楽しみにしといてください


コメントお返事書きます(〃'▽'〃)
いつもたくさんのコメントありがとうございます


☆☆☆隆さんへ
コメントありがとうございます
隆さんこんにちは(*^▽^*)
はい、ちぎれちゃったんですよ~(>o<)
学校でちぎれたのでびっくりしました。あと一年だったのにな~ごめんね。
はい、ゆっくり休んでもらいます



☆☆☆みずきさんへ
コメントありがとうございます
みずきさん、寒い中ライブに来てくださってありがとうございます(^^)
こちらこそ、サイン書かせていただきありがとうございます
ガクに入れて飾ってくれてるんですか?とってもうれしいです
みずきさんもランドセルこわれちゃったんですか?一緒ですね。
みずきさんはリュックだったんだ~
わたしは後一年お姉ちゃんのランドセルで頑張っていきます。

みずきさんインフルエンザになっちゃったんですか?
大丈夫ですか!ゆっくりしてくださいね(^^)
わたしの学校でも流行ってきています…でもわたしは大丈夫ですよ
みずきさんの質問に答えまーす。
わたしが通っていダンススクールでそういうお話があって
Fun×Famに入る事ができたんです(〃'▽'〃)



☆☆☆阪神タイガースさんへ
コメントありがとうございます
阪神タイガースさん、寒い中いつも来てくださってありがとうございます(^^)
タオルとリストバンドありがとうございます
ツーショット写真こちらこそ、ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします(*^^*)



☆☆☆たこちゃんさんへ
コメントありがとうございますたこちゃん、こんにちは~(*^▽^*)
五年生トリオ(^^;楽しみですか~?
一生懸命頑張りますね~!

はい、大変なことになっちゃいました(>_<)
帰りは片方だけ肩にかけて帰ってきました!!でもやっぱり片方だとすぐ落ちてくるし、重かったです
どうして、壊れちゃったのかな(--;)大事に使ってたはずなんだけどな(--;)
プラスチックの部分が割れちゃったんですよ~
でも、お姉ちゃんのがまだあってよかったです
たこちゃんの想像どおり、ママも保証書探していたけど見つけられませんでした(^^;

たこちゃんといっぱいお話できて楽しかったです。
これからもいっぱいお話してくださいね
サイン少し変えたの気づいてくれたんですか?うれしぃです☆
これからもよろしくお願いします



☆☆☆あゆっちさんへ
コメントありがとうございますあゆっちさん、こんばんは~!
ライブに来てくださってありがとうございます
はい、ランドセルちぎれちゃいました(>_<)
でもお姉ちゃんのがあるから大丈夫です
あゆっちさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね
またライブ見に来てください☆待ってま~す!!



☆☆☆大助さんへ
コメントありがとうございます
ランドセルこわれちゃってすごく残念です…
はい、色が暗いとかいってたらばちがあたりますよね(^^;
ほんと、お姉ちゃんのランドセルがあってよかったです
お姉ちゃんとお母さんに感謝します(*^^*)
大助さんのいうとおり、お母さんもいろいろ作品とか絵とかおいてくれてます。
たまに保育園の頃のを見るとすごく懐かしく思います!

いつも寒い中応援ありがとうございます。
デジカメ壊れちゃったんですか(・・;)すぐにかえてもらえてよかったです!
またいっぱい撮ってくださいね



☆☆☆団長さんへ
コメントありがとうございます
団長さんいつも応援ありがとうございます(^^)
はい、卒業まで使えなくて残念です>_<
お姉ちゃんのランドセルがあってよかったです。ほんとお姉ちゃんに感謝です。
あと一年お姉ちゃんのランドセルと頑張って通学します(^^)/
これからも応援よろしくお願いします(*^^*)



☆☆☆恋のさざ波さんへ
コメントありがとうございます
はい、愛用のランドセルこわれちゃったんです(>.<)
こわれた時はびっくりしました
ほんと、お姉ちゃんのランドセルが残っていてよかったです後一年大事に使います(*^^*)
ゴールデンボンバーさんは知ってますよ『女々しくて』歌ってるグループですよね



☆☆☆Genさんへ
コメントありがとうございますGenさん、こんにちは(*^▽^*)
いつもライブに来てくださってありがとうございます。
わたしもこわれた時はびっくりしました大事に使ってたんですよ~(^^;)
ほんと、お姉ちゃんに感謝感謝です
あっほんとだ!片方だけ掛けて行こうかな~?
かっこいいかも(笑)(*^▽^*)



☆☆☆なおっちさんへ
コメントありがとうございます
はい、毎日50キロの重りを入れて……o(^o^)o
それはないです(^^;)重くて歩けません(笑)
なおっちさん面白いですね
でも、ちぎれた時はびっくりしましたよ
大事に使ってたのに~(≧◇≦)
ほんと、お姉ちゃんのランドセルが残っていてよかったです



☆☆☆てるさんへ
コメントありがとうございますてるさん、こんばんは(*^▽^*)
お姉ちゃんに、伝えましたよ~
そういえば、お姉ちゃん自己紹介で『シッャキーン』やってましたね!
てるさんに言われるまで忘れてました(笑)(^^;
さすがてるさん!よく覚えてますね

はい、ランドセルこわれちゃったんですよ(>_<)
でも乱暴な使い方はしてなかったんだけどな(--;)
お姉ちゃんのがまだあってよかったです
あっ!ミニチュアにしてくれるっていうの聞いた事あります。
かわいいし、記念になるからママにお願いしてみまーす
わからなかったらまた教えてくださいね

19日のロケの時、偶然だったんですか?びっくりしましたよね
お姉ちゃんからビラもらったんですか?
なんか笑ってるのが想像できます(〃'▽'〃)

こちらこそ、写真ありがとうございました(^^)
いつでも従姉妹ショット撮ってくださ~い

えっ(・・;)てるさんもイタズラ大好きなんですか?わたしも好きかも(笑)
お姉ちゃんはイタズラ好きで喧嘩もするけどたよれるところもいっぱいあります(^^)(^^)

はい、体調管理と勉強、Fun×Famの両立頑張ります(^-^)/
てるさんもまだまだ寒いので風邪ひかないようにしてくださいね
ライブで待ってま~すヽ(^0^)ノ



☆☆☆ブライアンさんへ
初コメントありがとうございます
ブライアンさんも、こわれちゃったんですか?
6年間使いたかったですよね~(>。<)
ブライアンさんは何年生でこわれたんですか?
わたしの笑顔かわいいですか?うれしいな~(^^)ありがとうございます
わたしもブライアンさんにあってみたいです。
また、ライブやイベントに来てくださいね~待ってま~すヽ(^0^)ノ



☆☆☆RT★Jの親衛隊@life陸奥のドルヲタ(仮)DIMLさんへ
コメントありがとうございます
はい、ランドセルこわれちゃったんですよ(>.<)
ほんとお姉ちゃんのランドセルがあってよかったです
あと一年お姉ちゃんのランドセルこわさないように大事に使います
お正月はおばあちゃんの家に行ったんですか!
わたしもおばあちゃんの家に行ってご飯一緒に食べて来ました(*^▽^*)

はーい(^O^)/ 明日も頑張りま~す!!
おやすみなさい。



☆☆☆のあさんへ
のあ~Hello!コメントありがとう
下が海やで~楽しくない!楽しくない!
めっちゃ怖かったんやで~(>o<)
でも、のあは好きそうやな(^^)
USJ楽しかったんや~早く行きた~い

ランドセル大事に使ってたんやで!
だからめっちゃショック(>.<)
乱暴ちゃうからよ(笑)




お★わ★り
それでは、葉月でした!!!
バイバーイ(^o^)/